リーマンショック ヴァンレオンへいってきた。ほっこりと♪ふるーつぱふぇ

PAGE TOP

It's new

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.05.26 (Thu)

ヴァンレオンへいってきた。

今のお仕事はじめて ちょうど1年が経ちました



上手になったこと

1.ものすごくきっちり服を畳めるようになったこと

2. ボタンをはずしたり とめたりがすごく早くなったこと

試着される際にボタンはずして お渡しするんです

あー これ 男の子だったら めっちゃ使えるスキルなんじゃねーの(´∀`*)
ちょー早業なんだけどw

今度何秒で全部はずせるかはかってみたいと思います!
いちごです、こんーvvv

うん・・そんなことより接客スキルあげろってね。。




今日はぱっちでしたね!

早速ヴァンレオンクエにいってまいりました

20110526らいおんさんくえへいってみた

鏡の中からと思ったら
エルナスの険しき絶壁④からでした


20110526るーでん



クエストマップで 迷子?になってるところに
お友達のお友達に出会って 一緒に前提クエストをすすめていただくことに



20110526ごーれむさん

鳥さん33匹倒して ゴレムさんからクエアイテムドロップさせて~
PTだったから スイスイすすめてもらった
のっかっちゃってすいません




火力は みんながびっくりするほど強いから 自主規制しといた!!!!

ほんとなんだからねっ(`・ω・´メ)フン!!





いざ らいおんさん討伐!!!!

6人~18人で遂行可能。8人で行ってまいりました


20110526宣言


さて くえすしょん


σ(*・д・`)は 何回墓をしたでしょうか

 10回未満

 10~20回

 20~30回




20110526ぎゃー

でかっ


20110526はう

クスリ封印で雑魚接触・・・
反射・・・・・


生きれる要素ないし!←逆ギレ


無事討伐!!!(もちろん私以外のひとたちが。。。)

討伐時に 死んでちょうど外にいってるところだったし。。。il||li (つω-`*)il||li

車輪はなくても隣のマップで蘇れて討伐に戻れます
あと 雑魚を集める班と分かれてしてた!気がする!
反射コワイ!
(ほとんど空気だったので話あんまわかってない!)
(ほこふるに攻略もとめんな!)



20110526記念撮影


なんか 死んでただけで すいません。。。





答え:

20110526ふにゅ
20110526がびん

デスペナルティは 1%

24回死んだらしい


さすがに ひどい。。。







20110526もういかないし!




もう絶対に行かない!!!!(`・ω・´メ)フン!!




PTのみなさん いれてくださってありがとうございました
楽しかったぁ



 

え?全員正解?ひどい!!

だいふく
 


関連記事
03:06  |  ボス戦  |  TB(0)  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑

朝更新じゃなかった!!!

ヴァンダレンでっかいの(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
おつかれさま(´艸`o)゚.+。
まめ桜 |  2011年05月26日(木) 03:29 | URL 【コメント編集】

さわDかっぷw

ヴァンレオンおつかっぷ^^

大福cは弓だったんだよねぇ!

火力はともかく、HPってどんだけ?って、チョッピリ気になるかずsです。。。同じBMとして・・・

24墓の原因は、HPと関係ありますか?

ないのかなぁ・・・・・
かずs |  2011年05月26日(木) 08:24 | URL 【コメント編集】

頑張ったね^^24回墓で終わってよかったね
そまぁだw

反射、スキルカット、薬卯卯イン30秒かなw

まだ、そこまでいけない自分には楽しかったんだろうなw
ってうらやまし^^
ひろxx |  2011年05月26日(木) 10:21 | URL 【コメント編集】

問題正解してしまった^q^

薬のくーるたいむはきついですねぇ;

今度私も挑戦してみようかしら!
ある |  2011年05月26日(木) 13:03 | URL 【コメント編集】

お初ですっ(*´ω`*)
そして昨日のらいおん討伐おつかれさまでしたっ


もう行かないっヽ(`Д´)ノプンプン!!!!
いつぞやのいけめん兄貴 |  2011年05月26日(木) 15:49 | URL 【コメント編集】

まめちゃん

ちゃんと更新できた!!!

らいおんさん大きかったよー
ジャクムもホンテもじっとしてるから大きさ気にならないけど
らいおんさん 大きくてうろうろするから。。(´・ω・`)


かずさん

Hpはねー少ないよ
振り替えしてないからーw

6326かなー
勲章とかかえたらもうちょいいけるけど
レックスイヤリング潜在書でぶっこわしちゃったしw

Hpは墓数と関係あるんじゃないかな
薬が封印されるのね、30秒かな。。

その間に雑魚に接触して死んじゃうんだな・・。
だから HPが高かったら絶えてる間に
薬封印が溶けるんじゃないかしら。。
DKさんほしい

ひろさん

墓して 戻ったらすぐしんじゃうんだよぅ。。

あと気絶もあったね

強いPTさんにもぐりこんできたからね><www

あるさん

正解の賞品はないですけどねw
クス(●´艸`**´艸`●)クス

きつかったです;;;;
でも楽しかったから ぜひぜひ!

24墓 うわまわってくださいねっ

いけめん兄貴さん

Σ(・ω・`;o)oビクッ
さっき 私も兄貴さんのブログみてきたぁ><ばれたw

昨日はおつかれさまでした
ヒール護衛ありがとうございました
兄貴さんいなかったら もっと死んでた。 ・ ゚ ・(。´ノω・`)。 ウウゥゥ


もう絶対に行かないっヾ(○`з´)ノプンプン!!!

ichigoりんご |  2011年05月26日(木) 16:10 | URL 【コメント編集】

盗伐お疲れ様です!←
問題は惜しくも外れました!w
10回未満を予想したのに…
経験値半分程度減っちゃいましたねw
戻しがんばですww
わふ~ |  2011年05月26日(木) 19:24 | URL 【コメント編集】

てっきり30回以上かとおもってた。

もういかないっていっておきながら、
多分忘れた頃に行くんでしょ?
裂 |  2011年05月26日(木) 20:01 | URL 【コメント編集】

ウサギが汗だくだよいちごcwwwww

討伐ご苦労様ー(>∀<)ゝ
経験値戻すの大変だ~けど!楽しめてよかったね。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ。
トイキス |  2011年05月26日(木) 20:05 | URL 【コメント編集】

おぉ、ヴァンレオン( ̄∇ ̄*)
でかいなー。これはやってみたい。
174で墓祭りなんじゃぁ120で挑戦は無理そうだわな。

自主規制の数字あててやる!!
う~む・・。 13538!!!
SLG |  2011年05月26日(木) 22:51 | URL 【コメント編集】

わふ~さん

おつ(o´艸`)*【ァリガト】*

えええええええええええええええ
わふーちゃんまだまだほこふる歴が浅いですな(*´艸)( 艸`*)ププッ

たぶん。。。ほとんどのひとが 当てる問題なきがするw

はう><昨日からせこせこまた貯めてます。。
もう絶対にいかない!!!


れつちゃん

30回以上とかひどいwwww

175にれべるがあがるまでは
いかないんだからねっ(`・ω・´メ)フン!!

ichigoりんご |  2011年05月27日(金) 08:53 | URL 【コメント編集】

といきすちゃん

うさぎ。。。メタボってるから
すぐ汗だくになっちゃう><
いちごが重いわけじゃないし・3・

昨日からまたせこせこ貯めてる;3;

SLGちゃん

σ(*・д・`)HP少ないからなぁ。。。
でも 強いメンバでもそこそこ
時間かかったから しんどいかもしれない

13538.。。。
すごい!!!あたった!!
透視かっ(ノ*´Д)ノ
ichigoりんご |  2011年05月27日(金) 08:57 | URL 【コメント編集】

逆に24回で済んでよかったと思うと幸せになれるかもっ♪
みんてぃあ。 |  2011年05月27日(金) 11:45 | URL 【コメント編集】

みんてぃあちゃん

そうだよね!!!!
24回ですんでよかったわぁーーー(´∀`*)ウフフ


・・・・・・・・・・・・・・・・・・。 ・ ゚ ・(。´ノω・`)。 ウウゥゥ
でもでも今日BGにいったら もどりそうです><
ichigoりんご |  2011年05月28日(土) 13:47 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://ichigoyuz.blog116.fc2.com/tb.php/660-c6f76c7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
