リーマンショック モンスターファミリアなに捕まえた~?ほっこりと♪ふるーつぱふぇ

PAGE TOP

It's new

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.07.15 (Fri)

モンスターファミリアなに捕まえた~?

20110714いってきた

シグナス遠征隊に 見にいってみた。

見にはクエ終わってたら誰でもいけます。。

さくらでもがんばってほしいです
遊びにいきたーいとかふざけたこといえないかんじだってことに気がついた。。



さて ふぁみりあ集めにはまりそうです

守護体長


なにをファミリアにするのがいいのかなぁ~と思って
モンスターブックをみてるんだけど
そんなにカード集めてないので あまりわからない。。

少ないなりに眺めていると 思い出の守護隊長が
DEXを多くあげてくれるの?


でない

2時間狩ったけど 出ません。。。




とりあえず レベルの低いもんすたーは
ふぁみりあがでやすいとか



20110714すらいむ
20110714るーぱん

ルーパンが好きなので ルーパンを捕まえに行く途中で
スライムもゲット


20110714Dこ

BG行く途中に でるかなぁ~と D子を狩ってると
15分ほどで ゲット


次はなににしようかなぁ~


あっ アレがいい

あのイケメン・・・壁|ω-o)゚+. ポッ











20110715げっとするぞ

マネキン(男)げっとするぞーーーーーーーーーーーー






20110715男アサリがお上手

遊びに来たお友達が さっさとゲット・・・

男の子捕まえるのが上手なんですね


20110715純一
お友達にいただいて
石田純一という名のマネキン(男)ゲットー

ちょっと大きいけど。。素足でもないけど。。。
ちょっとこわいけど。。



石田純一好きなんです。。壁|ω-o)゚+. ポッ
ちょっと残念キャラで お姫様扱いしてくれそうなとこが。。。
え?悪趣味かなゥ─σ(・´ω・`*)─ン…



20110715まねきん男20110715Dこすらいむ20110715ru-pann.png

とりあえず 今日は4匹ゲット



sen_f60.gif

ふぁみりあ、なに捕まえた?


FC2 Blog Ranking
蝉はまだなかない

sen_f60.gif





20110715サージェンアイ

次は 自分が真っ黒になるという意味のないサージェンアイを捕まえたい


関連記事
08:02  |  弓:ichigo大福o(管理人)な日常  |  TB(0)  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑

まだモンスターGETしてない・・・;;

イケメン!!!
石田純一かい!

アタシも「イケメン」GETしてこよっと(¬д¬。) ジーーーッ
れも |  2011年07月15日(金) 08:10 | URL 【コメント編集】

★ふぁみりあ、何それ??

さわDかっぷw

昨日は、固定CWの日。
火力が上がり、手数も多い暴風で、へロンのファミリアを・・・ゲットできる訳ないじゃん、こん^^;

その後は、「ながれ」と言う名の「c-jkm」に拉致され、「あわよくば、c-jkmのファミリアでも」と思ったけど、多分出ないんだろう・・・

アニのカードも出ないし、エルナスに行って「イェペペ」を集めるつもりだったのに・・・

渋谷に拉致され、ファミリアと無縁な一夜を過ごしてしまいました><
かずs |  2011年07月15日(金) 08:13 | URL 【コメント編集】

石田純一@@
僕はまだメイプルキノコだけ(>_<)
全然ドロップしてくれない・・
アルス |  2011年07月15日(金) 08:37 | URL 【コメント編集】

もこもこ~♩
詳しくは本日10:00公開のブログを見よ!
って既にネタばれ&想像通りですが…。
はなぷ |  2011年07月15日(金) 08:59 | URL 【コメント編集】

通りすがろうかと思ったのに!!!
何よ!

石田純一ってwwwwwwwwwwww
流石過ぎますTT
ひまなり |  2011年07月15日(金) 09:46 | URL 【コメント編集】

予定通りに かぶとぺぺを3枚ゲット!
ちょこちょこと後をついてくる姿がなんとも言えないwww
ロロノア亮 |  2011年07月15日(金) 12:30 | URL 【コメント編集】

石田純一はさすがのセンスw
私が初めてつかまえたのは、バグでめちゃくちゃカード出ると噂のホットパープンで、名前は「伊集院光」ってつけました。
響木 |  2011年07月15日(金) 15:08 | URL 【コメント編集】

★こめへん

れもたん

まだなのかぁ
メッチャ楽しいよー><vv

石田純一の魅力がわからないなんて 
れもれもは まだまだおこちゃまです((ネ´∀`))b

かずさん

ボス系ふぁみりあほしいよね><
どんだけ狩ればいいんだろう。。

ジャクムは 魂の玉?がでるらしいよ
どっかのブログでみただけだけど・3・

ふぁみりあは逃げないし まったーりあつめましょ・3・

あるすさん

考えてたよりずっとずっとドロしにくいね、ふぁみりあ。゚(゚*´Д⊂グスン
レベ低いものでも15分。
かかるときは1時間くらいかかるよー><

ichigoりんご |  2011年07月15日(金) 18:32 | URL 【コメント編集】

★こめへん

はなぷちゃん

読んだ読んだw
うちさー最初Dもこ狩ってたのよ、
ちょうどリプレだったし

1時間狩ってもでなかったぞヽ(`Д´)ノ

ひまなりさん

いきなり あんただれよ!!!

って 暇也さんー?(・ω`・?ハテナ?

石田純一の魅力がわからないなんて
おこちゃまです
車のドアをスマートにあけてくれそうなオトコなんて
そう日本人にはいません・w・

ロロノア亮さま

そんなに(萌´д`)モエェ↑なんですね!

うちもとったら ロロノアさんもじった名前つけてもいいですかキャ[o゚∀゚o]

響木ちゃん

フェミニストそして
老い先短い・・・(ぁ
私をひきつけるには十分すぎる純一さまです(-д-`*)

伊集院ひかる・・・wwww
確かに表情とかもにてる!!!
いつか 響さまもじりの名前もつけさせていただきます!

ichigoりんご |  2011年07月15日(金) 18:39 | URL 【コメント編集】

自分の姿を黒くするファミリア効果は

ヘネシスにいる真っ黒ゴーレムも持ってますよ。(Dゴーレム?)

あとはリセルグリュードとか(海底にいるやつです。)
からす |  2011年07月15日(金) 18:52 | URL 【コメント編集】

「極々」一部の人しか分からないような石田ネタ辞めてください(_´Д`)y-~~~
かずは@チーム桜庭 |  2011年07月15日(金) 19:47 | URL 【コメント編集】

ファミリア欲しいw
例えば…姫…様…
怖い;w
まぁー…
復帰したら
まずカード集めるでしょうし
そのついでにでも集めますかw
最初の目標(標的)は
多分…屋台w
ジェラシーロッカーも
いいですけどねw
わふ〜 |  2011年07月15日(金) 21:44 | URL 【コメント編集】

イケメンげっとおめ

俺はクルーとマスタークルーGETしたよ
混沌のドロップ狙いで狩ってたら出た!

本命はD子…
ボトムズ |  2011年07月16日(土) 20:52 | URL 【コメント編集】

★こめへん

からすさん

情報ありがとうございます(´∀`*)
昨日サージェンアイを狩ったのですが
なかなかでないもんですね。。

グリュードとかいかにも黒くなりそう><w

ゆっきー

石田純一
すごく好評で みんなに愛されてます!!!

わふーちゃん

姫・・・・こわい((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル
かーどはでやすいけど
ふぁみりあでにくいよ;3;
ジェラシロッカーはファミリアは出ないで
「魂の玉」のほうかな

のりのりさま

ゲット【*☆*ネ兄*☆*】ヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪
混沌、クルーででるんだね@@

D子なかなかデレてくれないようだけど
私には甘いです(*σ▽<`*)ェ∧∧♪
ichigoりんご |  2011年07月17日(日) 07:55 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://ichigoyuz.blog116.fc2.com/tb.php/686-12b7fc1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
