リーマンショック モンスターを仲間にするとしたらなにがいい?ほっこりと♪ふるーつぱふぇ

PAGE TOP

It's new

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.07.01 (Fri)

モンスターを仲間にするとしたらなにがいい?

ルネッサンスアップデートとな!?

J≧ー≦しΨ☆☆Ψ(´┏∀┓` ) ルネッサーンス!


モンスターを仲間にできちゃったり?
魂の武器?


20110630011820もんすたふぁみりあ


モンスターを仲間にするとしたら
なにがいい?


公式にもあったぴんくっくま?クロワーパンダに あのアヒルの敵(ドキパムだったっけ?)

ルーパンとかも好きだしーあ、でもルーパンせわしないなぁ・・

結局めちゃめちゃ楽しみにしてるσ(●´3`●)ゞ

20110629223430.png


もちろん 7月2日からのテストサーバーもいくよ!
前回の転生で不完全燃焼だったしねっ

7月3日10:00からに変更になりました




ヘアバンドクエー

前回までのお話

レヴィアタンが当たらない!(ノ*´Д)ノ杏ずちゃんのお話

力の水でリベンジを誓う大福ちゃんのお話

そんなわけで 杏さばと桜さばと2キャラ同時進行でいきます!



20110623れvぃ

レベルが足りなくて 当たらなかったレヴィアタン

ギルドのまみこさんにお手伝いいただいて 無事討伐



20110624いえてぃ?

次はスノウマンだよ!!

そういいながら 倒したのは そう・・・

20110624まちがえた

ペペクィーンだった・・・・

似てるよね、ね?ね?
誰でも間違えるよね?


そう スノウマンだよ
スノウマン


20110627えっのスノウマン

まさかのスノウマンが当たらないとなっ


20110627.png

そして まさかの墓・・・・・・
まさかってほどまさかでもないんだけど。。。



そんなわけで 苦労して集めた七色ヘアバンド



もちろん モノクロヘアバンドクエに挑戦だ (`・ω・´)ノ オーッ!!


20110629004225.png




結果は




杏ず









20110624結果

緑の傘・・・







春巻o













20110629004239.png
20110629きたあああああああああああああああ


黒色ヘアバンド きたあああああああああああああああああああああああ



sen_f60.gif


仲間にするならなにがいい?


FC2 Blog Ranking
ありがとございます><

sen_f60.gif






続きはここのところUPしてなかったお友達SS

【More・・・】

20110626195601.png
こんぬづわでのギルド入会面接。ギルド員が一人1個質問するのがならわしです


おしろ

お城いれて~と言ってみるわりに 1時間半くらいしか、もたない・・・p[。o゚スィマセン゚o。]q。・ω・`)

20110626200048.png

オルクエは2番目に好きじゃないぐるくえ。だって ながいんだもん><

20110622210238.png

高レベふるぼっこではやいはやいBG!たまには大勢も楽し♪

20110624やってない

さくらでは 黒ヘアバンドでたんだからねっ


20110630tuitta.png
なにげにつぶやいたらお返事いただいちゃいました><激しく萌えた!
たとえ中身の人が出川哲郎似かもしれなくても。。
ぬんぬこさんに限って。。きっと向井理似ヽ( ゜ 3゜)ノ


以上、あいかわらず文よりssの多い記事でしたっ
内緒とか 宅配とかいただいてるんですけど
とり忘れが激しいです><ごめんなさい


|・ω・)ノ[終]
関連記事
01:01  |  期間限定クエスト  |  TB(0)  |  CM(19)  |  EDIT  |  Top↑

黒ヘアバンドGETおめwww
いいなぁいいなぁいいなぁ@@
僕もほしいw^^
ひろxx |  2011年07月01日(金) 01:14 | URL 【コメント編集】

ヘアバンドおめ
俺やってないや←
つれて歩くならイルヴァータがいいb
竜火力 |  2011年07月01日(金) 01:20 | URL 【コメント編集】

う--------------ゎ-------------(PД`q。)
いちごちゃんと同じ間違いしたよ!!!!!!

しかも・・・完了しないって拡声器でまで;3;-3
スノウマンとペペクイーンは別人だよね!ぅn・・・知ってるさ・3・

くそぉ;ω;黒と白欲しいよぉ!!
さぶりぃ |  2011年07月01日(金) 02:01 | URL 【コメント編集】

いちご様の"こんvvv"をまた探してしまった自分が嫌な読者です。こんvvv


~~┗─v(*・д・)。o○。o○祝○o。○o。(・д・*)v─┛~~
黒ヘアバンドおめでとぉぉぉございまぁぁぁす!!!!
さすがですね♪


仲間にするなら、できるかわからないけど…
ビシャスさんがいいなぁ[壁]д・)
帰ってきた読者 |  2011年07月01日(金) 02:27 | URL 【コメント編集】

おめでとぉ☆  やっぱそこはりぼんぴg((ry
刹那 |  2011年07月01日(金) 07:23 | URL 【コメント編集】

さわDかっぷw

黒バンド、おめかっぷw

「傘クエ」なのに、バンド出すなんて、反則だと・・・れもさんが言っていました。。。
かずs |  2011年07月01日(金) 08:12 | URL 【コメント編集】

やっぱりめいぷるきのこがいいよ(*・ω-)(-ω・*)ネー
でもおばーちゃんに似合うのはムカデ大王とかだよ(*・ω-)(-ω・*)ネー
るぱ |  2011年07月01日(金) 09:57 | URL 【コメント編集】

イルヴァータとかカニスクの女の子の人形かな…。
うへへ(●′°艸`)
けい |  2011年07月01日(金) 11:08 | URL 【コメント編集】

ひろさん

黒ヘアバンド
確立は25ぱーとかだったとおもうよ!
何回かすればきっととれるー
でもその何回かがとってもめんどい(-д-`*)ウゥ-

りゅうさん

黒ヘアバンドそんなにつよくないからねぇ・・・
イルヴァータつれて歩いたら かわいい(´∀`*)

さぶりーちゃん

間違えた人がこんな身近にいるとかΣ【*゚д゚*】

しかも叫んだの?www
うち完了しなかった時点で 気がつきました(*・ε・*)
さぶりーちゃん天然だね!!!

でるまでがんばれ!!!

読者様

今回もこんvvvなかったですね(*σ▽<`*)ェ∧∧♪
帰ってきたってゆうことは
昔よく来てくれてた読者さんよね(。・ε・`。)ゞぅーん

おめありです^^
ビシャスさん つれて歩くには大きすぎないか。。【電柱】‐ ̄*)
ichigoりんご |  2011年07月01日(金) 12:06 | URL 【コメント編集】

★こめへん

せつなさん

ピグはぶひぶひうるさいかもクス(●´艸`**´艸`●)クス

かずさん

(*・ε・*)ぇぇ-
あれは かさクエだったのかぁ

かさ1個しかでなくて 残念だぁ。。。?w

るぱしゃん

めいぷるきのことか なにかわいこぶってるのホント(*´д`)ヤァ(´д`*)ネェ~
私が似合うのはぴんくっくまとかかわいい系よっ
ホント(*´д`)ヤァ(´д`*)ネェ~

けいちゃん

かにすくのお人形かっ
私は メンズのほうにしようか(´∀`*)
ichigoりんご |  2011年07月01日(金) 12:12 | URL 【コメント編集】

★何を連れて歩くか…

それは勿論墓王様です(ぁ
…読者様に怒られそうw
そりゃなんでも連れていけるなら
CWのあのトーテムポールw
200LVの敵扱い

ヘアバンドおめです!
でも…
HP補正は余り…ネー
これからも傘集めて下さい!(違
わふ~ |  2011年07月01日(金) 16:54 | URL 【コメント編集】

メイプルたのしそおおお(´・ω・`)・・・

カオスだと思ったらルネッサーンスなのね!!

雪 |  2011年07月01日(金) 20:23 | URL 【コメント編集】

ぼくのssは?
svbr |  2011年07月01日(金) 22:14 | URL 【コメント編集】

仲間にするなら かぶとペペ しかいないw
大きなかぶとをかぶって歩く姿がなんともいえない。
ロロノア亮 |  2011年07月02日(土) 09:33 | URL 【コメント編集】

わふーちゃん

墓王かぁ
それどこに居るんだろうねっクス(●´艸`**´艸`●)クス
トーwwテームwwポールwww
あんな大きいのww
つれて歩けたら 楽しいね(´∀`*)

おめありでーす
なんか手に入ったっていうことがうれしいわけで
使ったりはしないんだけどね・3・

雪ちゃん

おおっ
ちゃんとメイプル離れてお勉強してるんだね
(。-ω-。)ヾ(・ω・*) エライエライ

そうそうwルネッサーンスだよ
ひげ男爵ちょっぴりなつかしい(。・m・)クス

SVBRさん

えっとw
そんなに会ってない様なきがします(A´・ω・)

ロロノア亮さん

かぶとぺぺ!!
目からうろこです
たしかに めっちゃかわいい(*σ▽<`*)
たしか 泣き声もかわいかったきがする
ichigoりんご |  2011年07月02日(土) 09:49 | URL 【コメント編集】

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2011年07月02日(土) 11:54 |  【コメント編集】

ヘアバンド|′艸`●)*・゚゚・*ォメデトゥ*・゚゚・*(●′艸`|
春巻きさんは何か持ってますねっ*^^*
みんてぃあ。 |  2011年07月02日(土) 13:36 | URL 【コメント編集】

ヘアバンド(σゝv・)σ<[*。・+゚ネ兄゚+・。*]>ヾ(ゝv゚☆)ノ
闇るなよー!

あと30分!!楽しもー
SLG |  2011年07月03日(日) 09:31 | URL 【コメント編集】

★こめへん

非公開さま

たぶん、自分のレベルによって 連れて行けるモンスターもかわるでしょうし、モンスターによっても能力は違うでしょうね

強い敵は どれもかわいくない><
せめて・・ですまり?

みんてぃあちゃん


(ノ;´Д`)ノ-=三。+.アリガトッ.+。
たまたまだとおもいます^^;

SLGちゃん

ヘアバンドは未強化のまま
売っちゃうつもりです
もう自分の強化運のなさは みにしみた;;;

てすとさばはいれないよーw
ichigoりんご |  2011年07月03日(日) 14:56 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://ichigoyuz.blog116.fc2.com/tb.php/678-9501622e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
