リーマンショック れぁかぁどあつめ。ほっこりと♪ふるーつぱふぇ

PAGE TOP

It's new

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.06.11 (Sat)

れぁかぁどあつめ。

女の子って自分からは トモロクを申し込む人が少ない??

と友達が友ちゃで言っていた。あーなるほどとすごく共感したんだけど
BG中で絡めなくてごめんw

思えば 私も自分からは滅多にトモロクは申し込まなくって
申し込まれたら OKするってかんじかな

共通のお友達が多い場合とかはたまに言いますけど(´∀`*)

女の子同士って テレなのか様子見なのか遠慮なのかなんなのか 
なかなかお互い言い出さなかったりとかはあるものね!

メイプル自体、男子のほうが多いっていうのはわかるけど
トモロク100人中、10人くらいしか女の子がいないって ひどいほうなんでしょうか。。


そろそろサブのバトメのほうも活動しようかとおもいつつ
あまりの友達の少なさに すぐメインの弓にいってしまう私です。。
遊ぶわけでもないけど なんとなくともちゃが賑やかなほうがすきなのかもw
きっと サブが育たないのは さみしがり屋さんのせいだね
きっと!!

いちごです、こんvvv


20110604091328.png
でも深くなるのは 女の子同士






手に入りにくいものは余計ほしくなる

というのは 人間のサガでしょうかねー

20110610衝動買い

手に入りにくいかどうか知らないけど
ちょこっと狙っていた ケーキチェアが思ったより安くでてたので
衝動買い


混沌売って少しお金に余裕があるとすぐこれです

カード集めは全くしてないんだけれど

集めにくいもの、出にくいものだけは 妙にほしくなっちゃったり。。



20110610宋里山

金はげさんを探しに 宋里山におでかけ






20110610ふ羅

金はげさんマップは。。。






20110610①20110610②
20110610③20110610④20110610⑤20110610⑥

ふ羅一族にのっとられてた




20110610天狗さん

天狗さんもまったくいません



そして カードが出にくいと言われている 胸板の厚いホブ!!!!


って 思い込んでたら 胸幅のあるホブだったのね




20110610むないた

胸板も胸幅も とうていあるとは思えないですけど。。。

シャモスマップはこのこだけまだなんです





シャモスの前提クエストを途中まで 進めていると
地下水をくめるビンがもらえて


20110610忍耐へ

それを持っていると グルクエマップの右上の忍耐マップにはいれて
中にいるホブを一人で 3分間の制限時間を何回もできるって聞きまして
行ってきました

(グルクエマップにはいらないといけないから最初は3人以上必要!?)


20110610胸板

忍耐って言っても 可動式足場にのって 移動していくだけの簡単なお仕事



20110610えいっっ

いたいた







20110610おちた

簡単じゃなかったいちごクオリティ







20110610争奪戦

やっぱり 友達と争奪戦なグルクエのほうが楽しいです!!!


本家かぁどあつめさんより 先に出しますっ



sen_f60.gif


FC2 Blog Ranking

お休みおわり!モチベあげて書く・・・かなぁ
sen_f60.gif



関連記事
02:54  |  弓:ichigo大福o(管理人)な日常  |  TB(0)  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑

まわりは女の子比較的多い気がする。つばきだからか?
竜火力 |  2011年06月11日(土) 03:06 | URL 【コメント編集】

胸幅はリプレのマスターモンスターゲートの中に居るレックスが召喚するものからも出るみたい。
レックスを倒さなければ出入り出来るみたいだからそこでも良いかもね。

私はあと30枚でコンプリート。
毒霧森のゴーレムがグルクエに参加出来ないので取れないんだよね…orz
けい |  2011年06月11日(土) 08:31 | URL 【コメント編集】

あたし女だけど確かに女の子ってトモロク申し込まないよね!
わたしも全然トモロクとか申し込めないし><

!!
本家な俺より先に出すですって!!
許す!どんどん出しておくれ!!(´゚ω゚):;*.:
なんかカードにまったく興味がなくなってしまいましたよ(ι´Д`)ノ
ぴす |  2011年06月11日(土) 08:54 | URL 【コメント編集】

胸幅なかなか出ないですが、頑張れば出ますよ♩
シャモスクエはイヤ狙いでガンガン行きたいんですが、
最近はコイン集めが忙しくて…ry
トモロク? 僕は男ですが中々申し込めません。
性別の問題もありますが、性格も大きいかと。
はなぷ |  2011年06月11日(土) 09:03 | URL 【コメント編集】

竜さん

椿って女の子多いよね!!
さくらはネカマが多いです(´・ω・`)


けいちゃん


マスタモリョンのとこは 1時間に1回かなーとおもって
いってないんだけど 何回もいけるの!?@@
やってみる><v

えええええええええ @30枚なの!?
[壁]ω´・;)ス、スゴイ・・・。
あー 冒険家の4職?5職じゃないと変身できないのかぁ;;;

ぴすぴす

だよね!!!
女の子って はずかしがりやさんだよね(〃ノωヽ)キャッ![[照]]

・゚。`・:;.(゚ε゚ *)ブッ
本家 がんばろうよぅー(っД`)シクシク,,,
火力厨になっちゃうんですね、ひどい;;;;
いつまで メンテしてるんだぁ。。。

はなぷちゃん

せいちって 妙に運がよくって
さらっとすぐ出してたんだけどね(っД`)シクシク,,,

イヤリングそこそこな値段で売れるしね!

あー性格もあるかもしれないね
あと メイプル年齢?メイプルの長くなると
ある程度遊ぶ人が決まっていて 冒険ができませんね

ichigoりんご |  2011年06月11日(土) 10:17 | URL 【コメント編集】

fc2ランキング復帰おめでとうw^^

エリアボスのちーとはちょいうるさいかな
でも敬遠する人もいるんで出会う機会もあるy
ひろxx |  2011年06月11日(土) 17:39 | URL 【コメント編集】

胸幅のあるホブですか。。。

正しくは

 贅肉を蓄えたデブでしょうね!
      
みるくてぃー |  2011年06月11日(土) 19:22 | URL 【コメント編集】

★インターネット復活

インターネット死んでましたよぉ!(笑)

れぁかぁどあつめ…
殆ど出ないと思いますが
頑張って本家抜いてくだせぇ!(違

少し前の名前ですが
i「c」hikoろ
ではなく
i「s」hikoろですよw
ミスタイプではありませぬw(冗談なのでどうでもいいのですが)
そして2字、半角ですか…
…ichigo…餃子?w
饅頭に…坊主(良くハゲる為)
わふ~ |  2011年06月11日(土) 19:43 | URL 【コメント編集】

アタシも少ないかも('ロ

何度か何度か遭遇して多少話をして・・・って感じ-
拡声器で募集とかしたりするけど・・・続かないしね!

録しよーって断られるのもヤダシ・3・
チキンですともぉ;;

ボブでない!!!
ボブだけがないんだよねぇ・・・
金も最近カード集めおちついたかな?とまわって・・・チト様に占領されてるコトにきづいたw
さぶりぃ |  2011年06月12日(日) 03:47 | URL 【コメント編集】

女の子の友が少ないって聞いていたのねっ///笑
やっぱり異性のほうが気を使わないで済むって人が多いのかしら・・・?
あずみんみんぜみ |  2011年06月12日(日) 09:52 | URL 【コメント編集】

女の子10人だけって自分より少ないw
大福さんどないした!(`・д・´)w

自分もその青いやつには結構時間かかりましたよ~
無事取れましたしね~w
人数少なかったら内緒してくださいよ
手伝いに行きますよw

あのグルクエもうかりまっからwww

サンサン |  2011年06月12日(日) 20:50 | URL 【コメント編集】

★こめへん

ひろさん

いやぁ そのときはがんばってモチベあげるぞーー!(`・ω・´)ノ オーッ!!

みたいなかんじだったんですが 早くも後悔してますw

チートがいるマップにボスってわくの?
なんか狩っちゃってていないかなーっておもってた

みるくてぃーさん

うまいこと言うね><v

でも贅肉もないし デブでもないけど・w・

わふーちゃん

復活★才×☆(●´∀`人´∀`●)☆〒゛㌧★

本家さんやる気ないらしいっす(´・ω・`)

いしころだったのかwww
餃子。。たしかに好きだけどぉ
にんにくくさそうじゃない;3;

ほんとはにんにく大好きだけど(●´ノω`)コッチョリン♪

さぶりーちゃん


さぶりーちゃんとは 私から言ったんだっけ!!
ブログのほう 先に読んでたから
どんな人かは知ってたし((ネ´∀`))b

拡声器で募集 1回だけしたことあるけど。。。
遊んだことすら ない気がする!!w

やっぱ あそこチートマップなのねん・・・
天狗も 昔より(BB前)遭遇率がわるいのは
なんでなんだろう。。。

ichigoりんご |  2011年06月12日(日) 21:41 | URL 【コメント編集】

あずみんっ

そうそう!!激しく同意しててんけど
話せないまま あずみん落ちちゃった(っД`)シクシク,,,
勝手にネタにしちゃったぁw

男の子のほうが居やすいなぁ
うち 気まぐれに ふらっと消えるから そうゆうの女の子にしたら
嫌われちゃいそう;;;w


さんさんさん

さんさんさんって 笑ったw

(*・ε・*)ぇぇ- サンサンさんもてるんだねっw
ってゆうか メイプルって異性のほうが遊びやすい気がするよ

シャモクエは もうかるねぇ
でも なかなかイヤリングでないんだよね
またよろしくです♪
そういや 誰かとロクで繋がってそう
誰かがともちゃで サンサンさんって呼んでた気がする・・
ichigoりんご |  2011年06月12日(日) 21:47 | URL 【コメント編集】

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2011年06月13日(月) 00:48 |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://ichigoyuz.blog116.fc2.com/tb.php/668-1aef3b8d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
