リーマンショック 180れべる。ほっこりと♪ふるーつぱふぇ

PAGE TOP

It's new

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.07.29 (Fri)

180れべる。

1107290129875.png

今日も今日とてお城狩り

180レベルまで40ぱー

今日中には無理かなって思っていたけれど思ったよりも経験値が増えて
このまま一気にあげてしまおう


1107290157859.png1107290105093.png

180まで@1ぱーというところで お友達もみにきてくれたよ

┣¨‡┣¨‡




1107290130156.png

念願の180レベル 到達

1107290146281.png
1107290111312.png
1107290145656.png
1107290121562.png
1107290120515.png
1107290107515.png
1107290119515.png
1107290106203.png
1107290122531.png
1107290129890.png
1107290136437.png
1107290137062.png
1107290142718.png
1107290143703.png
1107290144984.png
1107290147531.png
1107290154093.png
1107290154156.png
1107290154437.png
1107290157750.png

お友達、お知り合い、読者さんからも、たくさんのお祝い ありがとうございます!

※kayさまに内緒でお礼を返すのをとばしてしまってるようです
ログ流れがひどくて逃してすいません
他にも撮り忘れ、返事し忘れ・゜゚(>ω<。人)すいません

そして 180になったとき一緒に狩ってくださっていたPTのみなさんと
SSを撮るのすっかり忘れてしまってました
ぱんださん、ゆみさん、なつさん、しーさん、ありがとうございました

わざわざ180になるときに会いにきてくれたぴすさん、せいち、SVBRさんありがとう

いままで関わってくれた人、一緒に狩りしてくれた人ありがとうございました



と。。なんだか コレ200れべるなの!?

ってかんじの一人盛り上がりっぷりですがw


いつからこのichigo大福oを育てているのか 記事を遡ってみると
2009年5月にサブとして誕生。。。。

2009年11月に前キャラの聖魔を180にして卒業して
それからはずっとこのこ一本



1107290114828.png

180になったら うけれる称号


1107290130078.png

賢王の勲章

弓使い 200レベル達成

「この称号の持ち主になる資格があるか試してみぬか?」


200レベルなんてなれるかどうかわからない

ただ一番長くやっていて一番大切な時間をすごしてきたこのichigo大福oが一番好きです


許可する」

いまは ただちょっとゆっくりしたいかな

(私のちょっと=1年くらい

我慢してたヴァンレオン、ドラゴンライダーにいって ばんっばんに墓を落としたい気分です




sen_f60.gif

賢い王・・><v


FC2 Blog Ranking
ありがとう>< 

sen_f60.gif

関連記事
07:41  |  弓:ichigo大福o(管理人)な日常  |  TB(0)  |  CM(28)  |  EDIT  |  Top↑

★180レベおめでとうございます♪

い・・・一番乗りいいかなぁ・・・。
でも見ちゃったらコメント残さずにはいられないし読者の皆さま許してくださいねぇ><

180レベ、すごすぎです!
拡声器見れなかったのが残念でしょうがないです><
inしてたら便乗して叫びたかったなぁ。

賢王目指さないでおやすみしちゃうんですか?
でもいつかGETしてくれると信じて応援します!
これからも楽しみつつ頑張ってくださいね☆
花 |  2011年07月29日(金) 08:01 | URL 【コメント編集】

180Lvおめでとう。
取り敢えずの目標(?)達成、良かったですね。
祝ってくれる友達が多いのも、いちごちゃんの
キャラクターの成せる技。これからも良い友達
がいっぱい出来るといいですね。
DRでも何でも行きましょう。声かけて下さい。
はなぷ |  2011年07月29日(金) 08:46 | URL 【コメント編集】

さわDかっぷw

180歳か、おめかっぷw

僕も弓が好きで、弓一筋で、ファーストが180なった時は、3人くらいに叫んでもらった^^;

一昨日196になって、花梨弓の59位になった^^

祝福が11しかない、フルドーピングでも31Kのステだけど、年内にカンスト出来るかなぁ・・・

弓っていいよね!

今のサブは、祝福の為に「キャラカ」で作った118の弓

これで、少しは強いBMを作ってみたいと思う、今日この頃です^^
かずs |  2011年07月29日(金) 08:52 | URL 【コメント編集】

いちごちゃん 次は200レベのお祝いだな!
そのときは 立会いしますよん!!

ん~1レベUPごとに 立ち会うか( ´艸`)ムププ
れも |  2011年07月29日(金) 08:53 | URL 【コメント編集】

いつのまにキャッスルゴーレムを味方に・・・
180Lvおめでとーb
dieb |  2011年07月29日(金) 08:55 | URL 【コメント編集】

180Lvおめでとうー!大台ですね!
これからものんびり楽しんでください!
(福山雅治に吹いてしまった・・・・w)
pipe |  2011年07月29日(金) 09:57 | URL 【コメント編集】

190lv(●ゝω・)b*・゚・*ォメデ㌧♪

(●>艸<):;*.':;.ブッ
仲良く同じ日になれて良かったです(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
ゴーレムの福山・・・
ぜひ、桜坂歌って欲しい・ω・b

次の目標は賢い王ですか!!!
ガンバァ(/ω\)--------!!
180lvUPまでお疲れさまぁ-!!
さぶりぃ |  2011年07月29日(金) 10:18 | URL 【コメント編集】

★おめっ

180レベルおめでとぅ!!
これからもichigoちゃんの育成ブログ楽しみにしてるぉ!!
あゃぽんたん |  2011年07月29日(金) 12:10 | URL 【コメント編集】

180おめでとう(^-^)/

何気に、福山雅治て名前付けてる
のが気になるww
アルス |  2011年07月29日(金) 12:41 | URL 【コメント編集】

ichigoちゃん180レベルおめでとうダーヽ(〃・ω・)ノ☆゚'・:*☆
福山いつの間にそんな姿にww

いつもこのブログを見てメイプルやりたいなぁ~って衝動にかられてます゚+.゚(*´∀`)b゚+.゚
これからもichigoちゃんのペースでのんびり楽しんでください♪
すももから応援してます(b´ω`d)ゼィ♪
ゆりみく(柚子) |  2011年07月29日(金) 13:06 | URL 【コメント編集】

180おめでとうございますぅぅぅ(〃艸〃)

賢くない王目指して頑張ってくださいっ。
私のでゅあるも、200まで20レベル切っちゃって、
200にするのが寂しいなーって感じがしてます。。。

自分が1番楽しめるペースで200まで頑張ってくださいっ♪
みんてぃあ。 |  2011年07月29日(金) 14:25 | URL 【コメント編集】

180おめ!!!
…何書こうとしたか忘れて大変ですw
これでしばらくはのんびり出来ますねw
ボス逝って墓落としまくって
永遠の180歳ですね(違
そろそろランダムでの禿率も
お年寄りだから増えるかな?
福山雅治は何か違う気もしますけどもw
…ファミリア全員福山雅治系統の名前になりそうなのは
きっと俺だけだそうに違いない…
わふ~ |  2011年07月29日(金) 16:07 | URL 【コメント編集】

180Lvおめでとう(o*´∀`*)o

頑張ってるね!
休憩したいときは遊んでください(●´-ω-)ノ
なごみ |  2011年07月29日(金) 16:34 | URL 【コメント編集】

いちごsあらためておめでとー
福山雅治はだめでしょーというか味方につけてるとかドロップかを疑うなーw
190までとりあえずがんばってねー
svbr |  2011年07月29日(金) 16:51 | URL 【コメント編集】

180レベルおめでとうw
最近こっち来てるのかな?
バトメにいるんで来たら
内緒yr
ひろxx |  2011年07月29日(金) 23:46 | URL 【コメント編集】

180LVおめでとうございます!
賢い王になっているいっちーさんが全く想像できませんがマイペースにがんばってください・3・
熊猫 |  2011年07月30日(土) 02:25 | URL 【コメント編集】

おーー、180おめー!!がんばったw
いーちゃんはメイプルに必要なプレイヤーさんの一人だと思うなぁ。
なんか、ほら、そこのそういう感じが・・・。
カンスト感MAXだけど、あと20がんばろいぇ。
かるき |  2011年07月30日(土) 05:16 | URL 【コメント編集】

180レベおめでとうございます!
吹雪 |  2011年07月30日(土) 08:49 | URL 【コメント編集】

★コメント返信...φ(・Å・´*)ヵキヵキ♪

花さん

(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)ォォォオオ
イチバン最初のコメントありがとう(´∀`*)
そして、おめ(o´艸`)*【ァリガト】*

あら 花さんの拡声器なんてすごくすごく「レア」な気がしますクス(●´艸`**´艸`●)クス
ぜひ200のとき叫んで頂きたい!

賢王は目指すというよりはなんとなくなってた・・・みたいな遊び方をしたいですね^^

はなぷーちゃん

いつもかげながら見守ってくれて(ノ;´Д`)ノ-=三。+.アリガトッ.+。
ぷーさんは来月末あたりにカンスト予告でしたね(´∀`*)
見に行かせて頂きますよー
今度あそんでやってください♪

かずさん

196【*☆*ネ兄*☆*】ヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪
すごいなぁー@@@
180ならランカー入りはまだまだです(*・ε・*)
かずさんの200もたのしみにしてるよん

私ももう一回弓を作ってみようか けんとうちゅー!w

れもたん

200はいつになることやら・・・

そうだね!うちの場合ゆるゆるモードになったら
1レベすら1年かかりますクス(●´艸`**´艸`●)クス

ichigoりんご |  2011年07月30日(土) 08:52 | URL 【コメント編集】

180到達おめでとうございますw

最後のシンプルな自虐コメントが秀逸すぎますww
りよん |  2011年07月30日(土) 08:53 | URL 【コメント編集】

★コメント返信φ(・ω・。)かきかき

ぱっくん

キャッスルゴーレムはこの日にぽろっとw

ただ ものすごおおおく紛らわしいです(´∀`*)

ぴぺちゃん

おめ(o´艸`)*【ァリガト】*
しばらくまったりしたいです

ましゃ かっこいい(´∀`*)

さぶりーちゃん

190おめでとうになっているのは ネタですか?(*´艸)( 艸`*)ププッ
ほんと一緒の日 になれて 嬉しかったよー><

200は、だんぜんさぶりーちゃんのが早いだろうケド・3・

もともと賢いからなる必要もないような気もしますが!
ワチョ━━ヽ(o′エ`(o′エ`o)′エ`o)ノ━━イ!!!
ichigoりんご |  2011年07月30日(土) 08:59 | URL 【コメント編集】

★コメント返信...φ(・Å・´*)ヵキヵキ♪

あやちゃん

あやちゃんみてくれてたの!
d(*゚∀゚●.+゚*。:有難ぅ゚*。:゚+●゚∀゚*)b
これからもがんばります!

あるすさん

おめ(o´艸`)*【ァリガト】*
福山雅治 お気に入りです(*´艸)( 艸`*)ププッ
かっこいい(?)だけじゃなく グル回復と高性能w

ゆりみくちゃん

おめ(o´艸`)*【ァリガト】*
福山くん こんな姿下僕ですクス(●´艸`**´艸`●)クス

わー それすごい嬉しいな><
一応目指しているのが 読んで楽しそうだな、やりたいなって
思ってもらうことなんだけど
最近はそこまで考えて書いてません><
初心にもどって 更新してみようかな

ichigoりんご |  2011年07月30日(土) 09:10 | URL 【コメント編集】

★コメント返信φ(・ω・。)かきかき

みんてぃあちゃn

おめ(o´艸`)*【ァリガト】*

みんてぃあちゃんもれべるあげ早いね><
お互い200までいけるときがきたら
がんばろう!
σ(*・д・`)アタシは脱落?w

わふーちゃん

ほんと 永遠の180歳でいいようなきがするw
180れべるでもすごく達成感&虚脱感なのに
200なんかなっちゃったら
引退しそうだしw

福山君はなかなか高性能ですぞ
私ってアイドル系よりけっこうシブ好みなのか知らんw

なごみちゃん

おめ(o´艸`)*【ァリガト】*
もうすでに休憩モードですw

どらごんらいだーにはまりそう(´∀`*)ウフフ
またあそびましょっ

SVBRちゃん

わざわざきてくれてありがとね!
福山雅治くんお気に入りです(´∀`*)ウフフ

190.。。。。
今はもうまったりスイッチはいっちゃったのでいつになることやら
ヘ(-′д`-)ゝヤレヤレ..

ひろさん

まったくいってなかったり(*σ▽<`*)ェ∧∧♪
なんだか 最近ねむねむで
1時にはねちゃってます(★´-ω-).。oOO グゥグゥ
また会う機会あったらお話してねっ

ichigoりんご |  2011年07月30日(土) 10:53 | URL 【コメント編集】

★コメント返信ド━| o|。゚+.ヾ(・∀・)ノ゚+.゚|o |━ン

ぱんださん

一緒に狩りしてくれてありがとう
180レベルまでの1パーセントくらいはぱんださんのおかげかもしれないですクス(●´艸`**´艸`●)クス

このまま誰かにひきづられて 賢い王になっちゃうかもしれませんよ

かるきさん

おめ(o´艸`)*【ァリガト】*

えっどこのどうゆうかんじが。。なんだろう|ω・`)プッ♪
もうここが わたしの到達点!!!!

なんてことにならずにチマチマがんばりたいとおもいます!

吹雪さん

おめでとうヽ(´ー`)ノ。o○(ア)(リ)(ガ)(ト)(ウ)ございます!!

リヨンさん

おめ(o´艸`)*【ァリガト】*

Σ【*゚д゚*】ぇっ
賢い王><v
がですかクス(●´艸`**´艸`●)クス
いつか賢い王になりますよぅーだw
ichigoりんご |  2011年07月30日(土) 10:59 | URL 【コメント編集】

おめでとー
賢くなれるといいねぇ
竜火力 |  2011年07月30日(土) 16:57 | URL 【コメント編集】

おめでとう

こっちゎメイプルパスワードいれても
入れなくなって詰んでるけど

影から応援してるから頑張って♪
桃園の誓い |  2011年07月31日(日) 14:39 | URL 【コメント編集】

180(o*´∀`*)-o【才×〒゙├♪】 ☆.。.:*・゜☆

なんだかんだ言って結構レベあげるの速いよね。。
なんか このペースだと今年中には190行っちゃいそう( ´艸`)
恐るべし墓姫(ノ∀`●)
SLG |  2011年07月31日(日) 23:45 | URL 【コメント編集】

★おそくなったこめへん

竜さん

もともと賢いから大丈夫です・3・

もも

もしかして ぱすぬかれて
パスワードかえられたんじゃない???@@

おめでとうありがとね!

SLGちゃん

ありがとう!
最近 なんか友達にひきづられて 狩してることがおおいかも・w・
ソロだと しないんだけどねー 城PT狩はおしゃべりしながらなら
できるかな・3・

墓姫ってちょっときにいった・3・
ichigoりんご |  2011年08月01日(月) 21:21 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://ichigoyuz.blog116.fc2.com/tb.php/693-9a54edbc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
