リーマンショック 初心にもどろぅほっこりと♪ふるーつぱふぇ

PAGE TOP

It's new

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.11.28 (Fri)

初心にもどろぅ

ちょっとさぼりぎみですw見に来てくださってる方 どうもp[スミマセン]q・ω・`O)
さてさて 最近のメイポはとゆうと

ぴよ と たこやき屋さんごっこしたりw 魔になったらやりたかったのよね

09112503.jpg09112504.jpg
09112505.jpg リアルに こんな大阪のおっさん よくいますw






猫傷c
が ジャクムにいったので ゆずも Aレイ枠でいれてもらいました

09112510.jpg
 ↑ このすみっこで ヒールかけてるのが ゆずです><w

09112511.jpg

無事に Aレイが でて ゲットできましたよぉ ☆・゚:*(人´ω`*)ぅ。れ。し。ぃ。。

お友達のお友達とかで 知ってる方が多かったので 心強かったです

まぁ 猫傷cには うちのせいで 「何回も死にかけたわ!」と だめだしされましたけど。+.。゚:;。+゚(ノД`*)+。::゚。:.゚。+。どんくさくて すいませんっ

09112513.jpg

久しぶりに やっぴcとも会えて うれしかったな

ありがとうございました><





続きまして ゆずの リア誕生日のお話w





【More・・・】

09112500.jpg

ぴぺc
がお祝いに来てくれたり

09112506.jpg
09112507.jpg
09112508.jpg へおんc と にゃーにゃ にも おめゆってもらったり

友ちゃでのお祝い、プレゼントなど ありがとうございました!

えぇーーっと

09112501.jpg なので そこんとこ よろしくっ!!!

ってゆったら すごく年上だとおもわれるので 二十歳とちょっとデタってことで!




最近 一番古くからの 友と 昔の話をよくします


昔はメイプルキノコの傘 集めて ふりまで売ります!って叫んでたよね
初めて ショーワの武器屋にいったら あまりの高価さに びっくりしたよね
スリーピーのサウナの入場料(300める)が高く感じたよね
Cー2に 一日中こもったり
提灯のヨコに 熱く怒ったり


嗚呼 あのころは あのころで 楽しかったよね!

あのころは。。なんていいだしたら もう年なのかしらっ 


ってことで 無課金 一からの出直しっっ


09112515.jpg

戦士つくってみましたぁキャ[o゚∀゚o]

せいまも4じして ジェネうちまくって それなりに楽しい
でも やっぱ 育成してるときがいちばぁん楽しいってきがついたのです

うん、やっぱ はいじんだね、うん (´・ω・`)

09112514.jpg



でも・・・・・無課金 装備なし メルなし は つらぁい (哀ノД`)゚+.゚゚+.゚



おまけの ショット!

新しいキャラの名前を るいcと えいcに 考えてもらいました


ichigoシリーズを もじって・・・





09112516.jpg


だれが iichiko酒乱ちゃん やねん!!yuzuikari.jpg






関連記事
17:26  |  4次スキル関連クエ  |  TB(0)  |  CM(16)  |  EDIT  |  Top↑

なんで新キャラいちごみるくにしなかったww
まぁなんかMB系の話はしらんけどおめ!w
初心ねぇ~
オレはいつも初心者魔法使いの服きてるから常に初心ですよ?w
小栗旬なぴょよん |  2008年11月28日(金) 18:40 | URL 【コメント編集】

★なんでコオロギにしなかった!w

店でお金足りないとかなつかしいねw
最初何度かあったのに今じゃかなり久し振りな気がします^^

てゆか、よくメイプル飽きないですねw
Oo栄司oO |  2008年11月28日(金) 19:40 | URL 【コメント編集】

★初心に返るか・・・

誕生日ヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪

ホントそうだった。

薬買う金がまずない・・・
タクシー代が高い・・・
店売りの装備が高い・・・
10kが金持ちに感じた・・・

まだまだあるけど、初心に返るっていいことだよね!

ちょっと疑問に思ったんだけど・・・なんでイリオスの刀持ってるの?w
inu空犬 |  2008年11月28日(金) 22:39 | URL 【コメント編集】

スリピの300メルは
別になんとも感じなかった
かな・・・・
にゃぁ  |  2008年11月29日(土) 01:42 | URL 【コメント編集】

★ぴよよん えいc

ぴよ

いちごみるくとか 絶対に(ノ≧ロ)ノ<嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌!!

あおいそら もいやよ?w (ぴよに教えてもらったw)

ほんと いつも 小汚いかんじで・・(ぁw



えいc


こおろぎ・・・・w

あ そういえば おもしろいSSあったんだ
編集しとこw


>>てゆか、よくメイプル飽きないですねw

そっくりそのまま かえすわ!w じみに廃人な えいちゃぁぁん><w


いちご/ゆず |  2008年11月29日(土) 03:10 | URL 【コメント編集】

★そらc にゃーにゃ

そらc

ヽ(´ー`)ノ。o○(ア)(リ)(ガ)(ト)(ウ)

10k なんて大金だったよーーーw
kなんて 単位もしらずに

10000めるってゆってたwww

んー まぁ 早くも挫折の よ・か・んe-266ww

これ なんでだろ・・・・
こぶしのおっさん(転職カン)にもらうのかな?ww

それか 狩場でだれかが捨てたの ひろったのかもw

てか ちぇっく厳しい!wwツンツン(。゚ー゚)σ


にゃーにゃ


だって サウナ回復とかいらんくて 薬かうだけで 300メルやもぉーーん><w
なんか はらたったw


いちご/ゆず |  2008年11月29日(土) 03:15 | URL 【コメント編集】

あたしもゆずcに久々に会えてうれしかったぁ~♪サブの方でも録したいなぁって。。ずっとおもってたぁ(;ω;)

もしどのichigoちゃんでも録あいてたら教えてくださなぁ~♪
やっぴる |  2008年11月29日(土) 06:08 | URL 【コメント編集】

★やっぴc

ヽ(・ω・*)ノ あ!!
ちゃんと ブログきてくれてるんだぁ><w ありがとw

戦士はネタにしかしないから
りんごかなぁ
いっぱいかもだから ロク増やすときますね~^^
いちご/ゆず |  2008年11月29日(土) 13:43 | URL 【コメント編集】

誕生日オメット♪ヽ(・∀・ヽ)(ノ・∀・)ノ オメット♪
おいくつですかお姉さん(*ノωノ)

僕も友とよく昔の話しますww
まる |  2008年11月29日(土) 19:14 | URL 【コメント編集】

名前変えたピヨヨですよ~♪
小汚いとか・・・・ショック!;;
じゃぁ名前アンケート取ったら?
ichigo~の~の部分をみんなで考えよう!のコーナー!w
けっこう楽しそうじゃないかな?w
小栗旬さまの皮をかぶったあひる |  2008年11月29日(土) 23:54 | URL 【コメント編集】

★まるc ぴよ

まるc

えっとー ヒミ━━(o′З`)b━━ツ☆



ってひっぱるほどのこともなく
22さいなんすけどねw

まるcの 1年前のコーナーは おもしろいw



ぴよよん


えーー そんなんしたら

いちごみるくとか いちごみるくとか いちごみるくとかーーw
しかでてこんもん;w;ww

投げつくるときは ichigo大福って つけてもらったw

いちご/ゆず |  2008年12月01日(月) 01:30 | URL 【コメント編集】

★え@@

だね 一番楽しいとき レベ30以下^^
お金ないけど・・・・ 必死になってレベ上げ クエこなしてた
まだ 僕はやってる 低レベルな僕・・・・

iichikoばんざい^^ 最高だww
なしょろ |  2008年12月03日(水) 18:23 | URL 【コメント編集】

なしょろさんの下のほうのコメ見てふいたwww
いつからお酒に改名したんー?wwww

飲むのはいいけどー、酔って・・・ry(じちょーww)だめだよ( ^ε^)~♪
と書けるのには問題ないが、実際テンションひくい;
アカギ雀士 |  2008年12月03日(水) 20:15 | URL 【コメント編集】

★なしc ちゅんc

なしc

(●゚Д゚)●゚∀゚)●゚Д゚)●゚∀゚)ウンウン♪
めっちゃ楽しいよ~
狩場1とかで 狩りながら人間観察ww

報酬なんて関係なしに クエこなしてたw


iichiko じゃないもぉーん ぷんっ(-ε´-。)))www


ちゅんc



改名してないってばぁw

ふふw また忘年会シーズン到来だねぇ><w
ブログみたけど なんかよーわからんwww
いちご/ゆず |  2008年12月04日(木) 10:12 | URL 【コメント編集】

ゆずcすんばらくし遅れたけど誕生日オメ!!w
今でもお金足りないと言われ続けてる玉茶です。。;
メテオ赤すぎじゃぼけぇぇぇ!!!!
大金持ちになりたい。。。。。。
玉茶だぉ |  2008年12月09日(火) 20:46 | URL 【コメント編集】

★たまちゃぁん

ありがとぉ><
玉ちゃんこそ おたんじょうびおめっす!

メテオもジェネより 赤いらしいよねー;

でっでも・・・・ガシャチケつぎこんだ
玉cに惚れますた・・w
金持ちだぁー><
いちご/ゆず |  2008年12月10日(水) 02:08 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://ichigoyuz.blog116.fc2.com/tb.php/68-af864c67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
