リーマンショック しぐなす遠征隊にいきたぁい!ほっこりと♪ふるーつぱふぇ

PAGE TOP

It's new

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.07.13 (Wed)

しぐなす遠征隊にいきたぁい!

とうとうきましたルネッサンス

インしたら 頭の上に電球がいろいろでてるので 一通りくりっくしてみてねっ


いろいろ書いてしまうと あとでネタにこまるという事情もあって とりあえず進めてきた
シグナスの前提

前提っていっても さほどありません
レベルは170からで、160からうけれるクエストもあったような気がするけど
途中でうけれなくなりそうです

201107133つのもん

電球クエをうけると リプレの時間神殿の3つの門に行けといわれるので いってみると

新しいポータルが・・


右側の扉に言ってみると そこは 破壊されたヘネシス

20110713あれっくす(老

工エエェェ(・Д・`*)(*´・д・)(*´・д・`*)ェェエエ工

このひとって あのひとですよね

20110713あれっくす

カニングで家出中のアレックス。。。。

クエをうけるには 簡単なクイズがあります

「カニングシティ」にいるアレックス、父親「スタン」とけんかして家出中。「金時計」を渡して和解
そんなクエストの内容を聞かれます


20110713りな
20110713りな若い

りな・・・老けただけじゃなく 顔も変わってる

20110713すたん

スタンはもう死んでいる。。。。


20110713すらいむ
20110713ぴぐ


いろいろおかしな敵なんかもでてきます






クエストもいろいろあるんだけど シグナスにいくためにはほとんど関係ない模様

よくわからなかったので 一通り受けてっと


20110713ここ

フリマと入り口の間のポータルにはいって ずんずん進む


20110713ええっ

ヾ(*`ω´*) ッテオィ

そのへんにいる雑魚からの被ダメ6800とかなんなの!?



レックスイヤリングをどっかにおいてるので ただいま HP6400・・・
接触即死・・


ただ なんでか デスペナルティがないんです!!
バグかな~修正されてほしくないな・・


デスペナはないものの
回避と 持ち前のプレイヤースキル(えっ)で よけながら奥に進んでみたけど
限界。。。


20110713なんぱ

途中で DKさんをナンパして HBをいただいた!!!

クエストは 次のマップにはいろうとするときに はいれなくて
「調査完了」みたいな 完了アラームがでたり
マップにいるNPCに話しかけたりして

アレックスのいるところに戻って報告していくだけみたい







よし 前提終了まで あと一息かも?

友達に聞きながらなのでこれであってるのかよくわからないけど・・






20110713ここまで


HBきれたってゆうね・・・

こんなんで 本番いけるんでしょうか。。。







sen_f60.gif

次回の記事は「しぐなす遠征隊にいってきた。」
にしたいけどいけるか不明



FC2 Blog Ranking
くりっくありがとです><

sen_f60.gif

追記:最後のSSのマップ5種類にはいって、1マップ1種類のドロ品を集める。
上の4つはETC。5段目のライトニングからは消費あいてむ。←の消費アイテムくりっくで
20110714鍵
鍵が出来ます。これで遠征隊にo(・ω・ヽ)(/・ω・)o レッツゴー♪

ライトニングのマップから消費がでないときはクエストの受け忘れとかだよっ




関連記事
18:11  |  弓:ichigo大福o(管理人)な日常  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

ボクHP10kちょいしかありません。
チヌ…(>_<)
はなぷ |  2011年07月13日(水) 18:48 | URL 【コメント編集】

はぅー、これ、高レベ用のだよね?

行けるかなぁ。
もも |  2011年07月13日(水) 19:03 | URL 【コメント編集】

当分僕には関係ない世界です^^w
いっちーの果敢さにほれぼれするy

今からダウンロードさw
ひろxx |  2011年07月13日(水) 19:23 | URL 【コメント編集】

170以上のまっぷですもんねー…
聖魔たんで行きたいけど後3年かかりますね^p^
いけ兄 |  2011年07月13日(水) 19:59 | URL 【コメント編集】

うへー…
行きたかないですw
あ、逝きかw
というか
平社員(違 のクセに
攻撃力高すぎw
ボスはどうなるのやら…
デスペナ無しが救いかなw
次号…楽しみにしてますw
ポーション封印らしいですよ…30秒(ボソ
…死に途中のリボンピグ…
今のまますぎるw
わふ〜 |  2011年07月13日(水) 20:34 | URL 【コメント編集】

仕事でINできないからルネサンスうらやまし。。。

ぼくのでゅある、HBありでも9kくらいしかないから辛い。。。
私もお墓祭り確定っっ(〃艸〃)
みんてぃあ。 |  2011年07月13日(水) 21:58 | URL 【コメント編集】

さっき逝って来たけど ボスはHP30Kないと無理ですよ・・・
寝糞め!
 
読者さんA |  2011年07月14日(木) 00:02 | URL 【コメント編集】

行きたいね-><。
誘ってください・q・
さぶりぃ |  2011年07月14日(木) 00:37 | URL 【コメント編集】

★こめへん

はなぷーちぁん

1回耐えれたらなんとかなるよー><
うち即死だもの。。

ここのクエスト、相当報酬経験値おいしいよー
やってみる価値あるかも(´∀`*)ウフフ

ももたん

170からですね
封印とかあるし びしょさんほしいねーって
行ってました><

ひろさん

なんでも一回はちゃれんじしてみたいかなーw

初日楽しめたかな?(´∀`*)

いけ兄

なんれべくらいでしたっけ。。(・ω`・?ハテナ?
お城で れべるあげだぁぁvv

わふーちゃん

うちもデスペナあったら 泣きながら
してただろうなーw
高れべ高火力の人いはく
ここの狩場おいしいみたいです。。。

そうそう しにかけは
元の姿にもどりかけるクス(●´艸`**´艸`●)クス

ichigoりんご |  2011年07月14日(木) 07:28 | URL 【コメント編集】


みんてぃあちゃん


仕事休みだったし
めずらしく時間通りのぱっち終わりだったから
昨日は遊び倒してました

HBもらって 10k弱
それでも2発めで死ぬから よくしんでました。。

読者さん

うちも・・・はいるだけはいってみました
もちろん 即死。。
ワチョ━━ヽ(o′エ`(o′エ`o)′エ`o)ノ━━イ!!!

さぶりーちゃん

いくだけいってみたいよね!
企画 。+゚:.d(◎′∀`)bヨロシク.:゚+。?w

ichigoりんご |  2011年07月14日(木) 07:33 | URL 【コメント編集】

MGあっても耐えられん!
つってもレベルが50個足りないけど´3`)
SLG |  2011年07月14日(木) 20:41 | URL 【コメント編集】

★遅くなったこめへん

SLGちゃん

そこより まずレベル・・・・
il||li (つω-`*)il||li
ichigoりんご |  2011年07月17日(日) 07:57 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://ichigoyuz.blog116.fc2.com/tb.php/685-7ec08de1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
