リーマンショック 未来へねしす。ほっこりと♪ふるーつぱふぇ

PAGE TOP

It's new

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.07.26 (Tue)

未来へねしす。

ねむねむ病です。。。

二日に一度くらい11時すぎに激睡魔が訪れます。。

狩してもうとうと
チャットしてもうとうと
BGしてもうとうと

去年とか2時に落ちてからほぼ毎日ブログ1時間かけて更新とかしてたのに。。

歳のせいなのか、情熱のなさのせいなのか。。

寝ちゃだめだと思うと
無意識に 手をつねったり ひっかいたりしてるんですよね
朝起きたら 傷だらけだったり



ってこのネタ書いた!?
どっかで話した気がする!?

歳のせいなのか、忘れっぽいせいなのか
よく同じ話をします

いちごです、こんvvv

110725ぴぐ

・・・・・・




20110726くえすと

今日は未来ヘネシスのクエストを!


20110726.png

討伐系クエストと、ETC集めるクエストが別々にあります。

討伐クエをしているときに ETCも集めてもっておくと
あとから 収集クエストがでてきたときに楽です



20110726うまうま
20110726うまうま2

こちら、報酬経験値がすんごい。゚+.(o´・ω・`o)+.゚。イィ!んですよね

178レベルでも1~2%くらいもらえちゃう
ので 終わったころには けっこう稼げてます


そして 変形ピグのファミリアは ドロ&ドロメルUP
変形デンデンは 回復系
クエストしてる間に でたら ラッキ─*。+゚(`・ω´・+)b゚+。*─ッ!!!


いや・・・・そんな出るもんでもないんだけどね。。。








20110726すぐ死ぬ

稼いだ経験値は 墓で取り戻せ!!!!


ヾ(*`ω´*) ッテオィ なんか違う!!!



せっかく稼いだ経験値 消えちゃうことも多々あり。。。

被ダメ3800とかだから 気を許すとぴゅーん




110725えん

そういえば ヘネシスの孤独なちびっこ エンって・・・



110726娘?

女の子だったんだね
そういや どっちもスカート・・

えっみんな知ってた?



知らないけど どうでもいい?

デスヨネ・・





110726179reberuUP.png


なんやかんやと 179レベルUP 



sen_f60.gif

180まで@1れべ


FC2 Blog Ranking


sen_f60.gif

110724威勢のいいドラ

きのこ系ふぁみりあは シモネタ系の名前つけてる人が多い・・・

関連記事
18:25  |  弓:ichigo大福o(管理人)な日常  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

180先おめってプレッシャーかけてみる。
竜火力 |  2011年07月26日(火) 18:39 | URL 【コメント編集】

180まであと1Lvですか。
最近いい子(?)で頑張ってるみたいですね。

未来のヘネは、硬いし気を抜くと死ぬから、
時間潰しには丁度いいな…って思ってます。

とりあえず、180までがんば!(^-^)/
はなぷ |  2011年07月26日(火) 18:45 | URL 【コメント編集】

さわDかっぷw

僕と同じ事してる。ぇ、「稼いだ経験値は、墓で取り戻せ!」ってところ。

僕は、195Lvで、しかも「お守り品切れ」だったし:;

でも、PB用に買ったお守りが、どう考えても余りそうなので、昨日は④個(?)消費してきましたよっと。

未来ヘネシスは、「マゾ狩り」にぴったり^^
かずs |  2011年07月26日(火) 18:50 | URL 【コメント編集】

180先おめ!
…プレッシャーかけると早くなる(焦る)ichigoさん…(笑)

デンデンじゃないと思うのは
私だけですか…w
だって変なカタマリに
(シニカルな)青デンデンが
乗ってるだけ…w
…そんだけ貰えれば
今のレベルだと余裕で1上がるor
10LV位…ww
わふ~ |  2011年07月26日(火) 19:25 | URL 【コメント編集】

185先おめってプレッシャーかけたらもっと早くなりそうっ(〃艸〃)
みんてぃあ。 |  2011年07月26日(火) 20:32 | URL 【コメント編集】

180lvヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪
同じくプレシャーかけてみる・3・

ガンバpωq
デカイデンデンのファミリアが欲しい。゚( ´pω・`。)゚。
さぶりぃ |  2011年07月27日(水) 00:44 | URL 【コメント編集】

明日180ですか、おめでとうございます><
熊猫 |  2011年07月27日(水) 01:23 | URL 【コメント編集】

うおおおおおおおおおおおおおおおおもうちょっとで180やないかーい!

すげええ!お父さんもいちごが大きくなって嬉しいよ(ノД`)シクシク

もう若くないんだから無理すんなよ☆
まる |  2011年07月27日(水) 09:02 | URL 【コメント編集】

★こめへん

りゅうさん

ぷれっしゃーありがとう^^^^^^^^^^^^

はなぷちゃん


いいこってなんですかっ
不覚にも .:*゚..:。:.((キュp*′∀`)qp(′∀`*qン)).:*゚:.。:.
ときてしまいました

いいこいいこされたいこです、こんvvv

未来ヘネの要塞のほうのクエもしたいんだけど
あっちは即死だからできそうにないですpq

かずさん

お守り品切れ 悲しすぎる!!!
うちもお守りはいつも1個だけ(復活石のほう)を持ってるつもりだけど
買い足したつもりが 買い忘れなんてこともよくあるます

もうガ━━━━━(lll゚д゚)(゚д゚lll)━━━━━ン
ってかんじよー!!><

4こ消費おめー?・3・

わふーちゃん

ぷれっしゃーありがと。。。
ぷれしゃーに弱いから
かけられると墓率が増えたりするかもしれない。。。

経験値80ぱー越えの墓率は異常。。

未来へねの敵大きいし目立つから
一匹はふぁみりあにしたいんだけどね
なかなかでてくれません><

ichigoりんご |  2011年07月27日(水) 09:34 | URL 【コメント編集】

みんてぃあちゃん

いやいやいや(((・д・)))プルプル
ぷれっしゃーによわいから
墓率が高くなるだけです><;

のんびりがんばりますw

さぶりーちゃん

流れ的にぷれっしゃーかけられまくってる(’

未来ヘネのファミリア大きくて
目立つし 1匹はほしいよぅううう
(ふりまで買うのはやだw)

ぱんださん

流れにのるのやめてください;;;;


まるちゃん

そうなのそうなの・・・
思えば遠くにきちまったもんだぜ

まぁむりしない程度にがんばります!
むりしないコなのは まるがイチバンよくしってる((ネ´∀`))b



ichigoりんご |  2011年07月27日(水) 09:38 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://ichigoyuz.blog116.fc2.com/tb.php/691-09c8fff1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
