リーマンショック モノクロヘアバンドを集めよう。ほっこりと♪ふるーつぱふぇ

PAGE TOP

It's new

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.06.19 (Sun)

モノクロヘアバンドを集めよう。

つい3、4ヶ月前までは

夜中の2時までびったりメイプル、それからブログの更新で3時半までかかってから寝る
そして 仕事に行くというライフワークな私でした

2時までいないともったいなくて落ちれない!!!なんて

ここんとこすっかりそんな気力も体力もありません

メイプルのキャラは全く年をとってないけど
中身の人は確実に年をとってるなんて うまいこと書いてるぶろがーさまがいたけど
ほんと そのとおり

4年という歳月は 中学生のあのこが大学生になっちゃうのよ!
一緒になって遊んでる場合じゃないわ

寝よ寝よ、明日も仕事だ
いちごです、おやすみーvvv

今から10分で更新するよ!

20110618言わされた


結局 朝更新になった。。。。




虹色ヘアバンドを集めよう!!!


やりかたとかは ちゃんとしたブログをチェックしよう!!




20110618さぼり

デビクエで 赤い実さんーを集めたり


20110619かにくえさん

かにくえで 青い実さんーを集めたり

20110618213449.png

猫仙人とかレヴィアタンとかスノウマンとかエリジャーとかおきつねさまとか倒したりー!


20110618おきつねさま
20110619おまけ

おきつねさまでは こんな嬉しいおまけがっ

攻撃手袋書 ゲットだぜーーー!!!




あとはー なんか いろいろいろいろETC集めさせられて

やっと 7色揃ったヘアバンド



20110619いきます
20110619ものくろへあばん

もちろん モノクロヘアバンドに挑戦するよ


いきまーーーーーーーーーーーーーーーーーーーす










20110619わすれてた


くっ;;;;;;;;;ドレイクの肉を集めるの 忘れとった。。



20110619どれいく

でにくいとは聞いていたけど 10個そろえるのに ざくありで40分かかった。。。

移動時間省略のため さぶっこで集めました



20110619ごくり


では 今度こそ いきまーーーーーーーーーーーーーーーーーーーす











20110619さっしてください


察してください








20110619・・・・・

・・・・・・・・・





20110619まけずぎらい

実は 結構負けず嫌いかもしれない・・・・くわっ




sen_f60.gif

7時間寝ても眠い...(〃pД-)


FC2 Blog Ranking
ありがとございます><

sen_f60.gif


続きはお友達SSを少し

【More・・・】

20110618213516.png
20110618さぼんな
20110618がるる
関連記事
07:53  |  期間限定クエスト  |  TB(0)  |  CM(11)  |  EDIT  |  Top↑

グルクエ苦手な協調性0な私はヘアバン集めの腰が重くて始めれません…。
けい |  2011年06月19日(日) 08:10 | URL 【コメント編集】

そのチャレンジ魂お見それいります^^
白ヘアバンドほしいけど
怖くてできないや@@
がb!
ひろxx |  2011年06月19日(日) 08:21 | URL 【コメント編集】

ついったから。

頑張れw

メイポ今楽しそうやねw
刹那 |  2011年06月19日(日) 08:21 | URL 【コメント編集】

悪いものが出たあとには良いものがでるっ!
そう思ってれば幸せになれますっ♪←
みんてぃあ |  2011年06月19日(日) 10:44 | URL 【コメント編集】

dmですw
まぁ…
コインが集まると思えば
まだいいでしょう^^;;
七色に光って下さいね!
応援はしてますw
…オチが微妙にズレてたのは内緒
わふ~ |  2011年06月19日(日) 13:43 | URL 【コメント編集】

ありゃ・・; (・Å・υ):.*:.。├〃冫マ ィ゚..:*.:≡≡(*・Å・)ノダー!!!!
去年ヘアバンド実装したときは「最強のHP装備じゃ-!!」なんて騒がれてたけど(一発で闇った)
まさか今年も実装するとは!今年こそHP400狙うぞっ(ノ,,・ω)ノ

レヴィのせいで7色コンプできない。゚(゚´ω`●゚)゚。
ちくしょーAレイ撃ちたーいヽ(*`゚Д´)ノ
SLG |  2011年06月19日(日) 20:05 | URL 【コメント編集】

★こめへん

けいちゃん

グルクエ慣れれば楽しいのにーw

といってもうちも野良はしませんけど><

ひろさん

(。・ε・`。)ゞぅーん
HP装備は興味ないので
虹色のままもってくよりは?ってかんじです><v

せつなさん

コメント(o´艸`)*【ァリガト】*

メイポは今 お休み中なのかな?
いまってゆうか 楽しもうと思えばいつでもたのしいお^^

みんてぃあちゃん

前向きで。o+゚+素゚*(op´∀`q◎)。:゚敵+゚+o。

うち わるいことばっかりなんですけど。。

きっとリアルでいいことあるのかな(´∀`*)ウフフ

わふーちゃん

(●゚Д゚)●゚∀゚)●゚Д゚)●゚∀゚)ウンウン♪
コイン思ったよりもらえたよ><

オチはなにをかんがえてくれてたんだろう?w

SLGちゃん

どま(o´艸`)*【ァリガト】*
去年はめっちゃ騒がれてたよね!
攻撃ついてる装備なんて そんなに(初めて?)
なかったきがするものw

レヴィやっぱりきついのか。。。
春巻きでしたいけどむりかな。。
ichigoりんご |  2011年06月19日(日) 21:47 | URL 【コメント編集】

ドレイクの肉のドロ率は結構低くて大変ですよねpq

黒ヘアバンドでましたゴメンナサイ
熊猫 |  2011年06月20日(月) 00:29 | URL 【コメント編集】

ドMな事好きねぇ~^^

負けず嫌いだけど諦めるのちょぉー早いっていうね。。。。

今回は以前のようにうまくはいかないのかな?!
それともいちごが年とっただけヵ?(ぁっ 関係なかった(笑)
じぃ~ |  2011年06月20日(月) 12:07 | URL 【コメント編集】

結局俺とねねちゃんは・・・

菫色の傘でした;wq
しかも二人とも!;;
せっちょん |  2011年06月20日(月) 12:13 | URL 【コメント編集】

★こめへん

ぱんださん

SDTに狩ったら だいぶんましだったよーw

わざわざ自慢コメしにこなくていいから^^^^^


じゅんJI

えええええw
努力のいちごちゃんだって 知らなかったの?・3・
飽き性はじゅんのが ひどかった気がしますけどw

おととしのちょうど今の時期だったね
二人とも黒ヘアバンドだしたっけw
歳の事は じゅんだけにはいわれたくいないっすーw
今年いくつだっけ^^w

せっちょん

ぇ…(´Д`υ)

二人そろって 菫色。。。w
ねねのおもり おつかれさまでした・3・

うちも友達のデビ手伝いにいったけど
実出ないときもあるんだね@@
ichigoりんご |  2011年06月20日(月) 16:19 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://ichigoyuz.blog116.fc2.com/tb.php/672-3e0b1fdb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
