リーマンショック アニーレイドへいってみた。ほっこりと♪ふるーつぱふぇ

PAGE TOP

It's new

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.05.28 (Sat)

アニーレイドへいってみた。

なんかねー 口調とか話し言葉って うつりません?

σ(*・д・`)関西人なんで 普段は関西弁なんですけど

標準語のひとと話したあとは 標準語とまざって変な関西弁になりますねん

なりますねんとは言わないけどw


チャットもなんかうつってしまって

最近やたら 「!!!!!!」を使ってしまったり

ノリで「ボク」と言ってしまったりしてます。


この「ボク」が たま~にリアでも出てしまって。。。

リア友の目が冷たい。。。。。

いちごです、こんーvvv

だまれww

ちがうし!!!!!!!!!ボク大福だし!!!!




みなさん アニーレイドにはいってきましたか?

招待状

1日一回 0分のときに招待状がくるのかな

クリックするとマップに飛ばされて

ランダムにいろんな人と アニ討伐


いろんなひとと

メイプルの世界って 狭いようで広い?

あぁこんなとこでトモロクが繋がったって思う狭さもある反面

関わらない人たちとは まったく関わらないでいきますから

そうやって 無作為に選ばれた人と 同じことをするって 楽しいね






ふたり!?

昨日は お休みで朝メイポなんてしてたもんですから。。。

二人!?


ぴょんぴょん

最初は お話しもせずに黙々と攻撃してたんですけど

一緒に誘惑受けたりしてるうちに 連帯感が生まれちゃったり?

PTに誘ってもらって 討伐です!!!




感動

そして

 今 猛 烈 に 感 動 し て い る


新しい出会いに感動!!!

ではないんですけど





なんと

デスペナルティがない!!!!!



★━━━キャo(●>∀<)o━━━☆



死にたい放題 Σ( `・ω・´)

いちごの時代きたーーーー


みてみてー

みてみてー

薬ビンのまま 墓した


やったねっ

ますます 好きになってしまったアニーレイド


でもでも~ 時間が夜の22時までって
またまた 深夜族に冷たいと思うんだよね!


あにの箱

報酬にもらえる箱を空けたら


装備きょーかしょ

装備強化の書だったよ


はう><

ほんとにディスペナルティなくてよかった

またやっちゃったかとおもったよ。。

今は またせこせこ 175目指して がんばってます


 

22時のに毎日いきたいなっ

だいふく
 
関連記事
01:00  |  弓:ichigo大福o(管理人)な日常  |  TB(0)  |  CM(16)  |  EDIT  |  Top↑

墓が輝いてるね^^

昼間に招待受けるとプレイヤー少ないね。
91のバトメでいったら墓っても経験値減らないので
突進しまくったy

アニー楽しいね^^
ひろxx |  2011年05月28日(土) 02:00 | URL 【コメント編集】

大福がだんだん大墓に見えてきた・3・
装備強化の書おめです♪
通りすがりの読者 |  2011年05月28日(土) 05:56 | URL 【コメント編集】

だって自分で墓したって言いましたやん(。・ω・。)
カズハ@チーム桜庭 |  2011年05月28日(土) 06:04 | URL 【コメント編集】

また墓職人の手を煩わせて全く・3・
地味にバトメさんが追い付きましたよっと
竜火力 |  2011年05月28日(土) 06:29 | URL 【コメント編集】

頑張れp(^_^)q 頑張れp(^_^)q 頑張れ!
なにこれこわい・・・
bg |  2011年05月28日(土) 10:07 | URL 【コメント編集】

みんな 誘惑にかかってると 面白いよね~
なんか やってる時に 封筒画面来たら 行けない(泣)
れも |  2011年05月28日(土) 10:23 | URL 【コメント編集】

うちらも、昨日はじめて行ってきました!
面白かった^^;
誰と、行くかわからないのもおもしろいよね!
もも |  2011年05月28日(土) 10:29 | URL 【コメント編集】

討伐おめですw
墓連発さんには嬉しいステージですのw
装備強化ゲトもおめですw
わふ~ |  2011年05月28日(土) 11:03 | URL 【コメント編集】

ひろさん

(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)ォォォオオ
91とかでもいけるんだね

120以上かと思ってた><

最初デスペナあるとおもって
あっちゃーって思ったけど なくてよかったですε-(*´ω`*) ホッ

読者さん


ichigo大墓o・・・・・・
ひどいwww(ノдヽ)エーン

おめありがとうです♪

かずはさん

え!!!!
どこどこー?
墓したひとどこー?

きっと蜃気楼

竜さん

専属の職人がいるからきっと大丈夫・3・

Σ(´Д`lll)エエ!!
はいじんさんなんですね!!
そんな気がしました^^



ichigoりんご |  2011年05月28日(土) 13:38 | URL 【コメント編集】

bgさん

ヽ(´ー`)ノ。o○(ア)(リ)(ガ)(ト)(ウ)ヽ(´ー`)ノ。o○(ア)(リ)(ガ)(ト)(ウ)

こわくなんてないよ ((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル

れもさん

うんw楽しいよねーw
きたー!!!ってかんじw

確かにボスとかしてたらいけないね
(ほとんどソロでふらふらしてるひと><w)

ももたん

私は友達と約束していったりするーw
同じちゃんねるなら 向こうであえたりー
ちょっと楽しい♪

わふーちゃん

まさか死ぬなんておもってなかったから
焦ったけど デスペナなくてよかったよ><

おめありでーす!

ichigoりんご |  2011年05月28日(土) 13:42 | URL 【コメント編集】

デスペナ無しなら
墓王のichigo大墓さんの出番ですね!←
ともかく討伐お疲れ様ですw
…装備強化がでるなら潜在でるな…
…混沌の可能性も少なくはない…ッ!
わふ~ |  2011年05月28日(土) 20:26 | URL 【コメント編集】

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2011年05月28日(土) 23:21 |  【コメント編集】

自分もこの前アニーレイド行きました\(^o^)/

いちごさんみたいに墓はドロップしませんでしたがね♪(´ε` )


友達以外とボス行くことなんてほとんどないから新鮮で楽しかったです☆

こうゆうシステムはどんどん増えてほしいですねん-_-b
ある=Lurch |  2011年05月29日(日) 01:46 | URL 【コメント編集】

感動しているいっちーさん素敵ですw

アニーレイドはお墓での経験値やらドロップやら
変なしがらみ?がなく初対面の人ともできるのがいいですね

誘惑楽しいです・3・
熊猫 |  2011年05月29日(日) 19:55 | URL 【コメント編集】

実はσ(・д・*)、今回が初誘惑!!
あまりに誘惑連発してくるからほとんど狩れなかったけどヽ(*`゚Д´)ノ
報酬は活躍に比例したのかゴミ書・・。

友達作りには良いかも(*-ω-)(-ω-*)ネー 人いっぱい集まるし

SLG |  2011年05月29日(日) 22:19 | URL 【コメント編集】

わふーちゃん

潜在書もでるかもしれないね!

ほとんど交換不可のエリクサかPエリなんだけど。。
まぁためたら使えるしね^^

毎日いきたいとおもいます!

非公開さん

いつも律儀に楽しいコメントヽ(´ー`)ノ。o○(ア)(リ)(ガ)(ト)(ウ)

Lurch さん

アニー楽しいデスヨネ!
私もまさかの いくらなんでもの
墓ドロップでしたよ><

いつもは10人くらいでわーってやっちゃうけど
二人だとほんときつかったです;3;

私も毎日いくつもりです^^w

ぱんださん

うざいってゆうくせにwww

アニー楽しすぎますね!
最後に おつーって知らない人と言い合うのが
なんか好きです(。・_・。)ポッ

ぴょんぴょん楽しい
(デスペナないからね・3・)

SLGちゃん

誘惑 なんか楽しいよね!
しんじゃったら 全く楽しくないんだけども。。
それでも キター!!!みたいなワクワク感はありますw
報酬も毎回楽しみっ><

友達作り・・
でもみんなあっさりかえっちゃわない?w
ichigoりんご |  2011年05月30日(月) 01:54 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://ichigoyuz.blog116.fc2.com/tb.php/661-c288bf83
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
