リーマンショック M武器ザクザク。ほっこりと♪ふるーつぱふぇ

PAGE TOP

It's new

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.06.17 (Fri)

M武器ザクザク。

そういや ブログ3周年でした。
日付をすっかり勘違いしてた

3年もやってるんですね
飽き性の私が よく続いたものだと思います。

特化するものもないただのメイプル日記ですけど 
これからも自分のペースとスタイルで
続けていけたらいいなぁなんて

もう古くから来てもらってる常連読者さんもいらっしゃいますしねっ
もう少しお付き合いくださるとうれしいです。


ヽ( ゜ 3゜)ノぁ…でも今年中に引退するんだった

引退するすると言ってる人ほど引退しないのがメイプルです!

いちごです、こんvvv

常連さんにはお馴染みの今年中には引退するネタですw


20110616せいち

こうなったら4周年目指すか。。。。





ミニダンジョンで M武器ザクザク!?


というのを聞いて 行ってきました

20110616だんじょん

ポイントでチケットを買わないといけないようで
ソロなら 1回50p、グループなら1回100p、グル長がチケットを持っていたらいいようです

こういうイベントは 1日1回などの制限つきだけど無課金でも参加できるものが多かったけど
今回はP使わないとダメみたい!?




20110616たくさん

久しぶりの 骨っこダンジョンへ行ってきました
ほんとに ゴロゴロM武器が出るので


20110616倉庫

2pcで 倉庫キャラを連れて行きまして
装備欄がいっぱいになったら 渡してと。。


20110616こんなに

こんなかんじで 1回で 30個ほど集まったー



楽しくて 2回もやってしまったけど。。。

どうしよう、このM武器の山

余談:毒キノコが捨てられない。。無駄にOP3だし。。


と・・・とりあえず トレドでも突っ込んどこう


20110616とれど

みんな考えることは 同じ

トレドは M武器であふれかえっていました・・・



20110616とれど2


こうして いっときの倉庫整理の手間がめんどくさくて 上から上からトレドにつっこみ
必要なものがすぐに取り出せない状況に陥るんだよね、わかってる!!!
おうちのクローゼットも・・・





M武器狙いというよりは みなさん奇跡の書狙いかな


20110616奇跡の書


というか 銃以外の奇跡の書でるの?



sen_f60.gif

去年のバルーンのほうが楽しかったな


FC2 Blog Ranking
ありがとございます><

sen_f60.gif


関連記事
00:30  |  期間限定クエスト  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

m武器ざくざくみたいだね
価値下落かな@@

でもm盾が安く仕入れれるのは嬉しい
15個も仕入れちゃったw
強化強化^^
ひろxx |  2011年06月17日(金) 01:48 | URL 【コメント編集】

サワディ~カップ(~▽~@)♪♪♪

いつものことだけど、パッチが来ると、新しい事についていけないのに(>_<)
今回も、飲み会や主張で、ダンジョンやヘアバンドをやってないというね…

奇跡の弓書を出してね!ρ( ^o^)b_♪♪
かずさん |  2011年06月17日(金) 07:19 | URL 【コメント編集】

ゆずちゃ~~~ん
おひさです!覚えてるかなぁ?

最近戻ってきてます
M武器って今ゲットできるのぉ?

もぉね浦島状態で わからんちんなのですよ(A゚∇゚)アセアセ・・・
狩り場1のなぃメイプルって。゚(゚´Д`゚)゚。うぇぇん
へおん |  2011年06月17日(金) 09:18 | URL 【コメント編集】

★こめへん

hiroさん

めっちゃ下落してるねぇ
1~4mくらいかな

M盾はうれるかなぁとおもって
投売りせずにもっています(´∀`*)ウフフ
盾書がたかいやん><

かずさん

働く社会人メイポラーは時間を作るのが大変だもんね
ヘアバンくえはやりかけてるけど
無駄に大変。。。

弓書ってでるのかなー。。。
でたらすごいよね!

へおんちゃ

!!!!!!!
へおんちゃぁぁぁぁぁああああああああ
覚えてるよ、もちろん!!!
ひさしぶりやねぇ~~~
よくここ覚えててくれたね。 ・ ゚ ・(。´ノω・`)。 ウウゥゥ

M武器、ダンジョンでいっぱいでるよ

復帰した人はだいたいそういうね。。。
のんびりしてたあのころと ずいぶん変わってしまったよ
でも うちは合い変わらずのんびり!
ichigo大福oかichigo春巻o
にいます(大福のが多い)
暇だったら ないしょしてきて~~~><

ichigoりんご |  2011年06月17日(金) 10:20 | URL 【コメント編集】

初カキコw

奇跡の書は、ナックルと銃が確認されてるようです。

華もチケット買って行ってみようかな・・。
華 |  2011年06月17日(金) 12:30 | URL 【コメント編集】

なっ(´゚ω゚):;*.:;
なんだその数!!!いってみよう
M盾M盾、ウィズダムウィズダム~ヾ(*`∀´*)ノ
またトレドが満杯になる(ノ∀`●)

3周年オメデト(〃・ω・)o∠※パーン!!"。・:*:・゚☆
σ(・д・*)はどれくらい前から読んでるっけ・・。1年?2年?



SLG |  2011年06月17日(金) 15:14 | URL 【コメント編集】

ネ糞ンめ…
なぜ休止中にそんなウマー[°A°]なものをするんだ…
にしても結構出るんですねw
奇跡の書には惹かれる…
100%なのに10%の上昇とかw
是非欲しい…
そのまま集めて
フリマで捌き売りですか?w
わふ~ |  2011年06月17日(金) 17:48 | URL 【コメント編集】

メイプル武器わや出ますよねーっ。
私の露店だと需要ありそうなの以外1個1mで置くほど出るし。。。

奇跡書って銃ばっかりみたいですねっ。
ほかの武器だと60%効果の100%書しか出てないみたいですぅー。
みんてぃあ。 |  2011年06月17日(金) 22:45 | URL 【コメント編集】

★こめへん

華さん

ついったーの華さん?かな

なっくると銃(ノ*´Д)ノ
なんだその海賊だけに優しい仕様。。。。w

SLGちゃん

マジシャン盾も10mくらいであるとおもうよ(´∀`*)

ありがとう
SLGちゃんも古いほうだよねぇ
1年半くらいかな、コメントくれるようになってからは(*σ▽<`*)ェ∧∧♪

わふーちゃん

M武器はめっちゃでますね
普通の装備よりよくでますw

奇跡の書いいですよね~
攻撃が5あがるのは 銃とナックルしかないみたいなんだけど。。。

露天もってないから しばらくはトレドにつっこんだままです(*σ▽<`*)ェ∧∧♪

みんてぃあちゃん

うん。。。999999メルとか1,5mメルとかだよね><
しかもまだまださがるのかな。。

他のは攻撃2しかでないんですね。。
攻撃5はすごすぎるよねー><w
ichigoりんご |  2011年06月18日(土) 07:49 | URL 【コメント編集】

もはや粗悪は店売りな件・・・それでもTSを埋め尽くすMの山・・・
竜火力 |  2011年06月18日(土) 13:46 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://ichigoyuz.blog116.fc2.com/tb.php/671-b47b24df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
