リーマンショック かけらおんらいんなう。ほっこりと♪ふるーつぱふぇ

PAGE TOP

It's new

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.06.27 (Mon)

かけらおんらいんなう。

永遠に続くかに思われる楽しい時間は

そのじつ とてもはかないということを

僕たちは知っている



20110626195724.png
20110626195843.png

ネタ装備で ジャクムにいこう
そんなくだらないことに のってくれる友達が大好きです




20110624かけら

かけらオンラインも残すところ2日となりました!

20110627かにすく


テレポで動き回るだけの簡単なお仕事


あっ アバが中学生っぽいのはスルーしてください

設定中学生、メイプルはじめて2ヶ月の設定でいこうかと


ヽ(*・∀・)ノ┌┛Σ≡((o _ _)oバタッ


あばらん

o_ _)oバタッ (o- -)oムクッ

桜庭おにーさんにマントアバいただきました



はじめて 買ったアバはなんですか?

はじめた頃にほしかったあばが
このシャイニングバタフライと

20110627tubasa.png

ミカエルの翼・・
4次になったら 絶対つけるとか わけわからないこと思っていたな・・・




どうでもいい内容をどうでもいい話で引き伸ばしてるの ばれたっキョロ|゚Д゚*||*゚Д゚|キョロ






そんなわけで たまった混沌を貼ってみます



攻撃2命中2魔力1のえりまき


えっ 命中だけあがった?

あれっ 魔力下がった?

えっ 命中戻った?




20110624erimaki.png

・・・・・・・・・・



さんざん気をもたせて 
最後にふられた気分・・・・




20110627はぴねすぼっくす

ハピネスボックスからも ゴミしかでません




今後すること・したいこと


 春巻きで初じゃくむ 

誰かに連れて行ってもらわないとできません(´・ω・`)その前に前提忍耐・・(´・ω・`)永遠にできそうにないです

ミニだんじょんで書狙い 

ドロ運の悪さも定評あり(´・ω・`)いつまでなのか公式に書いてないです

サブのヘアバンドクエ 

ETC集めがめんどくさいです(´・ω・`)7月13日まで



sen_f60.gif

時間がたりないっ


FC2 Blog Ranking
ありがとございます><

sen_f60.gif



関連記事
09:08  |  バトルメイジ:春巻oな日常  |  TB(0)  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑

さわDかっぷw

カケラのクエも、@2日か・・・

結局混沌1枚だった。。。

既に終わってる、かずsであった・・・
かずs |  2011年06月27日(月) 09:15 | URL 【コメント編集】

魔力4(+1)700mなんて
フリマでみたら、買ったほうが得策か
って、思っちゃうひろでした@@

魔消えて攻撃1ってバトメ向きでないね
そまぁwでも@1ある。がんb!

最終めがねw期待してます^^
ひろxx |  2011年06月27日(月) 10:09 | URL 【コメント編集】

残り2日でカケラ集めから開放されるかと思うと
ほっとするやら、寂しいやら複雑ではあります。
(と言いつつ、延長するんじゃね?と予想してる
けどね←)
風邪早く治して、元気ないちご様の復活を!
はなぷ |  2011年06月27日(月) 10:57 | URL 【コメント編集】

プレミアムダンジョン
期間は7/13までだった…かな?

アバター…
羽根はもう生やさなくても
天の翼使えば
生えてますよ、限定的マップで(笑)
…混沌の結果、予想とまたもやはずれた…
わふ~ |  2011年06月27日(月) 15:22 | URL 【コメント編集】

未婚のおいらには関係ねーヽ(´皿`●)

シャインバタフライはσ(・д・*)も凄い欲しかった・・・。
ってーか一番最初に買ったアバそれだし(ノ∀`●)顔1のままだったけど・・

顔6になってからは茶色とか中心に質素に暮らしてます(´・ェ・`)
持ち主のファッションセンス出るな、これ。
SLG |  2011年06月27日(月) 16:57 | URL 【コメント編集】

ちょっとまって。

桜庭「おねえさん」!!!
ここ重要!テストに出ます!(♯`д )c<|||( TдT)
カズハ@チーム桜庭 |  2011年06月27日(月) 18:04 | URL 【コメント編集】

ミカエルの羽は1年半ほど愛用してます。
ルチャリブレもw
みくにーに |  2011年06月27日(月) 22:36 | URL 【コメント編集】

混沌おそろし。。。
あと1回でA+5ひいてA6になりますもんねっ!!!
みんてぃあ。 |  2011年06月27日(月) 22:49 | URL 【コメント編集】

★こめへん

かずさん

結局BGいって
1枚のままおわってますね、わかります。。。

クエストに振り回されないかずさんが。゚.o。ステキ。o.゚。(´д`人)

ひろさん

絶対つかないOR攻撃きえる予感がしたので
残りUG1回のままTSで売りました

買った値段と同じで売れたから
まぁなんとか。。。
混沌はむだにしちゃったけど・゜・(ノω;`)・゜・シクシク・・。

はなぷちゃん

はなぷちゃんの1ヶ月は
コイン集めにおわれた日々だったようですねクス(●´艸`**´艸`●)クス

来月はなにがくるんでしょうかw
きっとまたぷーさんは 廃人になるでしょう・3・

わふーちゃん

あら 13日までなのね

羽は確かにクス(●´艸`**´艸`●)クス
あの羽、アバター化したら
かわいいかもしれないね
既存のは大きかったり小さかったりするから^^

ichigoりんご |  2011年06月28日(火) 07:24 | URL 【コメント編集】

★こめへん

SLGc

うちは 最初に仲良くなったうちよりメイプル長い人、
レベルが高い人が シャイニングバタフライつけてて
もーめちゃ憧れた(。・_・。)ポッ

男の子は あんまりかわいいアバがないきがします
フリマで買えるようになったのは
よかったかなー

かずはおねーさん

わ・・わかりました
桜庭おねーさんですね。。。

赤点にしないで・゜・(ノω;`)・゜・シクシク・・。

ichigoりんご |  2011年06月28日(火) 07:28 | URL 【コメント編集】

★こめへん

みくにーにさん

ルチャリブレてなに!?
っておもったら あのお顔のことなんですね

昨日きのこでとっても目立ってましたよ クス(●´艸`**´艸`●)クス


みんてぃあちゃん

絶対攻撃消えるか、なにもおこらないきがしたので
そのままTSで売りました
エリマキのもとは なんとかとれたけど
混沌の無駄遣いしちゃっただけの結果。。(ノдヽ)
ichigoりんご |  2011年06月28日(火) 07:31 | URL 【コメント編集】

いちご様の"こんvvv"がないとモヤッとする読者です。こんvvv

混沌失敗どまです(o・_・)ノ”(ノ_<。)

サブでのヘアバンドクエがんばってください♪
通りすがりの読者 |  2011年06月28日(火) 09:14 | URL 【コメント編集】

どことは言わないけど少し泣きたくなった。
4のつばきにいる俺に会いに来るですね。わかります。
竜火力 |  2011年06月28日(火) 21:53 | URL 【コメント編集】

読者様

読者様こんvvv
たまにないときもあるんです
ごめんなさいw

サブ2きゃらもヘアバンドクエ終わりました
また記事にします((ネ´∀`))b

りゅうさん

最初ですね!
ひさしぶりに 言葉を並べてみましたクス(●´艸`**´艸`●)クス
4とか ないからー^^
ichigoりんご |  2011年06月29日(水) 07:44 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://ichigoyuz.blog116.fc2.com/tb.php/675-58884ecb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
