リーマンショック いべんとのお知らせほっこりと♪ふるーつぱふぇ

PAGE TOP

It's new

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.08.15 (Mon)

いべんとのお知らせ

さて 先日ちらぁっとお話していた杏鯖でお世話になってる
ギルドこんぬづわ中心と楓のギルド音速ラインの合同イベント

ミス?コンテストの投票が開始となりました

投票ページはこちら

エントリページはこちら


エントリーページの候補者アピールを読んで
これはという方を見つけたら 投票ページで投票おねがいします!
1日1回投票可能

けっこうエントリーページ、みなさん凝ってて見てるだけで楽しい
エントリーのサムネイルをクリックしたら 大きな画像になるよ


いちごは ichigo杏ずでエントリーしています
ぜひ探してみてね☆よかったらぽちっと投票コメントとかも待ってます

早速 杏ずに投票してくれてる人いたぁ*:.。.☆ホントにァリガト☆.。.:*PД`゚q)゚+o



CMはσ(●´3`●)ゞが作ったんだよぅ


そして

1108140900859.png

椿鯖のほうでも イベントが開催されます
打ち合わせにいってきたよ

日付は 8月30日22:00~
詳しくは そのうち 
あ、LoveCompanyさまのほうで 告知されると思います!

もちろん うちもスタッフとして参加予定なので
お時間が合えば ぜひ来てくださいね
夏休みの宿題 ちゃんと終わらせといてね




そうそう 先日お友達の200れべの記事で

うちが200れべになったら誰かきてくれるのかなー
なんて書いたら

いきますなんて コメントをいっぱいもらってしまったり

調子に乗りやすいので なんとなくその気になっちゃった

1108140928718.pngで原寸
こちらは 別の200の式にいってきました
唯ちゃん200れべる(人*´∀`)+゚:。*゚+オメデトゥゴザィマス+゚:。*゚+




1108140939765.png

ま・・・まじめに狩りなんかしちゃってるよヾ(≧ω≦*)オイッ!!

1108150208218.pngでそれなりにおおきく

経験値ウィークもあるし ちょっとがんばろうかなーなんて


1日30%目標にしてるけど
火力がないので なかなか大変です[壁]ω;) イジイジ・・・

そのうち やーめた!!!!ってなるとおもうけど






110815狩り中も

狩り中もしっかり薬草はとります

それがまた楽しかったりして

結局 何回もスキル初期化してね。。


弓:大福→ 錬金系
バトメ:春巻 →装備製作


でいくことにしました

もうファミリア逃げまくりでね 萎えちゃったんです

今日はイベントの告知が長くなってしまったので このへんで

決して 手抜きじゃないんだからね



sen_f60.gif

今日は経験値UPじゃなかったんだね。。


FC2 Blog Ranking
こっちも
sen_f60.gif




関連記事
02:54  |  弓:ichigo大福o(管理人)な日常  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

サワディ~カップ(@^▽゜@)ゞ

狩猟はやめた?!逃げられるから?

どうやら、ボスは掴めないらしく、かずさんの野望も中折れですから デューダを考えています
かずさん |  2011年08月15日(月) 08:10 | URL 【コメント編集】

イベントイベントで大忙しですね・w・
20日のLoveCompanyの方は楽しみに
してます。忙しそうだけど、イベント後に
お話できれば^^w頑張ってくださいね。
ひろxx |  2011年08月15日(月) 09:08 | URL 【コメント編集】

!?!?!?

あの動画作ったのー!?
すごいっ!!!

のぺーっとしたCMだろうなぁて思ってみたら・・・

いつの間にこんなの作れるようになったんですか!

るぱ |  2011年08月15日(月) 09:52 | URL 【コメント編集】

べっ…別にichigoさんに投票したのは
ブログ頑張って欲しいとかミスコン優勝して欲しいとか
そんなんじゃないんですからねっ!
悪魔で間違えただけなのですっ!
勘違いはしないで下さいねっ!

というベタなツンデレで
表現してみるw
ミスコン頑張って下さいねw
200LVもですw
わふ〜 |  2011年08月15日(月) 12:30 | URL 【コメント編集】

★こめへん

かずさん

さんでーかっぷ(*・ε・*)

なんかねー10時間とかめんどうみなきゃいけないらしいよ><
デューダーなら早目がお勧めです
わかいうちにね><vv

ひろさん

のっかっちゃってるだけだけどね^^;

(*-ω-)*´ω`)*-ω-)*´ω`)ウンウン♪
ぜひお会いできるのを楽しみにしております♪

あと 投票のほうにもコメント(o´艸`)*【ァリガト】*
気に入らなくって 撮り直ししてもらったから消えちゃってごめんね・゜・(ノω;`)・゜・

るぱさん

(`・∀・´) えっへん!
すごいだろおおおおおおおお

なんてね。
あのコマーシャライザーっていうサイトなんだけど
画像を選んで せりふをいれるだけで
うまいこと編集してくれるのよ^^;

わふーちゃん

べっ別に投票してもらったからって
うれしいわけじゃな。。ないんだからねっ//
悪魔で間違えたんですね、わかります(*・ε・*)

投票とコメントとどうも(●*b′ω`d((.+゚*有難ゥ。:゚+))b′ω`*○)
いつも応援してもらって感謝してますっ

ichigoりんご |  2011年08月15日(月) 16:38 | URL 【コメント編集】

さて、ふつーにPcが
   使えるようになりました。

まぁ、なんで使えなかったかは
        説明するの面倒なんでいいんですけどw


ミス?コンテストですか!

確かに失敗という意味では
  ichigoさん優勝候補ですね!(≺☸≻☬≺☸≻)
みるくてぃー |  2011年08月15日(月) 20:52 | URL 【コメント編集】

え、動画のクオリティすごいですね・・・
尊敬しますっ(〃艸〃)
イベントと狩りで忙しそうですけど、
頑張ってくださいなぁ*^^*
みんてぃあ。 |  2011年08月16日(火) 01:07 | URL 【コメント編集】

★こめへん

みるくてぃーさん

長くなるらしいので聞きませんが
復帰 ★才×☆(●´∀`人´∀`●)☆〒゛㌧★

Σ【*゚д゚*】ぇっ
失礼な!独身という意味で
優勝候補?w

みんてぃあちゃん


このさいとね、画像選ぶだけで
かっこよく編集になるさいとなのだ(*σ▽<`*)ェ∧∧♪
だからだれでもできるよ・3・

狩り・・・
やーめた・・かもしれないw
ichigoりんご |  2011年08月16日(火) 09:11 | URL 【コメント編集】

ぶっちぎりで一位独走とは・・!
モテモテ(〃ノωノ)

それにしても・・
前回おっπが優勝して、
今回はEDが優勝候補!って・・・どんな大会www
SLG |  2011年08月16日(火) 19:46 | URL 【コメント編集】

SLGちゃん

いつ引き釣りおろされるか
こわいです;;;;

EDwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ほんとどんな大会だ(*´艸)( 艸`*)ププッ
ichigoりんご |  2011年08月18日(木) 09:26 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://ichigoyuz.blog116.fc2.com/tb.php/702-9dcf28a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
