リーマンショック 魂の書とお得ふぁみりあ?ほっこりと♪ふるーつぱふぇ

PAGE TOP

It's new

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.07.17 (Sun)

魂の書とお得ふぁみりあ?

メイプルの楽しみ方

私は狩りも嫌いだしレベルもぜんぜん上がらないし
強化も楽しむ程度にしかしないけど

レベ上げの早い人や
すごく強化してるひとも好きです
目的に向かってすごく努力してるもの

楽しみかたは人それぞれ
そんな風に思います

20110715あきれるな

そして人の好みをばかにしないで!!!w
石田純一いいじゃないかっ

いちごです、こんーvvv




20110716160715.png

なにがおこったか






20110716160723.png

とおりすがりのライムさんにいただいた 
魂の書が一枚目でサクっとついた
書には見放されてるσ(●´3`●)がなんという奇跡



20110716160828.png

オーブを吸収して 1000ためると





\  じ ゃ じ ゃ ん ー /
20110716160835.png


・・・・・・・・・
il||li (つω-`*)il||li
なにこの絶望感誘う字体。。。。

魂の玉を貼ってないとスキルがないってことね・・

20110716160815.png

攻撃力のほうは ちゃんと10%あがってます
レベル関係なく、1体につき1オーブみたいなので訂正
レベルが高いとオーブの数は増えるけど、雑魚たくさん狩ったほうが効率がよさそう?
お城やボスの前には狩り狩りしていくのがいいみたい

オーブの貯める量が増加するふぁみりあもいるみたいですね




20110715ぶぎ20110716くろこふぁみりー

今日は回復系のふぁみりあをゲット

「多く」回復するは結構な回復量でエコです!!

そのあと この間の記事でほしがってた
キャラが黒くなるサージェントアイ狩りへ!!!

20110717さーじぇんあい

30分くらいかりかりしたんだけど
なかなかでない・・・・




20110717じゅにあれいす

仕方がないので 比較的でやすいらしい
ジュニアレイスに変更




20110717うすくなる

真っ黒じゃないけど うすくなるんだよ



20110717名前は

名前は「お墓」です ・3・(F3)

微妙に表情がかわるのがかわいい




sen_f60.gif

当分飽きそうにないふぁみりあ集め


FC2 Blog Ranking
そうめんが美味しいのは3回目まで。あと飽きる

sen_f60.gif



20110715赤い

赤い。。。。




続きは声かけてもらったりのss

【More・・・】

20110717こえかけ3
「向井理くん見せてください」なんていわれたw
ちゃんと読んでてくれてありがとです

20110717じゅーじさんとripさん
20110717こえかけ
20110717こえかけ2

見てるんですよね!!!
ありがとです

20110715あげメン

魂の書のアゲMENSさんたち
ありがとね!


関連記事
07:50  |  弓:ichigo大福o(管理人)な日常  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

さわDかっぷw

タマ書成功、おめかっぷw

こういうのを読むと、妙に自分も成功しそうな気がしませぬか?

で、失敗したり、闇ったり・・・:;

この落とし前、どないしてくれるんじゃ、ぼけ~?!!!
かずs |  2011年07月17日(日) 09:17 | URL 【コメント編集】

いや、魂の書は闇ないから…とか、かずsのコメントに
突っ込んでみたり。
ファミリアなかなか出ないのがいいよね♩
ネーミングセンスが問われる⁈
向井理? 石田純一? なるほど…。( ´Д`)y━・~~
はなぷ |  2011年07月17日(日) 11:55 | URL 【コメント編集】

続々とGETおめ(^-^)/
そのファミリアいいよね・・w

まずは、ドロ率上げるファミリアから
始めてるんだけど、
スパイダー混み過ぎ^^;

妥協してキキョウ仙人はとった(>_<)
アルス |  2011年07月17日(日) 18:23 | URL 【コメント編集】

魂の書1発成功おめですw
攻撃力+は強い…
オーブMAXになるとあんな事になるんですねw
スキル…付けてみたいけど
嫌だなぁ…w
闇ったりしたら…((
頑張って取り付けて下さいねw
わふ〜 |  2011年07月17日(日) 18:30 | URL 【コメント編集】

★こめへん

かずさん

魂の書は幸いなことに
闇もないし UG回数にも関係ないんだよね
ただつかないひとはつかないみたいです

今相場もさがってるし
ぜひちゃれんじしてみてね^^

はなぷちゃん

名前おもいつかなくなってきてしまったよw
他の人が連れているふぁみりあの
名前見ると面白いですw

石田純一、同世代なんだし 見習って
だんでぃはなぷ目指してね><w

あるすさん

スパイダーは私も狙ってるけど
混んでるし でにくいみたいだね><
でもちょとでにくいくらいがおもしろいね><

キキョウせんにんもいいんだぁ@@
カード集めてないから どのこがいいのか
あまりわからない;3;

わふーちゃん

(o´艸`)*【ァリガト】*
10ぱーはけっこう多いですね
オーブ1000ためるのが意外と時間がかかるということに
気がつきました><

玉は闇続出みたいだね
本命武器にはつけたくないっすTT
ichigoりんご |  2011年07月18日(月) 08:02 | URL 【コメント編集】

魂成功|′艸`●)*・゚゚・*ォメデトゥ*・゚゚・*(●′艸`|
強化終わってないから貼れなくて悔しい。。。。

スナウサギちゃんとか、可愛さ重視で集めるの楽しいですっ(〃艸〃)
みんてぃあ。 |  2011年07月18日(月) 17:02 | URL 【コメント編集】

みんてぃあちゃん

おめヽ(´ー`)ノ。o○(ア)(リ)(ガ)(ト)(ウ)

うちも能力そろえ終わったら
ぴんくっくまとかかわいさ重視に移行します!><vv
ichigoりんご |  2011年07月20日(水) 18:21 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://ichigoyuz.blog116.fc2.com/tb.php/687-a7273217
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
