リーマンショック 新キャラ登場。ほっこりと♪ふるーつぱふぇ

PAGE TOP

It's new

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.06.24 (Fri)

新キャラ登場。

もうすぐセールが始まります!

最近のセールはホント早い・・
今から 夏服ってかんじなのにね

普段は仕事中に何書こうかなーなんて考えて
頭で文章なんとなく作ったりしてるんですけど
そんな暇もなくなりそうです

暇な人だなーって今思ったでしょ!?
1時間に5、6人しか来ない店でひたすらくるくるまわってる身にもなってください
考え事と妄想くらいしかすることないからねっ

こうやって だんだんと妄想がひどくなっていく。。いちごです、こんvvv

そんなわけで 仕事がんばらないといけないなーなんて考え事をしていたら
つい
「がんばりゅー」なんて 口に出して言ってました。。
しかも「る」じゃなくって 「りゅ」だった。。。


20110624しななかった
初ジャクム連れて行ってくださってありがとうございました

ブログ更新のほうは適当に・・

↓ホントに適当







20110624誕生


新しく キャラを作りました






20110624ichigo卍ゅう

ただ単に

ichigo卍ゅう


いちごまんじゅうって 名前がつけたかったから。。。。





20110624使命2

久しぶりのエヴァン




初心者服
ヘアバンドクエ中



ichigo卍ゅうには もうひとつ使命があった




20110624びくとりあへ


初心者服コレクターの 杏ずにエヴァンの初心者服を渡すこと!!!

アバが切れたから 新しい初心者服がほしいとか言ってた!!




20110624やっとあえた



ここまで遠かった









・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





20110624なぬ

エヴァンの服って交換不可なの

ここまで来るまで気がつかなかった・・・・・

しかも アバ着てるじゃん・・・

いただきもの


20110624・・・


ichigo卍ゅう 享年30分 




sen_f60.gif

育成よりキャラ名考えるときが楽しかったりする。。


FC2 Blog Ranking
ありがとございます><

sen_f60.gif

関連記事
11:50  |  弓:ichigo大福o(管理人)な日常  |  TB(0)  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑

さわDかっぷw

先日twitterで「いちごcなの?りんごcなの?」って聞いたんだけど、リプをスルーされた:; 
かずsですこん^^

それまでず~っと、いちごcて呼んでたのに、なんかあの時急に、

「???」てな具合に、「ぇ、大福c?」とか・・・つまづいてしまったのですが・・・

まんぢぅcの登場(仮)の御蔭で、納得しました!!

やっぱり、いちごcだったんだね^^;
かずs |  2011年06月24日(金) 12:24 | URL 【コメント編集】

思いついた名前をつけるためだけに新キャラ作成・・・

よくあることです(キリッ
響木 |  2011年06月24日(金) 13:38 | URL 【コメント編集】

時々思うんですが、信じられないコトしますね…。
交換不可の物とか渡しに行くまでに気付く…と云う
か、作ってすぐ確認しそうな気もするけど、そこが
いちごcクォリティなんでしょうね。

僕ならまずやらない行動に新鮮さを感じます。
オマケに、それが見ていて「ほっこり」するから、
読者を惹きつけるんでしょうね。

次回のほっこりも楽しみにしてます。
はなぷ |  2011年06月24日(金) 15:49 | URL 【コメント編集】

どまですw
刹那 |  2011年06月24日(金) 16:43 | URL 【コメント編集】

交換不可…w
どまですw
…シグのも無理だったな、そういや

卍ゅう 一瞬りゅうに見えたのは内緒w
また育成開始するのかと思いましたw
わふ~ |  2011年06月24日(金) 18:30 | URL 【コメント編集】

がんば"りゅーう"のゅうかと思ったら、全然違った(*` 艸 ´)
エヴァンも龍にかけてるのかとかいろいろ妄想w先に文読めばよかった

それにしてもエヴァ服って交換不可なんだ@@;
他がいけるから普通に交換できると思ってたー。
SLG |  2011年06月24日(金) 20:44 | URL 【コメント編集】

はじめまして。

私もアパレルしてますよ~
この時期セールまちの方でキツイですが
笑顔と動的待機でお仕事がんばってください。
(たまに、思い出し笑いでニコニコがニヤニヤに
なってしまいますe-330

にゅーエヴァンcは名前見て吹き出してしまいました。
りん |  2011年06月25日(土) 00:42 | URL 【コメント編集】

名前の発想がすごいっ
将来有望っ!!・・・とおもったら享年30分・・・。
みんてぃあ。 |  2011年06月25日(土) 02:36 | URL 【コメント編集】

かずさん

(*´Д`)φ_[。゚+オハヨゥ+゚。]
ついったースルーしちゃっててごめんなさい><
なんかリプがはげしいと 飛ばしちゃったりする

いちごが主流で最近はいっちーと呼ぶ人も増えたかな。
知り合った時代によって呼び名がちがうかもw
前々キャラのまま「ゆず」と呼ぶ人もいて
なんかそう呼ばれると くすぐったいです

響木ちゃん

名前がきにいらなくって
途中でキャラデリすることも
よくあることです キリっ

ぷーしゃん

えっ^^;;;;;;
うーんw
初心者装備って交換可能のものだと
ばかり思ってたから
思い込み?

あぁ思い込みは得意なんです、こんvv

はなぷちゃんは効率厨ヽ(`Д´)ノケッ
うちは非効率厨!!!w
読んでて いらっとするひともぜったいおおいw
ichigoりんご |  2011年06月25日(土) 08:40 | URL 【コメント編集】

★こめへん

はう><;

時間がなくなってしまったので

以下こめへんは 帰宅してからします;;;
いってきます
ichigoりんご |  2011年06月25日(土) 08:42 | URL 【コメント編集】

★こめへん

せつなさん

どま(o´艸`)*【ァリガト】*

わふーちゃん

シグナスもだめだったの?
あぶないあぶない
しぐなすもおもしろいかなーっておもってたw

いまは 弓とバトメでていっぱい><w

SLGちゃん

りゅーぅw
文すくないのに よんでください><v

(・c_・`(-c_-`(・c_・`(-c_-`)ウンウン
ほかの初心者服いけるのになぁ;;


りんさん

買い控えより この時期にかってくれるお客さんに申し訳なくってね。。
あと数日でせーるなのに・・とか思いながら売ってます

うちは今日から一部せーるで
結構忙しかったですよ><

なんか ふっと思いつきました^^w

みんてぃあちゃん

なんとなく 卍ネタでつけたいなーとおもってたら
おもいついちゃいましたw

名前だけでつくるのはいつものことだったり・・w
ichigoりんご |  2011年06月26日(日) 01:57 | URL 【コメント編集】

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2011年06月26日(日) 03:40 |  【コメント編集】

30分生き続けた
  彼女のことを僕は忘れない。
みるくてぃー |  2011年06月26日(日) 21:46 | URL 【コメント編集】

★こめへん

非公開さん

応援ありがとう!
そっちもゲームがんばって?w

みるくてぃーさん

ichigo卍ゅう
君の事は 忘れない!!!
ichigoりんご |  2011年06月28日(火) 07:18 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://ichigoyuz.blog116.fc2.com/tb.php/674-1ce70678
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
