リーマンショック たましいのたまたま。ほっこりと♪ふるーつぱふぇ

PAGE TOP

It's new

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.08.01 (Mon)

たましいのたまたま。

20110729おいあい

コメントでもたくさんのお祝いありがとうございました!


20110729oppa.png

180になったところで
ひさしぶりに杏のほうにお邪魔してきました



杏のこんぬづわギルドは、楓の音速ラインギルド(あき弩育成CHU☆のあきちゃんがいるところ)
と 姉妹提携?みたいなかんじで
さまざまな交流をされています

去年もされていた「ミス?コン」人気投票を今年も開催されるようで
σ(●´3`●)ゞも参加させていただくことになりました

詳細はおいおいお知らせしていきますね

だべってばっかりで会議内容聞いてなかったとか言えない。。


20110719おれの

会議のあとは みんなで ふぁみりあ集め

主にきのこ系。。。
きのこ系にはシモネタ系の名前と相場はきまっているようで


「俺のドヤッ」


20100719たたないって

そして 私はこのひとには勝てないと思った

「たたない(泣」




20100729sososososo

ソ。ソ。ソ。ソ。ソ。ソ。ソ。ソ。ソ。ソ。ソ。ソ。


20110719書あつめ

最近のSDTは魂の書集め

2個の武器を玉で壊してから
書がつかず まさかの17連敗中


110801ついた

やっとついたぜ
ソ。ソ。ソ。ソ。ソ。ソ。ニーソ。ソ。ソ。ソ。ソ。ソ。


20110729DRさん
110801どらごんらいだーの「エネルギーブレス


玉は ドラゴンライダーさんにいって とってきてたドラゴンライダーの玉
INT3ぱーと 弓向きじゃないけどさ、、、


110801びじゅあるてきいは

ビジュアル的に 一番かわいいでしょ、これ

ビジュアル命です、こんvvv


110801ごー

スキルもけっこう

110801かめはめはー
110801えねるぎぶれす

派手で かっこいい!!!!

ヾ(・∀・。)ノィェィ☆ヾ(。・∀・)ノィェィ☆





sen_f60.gif

たまに名づけ神センスの人に出会う


FC2 Blog Ranking
ありがとう>< 

sen_f60.gif


20100729たたない集団

くっ;;;;;;;



関連記事
02:17  |  弓:ichigo大福o(管理人)な日常  |  TB(0)  |  CM(15)  |  EDIT  |  Top↑

いちごは立たない系男子が好きなんですね><?
まる |  2011年08月01日(月) 02:22 | URL 【コメント編集】

俺のメイプルきのこ名前は 「亀頭」 モロでした・・・
まちょ |  2011年08月01日(月) 06:43 | URL 【コメント編集】

さわDかっぷw

「たたない(泣」って、まさか・・・?!

そうだったのか・・・
かずs |  2011年08月01日(月) 08:13 | URL 【コメント編集】

やっぱり・・立たないと
困りますかwww
アルス |  2011年08月01日(月) 10:24 | URL 【コメント編集】

今度はママシュに「たった(笑」って名前よろ!
通りすがり |  2011年08月01日(月) 13:55 | URL 【コメント編集】

ファミリアは本当センスでるよね・・

なんとかして有吉になりたいところ・・

ぴいちゃんに弟子入りしよかしら・・´・w・



・・ゴキブリなんたらとかしか学べそうにないな@q@
あき |  2011年08月01日(月) 15:08 | URL 【コメント編集】

はじめまして♪先日はお疲れ様でしたぁ~(=゚∇゚)

ミス?コン絡みでこれからよろしくお願いします♪(*゚‐゚)
ピンブム(黒いウニみたいなやつ)=ワキゲでいきましょう(*゚ρ゚)
milkyrings |  2011年08月01日(月) 16:06 | URL 【コメント編集】

そういえば、いちごのファミリアってキノコしかいなくない?
ドラ |  2011年08月01日(月) 16:37 | URL 【コメント編集】

★外出先なので簡単にこめへん

まる

いちごは肉食系男子が好きです///

まちょまちょ


すとれーとですね//
もうちょっとなんかオブラートに包んでほしいです><v

かずさん

えっΣ

まさかのかずさんも・・・・

うぇっそうだったのか・・・

あるすさん

困ります。。。
今度 たたない(困もさがしてみます

とおりすがりさん

了解です><w

じゃぁぱぱしゅには なんてつけよう//

ichigoりんご |  2011年08月01日(月) 21:13 | URL 【コメント編集】

★外出先なので簡単にこめへん

あきちゃん

毒舌のあだなをつけるのかぁ><v

あきちゃんはシモネタ系なら得意そうよ・3・

milkyringsさん


先日はありがとでした^^
これからもよろしくです

ぴんぶむって・・とおりかかったらシャキンっってとげだすやつ。。

うちのわきげは あんなに剛毛じゃありませんpq

どら

まてwwww
確かに 杏では 手っ取り早く捕まえられるきのこ系ばっかりになってるだけで
きのこ好きにしないでください、。。。。

桜ではいろいろ集めてます・3・
ichigoりんご |  2011年08月01日(月) 21:17 | URL 【コメント編集】

ミスコン…乙dm!(早,殴

たたない…って
ichigo様…
まぁそういう人だったと言うだけ…(違
最後のそこの集まりは
ただの危ない集まりw

魂玉おめw
D%がつくのはjkmさんですよーw
ドラゴンライダーも強いな…
ボスに対して(笑)
わふ~ |  2011年08月01日(月) 22:31 | URL 【コメント編集】

誰もつっこまないので・・・


ニーソ!!!
(決してニーソ好きではないです・・・)
熊猫 |  2011年08月01日(月) 23:09 | URL 【コメント編集】

ファミリアの名前、面白い名前つけてる人見るとすごいな~といつも感心してしまってます( *´艸`)
自分はセンスないのでてきとーな名前ばっかりですw

ドラゴンライダーかっこいいですね!!
弩はいつかjkmかパンダの魂つけようかと思っていますが、
ドラゴンライダーのビジュアル重視捨てがたい・・・・
りりぃ |  2011年08月02日(火) 08:41 | URL 【コメント編集】

いちごちゃ・・・。゚( ´pω・`。)゚。
そんなにキノコ集めしてたとゎ・・・

ファミアリア集めはルディクマでもう満足したアタシが通りすぎますょっとw
フリマ購入(`・д・´)
名前は個性があって面白いよね-w
さぶりぃ |  2011年08月02日(火) 16:18 | URL 【コメント編集】

★こめーへんっ

わふーちゃん

みすこんは わふーちゃんが投票するので
大丈夫だよね^^

けっこう5匹集めるのに時間かかったけど
燃えたw

jkmはビジュアル的に・・・・・
ってかんじなので^^;

ぱんださん

ソ。ソ。ソ。ソ。ソ。ニーソ。

好きじぁないとか またまたーぁ・3・
ニーソからスカートまでの生肌は絶対領域
でしょ?

りりぃさん

センスあるひとは ほんとすごいよねー
私も思い浮かばない時は
そのままの名前にしています
しかも一回クリックしてしまったら もうキャンセルして
名前考え直すとかできないし;;

jkmはビジュアル的に うにょうにょうにょー><

さぶりーちゃん

き。。。きのこ好きではありませぬ・・・

私自力でだしたの
ほんの数匹だわw
フリマでふぁみりあショッピングもたのしいけど
いいやつは めっちゃたかい><
名前みるの楽しいですw
ichigoりんご |  2011年08月02日(火) 19:35 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://ichigoyuz.blog116.fc2.com/tb.php/694-ef47ace7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
