リーマンショック ばとめで初じゃくむ。ほっこりと♪ふるーつぱふぇ

PAGE TOP

It's new

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.06.29 (Wed)

ばとめで初じゃくむ。

昨日空色でんちさんの200レベ達成式のほうに行ってきました

こっそり テレビ中継の後ろにいるピースサインの子供のようにSSに写ってやろう思っていたら


1枚目・・・10分前にはいなかったから写っていない

(と思ってたら居ました。次元の鏡の後ろに武器アバのひよこだけかろうじて写ってます)

2枚目・・・あれ・・写ってるはずなのにどこだろ・・・


そーらー成長しない記録2さま さがしてみてねっ






許可をいただいて画像お借りしてきました



110627_230253(.png

カサンドラの後ろでほとんど写ってなかったってゆぅ。。。
ピースサイン計画があああああああ


3枚目には写ってたけど。。





20110628194741(.png


自分的にはセンターをばっちり取ってたつもり・・・



そーらーさん、200レベおめでとうございました!
たーっくさんの人たちに囲まれて200レベになったそーらーさんは
とっても楽しそうで 素敵でした

やっぱりいいなぁ。。200達成式
(σ′д`*)もいつか 200になるときがくるのかな


あと2、3年お待ちください
ブログでお知らせしますから!
いちごです、こんvvv






バトルメイジ春巻oのジャクムの忍耐



やったどおおおおおおおおおおお

なんて いうの?もう楽勝???


もう 火の目職人になれんじゃね???


みたいな??




。o゚(Д`q)))【・゚・ごめんなさい・゚・】(((p´Д)゚o。
調子乗りました・・・

でも!杏の火の目職人Gちゃんに叩き込まれたおかげで
今回は2時間!!という速さにて ゴールまで到達です

ヾ(・∀・。)ノィェィ☆ヾ(。・∀・)ノィェィ☆



というわけで 早速 初ジャクムに 連れてけおらーおらおらー

20110628194255.png

「変な接触さえしなければ 死なないんじゃない?」

(´・∀・`)ダヨネー
HBもあるしー(*σ▽<`*)ェ∧∧♪













20110628194426.png


死んだやないかあああああああああああああああああああ


変な接触したらしい・・・・・(*σ▽<`*)ェ∧∧♪
テレポは使ってなかったのに




20110628194436.png

そして これがホントの 墓落ち・・・・

リザくださいってテレパシー送ってる途中の出来事でした。。。




1戦目は本体の途中で落ちたけど
2戦目は最後まで いれました

弓だともう寝ちゃいそうなくらいに余裕に慣れたジャクムだけど
バトメだと 距離感とかがスリリング




寝ちゃいそうなくらいっていうのは もののたとえ
決して 寝たことはないんだけど

そんなジャクムで寝るなんてPTに迷惑かけるようなこと。。(。´・(ェ)・)(・(ェ)・`。)ネェー
シテナイシテナイ


20110628れべうp
20110628194621.png


途中で レベルUPもして ただいま 102れべる!!!!
1戦目落ちたのに90ぱーせんとの経験値ウマー


連れて行ってくださってありがとうございました




sen_f60.gif

弓の200どころか、バトメの4次すら到達できそうにないっ


FC2 Blog Ranking
ありがとございます><

sen_f60.gif


関連記事
02:41  |  バトルメイジ:春巻oな日常  |  TB(0)  |  CM(15)  |  EDIT  |  Top↑

1げと!
ねー…|´・д・)
バトメでjkmはむずかしいんだよ!テレポでつっこんじゃうしね・3・

どっちが早く200レベルになれるか勝負だね!
負けません(`・ω・´)キリッ
せいち |  2011年06月29日(水) 02:52 | URL 【コメント編集】

ワタシテレポで本体に突っ込んで火柱、1-1回避するんですけどΣ( ̄□ ̄;)
上テレポ慣れておかないとバトメは大変かもだよー
カズハ@チーム桜庭 |  2011年06月29日(水) 04:02 | URL 【コメント編集】

すみません、まだ3次なのでリザしてってテレパシー届きませんでした^^;
D子 |  2011年06月29日(水) 07:32 | URL 【コメント編集】

す、すごいな、2時間でジャクム忍耐クリアできるなんて・・・。
うらやましいです。
もも |  2011年06月29日(水) 07:49 | URL 【コメント編集】

せいち

せいちがよく墓落としてるのがわかりました(-д-`*)
あれさぁー・・
テレポしながらの攻撃のしかたが わからん。。。

飽き性のせいちに負けるきしない きりっ

かずはさん

上テレポむずかしいです。。。
遠距離はHPは低いけど
接触しないですむし。。。。
今度教えてください・3・

D子ちゃん

(; ゚ ロ゚)ナン!( ; ロ゚)゚ デス!!( ; ロ)゚ ゚トー!!!
D子ちゃんまだ3次だったか。。。

老け顔だから もう4次だとおもってました(*σ▽<`*)ェ∧∧♪

ももたん

かなりタイミングのとりかた教えてもらったからかなぁ。。。
こうなったときに 飛ぶとかがあって
なんとなーーくだけど
あ、次のタイミングだなっていうのがわかるように。。なったかも???

って その割りに2じかんじゃんっ(-д-`*)

ichigoりんご |  2011年06月29日(水) 07:53 | URL 【コメント編集】

バトメは4次して固くなれば接触しても「なにか当たった?」ですんでしまう。
今となっては、jkmは腕もぐときの快感のために行くような(ぇ
竜火力 |  2011年06月29日(水) 07:57 | URL 【コメント編集】

私もペットと武器アバのロバしか写ってませんでしたw
みくにーに |  2011年06月29日(水) 08:02 | URL 【コメント編集】

じゃくむおつかれ様です(*●ゝω・人・ωv●*)~~★☆
忍耐も慣れればノーミスの10分以内で終わっちゃいますよぉぉ*^^*
みんてぃあ。 |  2011年06月29日(水) 11:21 | URL 【コメント編集】

初討伐お疲れ様ですw
テレポ発動すればたまにスタンス発動するのですが…
タイミングきつすぎて狙いにくいですw
上テレポは…
常に↑押しつつ
ブロー→テレポすれば出来ますw
距離計るのも重要ですがねw
そしてバトメは…
攻撃来る瞬間にテレポで本体に
接触すれば回避可能ですw
わふ~ |  2011年06月29日(水) 16:03 | URL 【コメント編集】

テレポ突っ込み接触ダメージで攻撃回避はテレポ持ちの必殺技(・∀・)

それにしてもジャコム忍耐2時間とは!!Σ(・`□・´●)
σ(・д・*)は・・・    ひとまずスリピで練習!前半は似たようなもんじゃー
SLG |  2011年06月29日(水) 20:23 | URL 【コメント編集】

o( ´_ゝ`)ノ ヤァ
お久しぶり! 楽しんでますね!
なんとなくコメントを残してみたのさ( -_-)フッ
ジュダ |  2011年06月29日(水) 21:15 | URL 【コメント編集】

★こめへん

りゅうさん

昨日もいったんだけど
ぜんぜんだめだーw
すぐ死んでしまう・゜・(ノω;`)・゜・シクシク・・。

みくにーにさん


みくにーにさんもいないなぁって思って眺めてましたw
あんなに目立つアバなのに・3・

みんてぃあちゃん


第一段階はノーミスなんだけど
2段階の綱のところがなれてないせいで苦手です
2pcで攻略サイトみながら 飛んでますよ・゜・(ノω;`)・゜・シクシク・・。
ichigoりんご |  2011年06月30日(木) 08:00 | URL 【コメント編集】

★こめへん

わふーちゃん

そんなハイテクニックなこと言われても
σ(*・д・`)にはむりっぽいです

昨日もjkmいったんだけど
2回もしんでしまいました。。
(ちょっと寝てた・・・

SLGちゃん

MGがないぶんすぐ死んでしまう気がします。。

スリピの忍耐はいったことないーw
エリニアはむり・・・
カニングはかろうじていけるかな。。。
かろうじて。。。

ジュダさん

おひさしぶりです!!!
お元気ですか(´∀`*)ウフフ
ジュダさんが居たころからまたずいぶんメイプルは
かわってしまってますよ

まだリア充しとくつもりなの?・3・
ichigoりんご |  2011年06月30日(木) 08:02 | URL 【コメント編集】

200レベルのお祝いありがとうございました!

いちごちゃん隠れていたんですね!!Σ(・ω・;|||
さすがです!

いちごちゃんが200になるときはぜひよんでくださいね!
楽しみにしています-w-
そーらー |  2011年07月05日(火) 02:15 | URL 【コメント編集】

そーらーさん

わざわざ(o´艸`)*【ァリガト】*

そーらーさんのブログめっちゃ探しましたよ。。。。
ピース計画がががががが・・・

200レベになるとき・・・・
お互い三十路になるまでにがんばりますw
ichigoりんご |  2011年07月05日(火) 08:43 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://ichigoyuz.blog116.fc2.com/tb.php/677-c1fc54a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
