リーマンショック ウェディングクエストとギルド。ほっこりと♪ふるーつぱふぇ

PAGE TOP

It's new

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.06.01 (Wed)

ウェディングクエストとギルド。

結婚するとコウフクノカケラが もらえる期間限定クエスト

十字軍の攻撃指輪などがでて
もう結婚指輪はあまり意味のないものになってしまった昨今

きになるアノコにクエストをだしに結婚を申し込んでもいいかもしれませんねっ


ただ、クエスト目当てなのか、ステ目当てなのか、それともパートナー的意味を持つのか
明確にしといたほうが揉めないですむかもしれません><w


そういえば以前 この記事で十字軍の指輪がでて 結婚指輪なんてつけるひといるの?
みたいに書いたら
「狩りのときだけ 結婚指輪と付け替えてます!」とか
「はずすわけないでしょ!」とか

なんともほんわかなコメントなんてもらってしまいました

(おのろけごちそうさまヽ(`Д´)ノケッって思ってたのは内緒)

そんな風に 結婚を意味のあるものとして捉える人もちゃんといるのが嬉しいところですね


出会ったり 別れたり また出会ったり 狩りしてレベアゲしてだけじゃない
そんな人間模様も メイプルの楽しさなんじゃないかなーなんてね。

そんな風に思います、いちごです、こんーvvv

20110601結婚おめでとう

今日は椿鯖で結婚式にいってきました

幸せ気分のおすそ分けありがとう

おめでとうございました



るつぼ

幸いにも メイプルのほうは結婚しておりますので

SDTにはシアワセノカケラを集めまくっています


ただ集めるだけじゃ 面白みにかけるので

ルツボでアドバンスコンボ狙い!!!

となりのマップにはすぐにイベントガイドがいるアクセスのよさ!!!


20110527211551.png

ラグジュアリーコインがザクザクもらえて
今月は 何回かの混沌をゲットできそう

うーん。。先々月のラグジュアリーコインクエストは ひな祭り忍耐でしたっけ。。。
最高15枚しかもらえない1日1回クエストだったのに
この大盤振る舞い。。。。

ねくそんさま 適当です




そうそう ギルドのほうも今回のぱっちで大きく変わりましたね

椿鯖のLoveCompanyと
杏鯖のこんぬづわ
に居候されていただいてるσ(´ω`*)

最近 桜のほうの活動ばかりで ギルドポイントも稼がない。。。
ギルクエ廃止。。

これを機に 抜けさせてもらったほうがいいんじゃないかとお話を・・。


20110601理想の夫婦

一部ギルド員さんの 脅しとも思える強烈な説得?w

いや・・そりゃ抜けたくなかったので 説得されるまでもなく・・・

でも そこまで言ってもらえるとも思ってなく
ウン、嬉しかったな

ってことで 残留決定




杏のほうもね そうゆう話をしにいったんだけど。。。








20110529のっとった

のっとったどーーーーーー!!!!!????













ってゆうのは冗談ですけど マスターが譲れるようになったみたいですねw


杏のほうも まだまだ居候として お世話になることとなりました

ありがとうございます

 

あ!月曜日にギルド支援のクスリもらいにいかなきゃ

だいふく
 




関連記事
スポンサーサイト
02:44  |  弓:ichigo大福o(管理人)な日常  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

なんというレスポンスの良さwww
なんだぁ。新システムのあれが気になってたのね。
ま、まぁ気になるよね^^;
今度はそっちにもお邪魔しにいくよー。
今後ともよろしくどうぞねぇ~。
かるき |  2011年06月01日(水) 07:09 | URL 【コメント編集】

かるきさん

(・ω・`*)○o。ンー……?。o○
新システムのあれって なんだろう
GPのことかな・・・・薬かな・・・

人数の上限もあるなか、籍だけとかは
ほんと申し訳ないんですけど
やっぱり一員ではいたいとおもってます><
これからもよろしくお願いします
ありがとう。またいきます^^w
ichigoりんご |  2011年06月01日(水) 07:28 | URL 【コメント編集】

指輪かぁ

結婚指輪より十字旅団の魔1指輪がいいのにね
はずせないから捨てちゃった ぇへぇ

でも離婚しちゃったから今1個空いてる

LoveCompanyのいっちーwギルクエなくなったら
どうするんだろうって思ったけど
これからも椿遊びにくるんだね
よかった^^
ひろxx |  2011年06月01日(水) 09:30 | URL 【コメント編集】

うーん…
補正するとした時のみに
結婚指輪ですかねw
狩の時は恐らくずっと十字系だと思いますw

薬…ですかぁー
ギルドスキルの一部ですねw
貰って即刻売却←
わふ~ |  2011年06月01日(水) 19:24 | URL 【コメント編集】

ギルド・・・
  誰か入れて下さいorz


友達百人とか到底不可能やろ(☸◞౪◟☸〝)
みるくてぃー |  2011年06月01日(水) 20:49 | URL 【コメント編集】

ひろさん

ええええええええええええ
確かひろさんも つけてますよとかいうコメの一人だったきがするんですけど
離婚しちゃったんですね。。。

相方さん引退でしたっけ?。。。

(●゚∀゚)●。_。)ウン
ギルクエないから どこでいったらいいのかタイミングが
わからないんだけどねw

わふーさん

でもいまって潜在があるからすぐに補正
とれたりしちゃうものねぇ
あんま結婚指輪の意味がないかも><

えええええええええええええええええええええ
せっかくのマスターの優しさうっちゃうとかひどいよwww

みるくてぃーさん

ギルド中心の人か
友達中心のひとかいるよね

というか まずがインすることじゃないかと・3・
ichigoりんご |  2011年06月02日(木) 15:40 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://ichigoyuz.blog116.fc2.com/tb.php/663-92639a2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
