リーマンショック どらごんらいだー。ほっこりと♪ふるーつぱふぇ

PAGE TOP

It's new

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.08.05 (Fri)

どらごんらいだー。

旅行先から帰りました!ただいま!

うちの家って 読売新聞なんです
読売新聞はコボちゃん!

旅行先においてあった毎日新聞はちびまるこちゃん

えっ ちびまるこちゃんってこんなに深いの!!!と読んでしまいました

内容は 

ラムネの中のビー玉ってなんでほしくなるんだろう
なにげないものでも 手に入らないと思えばほしくなるんだよ

そんなお話

そういえば 地蔵盆のお祭りのとき オトナの分までラムネのビー玉を集めて
嬉しがって持って帰るんだけど
夏の終わりには ころころ床に転がってて
「もうーこれもう捨てちゃうよー」なんて親に怒られたり・・。

夏はときどき なにげないものをきらきらさせちゃうような
そんな空気があって 大好きです

涼しいなぁとおもっていた夏もいよいよこれから
いちごです、こんvvv


お盆過ぎたら秋服で仕事に行かないといけない私を助けて




えっと 経験値イベントって まだやってるんでしたっけ??
あぁ 今週末まであるんですね


メインの弓を180、バトルメイジを4次にしてしまったので
またいつものプー太朗生活です

110805もここ

そんな経験値ゴールデンタイムにドラゴンライダーにいこう!!!と前提クエスト


モココの毛玉40、ビートルの角40 黄昏の露1 ドラゴンの浄水10
を集めます


マタタさんのところにいくと 

「もういっこ忘れ物があったから タタモにもらってきてね」といわれます

(*・∀・*)ノ ハーィ


1108050215531.png

えええええええええええええええええええええええええ

50mもいるの?????

タタモって すぐメルとるよね。。。





110805しましたよ

まぁ ただいま露天もがんばってますから
50mくらい 出しますよ

古代ドラゴンの鱗ゲット!!!


110805えええええええええええええええ

せいち:「いっちー それフライングのクエ・・・」
せいち:「いっちー それフライングのクエ・・・」
せいち:「いっちー それフライングのクエ・・・」



ええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ


クエストまちがえとるがなっっっ





110805くっそ


50mくらい いたくもかゆくもないわ!!!!

はっはっはっはっはっはっ

もうそんな出来事 忘れちゃったわ

はっはっはっはっはっはっ


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


えーっと バトメって ライディングあったかな。。。(;´・∀・)
え ないの?ないの?


110805秘薬

正解はこっちのクエストです
NPCの話はしっかりききましょう(。´・ω・`。)



結局 そんな経験値UPのゴールデンタイムの
 「誰かどらごんらいだーいきませんか?@1」なんてゆう呼びかけで あつまるわけないわよぅ




1108050248046.png

せいちくんはかわいそうですが こっそり夜中にいってきました
何回も死んだけど、一般市民的(いわゆる低火力?)な火力でめちゃ時間もかかったけど
楽しい夏の夜




sen_f60.gif

取り説は読まないたいぷ


FC2 Blog Ranking

50mのことなんてもう忘れました;;;
sen_f60.gif



110805びーだま?

びー玉?もでたね



関連記事
03:42  |  バトルメイジ:春巻oな日常  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

せいcの募集の友チャ見てたんですが、未来のヘネクエの
お手伝いしてたんで、スルーしちゃったんですよね。
せいcは可哀そうですが、DR楽しそうで良かったですね。
機会があれば連れて行って下さい。
はなぷ |  2011年08月05日(金) 07:24 | URL 【コメント編集】

せいcブログ見て泣きそうでした;;;;;;;

な~んてことはなくて!いっちーが鯖移動してから、ドラゴンライダー行っちゃった!
今度は、低火力総力戦でいきましょう(*`・ω・)
せいち |  2011年08月05日(金) 08:07 | URL 【コメント編集】

50mどんまぃです><
そういえばバトルメイジはライディングないのですね・・・
実装されるのを見越して先行投資と思えば・・・?

秋服、そんな早くから着るのですね@@
頑張ってください!
りりぃ |  2011年08月05日(金) 08:31 | URL 【コメント編集】

Oかっぷw

♪ど~こへ~行~ったか~知~らないけれど~、誰もが~み~ぃんな~知~って~い~る~♪

月光仮面s、おかえりかっぷw=Oかっぷw

メルインフレを直してくれてありかっぷ!

と言いたいところだが、8/4政府+日銀の「単独介入」2兆円では、我ら製造業にとっては、介入効果が少なくて、とても円安水準とは言えませんね・・・・

ぇ?何が言いたいかって?

50mなんて、日銀の2兆円みたいなものですよっと^^
かずs |  2011年08月05日(金) 08:54 | URL 【コメント編集】

ちびまる子ちゃんって、
新聞連載してるんだ@@
意外・・w
僕はiPhoneで、産経新聞の
ひなちゃんに癒されてますww
アルス |  2011年08月05日(金) 10:20 | URL 【コメント編集】

はげ巻きさん盛大にやらかしましたね。。。w
ドラゴンライダー楽しいですよねーっ。
たまーに行きたくなって大暴れしてますっ(〃艸〃)
みんてぃあ。 |  2011年08月05日(金) 19:51 | URL 【コメント編集】

50mもあったら全部強化費用に回ると思われますd
DRお疲れ様ですw
やっぱり魂の書も落とすのですねw
玉を落とす=書も落とすの
路線で良いか…
グダグダ生活再始動おめw(違
わふ〜 |  2011年08月05日(金) 21:51 | URL 【コメント編集】

★こめへん

hanapooちゃん

ぜんぜんおk-ですよん♪
またおひまなときにいきましょう!
せいちは最近
あそんでくれません(ノдヽ)エーン

せいち

あらあのあといけたのね
いつも火力さんについていってるからなのか
こんなにDRがつらく楽しいと思いませんでした!w

りりぃさん

ほんと途中でおかしいと気づかない私って。。(ノдヽ)エーン
グルクエの前提にめるなんてかかりませんものね。。。

そうなんですよー。。
まぁこんな時期に秋服なんてうれるわけないのにホント(*´д`)ヤァ(´д`*)ネェ~
がんばありです

かずさん

ただいま!メルインフレなんてなおしたくもないから
50m返して!!!

むずかしい日銀の話はいいので
50m返して(ノдヽ)エーン

ichigoりんご |  2011年08月06日(土) 07:39 | URL 【コメント編集】

★こめへん

あるすさん

うんうんw
ひなちゃんは読んだことないなぁ
4こま漫画って結構深いと思うーw
4コマでどうやってオチつくるのか見習いたいです?w

みんてぃあちゃん

途中でなんで気づかないのか。。(ノдヽ)エーン
ドラゴンライダー楽しいですね
いつも火力さんについていってるだけより
自分でしっかり倒したほうが楽しかったー!

わふーちゃん

50m結構大きいよね(ノдヽ)エーン
どらごんらいだーは毎回
書と玉が落ちますね、お得♪
ぐだぐだ生活は めりはりがなくっていけません;
ichigoりんご |  2011年08月06日(土) 07:44 | URL 【コメント編集】

バトメ実はびっくりライディングチケットの奴なら乗れるんです。
私バイクとか乗り回してます。少し高いですけど・・・
飛べる奴もありますよっと
                    by殿堂の住人のつばきのバトメ
竜火力 |  2011年08月07日(日) 09:53 | URL 【コメント編集】

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2011年08月07日(日) 21:37 |  【コメント編集】

竜さん

えええええ
びっくりらいでぃんぐにはのれるの?

でもうりぼうとか ライヂングがなくてものれるのかな。。。
あ ついったーで直接きこう

非公開さん
了解しました
そのようにいたします
ただ 時間差があるのか まだ連絡ははいってないんですよね
ichigoりんご |  2011年08月08日(月) 09:22 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://ichigoyuz.blog116.fc2.com/tb.php/696-c25bf4bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
