リーマンショック 釣りデートしましょほっこりと♪ふるーつぱふぇ

PAGE TOP

It's new

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.08.17 (Wed)

釣りデートしましょ

うちのモールってね 入館証みたいなのがあって
従業員通路からはいるときも 帰るときも

ぴっって 通さないといけないんです

そして ある日届いたお上からの文書

「帰りに入館証とおしてないひとがいるんだけど
どうゆうこと!!!
きちんと指導しなさいよね、誰とはいわないけどさっ」

それをみたスタッフ全員が同時に思ったこと

「これ いちごだ」


そして ワタシも

「それ わたしだ」

ほめられることで一番に名前が挙がることはないけど
叱られることでは大体一番に名前が挙がります

いちごです、こん;;;;




ツイッターのお友達の 椿鯖の気火力さん(竜火力さん)が200れべになるというのでいってきました

りゅうさん先おめ

先オメ叫びがあったので 便乗して叫んでみると

めるもち

なんかコウナッタ
黒猫ひろさんとかLoveComの桜ちゃんとか初心者島まで持ってきてくれたり ご本人からクイック配送とか

船代10mもいりませんからっ


おめでとう200れべる

竜さん(o*´∀`*)-o【才×〒゛├♪】 ☆.。.:*・゚☆

初心者島って渡れるようになったの?



釣りにアクション性ができたとかっ

エサもいらなくなったので
メイプル広場にいる 釣り場管理人から釣竿とイスを買ってはいろう

110816釣り手動

いすに座るときに 手動か自動かが選べます
手動にして しばらくすると

緑のゲージがでて 左右に動くので
真ん中の濃い緑のところにタイミングをあわせて くりっく




20110817tureta.png

釣れた




110816いっきに

鉱石や植物、魚。 手動では鉱石や植物がはいるバッグが釣れるとか。

魚はコインにかえて 名工関係のものや性向関係のものに交換できる


110816きがする

あとは強くなりそうな気がする薬とか・・・

飲んだ後 「きのせい・・・」とかになんないでしょうね




1108170049937おもいます
110817あいまい

なんか はっきりしねーーーな
与えるのか与えないのか
することができるのかできないのか

そして 日本語が なんか変


そして 手動10分で飽きた





110817やっぱこれ

やっぱり 釣りは 釣り放置でまったりが 好き

なんか お友達の横とかで こっそり放置するのが好きです

ほとんどいつも全員他人さんとだけど!!!









110817ほうりだされてる
110817ほうりだされてり

30分で 放りだされるんだけどね

無料釣竿は30分・・・



sen_f60.gif

釣りデートしましょ(30分だけ)


FC2 Blog Ranking
こっちも
sen_f60.gif

今日は投票してくれた?ミス?コン投票ページはこちら




20110817人気
20110817人気2
110817人気3
110817人気4
110812にんき
20110817暴言
上げ逃げありがとう。。そして意味不明の暴言逃げもありがとう

関連記事
10:17  |  弓:ichigo大福o(管理人)な日常  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

釣り仕様が変わったって言ってたけど、
面白そうだね、友達が、釣りは微妙においしいって言ってたっけ。
こんどいってみよう!
かずさんと釣りデートしたいけど、むこうは
そんなひまないだろうなぁ。
もも |  2011年08月17日(水) 10:25 | URL 【コメント編集】

さわDかっぷw

釣りってさ、リアでは「ヒマ人」に見えて、せっかちな人の方が向いてるらしいけど、釣り人いちごcは、どっちかなぁ・・・

さて、性向だっけか、何の事かしらないかずsは、全部ゼロのまま過ごしています。

ハンターも「ボスが捕獲できない」とのうわさにより、捕獲行為ゼロだし、織りを設置したら「なんか入ってる」けど、収穫できないし・・・悪戦苦闘しています。

ももcからのお誘いも有るし、今度一度釣り堀に行ってみますが・・・

釣り王どころか、釣りさえした事ないという・・・メイポ歴足かけ8年生でした^^;

かずs |  2011年08月17日(水) 10:42 | URL 【コメント編集】

リス漁港のシャンクスに話しかけると初心者島に連れてってくれるよ!
と言うか、ビッグバン以降ずっとそうだったような・・。

なんかいろいろ釣れるようになったみたいだねー
オハゼとかミニビーンとか鯨とか・・ぬし釣り気分( ´艸`)
SLG |  2011年08月17日(水) 11:18 | URL 【コメント編集】

タイトルにホイホイされちゃったよ(●´ω`●)ゞ
釣り放置30分・・・寝る前とかお風呂中とか良さそうだよね
。:+.(p∀`ワラリ).+:。

いちごcの200はまだかなぁ?
wkwk(☆ω☆)wkwk
人気者のいちごcはギルチャでも時々名前が出るくるねこw
さぶりぃ |  2011年08月17日(水) 12:11 | URL 【コメント編集】

人気300?位で渡れるようでw
かろく様に負けたら
ミス?コンも…(笑)
10m!総資産で負けた!w

まだ甘いっ!
多分3分もやれば飽きる(笑)
貰える物次第ですなw
手動もだるそう…
わふ~ |  2011年08月17日(水) 12:12 | URL 【コメント編集】

俺も褒められるより
    叱られることの方が多いorz


まぁ、褒められるとだめなタイプなんでいいんですけど(笑


ミス?コンはバッチリ
    あきさんを応援してます(≺☸≻☬≺☸≻)
みるくてぃー |  2011年08月17日(水) 14:33 | URL 【コメント編集】

釣りの仕様変わったの知らなかった!
行かなきゃねぇ~^^

制限時間付ってとこが・・・;;
れも |  2011年08月17日(水) 16:40 | URL 【コメント編集】

私も褒められるより叱られるだらけ・・・

釣り変わったんですねーっ
ちょっとめんどくさいよーな楽しくなったよーな。。。w
面白いのいっぱい釣れるみたいなので頑張ってくださいっ(〃艸〃)
みんてぃあ。 |  2011年08月18日(木) 01:23 | URL 【コメント編集】

★こめへん

ももたん

最初はおもしろかったよーw
ちょうど ちょっとした暇つぶしにはいいんじゃないかな^^

かずさん忙しそうだよね
たまにはまーたりと 糸をたらしておしゃべりも
好きです~(。・_・。)ポッ

かずさん

ツイッターでたまに言ってるように
リアで釣りはするんだけどね
バスフィィッシングのほうだから
けっこう投げたりひいたり忙しい釣りw
のんびり糸をたらすのは苦手かなw

収穫はですね・・・
ツイターでいいます・3・

えっ そのぶんじゃぱちんこもしたことなさそうw

SLGちゃん

あれー
うちの記憶では  人気300以上の人は
いたけど なんかいつからかいけなくなった
ってものになってましたw

ふぁみりあ釣れるの かくのわすれた・3・

ichigoりんご |  2011年08月18日(木) 09:09 | URL 【コメント編集】

★こめへん

さぶりーちゃん

タイトルで釣ったつもりは。。。(*σ▽<`*)ェ∧∧♪
そうかぁー
お風呂にはいいよね!
バッグがほしいけど 手動のほう。。。

200・・・・なんかむりぽいです。。。
いまやっと 182・・・・・・・・・・・・
あんだけ毎日狩ってるのに 182;;;;;

くるねこでナニ噂してるの・3・

わふ~ちゃん

わふーちゃんは 竜さんの
おともだちだったっけね・3・
うちも 椿でのメインよりお金持ちなことに
びっくり・3・

手動。。。30分し続けるのは
ちょっとだるいです^^;

みるくてぃーさん

うちは褒められれて伸びるタイプ・3・

(・Д・`(・Д・`(*´・Д・)´・Д・)´・Д・)スペシャルエエェ!
あきちゃんとうちと 交互に投票しましょうヽ(`Д´)

れもたん

知らなかったのかぁ
今 また釣り場に人が居るから
ちょっとたのしい(´∀`*)ウフフ

まぁ30分だけですけど。。。;;;

みんてぃあc

みんてぃあcも叱られるほうか;;;;;

そうなの ちょっと楽しくて
ちょっとめんどくさい。。。w

暇すぎるときにいいかもだけど
名工と狩りで 手動するひまないやー!
ichigoりんご |  2011年08月18日(木) 09:21 | URL 【コメント編集】

お祝いありがとう。
直接会えなかったのが残念です。(そのころ桃豆戦闘中)
会いに来てもいいんだからねっ///
竜火力 |  2011年08月18日(木) 16:05 | URL 【コメント編集】

竜さん

いえいえ 200れべるみれてよかったです
(ろぐだけw)
私の200れべるもきてよね!

ラブカンのいべにはいきまする・3・
(来いってゆってる
ichigoりんご |  2011年08月20日(土) 16:36 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://ichigoyuz.blog116.fc2.com/tb.php/703-dc6e1cd0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
