リーマンショック 運のない日ほっこりと♪ふるーつぱふぇ

PAGE TOP

It's new

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.07.28 (Thu)

運のない日

この夏、電動かきごおり機を買いました

手動のものは前からもっていたんですが
作るだけで 汗かいちゃってたんだよね!

今年の夏は 涼しくカキ氷パーティ!!(一人で)

蜜も各種取り揃えました
メロン、いちご、レモン、ブルーハワイ、宇治、みぞれ

試行錯誤の末 練乳にはやっぱりみぞれ!!ってことで落ち着いたんですが

どうしよう。。各種取り揃えすぎた。。(;´・∀・)
いちごです、こんvvv



110727うきわかわいい110727うきわ

アイスキューブからは アイスバー各種のほかに こんなかわいい浮き輪もでるんだね

ただし期限が短すぎる。。。

ほかにもパワエリやトナカイの乳などが10個ずつでるので 薬代がECOです


110727ちーん

溶けないアイスキューブは Pアイテムの電子レンジでチン



110727ちんできた

おいッッ!!☆ヾ(`Д´*)

90P返せ!!!


ボタンは集めてメイプル広場のスズリにもっていくと
高級装備強化の書とか白の書10ぱーとかと交換してもらえるみたいだね


110727しょぼい

みんなが連れてる派手なふぁみりあがうらやましくて
ブースターパックを買ってみたものの



なんだこの地味さ。。。
無料でもらえるときも 地味でした。。

ビシャスとかチョコとか。。こう派手なやつがほしかったのに


こんな日に 魂の武器を遊びで作ってみよう!!!

なんてゆうのが 間違っているのか


魂の書 何枚かかるかな。。。





110728やどりました

と思ってたら 3枚目で宿ったよ

これは いけるきがするううううう


ってちょっとなつかしい。。



110728たまたまー
110728・・・

ええっと 武器はどこにいっちゃったんだろう・・・・。


(;´・∀・)エッ?最初から なかった?
うん、きっとなかった

闇ったわけじゃないよ。。。


気を取り直して最初から




こんな日に 魂の武器を遊びで作ってみよう!!!

なんてゆうのが 間違っているのか


魂の書 何枚かかるかな。。。

110728いっぱつで

とおもったら 1発で宿ったよ

これは いけるきがするううううう



天津木村だったっけ

110728どらごんらいだー


次はドラゴンライダーの玉にしてみよう






110728いきます
110728・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・(★´-ω-).。oOO グゥグゥ





成功率25ぱーせんと。
× △ × ときてるから

次はきっと成功するよね? 






sen_f60.gif

次回は成功した武器をみせます?


FC2 Blog Ranking
何味のカキ氷が好き? 

sen_f60.gif



110728よーくかんがえよ

自分の運のなさをよーく考えてみます
関連記事
02:17  |  弓:ichigo大福o(管理人)な日常  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

ダダックとコケッコー出にくいんだよww
まだいいじゃない^^
dieb |  2011年07月28日(木) 02:39 | URL 【コメント編集】

なんか、魂の書だけはすごく運がよくない?( ゜д゜) メインも一発だったよね?? 10%は簡単に成功させちゃうのに25%、60%、100%は全然成功しないないのはなぜでしょう( ;∀;)
ぴす |  2011年07月28日(木) 07:11 | URL 【コメント編集】

どま;;
私はリバースが・・・・・それもA139ユニークボス30%wwww
にーに |  2011年07月28日(木) 07:56 | URL 【コメント編集】

今年で余った分は来年役にたつかも??

いけそうな気がするうううううううのときは
だいたい失敗するうううううううううう
私の経験談です。。。


今更ですが、RSSに登録していただいてることに気がついたので、
リンクさせていただきましたぁ*^^*
みんてぃあ。 |  2011年07月28日(木) 08:09 | URL 【コメント編集】

勇気あるなぁ、ぁ、きっと、ネタですね、ネタ!
メイン武器じゃないよね??
もも |  2011年07月28日(木) 13:38 | URL 【コメント編集】

ME-もファミリアのがほっしー・ω・
まってる←
あき |  2011年07月28日(木) 14:23 | URL 【コメント編集】

2連闇どまです…
ってすぐ代用の物を作れるんですねw
にしても魂の書
結構宿るんですね…
玉は失敗すると
破壊される可能性がある
なのにほぼ100%闇なのですねw
パンダの玉頑張って下さいw
わふ~ |  2011年07月28日(木) 16:28 | URL 【コメント編集】

レッドボタンは8個で混沌一枚だったっけ?
8×90=一枚720円。相場暴落の予感・・!

それにしても魂書成功率はなかなか凄い(・∀・A;)
σ(・д・*)は6枚失敗中!あと何枚かかるか・・。

この感じで行けば玉とかアッサリついちゃいそうなんだけど、
なかなか上手くいかないみたいね。゚(゚´ω`●゚)゚。不思議
SLG |  2011年07月28日(木) 19:40 | URL 【コメント編集】

★こめへん

ぱっくん

(。・ε・`。)ゞぅーん
まぁそうなんだけど
もっと目立つふぁみりあがほしかったりw

ぴすぴす

そうなんだよね、なぜか10ぱーと書かれてる魂の書だけは
宿る謎
(;´・∀・)エッ?100ぱーまで失敗。。
なんてことさすがにありえませんしー・3・
捏造やめてw

にーにさん

工工工工エエエエエエエエェェェェェェェェ Σ(゚Д゚ノ)ノェェェェ
本気武器につかっちゃったの;;;;;

確かにどうせつくなら いつも使ってる武器のがいいけど
勇気ないです><
お悔やみ申し上げます><

みんてぃあちゃん

無駄に能天気なので
しっぱいなんて ありえなーい!
と挑んでいますが。。もうそろそろ現実を知ったほうがいいのかもしれません;;

足跡までなかなかたどる時間がないので
勝手ながら追加されていただきました
よろしくお願いします(o´・∀・)o))
ichigoりんご |  2011年07月29日(金) 07:49 | URL 【コメント編集】

★こめへん

ももたn

もちろんお遊び武器よ!!
へっぽこでもメイン武器にははれません(ノдヽ)エーン

あきちゃん


ぴすおじさんのほうがお金持ってるから
そっちに頼みなさいね(´∀`*)ウフフ

わふーちゃん

失敗する度合いによるかなぁ。。
魂の書は4m程度だけど 20かいも失敗したら
80mとかだしね(ノдヽ)エーン
けっこううまいこと張り付いた分
次回に苦しみそうです

あと玉のほうもつく気がしない;;;

SLGちゃん

混沌、普通の敵からもドロップしやすくなったみたいで
トレドで300pくらいじゃないのかなぁ
ほんと大暴落するから
めいぷるはコワ━━。゚(゚ノД`lll゚)゚。━━イ

さくっとついちゃえばいいんだけどね
SLGcも魂の書がんばだー><v
ichigoりんご |  2011年07月29日(金) 07:54 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://ichigoyuz.blog116.fc2.com/tb.php/692-2034e04b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
