リーマンショック 200れべるになるとき?ほっこりと♪ふるーつぱふぇ

PAGE TOP

It's new

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.08.10 (Wed)

200れべるになるとき?

今日はアップデートの日です!
目玉の「名工の道」がきますね

調教系職業・・・ファミリアを育成?
錬金系職業・・・薬を作れる?
匠人系職業・・・装備を作れる?

どれもやってみたいから 3キャラで全部かじってみようかなっておもってます

アップデートだからってわざわざお休みとったわけじゃないですよ
いちごです、こんーvvv

ほんとです!水曜が休みなことが多いだけなんです




いーぜちゃん1クリックでそれなりに大きく

続々と200れべが生まれていますね
今日は 割と古くからの友達で割と仲がいい?全キャラ友ロクしてますしw
いーぜちゃんの200れべに出席してきました

女の子大好きで、かぽりんカップルの中央に座っちゃうようなKYな彼ですが
割と好きです?

5人くらいきてくれるかなーなんて言ってたけど すごい人数
有名人ばっかり

うちが200になるときは 誰かきてくれるんでしょうか。。

数えてみよう
1・・2・・・3・・・4・・5・・・5人だと・・
\(^o^)/終わった

ヾ(・д・`;)イヤイヤ、、、
10人くらい?
そこのあなたとあなたとあなたとあなたとあなたm9っ`д´) ダー!!
きっと 他さばのお友達にもきてほしいし
リス港とかがいいなぁー なんて夢膨らむけど

いつになることやら
あの・・・いちごが200になるまで 引退しないで。。。
これ以上 来てくれそうな人減らさないでください。。。

まさかのはるまき?

まさかの春巻が 200になっちゃうかも!?(殴

バトメが楽しくなってきた今日この頃

魔手袋

まったく装備揃えてなかったっていうのもあって
思い切って 140魔手袋買っちゃいまして

140になっちゃったとたんやめちゃうような気もしなくないけど

今は LUKをどうしようかなどと考えるのが
ちょっと楽しい


そんなわけで この手袋を買ってしまったので
残金が 35mになっちゃった・・・・・・・・・・・・・・・・


1108100914156.png
セルフは攻撃手袋が出る

おきつねさま
星の石ってドロップするようになったんだね

エリアボスキャラなんて置いてみたりして

せこせこ 小銭集めてます




sen_f60.gif

今日のアップデート時間通り終わるかな


FC2 Blog Ranking
オチもなくだらだらかいちゃったwいつもだけどw
sen_f60.gif





続きはお友達ss




【More・・・】

110805ほんとです

こんなにかわいいちーメカさんが えらい風貌に変わってた気がするのは気のせいでしょうか


お留守

ジェラシーロッカーがリア充実で留守?
グル組んで回ると 留守もあるそうですね

1108100137203.png
20110808syamosu

実装当初、おもしろくともなんともない
と思ってた シャモス意外に好きだったりして

201008101.png
201008102.png
1108091612187.png

あざます!w

関連記事
10:59  |  弓:ichigo大福o(管理人)な日常  |  TB(0)  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑

いちごちゃんのカンストは参加させてもらいますよ~!
で、予定はいつ??
明日?明後日?
なんてね^^;

アタシは、まだまだ先の話になりそうだな(¬д¬。) ジーーーッ
れも |  2011年08月10日(水) 11:11 | URL 【コメント編集】

残金それだけになるのに買うとは度胸があると言うか、
無謀と言うか・・・。
まぁ、欲しい時が買い時で、メルはまた貯めればいいかw
いちごcが200の時は呼んで下さいね。お祝い行きます♪
はなぷ |  2011年08月10日(水) 12:01 | URL 【コメント編集】

いちごcのカンストの時は、
きっと、マップが重くて落ちる人続出くらい、
人が来ると思うよ~^^

140レベ装備、やっぱいいのかなぁ~。
高いよね><:
140武器は今度で実装されるのかしらん?
もも |  2011年08月10日(水) 12:06 | URL 【コメント編集】

さわDかっぷw

さくら鯖だったよね?! ぷ~s用に作った(正直^^;)キャラが有るので、キット行けますよ。

まぁ、カリスマブロガ―で、人気者のいちごcだから、僕なんかキット埋もれてしまうけど・・・・

願わくば、ボクにも行ける日時でお願いします。

ボクの場合、「海外高飛び」という、アリバイが発生する時期が有りますので・・・
かずs |  2011年08月10日(水) 12:25 | URL 【コメント編集】

わーい!
きれてくれてありがとおおおお
うんあんだけ来ると思ってなかったww


いちごcの200になるときは見に行くよ!
いーぜ |  2011年08月10日(水) 14:49 | URL 【コメント編集】

いちごさん200のときは桜に遊びにいきますっ(〃艸〃)
200レベル続出してますよねーっ。
この流れでいちごさんは来週あたりでしょうか????
みんてぃあ。 |  2011年08月10日(水) 15:30 | URL 【コメント編集】

昨日は少しですが、お久しぶりにお会いする事が出来て嬉しかったです。
ご一緒する機会にはあまり恵まれてはいませんでしたが、こちらこそ覚えていて下さって感謝です!

いーぜさんのLv200凄かったですね~~
中央座られるのは本当にどんまいです><
そう言う時は、「この人誰だろう」って言ってあげると良いと思いますよ!

ichigoさんのLv200の時は、ほこふる♪お邪魔させて頂きます!
何だかんだあっと言う間だと思うので、のんびり楽しんで頑張って下さいね(*´・д)(д・‘*)ネー
またご一緒出来る日を、楽しみにしています!
obeca |  2011年08月10日(水) 15:33 | URL 【コメント編集】

いちごcブログ見てます(/ω\)更新されてれば・・・・w
200lvの時は引退しててもタブンくるからね><!!
140lv手袋ほし-((('ロ

まさか・・・いちごcのブログに載れる日が来るとは(●´ω`●)ゞ
・・・(。-`ω´-)んー前にも載ってた気が・・・する。
また遊んでね-☆
さぶりぃ |  2011年08月10日(水) 16:10 | URL 【コメント編集】

いっちーさんが200Lvなるときはたとえ風邪をひいていてもみにいきますよ!!!
熊猫 |  2011年08月10日(水) 19:46 | URL 【コメント編集】

★たぶん・・・

ichigoさんどこぉぉぉ???
あれ?私はどこぉぉぉ???
ってなるくらい人が集まりますよ^^

参加したいのでブログで告知してから達成してくださいね♪
花 |  2011年08月10日(水) 21:51 | URL 【コメント編集】

200の時は
参加は出来ませんが
ブログで精一杯のおめ!をさせて頂きますよ!

春巻ー早いw
メル貯めるなら
アイスキューブを使って
出来れば投げで狩れば
殆ど黒くなりますよーw
ジェラシーで魂書うるとか…w
にしても140装備つえぇー(笑)
わふ〜 |  2011年08月10日(水) 22:33 | URL 【コメント編集】

★こめへん

れもたん

(*´・ω・)a ェット…
1年後の夏くらい!?

それまでれもたんもいっそにがんばりましょー
(`・ω・´)ノ オーッ!!

はなぷちゃん


いいたいことはわかりますぅw
うちもまだ付けらない装備を、
これから値段も下がるかもしれないのに
名工目前にして買いましたからw
ただ どうしてもほしかったの(`・ω´・σ)σyo♪

これからまためるあつめがんばります
ぷーさんの200れべるは身近だね!

ももたん

ヾ(・д・`;)イヤイヤ、、、
そんなこないとおもうよん><
なんてったって 1年後ですし^^;

名工の道、いい武器作れるまで
成長できそうにありません><

かずさん

さくらにもキャラあるんだねw
今回ログイン画面がかわって
他サバをみれるようになったけど
なぜか かりんはなかった><
3さばだけなくて 他はある

かずさんのお祝いのためにつくらなきゃね!
うちはまだまだですよ^^;
ichigoりんご |  2011年08月11日(木) 07:18 | URL 【コメント編集】

いーぜちゃん

【*☆*ネ兄*☆*】ヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪
たくさん人きてくれて よかったね><

うちより いーぜちゃんのバトメのほうが
はやそうです^^;

みんてぃあちゃん

みんてぃあちゃんももうすぐ200?
うちは1年後の来週あたりで!
ぜひきてください?w

おべかさん

ご無沙汰でした
ときどき ともちゃでお名前を聞くようになっていたので
来られてるんだなとは思っていました^^

いーぜちゃん 5人くらいくればいいとか
大うそつきですね><
かわいそうだからいってあげたら
すごい人でした><

200れべる・・・
なんかすごい期待されてるけど
@1年はかかります。。
それまで メイプルやっててくださいね!

さぶりーちゃん

さぶりーちゃんから引退なんて言葉を聴くとか!!
ぬけがけは許さないわよ
うちのが さきにやめてやるんだからっ




ichigoりんご |  2011年08月11日(木) 07:25 | URL 【コメント編集】

★こめへん

さぶりーちゃん

↑上の続き(途中で送信しちゃった)

えー!けっこう乗ってるって
3、4回はあるとおもわれまする!
これからどんどんあそんで 載りましょう(´∀`*)ウフフ

ぱんださん

ぱんださん。。。とっても病弱だから><
うちが引退するまで
辞めないでくださいね(´∀`*)ウフフ

花さん

ヾ(・д・`;)イヤイヤ、、、
なんだか みんなで盛り上がってきてるけど
うちがするの1年くらいかかりそう><

そのときはブログで告知するので
ずーーっと1年間お付き合いよろしくねイヒヒ

わふーちゃn


1年後とかなんで
それまでぶろぐでのお付き合い(=´ー`)ノよろぉ~♪

アイスキューブはけっこう
助かりました(´∀`*)ウフフ
魂書は けっこう地味に儲かりますよね
SDTはよくいってます
でも 中の移動がめんどいw
ichigoりんご |  2011年08月11日(木) 07:31 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://ichigoyuz.blog116.fc2.com/tb.php/698-2a863d2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
