リーマンショック 20万HITとはがれん髪型。ほっこりと♪ふるーつぱふぇ

PAGE TOP

It's new

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.07.22 (Fri)

20万HITとはがれん髪型。

20万HIT

昨日 このほっこりとふるーつぱふぇが20万HITを迎えることとなりました
ヾ(・∀・。)ノィェィ☆ヾ(。・∀・)ノィェィ☆

2008.6.8ブログ設立
2009.8.19 10000
2010.3.22 30000
2010.6.29 50000
2010.8.8 70000
2010.10.06 100000
2011.07.20 200000

飽き性のσ(*・д・`)がよく続いたものだなぁとおもいます
って 毎回書いてるw

常連で来ていただいてる読者さんはいつ頃から読んでくれてるのかな
いつも来てくれて ありがとう
たまに来てくれる人も 迷いこんだ人も!

見てます、じゃなくて好きですって言われるようなそんなブログでありたいです

ぱーっと ばら撒き感謝イベントなど・・・・





今回はしません



ポイントがないのよぅ(。・ε・`。)ゞビンボウだから。。


ということで 人のイベントに乗っかろう

なぁなの缶詰さま:ブログ大喜利 2011

去年は受賞したんだよ(*σ▽<`*)ェ∧∧♪
去年の受賞記事

今年こそ 麻耶さま賞狙います

でも今年お題がむずかしすぎる。。。。
いいのが思いついたら参加しますねぇ、なぁなさん。。(;´・∀・)

222222HITおめでとうございました!
そして ほこふるおめでとう




いやぁ 参った、参った

PCまた動かなくなっちゃって
撮ったSSが出せません。。。

運よくブログにUPしておいたSSだけで さらっと書きます



はげまきなんて呼ばせない!!!

ハガレンらんだむに挑戦


ショートツインで落ち着いておけばいいんだけど

やっぱ ランダムしたいじゃない


201107201かいめ

えっとぉ・・・・?


201107202かいめ


えっとぉ・・・?



は~げ~ろ!は~げ~ろ!っと

ハゲcallの中・・・・






201107203まいめ

納得しました


今回 ハゲははいってないからっ



sen_f60.gif

明日はサポセンのおにーさんにラブコール


FC2 Blog Ranking
手抜きじゃないんです><

sen_f60.gif


20110720ぼくのはぱちもの

熊猫と書いてぱんだと読む。(変)態猫でもぱんだー?


関連記事
02:31  |  ランダム髪型  |  TB(0)  |  CM(18)  |  EDIT  |  Top↑

★20万ヒット おめでとうございますw

すごいなぁw
人を引き寄せるブログなんだろうねw
人柄でちゃってるw
ちょいドジなとこがいいのかも^^w
ひろxx |  2011年07月22日(金) 03:14 | URL 【コメント編集】

20万おめでとー!!
今回はほこふるみてます!って言いにいこうとおもったのにー・3・
前説大変そうだけどがんばってねー
そこが一番楽しみ・3・
大佐 |  2011年07月22日(金) 05:14 | URL 【コメント編集】

★祝い!

さわDかっぷw

20万か、すごいね! おめかっぷw

その内5%くらいに貢献したかと思うと、我ながら・・・

まさか、オートパイロットぢゃないょ!

ま、ほっこりいきましょw
かずs |  2011年07月22日(金) 08:10 | URL 【コメント編集】

ばらまこーよランダムやりたいから(•>•)/~~(F3
svbr |  2011年07月22日(金) 08:56 | URL 【コメント編集】

レベル20万おめでとう(^-^)/

ブログ開設前から知り合い?
だから、全部見てる!
・・はずだと思う・・w
アルス |  2011年07月22日(金) 12:36 | URL 【コメント編集】

ランファン!!!
・ω・いちごcならエンヴィー引いてくれてると思ったのにぃ
(PД`q。) sksk(ぇw

いちごcがlv上げがんばってると某S商会のボスがせめます;ω;
のんびりまったり・・・だよね!?
ヾ(@^▽^@)ノ
さぶりぃ |  2011年07月22日(金) 16:49 | URL 【コメント編集】

200000ヒット(o*´∀`*)-o【才×〒゙├♪】 ☆.。.:*・゜☆
飽き性の割には週2,3更新してるしー・・もはや尊敬の域であります

エドワード意外に似合ってる(ノ∀`●)
今回は当たり髪型が結構多い気がするーb
SLG |  2011年07月22日(金) 19:37 | URL 【コメント編集】

★こめへん

ひろさん

なんでここまでこれたのか
自分でも不思議です
やっぱりだんだん読んでくれるひとが増えていったのも
がんばれた理由だよね。絶対><

ちょいどじかなぁ・・・・^^;

大佐

おめありがとう><
ほんとにほこふるまにあなんですね・3・
いつでも会えるからいいじゃないw
でも身近なひと(身近になったひと?)がよく知っていてくれて
意見を聞けるのはすごい助かりますw

前説・・・がんばる><v

かずさん

おめありがとう!
50ぱーくらいをかずさんが貢献してくれるように
がんばってください?w

いつもほっこりコメントありがとね!
かずさんは癒し系(´∀`*)ウフフ

SVBRちゃん

SVちゃんがWM5000円分
おごってくれたらね^^



ichigoりんご |  2011年07月22日(金) 22:07 | URL 【コメント編集】

あるすさん

(*-ω-)*´ω`)*-ω-)*´ω`)ウンウン♪
きっとよんでくれてるねー><

おめでとう(o´艸`)*【ァリガト】*
これからもがんばるからよんでね!

さぶりーちゃん

うちもエンヴィーでたほうが
ねた的にはおいしいとおもったんだけどね・3・

私なりにがんばってるよ!!!
もう178の50ぱーだもんね
180まではそれなりにがんばります・3・
そっからまったり(´∀`*)ウフフ

SLGちゃん

1年前は週5日更新とかよ!!!
われながらびっくりだわw
もうそんな気力も時間もないけどね
睡眠第一(´∀`*)ウフフ

エドワードしたら ショタみたいだったクス(●´艸`**´艸`●)クス
ichigoりんご |  2011年07月22日(金) 22:11 | URL 【コメント編集】

20万ヒットおめ!w
少ししか来てませんけど
これからも頑張って下さいね!

ハゲ…
多少期待したのにっ!w
最初になって…次他のになって…
そしてハゲでP切れ…w
ハゲに始まり…ハゲに終わる
おおーwいい語が(殴
びす(育毛)マジックか!
わふ~ |  2011年07月23日(土) 00:14 | URL 【コメント編集】

さすが「ほっこりと」さん人気ありますねヾ(*゚▽゚)ノ 

20万HITおめでとうございます。

回答もお待ちしております(・ε・`。)
なぁな。 |  2011年07月23日(土) 18:59 | URL 【コメント編集】

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2011年07月23日(土) 20:05 |  【コメント編集】

20万HITおめでとうございますぅぅ。
コメントしてないだけでかなり昔から見てましたっ(〃艸〃)

ハゲ巻き期待してたのに、、、
みんてぃあ。 |  2011年07月23日(土) 21:06 | URL 【コメント編集】

メイプル引退!とか思ってたけどこのブログは欠かさず見てました麦茶です
20万ヒットおめでとうございますー

ファミリアとかいろいろ面白そうなのでメイプルやり直そうかな
火力とか課金とかに縛られずに!
冷麦茶 |  2011年07月23日(土) 21:20 | URL 【コメント編集】

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2011年07月23日(土) 21:22 |  【コメント編集】

★(*'∇')/゚・:*【祝20万HIT】*:・゚\('∇'*)

お祝い遅くなりましたがおめでとうございまぁ~す^^
20万HIT、すごいです!私には遠い存在だぁ><
ブログもツイッターもそうですけど、ichigoさんには人を引き寄せる魅力があるんですよね。
その魅力にとらわれた一人であります。
あっ、ツイッター覗き見してるのバレちゃった(*ノωノ)イヤン
これからもこっそり覗き見してるのでほっこりさせてくださいね♪

ランダムヘアーですが、私は最初の髪型が春巻sの名前のイメージにぴったりだなぁ~って思ったのですが・・・。
それでチャイナドレスのアバ着たら 中華そのもの! ってね♪
花 |  2011年07月24日(日) 09:53 | URL 【コメント編集】

わふーちゃん

わふーちゃんは読むようになってくれてから
かかさずコメントくれてるのかな
いつも(o´艸`)*【ァリガト】*

(*・ε・*)ぇぇ-
このランダム、はげはいってないものーw
やっぱりハゲがイチバン笑いを取れるねw

なぁなさん

おめありがとうございます。

最近は惰性でだらだらとやってます^^;

今年はほんとに難しい気がします。。
がんばります。。

非公開様

先日はせっかくきていただいたのに
ばたばたして申しわけなかったです><
復帰、本当に嬉しく思ってますよ♪
ちかいうちまたお話できたら・:*:.。.:*(´∀`*)ィィネ!*:.。.:*:・

みんてぃあちゃん

けっこう前からだったような気がしますw

足跡で前から知ってた
これからもよろしくお願いします((。´・ω・)。´_ _))ペコ

なにこのはげ巻き定着。。。。




ichigoりんご |  2011年07月24日(日) 14:25 | URL 【コメント編集】

★こめへん

冷麦茶さん

えっ引退しかけてるんですかΣ(´Д`lll)
ブログみにきてくれてありがとう

実際に椿のイベントでもお会いしましたし((ネ´∀`))b

火力まったくないけど 楽しいですよ♪

非公開さん

(●´∀`)○´∀`)ゞリョーカィ☆です

昨日きのこ神社にいましたよね?
放置っぽかったから 話しかけなかったけど|ω・`)

花さん

あいかわらずほめ過ぎだから・・・・(¬д¬。) ジーーーッ
ツイッターみてるんですかヽ(ヽ>ω<)ヒイィィィ!!
最近は 少しツイッター離れしてるんですけどね^^;
もし花さんが アカウントもってるなら
教えてください((ネ´∀`))b

なるほど!!!
今 花さんのコメントで思った
ほんとに 中華料理のはるまきになっちゃうね・゚。`・:;.(゚ε゚ *)ブッ
ichigoりんご |  2011年07月24日(日) 14:32 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://ichigoyuz.blog116.fc2.com/tb.php/689-86e8be3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
