リーマンショック ルネッサンス前の静けさほっこりと♪ふるーつぱふぇ

PAGE TOP

It's new

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.07.10 (Sun)

ルネッサンス前の静けさ

どんなに心通わせても

君がどんな風に笑うのかも

君の本当の名前すら

僕は知らない


20110706ひさしぶりの


自分の本名検索したら 人妻クラブでてきた(★´-ω-).。oOO グゥグゥ
いちごです、こんーvvv




水曜日には ルネッサンスアップデートです!

パッチ前って モチベーションが さがってしまいますね
パッチ後にまた 急浮上するんでしょうけど


結局

結局 プレミアムダンジョンでは 100ぱー槍書一枚という
大赤字な 結果で終わり・・・



ルネッサンスアップデートで メーカーがなくなる??

2次アップデートで あたらしい技術とかなんとかかんとかっぽいけど
どうなるかよくわからないので 

タオルのままだった バトメの装備をつくってみたり

20110709seisaku.png

みんな考えることは一緒なのか 黒パウダーがけっこうな値段でも売り切れていたりとか。。

かわりに売り切りたい時間のかけらが投売りとか?(関係ないのかな。。)

デュアルのMBが買い占められてたり!?


そんな中 まったり~~と 過ごしております

20110710かぎだし

クリムゾンの鍵出しにいこうと思ったら

115レベルからだと・・・・?

レベルあげるのが先決・・・

20110710お城

お城でびゅーも果たしてもりもり育成する!・・・・ツモリ?

ソロ活動 または少人数でしかほとんど動いてない私でしたが
ちょっと 人恋しくもなり
サブだけギルドに入れていただきました
某Kねこギルドさんとか 某S商会ギルドさんとか
ひそかにいろいろいろいろ悩み、迷ってたんですけどねっ

今後よろしくお願いします





ということで 今回はもちべーしょんをうつしたなんとも手抜き記事☆-(◎´_ゝ`)八(´く_`◎)ノイエーイ





sen_f60.gif

るねっさんすまであと何日ー?



FC2 Blog Ranking
ポテチはうすしおでしょ。。

sen_f60.gif




関連記事
スポンサーサイト
02:13  |  バトルメイジ:春巻oな日常  |  TB(0)  |  CM(16)  |  EDIT  |  Top↑

わたくしもモチベーション低下中でございます(;´・ω・)
なんか暑さで徐々に体力が奪われていくのか、めいぷるやる元気が残っていません(;´・ω・)
と、としなのか・・・・
いやいやいや!まだ若いし!!!(;-`д´-)
もしかしてモチベーション低下の原因は井かも!? 井め!!(`・д・´)

ギルド入隊おめでとう!
うっどちぇあは人がいっぱいそうだし、ギルチャとかも賑わってそうで楽しそう!
よいめいぷる生活をおくれますように( *´艸`)

ぴす |  2011年07月10日(日) 04:00 | URL 【コメント編集】

まって。
「某S商会ギルド」って何?
その某ショーワ金融みたいな危険な香りのする響きは!?
カズハ@team桜庭 |  2011年07月10日(日) 05:23 | URL 【コメント編集】

★ちゃぉ~

いちごちゃん
昨日は思わぬところで会っちゃいましたねぇ^^

やっと録できたよ~
墓祭りだったのね・・・(¬д¬。) ジーーーッ

まさか、アタシと同じ 墓ドロスキル持ってるのかぁ?
れも |  2011年07月10日(日) 06:56 | URL 【コメント編集】

メーカーなくなっちゃうんすか?
刹那 |  2011年07月10日(日) 07:01 | URL 【コメント編集】

ぴすぴす

なんか会わないなぁー私がもちべ低下ではよ落ちるからかな
と思ってたら きてなかったんですねヽ(`Д´)ノケッ
でも デュアルは当然だよね
ルネッサンスで強くなったら 自然とあがることでしょう
あっ それとも年!?年なの!?
井のせいではないとおもいまするw
今度教えてあげます(。・m・)クス

あっ備えあれば憂いなし
CW鍵出しいきましょう((ネ´∀`))b
もうもってるのかな。。

かずはさん

えっ
そんな ○クラ商会だなんて 誰も言ってませんよ(^ー^* )フフ♪
S商会 キャラ濃そう・・・

れもれも

ほんとびっくりした!w
ブログでみたことあるひとがいるぞーってかんじだったw

私もロクしたかったけど
なんかれもたんロクいっぱいのイメージで
お願いできてなかったんだよね

お墓はとっても得意です☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ☆

せつなさん

メーカーはなくなりそうですねー
でもなんか かわりのものが出るみたいだよ
どんなシステムとかはわかんないけどねっ

ichigoりんご |  2011年07月10日(日) 07:22 | URL 【コメント編集】

モチベーションは低くもないしやりたいこともいっぱいあるはずなのに、
仕事が忙しかったりで最近何もしていない。
とりあえず連れていくものとかアバとか強化とか考え中・・・
竜火力 |  2011年07月10日(日) 09:10 | URL 【コメント編集】

ルネサンスまだかなーってすごくショボンしてますっっっ。

その代り、ルネサンス後のデュアルブレイドを考えて
すごくウキウキしていますっっ( *´艸`*)
みんてぃあ。 |  2011年07月10日(日) 11:11 | URL 【コメント編集】

ゆずの頃から読み出してまさか一緒のギルドで遊ぶ日が!!!
よろしくですー^^
これからはいっちーかいちごちゃんて呼ぼ・3・
大佐 |  2011年07月10日(日) 11:20 | URL 【コメント編集】

初コメですっ(´`)
メーカーの代わりどんなんなんだろう(・ω・`)


ルネサンスが来るからなのか、最近赤Yが人気(`・ω・)
ころね |  2011年07月10日(日) 11:22 | URL 【コメント編集】

某・・・こねこです('A
グルクエマスターがいるギルドだね-・ω・
ぅn・知ってるよ、次のサブはうちだよね?
。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
さぶりぃ |  2011年07月10日(日) 12:26 | URL 【コメント編集】

鬱ポエム楽しみにしてましたっ!

過疎ギルドですが宜しくお願いしますm(_ _)m
熊猫 |  2011年07月10日(日) 13:04 | URL 【コメント編集】

★こめへん

竜さん

やっぱりリアあってのメイポというか
時間がないことには メイプルはできないよね・・
私は 考えるだけで いつも満足して
だらだらしてます!

みんてぃあちゃん

ちょうど期間限定クエストとかも落ち着いて
することがないこの時期だよね。。

デュアルはじめるんだね!
私には動かしこなせそうにないです・゜・(ノω;`)・゜・シクシク・・。

大佐さん

Σ(´Д`lll)エエ!!
ゆず時代って・・・・・!!
訪問者もそんないなかったのに・・そんなころから><
ここまでの ほこふるマニアだったとは驚きですキャ[o゚∀゚o]
いっちーでもいちごでも マイハニーでも好きなように
呼んでください・3・

ころねさん

いつもきてくれてるブログの管理人さんかな
初コメ(o´艸`)*【ァリガト】*です

なんかいろいろかわるみたいですね
私も赤Yいこうかなって思ってた!w
(思考が単純・・・w)


さぶりーちゃん

某くるNさんですね(。・m・)クス
(*-ω-)*´ω`)*-ω-)*´ω`)ウンウン♪
マスターとか数名が マニアさんですね~

ぐーたらな私には 無理ですが・・

くるNに入るには 笑顔◎でしたよね!
笑顔には自信があります・3・

ぱんださん

前説のネタがないときにはもってこいです
てか そこいじらなくていいです。。
恥ずかしいから。。(★´-ω-).。oOO グゥグゥ

ほぼソロギルドの私に言わないでください・3・
よろしくお願いします((。´・ω・)。´_ _))ペコ


ichigoりんご |  2011年07月10日(日) 18:20 | URL 【コメント編集】

あいまいな記憶ですが ルネサンス後も時間の欠片は必要だった気がします
通行人A |  2011年07月10日(日) 21:09 | URL 【コメント編集】

メーカーの消失は…
ちょっときつい…ww
新時代作成スキルに期待しないとですねw
というよりも
バトメはまだレベル足りないでしょうw
何でトーテムポールに特攻しに…(違
まぁー…
新時代来ても墓の個数を減らしたら
駄目ですからね!
墓王の称号は誰にも渡さないで下さいねw
わふ~ |  2011年07月10日(日) 22:47 | URL 【コメント編集】

★ええぇぇぇ!!!なのですが・・・

メーカーなくなっちゃうんですか・・・。
それなら作りたいものがあるなら今のうちってとこですね。
でもまだ弓っ子はメーカーのクエすら受けてないから無理という・・・orz
せめて戦士だけでもほしいものを作っておこうと昨日作りました!
この記事がなかったら作れないで終わってしまったので感謝感謝です(*人´▽`)アリガトン

アップデートの後にブルーになる特異体質の花でしたw
花 |  2011年07月11日(月) 10:39 | URL 【コメント編集】

★こめへん

通行人さん

必要なんですねΣ(´Д`lll)
なんか今よくわからないですよね。。
メーカーで作ってみたものの 新時代の技術のほうが
いいのかもしれないし。。(。・ε・`。)ゞぅーん

わふーちゃん

新時代のほうが イインジャないのかなぁー・・・
わるくなるってことはないよっ
ただむずかしくなったり 必要アイテムがかわったりはするかもだね!

ひさしぶりのCW忍耐 まったくわすれてたわぁw
でも2回目にはいけた
お城って。。。結構死ぬんだね・゜・(ノω;`)・゜・シクシク・・。

花さん


(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
メーカーはなくなっちゃうのは確実ぽいですけど
8月に作成スキル実装するみたいなので
そっちで作ったほうがいいものが作れるのかもしれません

なので 今つくっといたほうがいいよ!とも一概には言えないんですよー(。・ε・`。)ゞぅーん
念のためってかんじかもしれませんね^^

BB後はかなりブルーになりましたけど
ルネッサンス後は楽しいものになるといいなぁって思ってます
ichigoりんご |  2011年07月11日(月) 11:09 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://ichigoyuz.blog116.fc2.com/tb.php/683-a56dbe1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
