リーマンショック ばとるめいじ120れべる。ほっこりと♪ふるーつぱふぇ

PAGE TOP

It's new

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.08.03 (Wed)

ばとるめいじ120れべる。

2泊3日のバカンス中です

365日中330日はメイプルしてるだろうという私の
貴重な夜だったわけですが

ごめん見栄張った。多分345日はしてます

アレ・・・メイプルがまったく恋しくないぞ
毎回旅行中であろうが
あーメイプルしたいなぁなんて思ってたんですがね

今なら 引退できそうな気がするうううううう
なんか このままやめれそうだわ


そういえば タバコ中毒者もそうなんですって
なんかいつでもやめれるわー なんて軽く考えてる人のほうが
かえってやめられないらしいですね

あ、明日はインします
いちごです、こんvvv

旅行先で更新作業してる時点でもうだめだろ



110801てんしょくくえ

さてー バトルメイジも120レベルになりましたので
転職へ


110801へんりて

敵に捕まったヘンリテを奪還が転職試験


110801アレ

ど・・・・・どうしよう

転職試験がクリアできずに 永遠に3次かもしれない




っていうほど 墓落としました

反射がくるんですね




110801転職完了

サブだし サクっと転職を終わらすつもりが
ばとえんさんと せいち がお祝いに来てくれたり



110801みこ

たくさん お祝いの言葉もいただきました

1108010058140.png
1108010004546.png
1108010019843.png
1108010039609.png" border=
1108010046875.png
1108010048250.png
1108010110109.png

はっ撮ったつもりが結構ぬけてた
たくさんお祝いありがとうございます



110801うんださい

ダークジェネシスー

個人的にはこのおねーさんってどうなのっ角だよ角


sen_f60.gif

メイプルしないと23時消灯


FC2 Blog Ranking>
毎日7、8人の方が押してくれてるんだな 

sen_f60.gif


110801こいつです

どいつです?


つづきはいただきものふぁみりあ

【More・・・】

いただきもののふぁみりあには

贈り主のお名前をつけてます

ありがとう



110801おぴぺ
110801にーに
110801ly神官
関連記事
00:15  |  バトルメイジ:春巻oな日常  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

バトメ4次おめでとうw
充分廃ってますy^^w
ダークジェネシスーださいw言わないで@@
お気に入りなスキルだったりする^^w
ひろxx |  2011年08月03日(水) 00:48 | URL 【コメント編集】

はげまき4次|′艸`●)*・゚゚・*ォメデトゥ*・゚゚・*(●′艸`|
Dジェネださいなんて言ったら
色んなバトメ敵に回しちゃいますよぉw
みんてぃあ。 |  2011年08月03日(水) 02:16 | URL 【コメント編集】

★こめへん

ひろさん

おめ(o´艸`)*【ァリガト】*

(*・ε・*)ぇぇ-
だって おねーさんが。。。。
「まんじ卍」ってかんじwwww

みんてぃあちゃん


おめ(o´艸`)*【ァリガト】*

Σ【*゚д゚*】ぇっ
そうかなぁ^^;どうみてもだ○い
けど 言い方かえてみたw
敵に回したくないです・3・

ichigoりんご |  2011年08月03日(水) 16:04 | URL 【コメント編集】

4次(o*´∀`*)-o【才×〒゙├♪】 ☆.。.:*・゜☆
やっぱり本家ジェネが一番!!( ´艸`)最早ネタスキルだけど

ところで、お祝い拡声器の中にある「しこっぱすた」とは一体?
SLG |  2011年08月03日(水) 19:40 | URL 【コメント編集】

バトメ4次おめーw

↑に同じ
しこっぱすたとはw

反射には…気をつけましょう(笑)
…コイツです 良いですなw
わふ〜 |  2011年08月04日(木) 09:32 | URL 【コメント編集】

SLGちゃん

だよねー
ジェネのおねーさんは かわいいもの(´∀`*)ウフフ

しこっぱすた。。。おきになさらず^^;
しいていうなら パスタはアルデンテがおいしいという意味です!

わふーちゃん

おめありがとう!
しこっぱすたvは魔法の呪文

かもしれない!

コイツですをみたとき コレですって思いました
ギルドのかたのふぁみりあです^^
ichigoりんご |  2011年08月04日(木) 17:41 | URL 【コメント編集】

↑↑に同じ
しこっぱすたって何ですか?
気になって夜も眠れません><

そしてあんな変態アバのギル員がいたなんて悲しいです;;

あ、4次おめでとうございます
@10Lvで倉庫化ですか?w
熊猫 |  2011年08月04日(木) 23:47 | URL 【コメント編集】

ぱんださん

しこっぱすたは スルーyy
一生寝なくて大丈夫です^^

うっどちぇあ、マスタを筆頭に濃いです;;;;

あ わざわざありがとございます・3・
ichigoりんご |  2011年08月06日(土) 07:46 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://ichigoyuz.blog116.fc2.com/tb.php/695-88f54181
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
