リーマンショック テストサーバーをお散歩3rd~モンスターファミリアと魂の武器ほっこりと♪ふるーつぱふぇ

PAGE TOP

It's new

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.07.07 (Thu)

テストサーバーをお散歩3rd~モンスターファミリアと魂の武器

遅ればせながら テストサーバーにいってきました

20110706登録済み

ichigo大福oの名前 とられてた!!!!!


これで σ(●´3`●)ゞも立派な有名人






20110706んなわけもなく

なんてこともあるはずもなく
 普通にichigo大福oをとり・・・・
 

ごめんなさいごめんなさい、一回言ってみたかったんです

テストサーパーをお散歩



ヘネシス路上のばったもん屋さん???

うってるもの

STR、DEX、INT、LUK+3の能力や ジャンプ+などのあいてむ屋さんでした





今回はPショップもはいれないし
200人制限とお友達もいないので まじめに調べましょうかね


お遊びでいってる人が多いので 制限かけられたんだよ!o(。・´д`・。)o モ-…
って・・私のことですよね、わかってる 


20110706もんすたふぁみりあくりっくでそれなりに拡大

モンスターファミリア



20110706もんすたーぶっく


今回はNPCのなおみさんから ファミリアをもらえたけれど
実装は敵から入手。自分のレベル以上のファミリアは召還不可。



20110706なまえ

名前が自由につけられる!!!


ということは あんな名前や こんな名前がつけられるってわけよ



20110706向井理

ハァ(* ´Д`)ハァ げげげのおさむくん・・・

連れて歩けるだけじゃなく 攻撃までしてくれる。。。ポ.+:。(*´Д`*)゚.+:。






あ まじめに調べるんだった


20110706魂の武器くりっくでそれなりに拡大

魂の武器


20110706魂の玉
20110706魂の書

魂の武器をつくるには ↑の玉と書が必要

玉はモンスタードロップと 書はドロとガシャ入手
交換可能ですねー

20110706失敗もあり

武器破壊もあるらしい。。。。

((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル


20110706こんなかんじに

強化済の武器じゃないと使えないんですってーおくさんっホント(*´д`)ヤァ(´д`*)ネェ~

強化した武器破壊。。。。

((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル



って 震えるほどの強化品なかった(*σ▽<`*)ェ∧∧♪


早速使ってみよう



20110706おーぶをあつめて

ハァ(* ´Д`)ハァ  もこみキッチンは 私の朝の癒し・・・

料理のできるオトコ・・・ ポ.+:。(*´Д`*)゚.+:。





あ はいはい まじめね、まじめ

20110706げーじ

敵を倒して オーブを集めて 1000たまるとっ
















さばおち

チ━(○゚A゚○)━ン。





いやぁ もうねっ テスト鯖のさばおちがひどくってねっ
3分ごとに落とされてたの!!!!

1000ためることできませんでした


ということで


201107067nichi.png

J≧ー≦しΨ☆☆Ψ(´┏∀┓` ) ルネッサーンス

あと7日後楽しみに 待ちましょう((ネ´∀`))b


sen_f60.gif


いけめん軍団つくる


FC2 Blog Ranking
食べたくなるなるケンタッキー

sen_f60.gif



関連記事
00:58  |  テストサーバーをお散歩  |  TB(0)  |  CM(13)  |  EDIT  |  Top↑

200名限定と時間制限でテスト諦めました←
実装されて、楽しめるといいですね。
はなぷ |  2011年07月07日(木) 01:12 | URL 【コメント編集】

最終日のさば落ち凄かったね。
今回もすれ違いかぁw
運ないよなぁw
ひろxx |  2011年07月07日(木) 02:46 | URL 【コメント編集】

いちご様こんvvv←

(・0・*)ホ,(゚0゚*)ホ--ッッ!!!
テスト鯖の情報φ(..)メモメモ

ありがとうございます♪(#^ー゚)v

あとちょっとのがまんですね(´・ω・)
実はイケメンの読者 |  2011年07月07日(木) 05:39 | URL 【コメント編集】

はなぷーちゃん

うんうん~
社会人のひとにとってはきついスケジュールだったよね
私も休みがあったので たまたま。
たまたまです、わざととったわけじゃありません・3・

ひろさん

やっぱり最終日ひどかったんだ?><
これ 私だけかなーとおもってた。。
すぐおちちゃうし 調べるどこじゃなかったよー
午後は収まったの?行ったらよかった。。

じつはイケメンさん

情報ってほどのもんじゃないし><w
うちのブログに情報求めないでw

うんー 2ヶ月にわたっての大型UPでーとだから
楽しみだよね!
ichigoりんご |  2011年07月07日(木) 07:44 | URL 【コメント編集】

鯖落ちまくりだったのかぁ・・・

毎回 複雑になっていくメイポ
だんだん 付いていけなくなってきてる;;
れも |  2011年07月07日(木) 09:28 | URL 【コメント編集】

顔1ですが、イケメン軍団に入れますか( ´,_ゝ`)
ロロノア亮 |  2011年07月07日(木) 10:03 | URL 【コメント編集】

いちごさんっぽい人みかけたんですけど、
違ったら恥ずかしいと思って声かけれませんでした。。。
かければよかった。。。(〃艸〃)
みんてぃあ。 |  2011年07月07日(木) 11:52 | URL 【コメント編集】

15%な上に・・・破壊 orz
もうそんなの実装しなくていいよ;3;-3

200人限定の中テス鯖おつかれさまぁ-♪
さぶりぃ |  2011年07月07日(木) 14:56 | URL 【コメント編集】

むかいおさむwwww
もこみちwwww

いっちいやるねー('A
私は・・・藤木直人様にしよう・・・・ポッ
あずみん |  2011年07月07日(木) 15:33 | URL 【コメント編集】

名前はあっちの方に走るかと思ったのに…(ぁ

…というより
やっぱり弓で行ったのですねw
…というかドラゴンライダーの魂とか…
早すぎるw
…メル沢山あるひとは
神強化装備+ホンテとかでしょうねw
イケメン軍団頑張って下さいw
俺は幼女軍団を…(ぁ
わふ~ |  2011年07月07日(木) 18:52 | URL 【コメント編集】

ファミリアだけで満足して、魂武器までは手を出さなかったけど・・

まさかの成功率15%!!しかもアイテム破壊!!!!
こわい・・こわい・・・。゚(゚´ω`●゚)゚。
SLG |  2011年07月07日(木) 20:13 | URL 【コメント編集】

れもたん

なんか最終日はひどかったみたいだよ。。

ルネッサンス第2弾はもっとむずかしくなりそうなことかいてたなぁ。。。
別げーむみたいだね><

ロロノア亮さん

ええっ ロロノアさんって顔1でしたっけ。。。
髪型かっこいいからか顔1の気がしません
あ あれか よくいる髪型詐欺!?(ぇ

入れますよー
オクトパスあたりにロロノア亮って名前つけたらいいですかね><

みんてぃあちゃん

えっ ほんと?
最終日の午前中だけいました
でも ほんと数分で落とされてたから
落ち着いて話せなかったかもね><

さぶりーちゃん

でしょでしょ
もう危険な香りが ぷんっぷんに匂ってくるのよー
でも。。。。魂の武器ほしいな・・
(かっこよさそうだからw

おつありがとん♪




ichigoりんご |  2011年07月07日(木) 20:15 | URL 【コメント編集】

★こめへん

あじゅみん

二股です キャ━(*′∀`*)━ !!!!!

ふじっきーは興味ないからいいよー
でも石田純一は渡さない!!
でもさー ふじっきーってそこそこおじさまなのに
あじゅみん好きなんだね

わふーちゃん

あっちのほうってどっちのほうですか!w

ドラゴンライダーの魂。。
使いたかったよぅ;;;
やっぱり ホンテの魂とかはつよいんかなー
めるないです・゜・(ノω;`)・゜・シクシク・・。

SLGちゃん

テストサバいってたのねクス(●´艸`**´艸`●)クス
魂の武器のほうが
やってみたかったなぁ。。。。

午後はましになってたみたいだけど
この私を萎えさすくらいのすざまじいサバオチでした。。
ichigoりんご |  2011年07月07日(木) 20:20 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://ichigoyuz.blog116.fc2.com/tb.php/682-d87f997f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
