リーマンショック ユニークイヤリングできるかな?匠人の道ほっこりと♪ふるーつぱふぇ

PAGE TOP

It's new

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.08.19 (Fri)

ユニークイヤリングできるかな?匠人の道

「ゲームで疲れる」

メイプルって 遊びのはずなのに
なんだか仕事みたいじゃありません?

経験値UP週間、3日目にしてお疲れ気味です・・・。

「経験値UP ヽ(´∀`。)ノ・゚ヤッタアァァアァン」
なんて思って 20時からリアを犠牲にしてインして

狩るけど。。狩るけども。。

もう1時間もしてきたら苦痛で苦痛で
1時間半も過ぎたころには あー早く終わらないかな。。なんて思ったり。

終わったころには 疲れ果てて

「ああああああああああああああ 疲れた」なんて伸びをしてると

親に 「ゲームで疲れるとか おかしいだろ」

はい。。ごもっともです。。


今日は狩りをお休みにしてね 名工を進めていたんだけど
やっぱり疲れました

いちごです、おつかれぃvvv

1108181655640.png
久しぶりに派手に墓落としてきました
火力のおかしな人たちとカオスジャクム




110819茶色の畑

今日は名工をがんばるぞー



やっとこ 名工のシステムを把握してきたσ(●´3`●)ゞ(遅っ)

農場に茶色の鉱山をつくってます

とれるのは アダマンと青銅


110819ハーフイヤリング

熟練度もあがって
いいイヤリングができたら ラッキー!?

ハーフイヤリングをつくってみよう


ハーフイヤリングに必要なもの

青銅塊 
中級アイテム結晶
中級研磨剤


110819分解記



中級結晶は 錬金術の装備分解でできるんだけど
自分の等級が低いと 分解できる装備が限られてるんだね

誰かが設置してくれてる紫の分解機を使わせてもらったよ
これだと自分が錬金術ならってなくても分解できるよ

ありがとう とっても助かりました


110819結晶

ヾ(・∀・。)ノィェィ☆ヾ(。・∀・)ノィェィ☆
COOL!!!!

材料は準備できたし つくってみよう


110819できた

いっぱいできた

13個作って 潜在なしは2こだけっ
今なら 「潜在つきができやすいキャンペンやってます」だけあるね

いいイヤリングはあるかな


110819いちばんいいの

(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)ォォォオオ

キューブ運のない私・・・
何回まわしても エピックにならないのに
簡単にできちゃった

これって ユニークもできちゃったりするの???


110819また分解

潜在がついてなかったり、潜在能力がたいしたことがないのは また分解して。。


110819すぐにたっしちゃう

なんてことをしていると
すぐに熟練度の上限に達しちゃう。。。


(。・ε・`。)ゞぅーん
もっと 作りたい




110818未熟

まだまだ未熟者だけど
ガンバリマス



sen_f60.gif

ただいま釣り放置中(高級釣竿買った)


FC2 Blog Ranking
更新つかれた
sen_f60.gif

今日は投票してくれた?ミス?コン投票ページはこちら






110819人気
20110816人気3
20110816人気4
110819人気2

いつも10チャンネルにこもっていたワタシですが
チャンネル選択ができなくなり、1や2チャンのままいるとやたら被害にあいます;;;
(涙p´Д`q゜)・。{ァリガト━━━ッ〕



関連記事
03:03  |  弓:ichigo大福o(管理人)な日常  |  TB(0)  |  CM(13)  |  EDIT  |  Top↑

あ、ボクも高級釣り竿買いました。
絶賛24時間放置中ですwww

狩は何故か飽きない。スカやりながら狩ってる
からかな…。今は斬りのレベ上げ楽しい。
まぁでも、イベント終わったら休憩しますが。

名工未だに良く分かりません。
今度教えて下さい!o(^▽^)o
はなぷ |  2011年08月19日(金) 07:26 | URL 【コメント編集】

このゲーム結構疲れますよねーっ。
倍イベント嬉しいけど、
レベルあがったらもうやめてくなったりしますし。。。w

エピッコは結構簡単に作れるみたいですけど、
ユニークはそのうち・・・って感じらしいですよぉ
ユニークop3出来たらいいですねっ(〃艸〃)
みんてぃあ。 |  2011年08月19日(金) 07:42 | URL 【コメント編集】

さわDかっぷw

経験値上げも、名工も、一切やらずに、CWに行ってきた^^;かずsです。

マジ狩りするときは、スカも切ってやるべきかと思うし、疲れるほど狩りますが、「毎日2時間」と言うのは、作業≒仕事=疲れるという図式になり、死ぬ事(引退する事)になると思います。。。

生き急gことは死に急ぐ事と悟るべし!
かずs |  2011年08月19日(金) 08:22 | URL 【コメント編集】

「未熟な~」のssの
   右端にいるおっさんが気になって仕方が無い。


え?記事?
    ・・・・・・・まぁ、いいじゃないか(≺☸≻☬≺☸≻)
みるくてぃー |  2011年08月19日(金) 11:52 | URL 【コメント編集】

僕もいつからか苦痛を
感じるようになった^^;

農場に鉱山作れるの??
錬金術師にならなくても、
装備分解出来るの??
まじでか・・・・
アルス |  2011年08月19日(金) 12:33 | URL 【コメント編集】

Eタイム=ω=すでにlvアゲからドロップアウトしました
。:+.(p∀`ワラリ).+:。
日々、ブドウ集めてトンカンして寝てます('
あれ?充分作業ゲー・・・・

別キャラでまた訪れますね!
いちごcが後から現れたんだからね;3;
さぶりぃ |  2011年08月19日(金) 20:57 | URL 【コメント編集】

狩りはもう
早く4次したいことしか
考えてないからか
全く苦痛じゃない;
終わった後の肩の痛みは疼くけどっ!w

カオスジャクムお疲れ様ですw
つかカオスジャクム中に
チャットするかwおいw
とかつっこんでみる←
名工もそのまま頑張って下さいねw
わふ~ |  2011年08月20日(土) 00:42 | URL 【コメント編集】

お墓の調子もいつも通りですなぁ。
こっちの世界(200レベ)に来ればいつでもどこでも安心して
墓れますぞ←
竜火力 |  2011年08月20日(土) 08:58 | URL 【コメント編集】

名工まったくやっていないわたしの師匠になってください!

でもいっちーさんに師事したら地雷踏んじゃう気がするのは何故だろう・・・
熊猫 |  2011年08月20日(土) 13:47 | URL 【コメント編集】

やっぱり皆熟練度上げにはイヤリング作るんだー(〃'(ェ)')o_彡
使う材料少ないから大量生産できるんだよねー
それにしても本当に今回のキャンペーンはとんでもない!!
5%↑のとんでもない装備がぼろぼろ出てくる・・!

ユニークは聞いたこと無いなー、どうなんだろう
SLG |  2011年08月20日(土) 15:02 | URL 【コメント編集】

はなぷーちゃん

性向あげるには 釣りコインがイチバンです((ネ´∀`))b
なんか最近釣りがたのしくてしょうがない(放置のほう

メイプルはやっぱりこつこつが好きな人が
あうんだとおもいます
うちみたいな飽き症にはなかなか^^;

うちもまだ手探りなので
みんなが知ってる情報くらいしかかきませんけど(´∀`*)

みんてぃあちゃん

そうそう!
疲れない程度にやったらいいのに
やっぱり楽しいんでしょうね
遊んでたり これやったら落ちようなんておもってると
6時間くらい過ごしてたりします(*σ▽<`*)ェ∧∧♪

ユニークなんてまぐれでできたの
1こしかもってないから
がんばりたいです(´∀`*)

かずさん

クリムゾン楽しいですよね!w
やっぱりみんなでするグルクエとかが一番のたのしさだとおもいます

そうだね 
あんまりがつがつすると ほんとに疲れちゃって
引退を早めるだけだと思います
やっぱり たのしまなくっちゃね(´∀`*)
ichigoりんご |  2011年08月20日(土) 16:26 | URL 【コメント編集】

みるくてぃーさん

あれは熟練度をあげるとでてくるエフェクトですね

職人系はあのおっさんえふぇくとなので
私もそのうちでることでしょう;;;

(きることもできる)

あるすさんもそうなのかぁ><

うん 農場につくれるよー
ただし採取するには 採掘師免許がいりますw
倉庫キャラを採掘師にしとけばとれるよん

うんうん、誰かがおいてくれてる分解機は
どの職業でもつかえるよん
わかりにくかったかとおもって 加筆しましたw

さぶりーちゃん

昨日のくりむぞんに さぶりー@1だったのに!!!
ぶどうあつめをとるなんてひどいです
(ノдヽ)エーン

さぶりーちゃんのキャラはなんとなく
把握してるつもり!ばれるわよ・3・

わふーちゃん

えらいえらい><
はやく4じになれるといいね!

あのひとたちは なんだかおかしな人たちなので
つっこまなくても大丈夫ですw

そのひとたちにしたら こっちがおかしいのか!?
なんですぐ死ぬのよーてきな?w

竜さん

200れべるは もうあきらめましたw
いそぐことはないんで
いつかなれればいいとおもってます

それまで引退しちゃだめよ・3・

ぱんださん

いちご先生とお呼びっ

たまに 自分じゃわからないことを
実験台にするかもしれません><
ブログのこやしになりたいよね?

SLGちゃん

私もお友達に聞きました
イヤだと 職も関係ないしいいよねー><
これいつまでだっけ。。。
バジュラもつくりなおしたいけど
れしぴがない><

ゆにーくもできるっていう噂だよ!
ichigoりんご |  2011年08月20日(土) 16:35 | URL 【コメント編集】

いちご先生と結婚したいんですが
どうすればいいですか(´◠`)?
もも |  2011年08月21日(日) 01:53 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://ichigoyuz.blog116.fc2.com/tb.php/704-b733b353
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
