リーマンショック FKG。ほっこりと♪ふるーつぱふぇ

PAGE TOP

It's new

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.07.05 (Tue)

FKG。

人のチャットを許可なく晒すのは
プライバシーの侵害だと思うんです

最近 そこかしこで晒されてる気が。。。

手を加えられて 捏造されてるものなんかも。。。





おちおち エロチャットもできやしないヽ( ゜ 3゜)ノぁ…

みす!!!!

全部捏造!!!

捏造STOP!!!

いちごです、こんーvvv

201107023rebe2.png

たまにおしゃべりにきてくれる杏のお友達




201107023rebe.png

3レベで こっそりエルナスまで来ようとしてくれたみたい・・・
敵をよけながら リス→ヘネ→オルビスギルド本部→
限界点はオルビス塔13階
おめでとう?
そうゆうおばかなとこが魅力ダヨネーウン。。。



20110703.png


最近の活動といえば もっぱらお城


といっても 90分ショートコースしかもちません。。。

なんだか 180レベルになったら

ピンクビーンにつれてくぞおらおらーとか
クリムゾンハードにつれてくぞおらおらー
とか なんだか恐ろしい計画に巻き込まれつつあるようなないような・・・
((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル


お城に来ると 火力のなさが目立つ今日この頃。。。



OP3のフレイムキーパーグローブをいただいちゃったりしたので
がんばって 強化したいと思います

FKGとかゆうのかっなんかかっこいい

20110701FKG.png
20110701FKG2.png

今日のいちごは ついてる!!!!

20110701FKG3.png

A2の攻撃手袋書100ぱーなので 成功するのは当たり前なんだけどねっ







A2手袋100ぱー書もいただいちゃいました
ビシャスハンマーに
仕上げにくるくるみらくりゅきゅーぶっ



20110705070210.png


DEXDEX~





20110705070218.png




エピックとかなる気がしません・・・・




20110705065755.png

キューブより アバだろっ

夏らしいアバにかえてみました

そのうち エピックとかになるまで やるもんっ





といったまま放置装備がやまほど・・・・


sen_f60.gif


うちはうち。よそはよそ。


FC2 Blog Ranking
夏は好きです

sen_f60.gif







関連記事
08:08  |  弓:ichigo大福o(管理人)な日常  |  TB(0)  |  CM(13)  |  EDIT  |  Top↑

昨日は忙しいのに顔を出してくれてありがとうございました。
また一緒に遊んで下さい。(満員電車なぅ←
はなぷ |  2011年07月05日(火) 08:22 | URL 【コメント編集】

さわDかっぷw

FKGって、確かにかっこいいねぇw

さくらじゃ、FKGっていうの?

最近、ぷ~s達と絡んでると、鯖の違いによる文化の違い、物価の違いetc感じています。

因みに

「素早さの書(イヤリング)」って何て言う?! 
かずs |  2011年07月05日(火) 08:58 | URL 【コメント編集】

タイトル見たときなんとなくケンタッキーを思い浮かべてました(;´・ω・)

ほんとプライバシーの侵害ですよね!!
そんなやつは許せない!!
ストップ!プライバシーの侵害!!
ストップ!捏造!!!




ごめんなさい( ;∀;)
ぴす |  2011年07月05日(火) 09:06 | URL 【コメント編集】

いちごピンクビーン倒したら快挙や!キューブは諦めな(^O^)
まる |  2011年07月05日(火) 09:07 | URL 【コメント編集】

色々と溜まってるんだね・・・(特にせいy(ry
強化<<<<<アバ の気持ちはものすごーくわかります(アバしてないけどね(笑)
dieb |  2011年07月05日(火) 12:11 | URL 【コメント編集】

あち~よ~!
熱中症になりそうだよ~!

でも汗かくのも気持ちいい(*・ω-)(-ω・*)ネー

KFC?
るぱ |  2011年07月05日(火) 12:15 | URL 【コメント編集】

キューブよりアバだよ!!!(`・ω・´)-3!!!

毎日90分・・・('ロ
あぁ・・・抜くのゎムリゲッ。。
(●>艸<):;*.':;.ブッ

180lvがんばぁ-ヾ(@^▽^@)ノ
さぶりぃ |  2011年07月05日(火) 14:14 | URL 【コメント編集】

はなぷーちゃん

昨日は前日からの約束があったので
顔出しだけでゴメン...(´・Д・lll)ゞ
また企画してね
自分じゃしないけど 参加するのは好きです

かずさn

FKGはぎょーかいようごです!!w
よくしらんけど 強化とか好きな人は使うんじゃないかな
杏でも聞きました^^

「すばみみ」できまりでしょ!!!w

ぴすぴす

食べたくなるなるケンタッキー。。。
ケンタッキーと聞いたから
食べたくなりました、責任とってください

ほんとおちおち
立ってられないです
責任とってくださいムキ──ヾ(●`_○´)ノ──・・・!!!
ichigoりんご |  2011年07月05日(火) 19:01 | URL 【コメント編集】

火力なくたって楽しければいいのさぁー*^^*
アバ=キューブな私が言っても説得力ないですけどぉ。。。
みんてぃあ。 |  2011年07月05日(火) 19:06 | URL 【コメント編集】

まる

コノコナニシニキタノー状態で
泣きながら帰るに1000点!
キューブ運はまるに並ぶわるさです。。

ぱっくん

なにもたまってません
サラサラですよ!

アバしてないのにクス(●´艸`**´艸`●)クス
キューブ運よかったらいいんだけどね。。

るぱしゃん

からっとした夏の日は好きかな
でもジメジメはいやだねぇ。。。

ケンタッキーフライドチキン
たべたーーーーい
持ってきて!!

さぶりーちゃん

(´・∀・`)ダヨネー
キャラ萌えがだいじよねー

いや・・・毎日じゃない
週2で1時間半ってこと。。。だったりして。。

さぶりちゃんのがはやそうです;;;;

みんてぃあちゃん

あら
アバもキューブも派の贅沢ものなんですね
お金があったらそうするんだけどなー
極貧な私はどっちか。。。・゜・(ノω;`)・゜・シクシク・・。
ichigoりんご |  2011年07月05日(火) 19:14 | URL 【コメント編集】

FKG・・・
ブログのタイトル見た時
「ふりかけごはん」の記事だとおもった(゜.゜)
りよん |  2011年07月05日(火) 21:42 | URL 【コメント編集】

フレア、キック、カウント…
題名見た瞬間訳解らなかったw
フレイムキーパーグローブでしたかw
A100%宿りおめ!
D3%もぉぉぉ!!w
…キューブ
それを買う=ネクソンの意図(ぁ
わふ~ |  2011年07月05日(火) 22:13 | URL 【コメント編集】

りよんさん

ふりかけごはん!!!
うまいこと言いますね(´∀`*)ウフフ
ふりかけごはんは のりたまが好きです

わふーちゃん

意外としられてなかった
FKG-w
おめありがとう><
キューブしだすと とまらないの知ってる・・・
4500p使って いまだにD3ぱーのかぶと;;;
ichigoりんご |  2011年07月06日(水) 17:17 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://ichigoyuz.blog116.fc2.com/tb.php/681-b5aad5aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
