リーマンショック 空飛ぶらいでぃんぐ。ほっこりと♪ふるーつぱふぇ

PAGE TOP

It's new

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.05.30 (Mon)

空飛ぶらいでぃんぐ。

フライングライディング?ライディングのスキル化ってなによ!!!!

ってことで とってまいりました

20110528.png

ライディングのNPCのオストってメイプル広場に移動してたんだね
カニングさがしまくっちゃった

ここでスキル化をして・・・・?



20110528たたも

次はリプレのタタモ

ねーねー、タタモってさぁ
寄付寄付言って やたらお金取るよね!!! 

村への貢献とか言っちゃって何につかってんだかっ

50mもぼったくられた




20110528またた

ドラゴンライダーのマタタのところにいきます

つい鏡の中にいるのを忘れて リプレの龍森まで走っちゃうのはσ(*・д・`)だけじゃないよね!




20110528れっどどらこ取得

私は 銀いのさんのままだったので レッドドラゴももらってきましたっ

200レベルまでレッドドラゴは乗らない!!!

なんて言ってましたよね!



20110529忍耐??

便利すぎる世の中に 流されました、はい、ごめんなさい

エリニアの綱あがったりするのすらプチ忍耐の私・・・

。o+゚+素゚*(op´∀`q◎)。:゚敵+゚+o。すぎます、このスキル



20110529ぎんいの

私の場合 銀イノをもったままでの レッドドラゴンのスキル化だったので
銀イノも乗れます

銀イノもったままのひとはね レッドラにならない!!なんて焦るかもしれません
なんか勝手に スキル欄にレッドドラゴはいってるので みてみてね

今日も銀イノからレッドラにかわりませんなんて拡声器があったので
スキル欄にあるよっていったら なんかありがとうのガシャチケおくってもらちゃった



20110529でかうさ

お気に入りの でかうさカバーもスキル化して単独で乗れるかんじなんですが

銀イノのカバーだった時代の移動速度170%から
150%に遅くなってるんですよね。。。。
カバーの無期限買った意味ないじゃん!!!

しかも この でかうさは飛べません。。。



20110529くもとうま

雲と ぱちんこの景品の馬は飛べるみたいですっ




 

狩り効率もUP?
(効率とか考えたこともないけど・3・)

だいふく
 


つづきは お友達SS

【More・・・】




20110528おんぷ1

はげに張り付いてます!音符ピン


20110528毛がはえました1

はげ巻きに毛が生えました






20110528ぴすs整形1

ぴすさんの整形にお付き合い


20110528成功?1

お?クールなかんじ?


20110528性格まで

性癖までかわっちゃったみたい・・

関連記事
01:43  |  弓:ichigo大福o(管理人)な日常  |  TB(0)  |  CM(11)  |  EDIT  |  Top↑

最近画像に文字入れるのお好きなようですねい^^
って、こ、こら!!なんだ最後の画像はっ!
みんな勘違いしちゃうじゃないっっ!!
画像の加工がうまいですね;;
ぴす |  2011年05月30日(月) 02:01 | URL 【コメント編集】

いいこと聞いた^^
同じようにすれば銀イノ乗れるんだ
@3だからがんbってとろ^^
ひろxx |  2011年05月30日(月) 02:25 | URL 【コメント編集】

飛べるのいいですよねーっw
デュアルのみみずくに癒されてます*^^*
みんてぃあ。 |  2011年05月30日(月) 13:07 | URL 【コメント編集】

ワ・∀・ォ♪
空飛べるのか!早速ドラコ取得にー

・・って、3mしか持ってないし゚(゚´ω`●゚)゚。
SLG |  2011年05月30日(月) 16:58 | URL 【コメント編集】

Pc治ったーッ!!!

これから、
 たまりたまった鬱憤を・・・・



って程、溜まって無かったですわorz
みるくてぃー |  2011年05月30日(月) 17:30 | URL 【コメント編集】

飛べるライディング…
それはワイルドハンターの狼のみで良い…(ずっとは飛べない
でもですねw
ライディングに頼らなくても
(MPが馬鹿みたいに喰われる燃費の悪い)天の翼が…
移動速度はドラコより遅いでしょうけどね
…性☆癖☆変★化w
近くの注射器を使いましょう(違
わふ~ |  2011年05月30日(月) 17:57 | URL 【コメント編集】

はげまきちゃん、音符ピンがとても似合ってたのに><

赤い鞭2人組怖かったです;;;;
熊猫 |  2011年05月30日(月) 20:07 | URL 【コメント編集】

ぴすさん

そうなのw
かわいいフォントとったらつかいたくなっちゃって(^ー^* )フフ

ほこふるは もんすたぁかぁどあつめと違って
捏造なしです!!キリっ

ひろさん

(●゚Д゚)●゚∀゚)●゚Д゚)●゚∀゚)ウンウン♪
今までにのりかえちゃったひとは
銀イノとりなおしみたいなんだけどね><

みんてぃあちゃん

デュアルはみみずくなんだね!
デュアルってFJ(みたいなの?)あるからあんまり
ライディング使ってる人みたことないや><

SLGちゃん

3Mか(。´・ω・`。)ショボーン

50mはちょっと高いよね。。。

ichigoりんご |  2011年05月30日(月) 21:12 | URL 【コメント編集】

みるくてぃーさん

おーーー
PCなおってよかったよかったw

みるくてぃーさんのコメがないと
なんかね・3・

わふーちゃん

ワイルドハンターのジャンプ使いこなせなかったw

天の翼みたいな使い方ですねー
このフライングは。
慣れるまでちょっとかかったけど
使いこなせるようになりました

お注射しちゃうぞ?w

ぱんださん

ええええええ
なんか変でした変でした><
ハゲなんでいちごじゃないもんっ

ぱんださん
なんだか嬉しそうだったデスよ・3・
ichigoりんご |  2011年05月30日(月) 21:17 | URL 【コメント編集】

ライディング便利すぎだねうん・・・ライディングのないバトメが通りますよ(哀
竜火力 |  2011年05月31日(火) 02:15 | URL 【コメント編集】

竜さん

便利だねぇ
使いすぎたら サバおちしちゃうみたいだけど^^;

バトメライディングないのかぁ><

ichigoりんご |  2011年06月01日(水) 07:21 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://ichigoyuz.blog116.fc2.com/tb.php/662-9bfe8073
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
