リーマンショック 選ぶは調教師の道???ほっこりと♪ふるーつぱふぇ

PAGE TOP

It's new

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.08.13 (Sat)

選ぶは調教師の道???

ぱっちから 2日か

えらく仕様がかわってしまってますね
ログイン画面で 違うさばまで出たり
最初のチャンネルが選べなかったり

「続きから」ですぐはいれるのはいいけど
キャラチェンジするつもりがついまた「続きから」ではいっちゃったり。。。
(★´-ω-)あるある
えっナイデスカ?

まぁ郷に入れば郷に従えというか
そのうちなれていくかな。。




さて 専門職業のほうは 決まりましたでしょうか

まだね組み合わせに迷っていてね、
バトメは初期化しまくってたりします

11081212承認110812農場
農場の釜みたいなオブジェクトって製作ができる場所なんですね
いちいちビール町、しかも1階までいかなくてすむ!←こうゆうちょっとした手間が嫌い


わけわかんないし
いちいちめんどくさくて すでに萎え気味飽き気味でしたが
いろいろ教えてもらって ただいま模索中




弓の大福のほうは

狩猟家と 調教師



1108111215343.png

狩猟家のほうは 檻をつくって
モンスターのHPゲージを減らして 捕まえるみたいなんですけど

10れべの檻をつくるのに

めいぷるきのこにバブルリングに木の枝。。。。

めんどくさいムキ──ヾ(●`_○´)ノ──・・・!!!




農場のこっちの捕まえ方のほうが楽


11081112トラップ
110812とらっぷ2

自分の農場に檻を仕掛けると 1時間後には なにかかかってます

檻の近くで Vボタン

狩猟家じゃなくても 捕まえられるので 9キャラやってる



11081212生成期110812カンカンカン

檻入りのふぁみりあと生成期で カンカンカン

なんかねー カンカンしたりする姿が 妙にかわいいっす



できたーーーーーーーーーーーー

110812123育成開始

ヾ(・∀・。)ノィェィ☆ヾ(。・∀・)ノィェィ☆



えさって なにやるんだろーゥ─σ(・´ω・`*)─ン…

消費?ぺっとのえさ?





なんて悩んでるうちに

110812123逃げられ

逃げられた・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


110812ごはんはETC

ご飯はETCみたいです

教えてくれた人が

「ジャクムの火の目とかはあげちゃだめだよ」
って言ってたけど あげたらどうなるのかな

ダメって言われると ちょっとやりたくなるクス(●´艸`**´艸`●)クス


順調に4回ほどのご飯を上げて


RRR…p【(◎´∀`◎){モシモシ??〕
ちょっと 電話で目を話したすきに


110812逃げられ

また逃げられた・・・・・・・・・・・・・





11081212満腹

ペットみたいに徐々におなかが減ってるわけじゃなく
いきなり減って そのときにあげないといきなり逃げる???


こいつは 大変そうだ 





110812拡張

そして ネクソンさまに 仕掛けられた檻(罠?)に まんまと捕まってる私。。

拡張 今だけ 半額190p たらったったったー I'm Lovin'it

商売上手め!

ほんとETC欄拡張しないと荷物がすごいね。。。





sen_f60.gif

私がふぁみりあ作れる日はくるのか。。


FC2 Blog Ranking
つくづくメイプルってO型に向いてないと思う(2回目)
sen_f60.gif


予約投稿です。前回こめんとの返信がまだですいません
いつもコメント[.+゚*有難ぅ゚*。:゚+]d(*´∀`●)


関連記事
00:15  |  弓:ichigo大福o(管理人)な日常  |  TB(0)  |  CM(16)  |  EDIT  |  Top↑

これ、かなーーーり面倒だよね。
檻にかかったモンスターが、相当ファミリアに
したいやつだけ気合い入れてやるのがいいかも。
あとはポイしちゃいなさいw
はなぷ |  2011年08月13日(土) 00:35 | URL 【コメント編集】

調教師 バグも手伝って
鯖落ちして逃げられたり、むずいようだね
徐々にネタでてきたんで
週末にやってみよう@@

拡張の罠には僕もかかりそうです。
ひろxx |  2011年08月13日(土) 02:33 | URL 【コメント編集】

I lovi'n it.

じゃなかったっけ?w
FW |  2011年08月13日(土) 07:37 | URL 【コメント編集】

★こめへん

はなぷーちゃん

かなりめんどうっす(ノдヽ)エーン
逃げられても 一応熟練度はあがるから
逃げられるの覚悟で やったほうがいいかも
というか 結局逃げられるのなら がんがんに逃がす
かんじのほうが 熟練度あがるのかな。。。

檻入りはふりまで売りさばいたりしてますクス(●´艸`**´艸`●)クス

ひろさん

これって きちんとふぁみりあに育て上げられた
ひといるのかしらね。。。
また報告( ゚д゚)ノ ョロ!!

倉庫まで拡張してしまいましたpq

FWさん

ほんとだ!
しかも I'mでした^^;
そしてなにごともなかったかのように直しときました(*´艸)( 艸`*)ププッ
ご指摘ありがとう><
ichigoりんご |  2011年08月13日(土) 07:58 | URL 【コメント編集】

つづきからは複数ID、複数キャラ、複数PCの人にとっては
使いにくいですよねTT
前回どのキャラでINしたかなんて覚えていないことが多いので
使えないしCCのとき間違えるし・・・

そしてINするchがランダムなのも
jkmで1段階入る→リログによるch変更が使えいし、
マイホームの4chにわざわざch変更しないといけないし・・・・
メンドイです><

専門職業は・・・なにもやってません!
熊猫 |  2011年08月13日(土) 09:04 | URL 【コメント編集】

調教師ってちゃんとエサあげてても簡単に逃げられて難しいみたいですねっ。
私だったらいちごさんにべったりなのに(●′艸`●)←
みんてぃあ。 |  2011年08月13日(土) 10:23 | URL 【コメント編集】

久コメ。。

確かにO型は辛い(ぇ

僕は特に飽きやすいから。。w
刹那 |  2011年08月13日(土) 11:06 | URL 【コメント編集】

農場のほうが楽なのはどの職業でも変わらないんだね( ´艸`)

それにしても調教師は本当に鬼畜・・!
これならドロップ狙った方が楽なんじゃ!?
SLG |  2011年08月13日(土) 13:43 | URL 【コメント編集】

調教も面倒そうだね・・
逃げられまくりって^^;

装備製作で必要な材料が、錬金術からしか作れないということを知り・・
サブで採取家と錬金術も始めました><

アルス |  2011年08月13日(土) 13:46 | URL 【コメント編集】

やはり皆さん大変そうですねw
ETCが餌と言うことは…
鉱石とか時計とか食べるのか…怖いなw
そしてETCのどんなものも食べるのかなw
手に入れたら食べさせてみようそうしよう…
わふ~ |  2011年08月13日(土) 21:20 | URL 【コメント編集】

★こめへん

ぱんださん

じゃくむのめんどくさいって話は
ぱんださんが言ってたのをきいてもっともだとおもって
自分で思ったかのように記事にかいてやろうかとおもいましたが
やめましたクス(●´艸`**´艸`●)クス

たったひとつの利点は
ちゃんねるをかえるのを忘れてそのまま居ると
今まで偶然会えなかったような人にであえることかなw

みんてぃあちゃん

ほんとにむずかしいです。。。
これ成功してできたひといるのかしらん。。。

キャ[o゚∀゚o]べったりしてくださーい(*´艸)( 艸`*)ププッ

刹那さん

お久しぶりです^^

刹那さんも飽き性のO型なんですねクス(●´艸`**´艸`●)クス
やっぱマメなA型か こつこつこだわりB型のほうがあうとおもいます;;

SLGちゃん


やっぱり鉱山とかも農場に植えたほうが
楽なのか。。。
農場、もうちょっとすぺーすあるといいのにね
すぐいっぱいになっちゃう

まじで逃げられたときはへこみます、、

ichigoりんご |  2011年08月14日(日) 08:29 | URL 【コメント編集】

★こめへん

あるすさん

いっぱいファミリア作って
うはうはーっておもってたら
まじでたいへんです><

なんかいろいろめんどくさいよね。。。
もうアンドロイドとかつくってるひとは
どうしてるんだろう。。

わふ~ちゃん

なんでも食べるよーw
なんとなく 未来ヘネシスでとれる
ピグのお肉たべさせてるけどw
見た目もおいしそうなので・3・

いろいろたべさしてみようかなクス(●´艸`**´艸`●)クス
ichigoりんご |  2011年08月14日(日) 08:32 | URL 【コメント編集】

うわー!こりゃたしかにめんどっちーね(´皿`;)
でも成功した時の喜びがはんぱじゃーないんだよね!きっと!w

久々にインしたけど色々変わりすぎてて何から手をつければいいか分からないぬーん(´д`;)
トイキス |  2011年08月14日(日) 11:09 | URL 【コメント編集】

偶々Pc使える用事があったので
      久しぶりに御挨拶でも。。。

まぁ、覚えてらっしゃるかは分かりませんがorz


現在メイプルがどーなってるか分かりませんが
       調教師とはなかなかichigoさんにピッタリな仕事で。。。

なんか、新しくキャラ作って1からやり直そうかな。。。

Lv低かったから全然痛手じゃないしね(≺☸≻☬≺☸≻)
みるくてぃー |  2011年08月14日(日) 20:17 | URL 【コメント編集】

まるで、たまごっちのようですね。
メイプルの狩場がうんちだらけになる日も近いかもしれません。

なんだかんだで、ネクソンさんも商売上手ですよね。
ちんぼつ |  2011年08月14日(日) 22:13 | URL 【コメント編集】

★こめへん

トイキスちゃん

(ノ*´∀`)ノ☆ヲォォォォゥ゚+・。*♪
ひさしぶりにインできたんだね!

めっちゃめんどくさいです。。。

ぶっちゃけずっとインしてても
わかんないよー。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!

みるくてぃさn

ヮ(゚д゚)ォ!
おひさしぶりです!!!

そんな、毎回コメントくれてて桜でも一緒してたような
人をそう簡単に忘れるような薄情ものじゃないですよーだ(*・ε・*)

狩りだけじゃないメイプルがキャッチフレーズ
らしいので 合う人には合うと思うよ^^

わー ひさしぶりにそのヘンな?顔文字みたwwww
ひさしぶりのコメントありがとね><

ちんぼつさん

たまごっちは まだピーピーなくからいいんです
このこたち 突然逃走しちゃいますから。。。

でもうんこはしないけど。。

ですね、すっかり乗せられてしまってます><
ichigoりんご |  2011年08月15日(月) 16:14 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://ichigoyuz.blog116.fc2.com/tb.php/700-37c5c778
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
