リーマンショック 退魔師の勲章ほっこりと♪ふるーつぱふぇ

PAGE TOP

It's new

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.07.24 (Sun)

退魔師の勲章

パソコンのほうが復旧しました

なんてことない初期化しただけなだけどね・・
もともとメイプル関連くらいしかはいってないPCなので
そんなに痛くはないけど
まだブログにUPしてなかったSSが惜しいです・・

初期化、サポートセンターのおにーさんと一緒にしたわけなんだけど
このサポセンのおにぃさん大好きです!

だって優しいでしょ
丁寧で物腰柔らかく 絶対イラっとされないしね

なんてことを家族に話したら

「そら、仕事だからだろー?心の中ではあほやなとか思われてる」

そ。。。そうなのかしら(;´・∀・)エッ?

私もお客さんにゆっくり考えてくださいねとか言いつつ
どんだけ悩んでるねん。。はよ決めて。。

なんて思ったり思ってなかったり。。

そとづらには自信があります、いちごです、こんvvv




20110721-444引き

今日は ほったらかしにされて退魔師の勲章を友達と取ることに

栄安師→陰陽師→ いまここ →退魔師→聖エクソシスト

モンスター数種類を444匹ずつ討伐することでもらえます

ビッグバン前までは その討伐+カードが必要だったから
すごく大変だったんだ

陰陽師では ゾンビママシュのカードがいるからとても苦労してたけど
ビッグバン後はいらなくなった


じゃぁなんで さっさととらなかったのか



ただ単にめんどくさかっただけです

20110721もこみちがんばれ




絶対ほしいファミリアのひとつが マスターソウルベア

ぷっくり感がかわいいね

うちのもこみちも がんばってます


20110721たいま


ソウルベア 444
マスターソウルベア 444
サイティ 444
ダークイービルクロック 444
マスターデスマリオネット 444


討伐して 退魔師の勲章ゲット


20110721退魔師の勲章

能力的にはたいしたことはないんだけど。。



20110721えくそしすと

次は 聖エクソシストの勲章。

陰陽師から 退魔師になるまでに 半年くらいかかったから
次もそれくらいかかるかも

 
20110721よぼよぼ


今日のゲットふぁみりあは サイティです

名前が思いつかなくて 「よぼよぼ」
センスがない・・・

一度クリックしちゃうと キャンセルができないから
なにも考えてないときに焦る



sen_f60.gif

いい名前あったら教えてください


FC2 Blog Ranking
オン寝率高い

sen_f60.gif


20110721えふぇくと
こんなエフェクトがかってにでるんだよ
関連記事
14:17  |  勲章  |  TB(0)  |  CM(11)  |  EDIT  |  Top↑

簡単になると後回しになる不思議

ファミリア名前考えるのめんどくさいですな

レ○ボのサポセンの人けんか腰で怖かったんですけど;
冷麦茶 |  2011年07月24日(日) 14:21 | URL 【コメント編集】

ぼくはファミリアに名前なんてつけない!
芸能人てけとーに当てはめればいいじゃんw
絵文字使えないのはドンマイだぬ
パソコン直しオチュカレサン♪(*・v・*)/☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆
ヾ(*^▽^*)oヾ(*^▽^*)oヾ(*^▽^*)o バイバイ♪
svbr |  2011年07月24日(日) 14:25 | URL 【コメント編集】

永安師って、続き物のクエだったのね、
しらなかった@@:
いつもあのお札が、邪魔になって捨ててしまう
ということを繰り返しておりました><
もも |  2011年07月24日(日) 16:18 | URL 【コメント編集】

イタコクエ、おめカップo(*⌒O⌒)b
かずさん |  2011年07月24日(日) 19:53 | URL 【コメント編集】

退魔師おめですw
能力…早めに出来れば…って
キノコ王国の方がいいw

ファミリア…俺は特徴でつけてますw
メイプルキノコ=キノコ
緑キノコ=毒キノコ
…等々w
名前付けは楽しいですねw
サイティなら…髭幽霊w
そのまんますぎて笑えるw

外面なら負けへんで!(笑)
わふ~ |  2011年07月24日(日) 22:26 | URL 【コメント編集】

(●ゝω・)b*・゚・*ォメデ㌧♪

そのエフェクトよく聞くけど・・・
まだ一度も出たことなかったり(PД`q。)
わかったら教えてください^ω^b
さぶりぃ |  2011年07月25日(月) 02:09 | URL 【コメント編集】

★こめへん

冷麦茶さん

そうそうーw
なんかいつでもできるやーとおもうと
あとまわしになってしまいますね^^;

Σ(´Д`lll)エエ!!
けんか腰のさぽせんとかぜったいいやだぁpq

SVBRちゃん

適当ねぇー。。
適当が思いつかないことがあるんだよ(-д-`*)ウゥ-

絵文字いれてました^^

ももたん

(・c_・`(-c_-`(・c_・`(-c_-`)ウンウン
けっこう時間かかる勲章なゆえ
レアだったんだけどね、
簡単になってからは 逆にとるひともすくなくなりました

お札~?お札は違うクエストかしらん

かずさん

イタコって・・・
こわいじゃないか((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル

ichigoりんご |  2011年07月25日(月) 10:43 | URL 【コメント編集】

★こめへん

わふーちゃん

きのこ城のほうがいいとか言っちゃダメ・x・

けっこう特徴でつけてるひとがおおいよね
きのこ系はなぜにシモネタ風につけるんだろう^^;

髭幽霊なら よぼよぼと大差ない?(*・ε・*)

わふーちゃんが優しいのも外面ですね(´∀`*)ウフフ

さぶりーちゃん

おめ(o´艸`)*【ァリガト】*

かわいいこだけでるみたいだよクス(●´艸`**´艸`●)クス

なんか一人の人がいうには 将来、将棋ゲームができるようになって
それのCM的エフェクトだとか!?
ichigoりんご |  2011年07月25日(月) 10:46 | URL 【コメント編集】

名前はその時の気分で決めてますw
聖エクソシストゲートになる前だったので
初めてから2日でした。(乱獲)
もう明日にはゲットできるんじゃないかなぁ?
竜火力 |  2011年07月26日(火) 00:35 | URL 【コメント編集】

クエストって、難しい方が燃えますよねっ
ただ倒すだけだったらめんどくさいだけで。。。

ファミリアは全部、ペットのつなまよちゃんから派生してますっ
それだけでかわいいっていう*^^*
みんてぃあ。 |  2011年07月26日(火) 18:12 | URL 【コメント編集】

★こめへん

りゅうさん

(;´・∀・)エッ?
明日?
あれですよね。できるかできないかじゃなくって
やるきがあるかないかの問題(´・ω・`)

みんてぃあちゃん

そうそう あの勲章は
難しいから価値があるってかんじで
持っている人は(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)ォォォオオっていう目でみてたんだけどねっw

つなまよっ
ヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!
それだけで萌え(。・_・。)ポッ
ichigoりんご |  2011年07月27日(水) 10:15 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://ichigoyuz.blog116.fc2.com/tb.php/690-0d50d579
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
