リーマンショック お城でウマウマ。ほっこりと♪ふるーつぱふぇ

PAGE TOP

It's new

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.06.03 (Fri)

お城でウマウマ。

パス抜きが大変多くおこってるみたいですね

2次パスワード設定をしわすれている倉庫IDや使っていないIDからみたいです。。

全部設定したか チェックしてみてくださいねっ

σ(*・д・`)も確認したら1個だけ設定忘れあった。。。
忘れてるIDもあるかもだなぁ。。

20110528わーお

フライングスキルでおちまくりますー

いちごです、こんvvv





090603のろい

経験値が80%以上溜まると お墓確立が一気にあがるのはなんで

そんな呪いも乗り越え・・・・・


20110603いえーい

175れべるあっぷーーーー

永遠の171レベルを1年間過ごして172になったのは4月なのに

なにこのハイペース

ヾ(・∀・。)ノィェィ☆ヾ(。・∀・)ノィェィ☆

(私にとっては 超ハイペースなんですよ!!)



最近は みなさん お城狩りが流行ですね


090601お城2
20110603おしろ

PT員が増えるたびに獲得経験値がふえるんですよね

ともちゃや拡声器で 「お城に@1募集」なんて流れたり

なつかしい。。。昔は拡声器で狩りPT募集がよくあったのですが
ここんとこまったくなくなっていたものね



人数あわせで σ(´ω`*)なんかもいれていただいたりしてます

行ってみたら強い人とか 有名な人とか いっぱいだったりするのだ ((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル

一人だけ場違い\(^o^)/


いつも一緒にいるのは のんびり組だったりするので

こうゆうことに来ると


いちご よわっ テレ(つω・*)ハジュカシィ

わかってたけど ぜんぜんつぶせませーん

みなさん強いなぁ。。。



20110603こんとん

ラグジュアリーコインで 混沌もらえたから はってみよーっと



20110603こんとんさんはってみる

ちょっとでも強くなったりするかもしれない

へへーん







え?あ・・もう一枚?



えっ









なんてしてる間に

20110603ええええええええええええええええ

攻撃消えたわ・・・・




20110603・・・


・・・・・・



 

温かい目で見守ってください。。

だいふく
 

090601ないしょ
あざます!!!
関連記事
07:34  |  弓:ichigo大福o(管理人)な日常  |  TB(0)  |  CM(15)  |  EDIT  |  Top↑

さわDかっぽんw

エリマキ、どま><

僕のA3には、貼らない方がいいみたいだぬ・・・
かずs |  2011年06月03日(金) 08:00 | URL 【コメント編集】

エリマキ:<●><●>
命中率的な意味で…
けい(あや) |  2011年06月03日(金) 08:15 | URL 【コメント編集】

175おめでとー!
とうとう大親分必中だねーb
いっちーにいつこされるかひやひやしてます。

エリマキは・・・土間!
でも、いまさらA2下がったって
いっちーの魅力は変わんないさ(キリ
mamikko |  2011年06月03日(金) 12:01 | URL 【コメント編集】

ここに来ると本当に ほっこり しますね( ´,_ゝ`)
ロロノア亮 |  2011年06月03日(金) 12:21 | URL 【コメント編集】

落ちまくりって言うのはいちごcが重いからってことですか(´・ω・`)←
いーぜ |  2011年06月03日(金) 13:20 | URL 【コメント編集】

Lv175おめでと!
お城楽しかったねwまたやろーwwww
せっちょん |  2011年06月03日(金) 14:44 | URL 【コメント編集】

175|′艸`●)*・゚゚・*ォメデトゥ*・゚゚・*(●′艸`|
混沌5枚変化なしよりかは面白みがあると思います。。。´∀`;
みんてぃあ。 |  2011年06月03日(金) 16:46 | URL 【コメント編集】

175lv(●ゝω・)b*・゚・*ォメデ㌧♪
いちごcが遊んでくれまてん;3;
さぶりぃ |  2011年06月03日(金) 17:21 | URL 【コメント編集】

175おめー!
そしてエリマキどまですww
落ちが予想出来ただけに…(笑)
これから混沌は売っておきましょうww
お城は固いのが多いから
火力低くても気にはならないと思いまっせw
わふ~ |  2011年06月03日(金) 18:11 | URL 【コメント編集】

安心の強化運ですね^^;
混沌もったいない><




あ、ついでに175おめでとうございます

熊猫 |  2011年06月03日(金) 20:40 | URL 【コメント編集】

すごい!

僕なんて60Lvになるまでに
   2年はかかりそうだわ!!orz
みるくてぃー |  2011年06月03日(金) 21:32 | URL 【コメント編集】

175レベルおめでとうw
城壁はうまうまですね。

混沌は貼る勇気ないです@@
売却専門ですね
ひろxx |  2011年06月04日(土) 00:13 | URL 【コメント編集】

かずさん

オハヨォ━(p´・∀・)乂(・∀・`q)━☆

そこはいっちゃいましょう^^^^
かずsなにげに強化運よさそうよ

けいちゃん

これは胸なのか目なのか。。

命中2なんていらんしw

まみこさん

|壁|ョ・ω・。)oc○(ァリガトゥ☆)
え 今まで必中じゃなかったの?www

強くなったら いちごじゃない!!!

と思ってる・3・

ロロノアさん

そういっていただけるののが
一番うれしいです!
|壁|ョ・ω・。)oc○(ァリガトゥ☆)
ichigoりんご |  2011年06月04日(土) 08:03 | URL 【コメント編集】

いーぜちゃん

いえ サバオチってゆう意味ですよ^^^^^

わざわざそんなつっこみコメント(`・ω・´メ)フン!!
わろたけどw

せっちょん

お城楽しいけど
すぐに飽きちゃいます!!!!

でもまたしよう!

みんてぃあさん

|壁|ョ・ω・。)oc○(ァリガトゥ☆)
5枚貼ってなにもなかったのですね><;
それは悲しい。。

さぶりーちゃん

(o´艸`)*【ァリガト】*

Σ(´Д`lll)エエ!!
暇だといいつつ いつもすれ違いの私たち。。。

わふーちゃん

自分では Aが5増えました イヒヒ
みたいなオチになる予定でしたよヽ(`Д´)ノケッ

混沌はうったほうがいいですね。。。。。。

ぱんださん

なんでとめてくれなかったんですか・・
しくしく。。。

ついでに ありがとうございますー(*・ε・*)



ichigoりんご |  2011年06月04日(土) 08:10 | URL 【コメント編集】

みるくてぃーさん

2年って(*・ε・*)ぇぇ-

2年あったら さすがに200れべなってるかなーw
なってないかなーw

ひろさん

おめ(o´艸`)*【ァリガト】*

お城いろんな人が居て楽しいです
でもすぐ飽きます・3・

混沌は撃ったほうがかしこいですね
また今日もウェディングオンラインです;;;
ichigoりんご |  2011年06月04日(土) 08:14 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://ichigoyuz.blog116.fc2.com/tb.php/664-ebb73bcc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
