リーマンショック なんのカードセット効果使ってる?ほっこりと♪ふるーつぱふぇ

PAGE TOP

It's new

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.06.15 (Wed)

なんのカードセット効果使ってる?

「思い出しバカヤロウ」

思い出し笑いとか 思い出し怒りとか よくあるんですけど

それよりももっとも多いのが

思い出しバカヤロウ

基本 毎日やっちゃった感満載に生きてるんだけど 寝ると忘れちゃうんですよね
ひどい自己嫌悪のものでも 二晩くらいで忘れるかな

でも フイにね ふっと 思い出しちゃうわけで

「わーーーーわーーーわーーーーわーーー 私のバカ、バカバカバカ!!」

なんてことをたまに叫んじゃうわけです

大体 ぼーっと運転してるときに起こっちゃうんだけど

ハンドルに頭がんがんにぶつけたいくらいの勢いです


また30秒くらいで記憶のかなたにいっちゃうんですけどね

こんなの私だけかな(。・ε・`。)ゞぅーん
いちごです、こんvvv

今日も運転中に 一人でばかばかばか><て叫んでたので 書いてみました
でも なにを思い出しバカヤローしたんかまた忘れた 壁|ω-o)

20110614だめっち
ギルド員の生き残り




かぁど集めは やってないんですけど
能力が いいセット効果にしておきたいっ



弓の大福のほうは ジャクムカードがあったので
閉鉱セットなんですが

20110614ヘイコウ

ジャクムカードが でないみたいなので 無理


20110614アクア

魔には魅力の アクアロードセット
ワルメンさんのカードなんて取れるわけがない

20110614降魔

一見集めやすそうに見える エリアボスを集めた降魔セット

スタンピのカードがでないっていうのは本当ですか?
情報求む!


出るらしい(´・ω・`)情報あざますw

20110614ホブ

シャモスグルクエのセット
胸板ホブが出にくいみたいだけど がんばればなんとかなりそう




とりあえず 現状では 簡単に集められそうなマガティアセットでもそろえておこうかな

INT2 魔力1の能力です


20110614ホムンシュキュラ
20110614サィティ

ちょっとまえにあつめかけてたときにあえなかったホムンキュラ、ディトとロイ
にもすんなり会えた

ディトとロイ
なんて 初めて見たかもしれない

どっちが ディトで どっちがロイ???
ロイドのほうが ロイか、、常識的に考えて



キメラさん に会うには クエストをしないと入れない場所なので
少々めんどう

20110614ファウェンkジュエ20110614出入り許可2011061416暗証20110614暗証
出入り許可証っていうクエアイテムだして、クエ品集めて、暗証番号聞いてメモ、2つのドアで暗証番号打ち込む


20110614ここにいるはず

すると 魔法使いの研究室に続く道っていうマップにはいることができます
きめらさん ここにいるはずなんだけどな




20110614いた

いたいた!キメラカードゲットだぜっ

おし 残すところ ジュリロミクエのフランケンロイドのみ

じつは 私 ロミジュリクエが一番好きじゃないかもしれない
とか 言ったらロミジュリファンに怒られるかしら




20110615ロムジュリ


あの 段を上がっていくところが 妙に苦手
はずれたら また降りて 最初からとか イライラが蓄積します
アレ 早い人とか 天才じゃね?



やっと ボスにたどりついて セット完了(○`・∀・ゝ)




20110615は?

とおもったら ルートとられた!!!! 

ソロで狩らせてっていっておいたのに


20110615無事げっと
20110615せっと

やっとこ セット完了です

ヾ(・∀・。)ノィェィ☆ヾ(。・∀・)ノィェィ☆




sen_f60.gif

なんのセット効果使ってる?


FC2 Blog Ranking
ありがとございます><

sen_f60.gif

関連記事
01:43  |  バトルメイジ:春巻oな日常  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

スタンピカードは一昨日ドロしましたよっと!
熊猫 |  2011年06月15日(水) 01:50 | URL 【コメント編集】

氷魔なんでアクアセットですねw
いっちーのIN時間って何時くらいなのかな@@
ひろxx |  2011年06月15日(水) 03:35 | URL 【コメント編集】

炭鉱ですね(●´ω`●)ゞ
遠慮しぃが損をしたBB前のjkmカード・・・('ロ
√関係なくPT全員にはせめてカード拾えて欲しい・・・;
√無縁の職の嫉妬だぁ!!
゚・。(。/□\。)。・゚ウワーーーン!!!!
さぶりぃ |  2011年06月15日(水) 03:51 | URL 【コメント編集】

ワルメンちょこちょこ覗いてみますが中々出会えません。
かずさんは朝の5時に狩った…とかって廃っぷりだった
ようですけどね。
カード集めも出た時は頑張りましたが、まったりしちゃい
ましたね。サブの活動始めたら頑張りますかの。
はなぷ |  2011年06月15日(水) 07:23 | URL 【コメント編集】

★こめへん

ぱんださん

あれ~そうなんだ(ノ*´Д)ノ
友達がでないって言ってた気がするんですけど
でるんですね
カードげっとおめです!

ひろさん

ワルメンカードもってるんだね><v
んー 基本22-1:00くらいかなっ

さぶりーちゃん

さぶりーちゃんが 遠慮しぃとは知らなかった・3・
でもそんなかんじもする(´∀`*)ウフフ
私も 遠慮しぃです!!!ほんとです!!

せめて とどめさした人でもおkだとおもうんだけどなぁ。。
まったくルートなんて取れる気がしません(*´艸)( 艸`*)ププッ

はなぷちゃん

なんかもう ワルメンの場所いくのすらめんどくさいですw
だって 会えないんだものー><
友達は 4時間放置しながら待って 出会えたみたいですよ

かずさん 廃人><w

カードはついあとまわしです^^;


ichigoりんご |  2011年06月15日(水) 07:41 | URL 【コメント編集】

さわDかっぷw

廃人のかずsです・・・っておぃ、それこそ廃人のぷ~sには、言われたくないぜよ!

だってぷ~s(桜鯖の196投げ)なんて、Dモココで「カケラ集め」しながら、混沌は10枚出すわ、経験値も8%上げるわ・・・

これぞまさしく、廃人ですよね!?

かずsは廃人と言うより、老人かも・・・早朝に目が覚める。。。。。

ぁ、因みに金魚カードは、BB前に「コンプ」してたのさ・・・ふっ

で、炭坑せっとを使ってると思う。。。
かずs |  2011年06月15日(水) 08:34 | URL 【コメント編集】

閉鉱使ってます。
ワルメンは出会えれば出ますが、仕様なのかバグなのかいくら狩ってもでないやつありますね。
みくにーに |  2011年06月15日(水) 08:42 | URL 【コメント編集】

ワルメン確保までは閉鉱です。魔力2%がほすぃ
竜火力 |  2011年06月15日(水) 09:45 | URL 【コメント編集】

セット効果…
それもやらないとw
ジャクム…きつそうw

ロミジュリのその場所は…
確か入る場所によって変わるのですよね、上に行けるやつ
まぁ…早く行ける人は
運が良いのでしょうw
わふ~ |  2011年06月15日(水) 16:51 | URL 【コメント編集】

「思いだしバカヤロウ」ちょっとあるw
さすがに発狂まではしないけど、「あ~あ、アレはやっちゃったかなー。」
ってのを暇だと2,30分くらいずっと考えてる(ノ∀`●)

カードセットはアクアが欲しいけど、ワルメンカードがネック・・。沸かんし狩れんし
ってことで未だにビクトリアの友達使ってます(*` 艸 ´)ウシシシ
SLG |  2011年06月15日(水) 20:14 | URL 【コメント編集】

ロミジュリいきたかった!
せいちk呼んでくれないなんてひどいm(__)m
svbr |  2011年06月15日(水) 21:52 | URL 【コメント編集】

★こめへん

かずさん

廃人のかずさんこんvvv

はなぷちゃんはほんとに生粋の廃人だと思いますw
もここで混沌10枚だなんて。。。
しかもハートからもだしてますよね;;;;;

でもかずさんも負けてないと思いますよ・3・

アクアせっとは 魔にいいからねーw
うちも閉鉱せっとでし^^b

みくにーにさん

閉鉱せっとは やっぱりいいですよね><v

ジャクムはBB後からでなくなったって本当なのかな
せっかくモンスターブック実装したんだし
そのへんちゃんとしてほしいですよ(。´・(ェ)・)(・(ェ)・`。)ネェー

竜さん

魔さんには やっぱりアクアせっとだおね!
ワルメン 4時間待ったらあえるみたいだよ^^w
こっちの警備員もがんばb

わふーちゃん

ジャクムのカードはでなくなったとかいう噂も?

Σ(´Д`lll)エエ!!
ロミジュリ 場所によってちがうの!!!
あれ 4ばっかり(左から4つめ)あたると
ほんと泣けてきます;;;

SLGちゃん

ちょっとあるよねw
なんか人間の脳って 恥かいたことや
失敗したことが強く覚えてるのかな
幼稚園のころの思いでは 劇でしっぱいしたことです;;

で。。そこで ビクトリアの友達かいっっwww
他にとれそうなのあるだろwww

SVBRさん

あらっ
でも私たち遊ぶの だいたい真夜中だったりするよ@@
みんなが狩りし終わった後に あつあるかんじ^^
ichigoりんご |  2011年06月16日(木) 01:50 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://ichigoyuz.blog116.fc2.com/tb.php/670-3f692022
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
