リーマンショック 珍しくボスモリモリな日。ほっこりと♪ふるーつぱふぇ

PAGE TOP

It's new

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.06.13 (Mon)

珍しくボスモリモリな日。

お城狩り楽しいですね

6人以下で 狩していると
見知らぬ方がきて「いれてください~」なんて一緒に狩することも

かつては よくあった光景ですよね
私も マガティアのC2ができたとき こんなふうに見知らぬ方と一緒にグル狩りしたりしました。
それが縁で 今も友達でいる方も居ます

結構おられたのが
「放置でよければ いれてもらえませんか?」とおっしゃられる方。
放置でも 入ってもらったほうが PTの経験値はあがります。

そのへんは個々の考え方があるから PTで事前に決めといたほうがいいのかもしれませんね

私はやっぱり 一緒に硬いねーとかいいながら一生懸命狩りして
お疲れ様っまたよろしくって言って ばいばいしたいです

20110611たまねぎ




なんだか めずらしくボス盛りだくさんの日!!!

20110612かおすじゃくむ

桜鯖の トップ火力な方たちと カオスジャクム!!!

なんで こんなところに紛れこんでるのか ちょっと謎です

あっという間すぎて 死んでる間もなかった (´∀`*)ウフフ

ありがとうございましたっ


20110611164023.png

お次は ホンテ見学に。


弓では 初めてのホンテです


20110611164124.png

昔々 聖魔時代に ネックレス枠で一回いったきりなんですよね
その頃は 完全固定時間制度みたいなかんじで
コネがないと はいれなかったんだよねー

家のPCじゃ耐えれそうになかったし 
ネットカフェにいって、ぎりぎりまでホンテ攻略サイトとか見てたっけ
すごく緊張して挑んだのを覚えてます

それに比べて なんだこのお散歩にいってきますみたいな気楽さw

このときも 死ななかったし




20110611163959.png

期待に沿えず 申し訳ないので かわいいこの墓でも晒しときます


ホンテももう少し 敷居が低いといいというか。。
今のジャクムくらいの気軽さで みんなでワイワイいけるような日がくるといいんですけどね




ホンテ、カオスジャクムに続いて









20110613ぴこはん

ピコピコハンマーで挑むビシャス


これが 一番楽しかったりしたw


ぐふっ



俺たちの屍を超えていけっグフっ



20110613せいちおめ

ってかんじの

4次転職後の恒例行事のビシャスです
墓も恒例ナノデスが 一人だけKY。。。

せいちくん 【*☆*ネ兄*☆*】ヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪


sen_f60.gif

私もバトメ頑張らないと。。


FC2 Blog Ranking
たくさんくりっくありがとう><

sen_f60.gif


関連記事
07:25  |  ボス戦  |  TB(0)  |  CM(15)  |  EDIT  |  Top↑

放置はどうかと思うといいながら、休憩して気づいたら寝てることがあります。サーセンwww
カオスjkm瞬殺とはやりますなぁw
ぶっちゃけホンテのがらk(ゲフンゲフン
ピコハンビシャス。。。勝てるだろうか?
まぁホンテは行きやすくなったからね。
後は勝つだけb←
カオスホンテまだー?
竜火力 |  2011年06月13日(月) 07:42 | URL 【コメント編集】

さわDかっぷw

イチゴc、理想的なボス巡りだなぁ・・・うらやましい><

ホンテ(通常)の敷居が低くなってるはずなのに、ch増えてから行ってない、かずsでした:;
かずs |  2011年06月13日(月) 10:28 | URL 【コメント編集】

お城のグル狩りもいいんですが、放置前提ってのはちょっとね。。。

放置でもそっちもメリットあるでしょ? っていわれりゃその通りなん
ですが、余り好きじゃないので、僕なら断っちゃいマスデス;

せいcの4次良かったねw
これからも良いおねーたまで!w!
はなぷ |  2011年06月13日(月) 11:47 | URL 【コメント編集】

身内でも知らない人でも、一緒にワイワイ狩りできたら楽しいですよねっ。
そういうmapが少なかったから、お城がすごく楽しいですっ*^^*
みんてぃあ。 |  2011年06月13日(月) 13:05 | URL 【コメント編集】

お城…
早く復帰して早く4次させて行きたいw

ボス大量すぐる^q^
楽しそうですねw
いちさんが墓を落とさなかった事にも
ビックリしましたよぉ←
ピコハンビサスは…
折角の経験値とドロ品だけは
かっさらっていきたいですね←
お疲れ様です!(遅
わふ~ |  2011年06月13日(月) 18:50 | URL 【コメント編集】

そんなことより 
  アタスはテスト(☸◞౪◟☸〝)


みたいな無意味なコメントを
       浴びせかけてみるw←
みるくてぃー |  2011年06月13日(月) 21:19 | URL 【コメント編集】

いえーいいΣ(・ω・ノ)ノ!
やっと4次できますたよ;;バトメと違ってしんどかった><

ぴこはんビシャ楽しかったですな!
ピコハンビシャ固定でも作る?

せいち |  2011年06月13日(月) 21:26 | URL 【コメント編集】

竜さん

そういうのはありますよねぇ
要は気持ちじゃないのかなーっておもいます

カオスジャクムよりカオスホンテのほうが楽らしいねぇ
ピコハンビシャスは戦士さんいたんで
ふつーーに倒せますた;;;;
もっとまぞいの希望!!!


かずさん

桜は 遠征隊奪取したもの勝ちなんですよねw

気合とか運でとれるものなのかしら。。
そこまでしてしようとも思わないので
最初で最後になりそうですw

はなぷちゃん

私も断りました^^;
お城は メンバーにもよりますかね~
私は 狩りだけだと飽きてしまうので
まじめメンバーは無理みたい><
チャットしたりもありの ゆるいお城狩りが楽しいですね

せいちのお世話が大変です;;



ichigoりんご |  2011年06月13日(月) 21:31 | URL 【コメント編集】

みんてぃあちゃん

ボスすらもソロで倒せる時代
アニーや お城と今回はPT狩りのものが増えて
楽しいですよねー><v

わふーちゃん

復帰したら いろいろしたいことがあるね(´∀`*)

でもボス好きな方は 毎日こんなかんじなんでしょうね
私は しばらくおなかいっぱいかもーw

カオス別PTでいったときは 死んでたけどね・3・
ピコハンビサス。。。
とっていかないでぇ><ww


みるくてぃーさん

あら テストかぁ!!!
学生さんは大変だね><

テストがんばってね

せいち

4次がんばったねぇw
うちも早くバトメでおしろいきたい;3;

ぴこはんビシャ最高!!!
今度 ぱんだっち抜きでいってみようw
どれだけまぞいかw
ichigoりんご |  2011年06月13日(月) 21:37 | URL 【コメント編集】

あんな頭になってたのねえ@@
俺は見れなかったからどんな風になってんだろうっと思ってましたw

ぱんださん抜きのぴこはんビシャだって!!
そ、それは・・・かなりお時間がかかる気がする(´;ω;`)
ってか倒せるのかw
まずはマノから討伐していかないと!!

ぴす |  2011年06月13日(月) 22:28 | URL 【コメント編集】

KYですみません・・・KYですみません・・・

うちのダークスピリットちゃんが優秀すぎて///
熊猫 |  2011年06月14日(火) 00:56 | URL 【コメント編集】

ぴすぴす

あんなだったっけねぇ。。
前いったときは もっと大きくてつよーいイメージだったんだけどね!w

やっぱりかなり時間がかかりますかね;3;
マノからwww
昨日もけっこうピコハンが気に入って
アニーでもつかってますたw

ぱんださん

今度はぱんださんにだけ
木の棒でも用意しておきます

優秀じゃなく。。KY///
ichigoりんご |  2011年06月14日(火) 07:41 | URL 【コメント編集】

ホンテ・・・!!
pcも耐えられないし、レベルもhpも・・って、一生いけないぞ!
そういえばボスらしいボスって行った事無いなぁ・・。
ジャクムは入れたけど落ちちゃったし。

俺屍!!懐かしい!!大好き!!!
・・って、もしかして意識してない?俺屍。
SLG |  2011年06月14日(火) 18:01 | URL 【コメント編集】

ぼくもここに行けたのにw
ちゃんと落ちないで頑張ればよかったw
こんど連れて行ってください!
svbr |  2011年06月14日(火) 22:48 | URL 【コメント編集】

SLGちゃん

ホンテは 私も最初で最後だと思うよw
あんまり興味がないといえば
興味がない(´∀`*)ウフフ

俺屍です!!!
っていっても ゲームの内容とかしらないんだけどねw
タイトルがインパクトあるよねクス(●´艸`**´艸`●)クス

svbrさん

ここって お城のことかな??
私も 城1は初めてだったよ
大体4が多いかな
またご一緒しましょう(´∀`*)
ロクなのですが バトメのほうで送っていいのかな?
最近バトメにいることがおおいです
ichigoりんご |  2011年06月15日(水) 01:48 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://ichigoyuz.blog116.fc2.com/tb.php/669-637a2c55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
