リーマンショック 虹色ヘアバンドを集めよう。~杏編ほっこりと♪ふるーつぱふぇ

PAGE TOP

It's new

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.06.21 (Tue)

虹色ヘアバンドを集めよう。~杏編

20110620あるとき

コインが 30枚あるとき

あーはっはっはっは ((´∀`★))





20110620ないとき

コインが 10枚しかないとき

ドヨーン・・  ∥;|||( ´・ω・)||;|||


ものすごくローカルなんですけど
551の蓬莱CM風に。。。。

タブン わかるの関西人だけ?

20110620きたこれ

2回目でショートツインになったとき

あーはっはっはっは ((´∀`★))


もう ハゲ巻きなんて言わせない、いちごです、こんーvvv

ただし、髪型がばっちり決まったら 育成をやめるという謎のジンクスあり




20110620あおばんど


昨日は 杏鯖のほうでも ヘアバンドクエストをすすめたよ



20110618はまりぽいんと
20110618はまりぽいんと2」「

この エリンの森にいく途中に「はまりポイント」があるんだね
偶然 発見∑(´◇`*)


けっこう知ってる人いるみたいだねっ


テレポで上にもあがれないし Pショップもチャンネルもダメ。
帰還書も使えないので リログしてあがるしかないようです (A´・ω・)フキフキ


途中 取り乱したあまり 不適切な言葉遣いがありましたことをお詫びします
いつもは お上品なんですのよ オホホ。。。。






20110618デビ

気を取り直して グルクエにて 赤い実、青い実を集めます

すぐに人が集まってくるのが ギルドこんぬづわのよさです





20110620らうるさん

次は 黄色ヘアバンドのエリアボスめぐりかな


レヴィアタンは ここからっ

ヴィは くちびるを噛んで発音です。ヴィーーー
レ・ヴィ・ア・タン






ウッ!!Σ(・ω・;)

20110620あったんない

噂には聞いてたけど レベル差で 当たらない。。。。
 





黄色ヘアバンドは フリマかどこかで買おうかな。。。
所持金5mで買える?






とりあえず グルクエでもらえる紫と橙色を交換にいきましょう






20110620たすけて




急いでるからって落とし穴に 注意が必要





sen_f60.gif


どうせ力の水。。。


FC2 Blog Ranking
ありがとございます><

sen_f60.gif

おまけ

20110620あんただれw
誰・・・


関連記事
02:35  |  期間限定クエスト  |  TB(0)  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑

ショートツイン二回でなる事が多い俺w


レヴィアタンひどいなww

ぱんつぅw
刹那 |  2011年06月21日(火) 05:25 | URL 【コメント編集】

レヴィタン 
グル狩りがベストだぉw
ギルドこんぬづわのギル員さんにおねしよ^^
ドアあれば10レベでもいけたりする@@
ひろxx |  2011年06月21日(火) 08:13 | URL 【コメント編集】

さわDかっぷw

Lv的には、ボスは楽しいが、ドレイクノ肉がだるいかずsであった・・・

人それぞれで、たのしいね^^
かずs |  2011年06月21日(火) 09:22 | URL 【コメント編集】

はまりぽいんと…。
はまって焦った人間です。
そんなところにはまるの、
私だけかと思って内緒にしてたけど
ここにもいたんだー!(ホッ
もも |  2011年06月21日(火) 09:54 | URL 【コメント編集】

PCがぁぁぁぁ
ついに・・・・ 逝ってしまった・3・

ちょっと前から予感はしてたんよ(’ 最近CPU熱が冷めにくいなぁー…と


昨日つけたら「ピーポーピーポー」って音なってシャフトダウン><
一応再度起動は出来たものの、データが取り出せるかどうか・・・(T_T)

あっ 記事と関係無いけど^^
トリアエズイイタカッタ(’
じぃ~ |  2011年06月21日(火) 12:19 | URL 【コメント編集】

ぱwwwwんwwwwつwwww
流石ichigoさんw
人気ありますねww

レヴィたんは確か…160かより↑
つまり後20LVは上げないと…(笑)
杏火魔育成再開?!(ぁ
頑張って下さいねw
わふ~ |  2011年06月21日(火) 15:17 | URL 【コメント編集】

関東圏は何の事やらさっぱり。
そもそも蓬莱ってなんだ?ナッパ(@´・ω・)?

ちなみに、レヴィアタン=FFとかに出てくるリヴァイアサンと全く一緒だったりする。
呼び方が違うだけなのだ(豆知識)。
FFのリヴァイアサンはなかなかに強いけど、
こちらはスキル消滅とかHPMP1攻撃をしてこないから狩るのは楽々(*σ。σ)

攻撃が当たれば、ね・・。
SLG |  2011年06月21日(火) 17:45 | URL 【コメント編集】

えっとおまけは一人で2PC使ってやったのでしょーか???
熊猫 |  2011年06月21日(火) 21:50 | URL 【コメント編集】

★こめへん

せつなさん

2回はけっこう運がいいd(。ゝε・。)Йё
てか ネカマさんなんですねw

ぱんつぅvvv

ひろさん

あれっ
モンスターゲートって
グルでもはいれるのっ?
十字軍のクエのときはだめだったから
だめな仕様になったのかとおもってたクス(●´艸`**´艸`●)クス

かずさん

ドレイクの肉は ほんとめんどくさいヽ(`Д´)ノ
SDT+ザクのときに2キャラ分あつめたけど。。

地味にメイプルきのこもめんどいのは私だけですか。。

ももたん

あそこはまりやすいよね・゜・(ノω;`)・゜・シクシク・・。
はまったら リログしか出れないのが
すごくめんどう><

ichigoりんご |  2011年06月22日(水) 07:21 | URL 【コメント編集】

じゅんJI

PCΩヾ(*・∀・*)チーンチーンチーン♪
じゅんのPCそんな古かったっけ!?

ふーちゃんに自作してもらったらおkだとおもいます!

ほんと記事と関係ない・3・
いいけどw

わふーさん

いやいや
友達が冗談でつくったんです^^;

Σ(´Д`lll)エエ!!
火毒育成Σ
しかも160.。。ムリ((゚д゚○))三((●゚д゚))ムリッ

SLGちゃん

蓬莱、全国区だとおもってた。。。。
ここまで通じないものなのか。。
豚まん屋さんというか おもちかえりの中華料理で
駅とかデパチカにはいってるのだ

そんな豆知識が(ノ*´Д)ノ

でも・・・あたらないんだよね(´・ω・lll)


ぱんださん

そこまでヘンタイじゃありませんヽ(`Д´)ノケッ
ichigoりんご |  2011年06月22日(水) 07:28 | URL 【コメント編集】

蓬莱!!!
。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
551のあるとき- 。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
551のないとき- ( ´pω・`|||)ダラァ--
だねぇww

いちごちゃんローカルすぎるww
さぶりぃ |  2011年06月22日(水) 16:57 | URL 【コメント編集】

元ネカマだよ☆
刹那 |  2011年06月22日(水) 18:36 | URL 【コメント編集】

★おそくなってすいませnこめへん

さぶりーちゃん

さすが関西人!!!
全国区かとおもったら、めちゃローカルなのか。。
さぶりーちゃん以外ツッコミがなかった。。

あのCMめっちゃすきw


せつなさん

そうなんだぁ☆
ネカマおおい。。。

ichigoりんご |  2011年06月24日(金) 12:01 | URL 【コメント編集】

ネカマ歴3週間です☆
刹那 |  2011年06月24日(金) 18:40 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://ichigoyuz.blog116.fc2.com/tb.php/673-d03465a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
