リーマンショック れべるあっぷとビッグスパイダー。ほっこりと♪ふるーつぱふぇ

PAGE TOP

It's new

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.07.20 (Wed)

れべるあっぷとビッグスパイダー。

先日祇園祭がありました

学生のころはわざわざ服を買って 
グループやデートにでかけたりしたんですけど

暑い!!!人多い!!!
と めっきりニュースで見る毎日に満足しています

今年の夏もメイプル充かなぁー。。。

利点:日に焼けない

10年後きっと勝ち組み!!(肌部門だけ)

いちごです、こんーvvv


経験値イベントがあったはずが 2倍になってなかったという・・・
次の日 お詫び1,3倍があったので これはれべるUPか!?

20110719151522.png

(;´・∀・)エッ?
@15ぱーもあるんだけど。。。

プレッシャーかけないで


20110719151551.png

そこはお城×1,3

さっくり 178レベルUP

ヾ(・∀・。)ノィェィ☆ヾ(。・∀・)ノィェィ☆


最近 お友達のれべるUPがすざまじいです。。
節目のれべるUP、10れべごとはなるべくお祝い拡声器をするようにしてるんだけど
二日に10れべとか あげられたら たまらんとです

ともチャットで「うちの友達はクレイジーだw」なんて冗談をお話してたんだけど
まわりみんながどんどんレベルアップする中で
さっぱりレベルの上がらない私のほうが クレイジーというか 変わってるってことになるんでしょうかw

まぁいつもどおりマイペースにいきましょう
(`・ω・´)ノ オーッ!!


経験値イベント週間もありますし その間に180目指せたら
いいかなぁなんて珍しく思ってますけどね






20110719くろこ

春巻きのほうにも HPMP回復のクロコファミリーを持たせたいのに
なかなかでてくれません。。。


ザク+SDTくらいのドロ率じゃないと 出る気がしない。。

20110719こんでます

ドロUPのビッグスパイダーを出してから
狙おうかなっと

ビッグスパイダー狩場へ行くものの

全チャンネル埋まってる

そして 探してる人もたーっくさん


結論:買ったほうが早い!!!
ってことで 買ってみたんだけど

倉庫移動させたファミリアは使えないんだよね・・。
見事にその使えないふぁみりあ買っちゃった・・・

どれが倉庫移動してあるファミリアなのかとか露天じゃわからないからねぇ。。
看板に書いてあるところもあるけど

バグだとしたらはやく直してほしいです






201107191まつだくん

知り合いのところで 確認をとってもらって 買いなおしました

140mとかいうはした金、お勉強代よ、おほほほほ
(ほんとは うぎゃーー使えないーーって数分暴れてた)



20110720びっぐすぱいだーー


これで ドロ率UP

いろいろイケメンふぁみりあを集めたいな


どうでもいい豆知識:背が高いいけめんがすきなようだヽ( ゜ 3゜)ノ





sen_f60.gif

次なに集める?


FC2 Blog Ranking
くりっくありがとです><

sen_f60.gif

20110718大福?

ichigo大福oだと・・・?
関連記事
07:38  |  弓:ichigo大福o(管理人)な日常  |  TB(0)  |  CM(15)  |  EDIT  |  Top↑

れべあっぷおめ^^

そうそう、ファミリア、倉庫移動すると使えなくなるね。

耐久装備は、宅配すると、耐久度0で、

NPCは直してくれないバグ、(宅配でなくても)

といううわさで、バグなら早く直って欲しいですねぇ><;

イケメン集団、すてきすぎる^^
もも |  2011年07月20日(水) 07:55 | URL 【コメント編集】

ファミリア集め楽しいんですが中々出ない
ですね。(まぁそこがいいんですが)
先日のイベントでブースターパック貰って
開けたら(当たり前ですが)簡単にファミ
リアGet出来て、想わずPショで大人買いを
しそうになりましたよ…。
はなぷ |  2011年07月20日(水) 08:35 | URL 【コメント編集】

178レベル|′艸`●)*・゚゚・*ォメデトゥ*・゚゚・*(●′艸`|

ふぁみりあ集め楽しいですよねーっ。
バイキン欲しくて4時間狩ったけどなかなか出なくてやんなったけど。。。
次は、エビルアイファミリアとかいいと思いますよっ(〃艸〃)
みんてぃあ。 |  2011年07月20日(水) 11:19 | URL 【コメント編集】

れべるUPおめでとぉ♪
カズアイとかサージェンアイとかはでないけどエビルアイはすぐでるよ!
svbr |  2011年07月20日(水) 11:48 | URL 【コメント編集】

178(o*´∀`*)-o【才×〒゙├♪】 ☆.。.:*・゜☆
HPMP回復はなかなか便利!なんだけど・・・
余計ヒールの出番が減った気がする。゚(゚´ω`●゚)゚。

ま、便利だからいいか(ノ∀`●)
SLG |  2011年07月20日(水) 15:41 | URL 【コメント編集】

蜘蛛ののクセにドロ率上げるとは…
蜘蛛の糸で巻き取ってんのか?!178おめですw
やる気がある時が吉!(笑)
のんびりが一番ですw

にしても…
倉庫するだけで使用不可とは…
バグ…直せネクソンっ!w
露店で買わないようにしよう、そうしよう
わふ~ |  2011年07月20日(水) 17:36 | URL 【コメント編集】

★こめへん

ももたん

おめヽ(´ー`)ノ。o○(ア)(リ)(ガ)(ト)(ウ)

そうなんだよねー。。
うちも二日目に友に教えてもらったから
そんなに倉庫移動させてないけど。。

細かいバグは放置だねぇ・・・
ってゆうか 今日のメンテで露天すらだせないとかいううわさも!?

はなぷちゃん

はなぷたん、こうゆうじみーーーーーーな地味ーーーーな
作業得意だもんね^^^^^^
私は 派手な性格なので苦手です。:゜+(oノ丱`o)テヘ+゜:。

ブスタパックいいのでなかった。。
そして 重くてインできなくてきゃらちぇんじできなかった。。

みんてぃあちゃん

おめ(o´艸`)*【ァリガト】*

バイキンつれてたら目立つ((ネ´∀`))b
エビルアイかぁー。。
サージェンがなかなかでません
そこ制覇してみようかな(*σ▽<`*)ェ∧∧♪

svBrちゃん

おめありがとう
サージェンアイなかなかでないよぅー><
えびるあいからはじめてみようかね^^



ichigoりんご |  2011年07月20日(水) 18:33 | URL 【コメント編集】

★こめへn

SLGちゃん
おめ(o´艸`)*【ァリガト】*

プラトンクロノスは車輪効果もあるみたいだね!
おまけにHPグル回復(´∀`*)ウフフ

でも聖魔さんにはHSという強い武器がある!!

わふーちゃ

そうかも・・・
くものいとでまきとってるんだわ
((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル

おめ(o´艸`)*【ァリガト】*
やっぱり買うより 自分で出したほうが
たのしいかも((ネ´∀`))b
ichigoりんご |  2011年07月20日(水) 18:36 | URL 【コメント編集】

Twitterで200kHitまでもう少し!
とか言ってたから踏んでやろうと…@20(´・ω・`)
フライング(b`・Д・)bおめで㌧♪
夏風邪ひかないようにね(´∀`)w
ゆう |  2011年07月20日(水) 20:00 | URL 【コメント編集】

200,023Hitおめでとうございます・3・

ついでにLv178おめでとうございます!
レベルアップの瞬間の目が。。。目が。。。コワイデス><
熊猫 |  2011年07月20日(水) 21:09 | URL 【コメント編集】

178おめでとう(^-^)/

ビッグスパイダー、早朝は少し
空いてるので・・
先日のなでしこジャパン決勝を
見ながら狩ってたけど、でず(>_<)
いちごcは、リアルタイムで
見てなさそうww
アルス |  2011年07月20日(水) 22:32 | URL 【コメント編集】

200,116Hitおめでとおおお!!!
20万ヒットの中の50回くらいは貢献してるはずv-356v-356少なくてごめんなさい・・・。;3;

次はどんなイケメンが・・・。
でも松田翔太が蜘蛛って可愛そう;;
俺も蜘蛛がんばってとってこよう(`・ω・´)
ぴす |  2011年07月21日(木) 00:11 | URL 【コメント編集】

★こめへん

ゆう

わざわざありがとう!
最近メイポでの活動は
まったくしてないんだよね・・・?
おめ[.+゚*有難ぅ゚*。:゚+]d(*´∀`●)

ぱんださん

もう23人も超えてたんですね
0じまわるかとおもってみてなかった!!Σ(・ω・;)

目が゚*。+キラd(*・∀・*)bキラ+。*゚
どうせうざいんですよねわかります(`・ω・´メ)フン!!

あるすさん

178おめ(o´艸`)*【ァリガト】*

あるすさん

早朝とか起きれません。。。。
そして サッカーは翌朝のテレビで知った!!

なでしこおめでとうー・3・

ぴすさん

夏休みモードなのか訪問者が多いね
[.+゚*有難ぅ゚*。:゚+]d(*´∀`●)

少ないデす少ないです
朝ひる夜、ほこふるみにきてくださいっ

ぴすさん似のあのこはげっとできそうにありません。。。
たぶんブスターパックからでるくらいしか。。
ichigoりんご |  2011年07月21日(木) 07:55 | URL 【コメント編集】

同じく肌部門だけ勝ち組予定です( *´艸`)
背の高いイケメン最高です!!
でもクモに松田翔太は・・・・www
りりぃ |  2011年07月21日(木) 10:43 | URL 【コメント編集】

★こめへん

りりぃさん

今年もめいぷる充実がんばりましょう?クス(●´艸`**´艸`●)クス
やっぱりくもに松田君は無理があった!?
けっこうつっこまれますw

この間あにーで会いましたね
あげにげ禁止ムキ──ヾ(●`_○´)ノ──・・・!!!
ichigoりんご |  2011年07月22日(金) 22:16 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://ichigoyuz.blog116.fc2.com/tb.php/688-9a663f11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
