リーマンショック 末娘 りんごっこーほっこりと♪ふるーつぱふぇ

PAGE TOP

It's new

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.11.13 (Thu)

末娘 りんごっこー

りんごが 120れべになりました

ぴぺcを見習って グリフォンレッドドラゴン狩りを選ぼうかと思いつつ・・・

さくっと 書で転職にσ(ゝc_,゚ )σ決定!! (しかも 塔までいかずに フリマで購入!) 
まぁ探してもらったけどいなかったのw


3姉妹の末っ子なんて こんなもんなんでしょうか・・(´・ω・`)


長女(DKいちご);痛々しいほどのひたむきさ、不器用さ。
次女(斬りゆず);遊びもしつつ マイペース
末っ子(聖魔りんご):要領だけやたらいい おませさん

リアルにこんな3姉妹 おるよなぁー・・・


ってことで さくっと いきまぁーーーーすっ


09111001.jpg



INしてる親しい友人たちが集まってくれ・・・・・
てか 無理やり 呼んだ?><w



09111002.jpg

ビショになることができましたぁ




09111003.jpg

09111004.jpg

はいじんコールは余計だけど みんな (人´∀`o):ぁ.*゜::リ.。:が..と*.ぅ゜:..(o´∀`人) 内緒、叫びなどのお祝いも ありがとうございましたっ




そのあと ジェネクエにいきました

09111005.jpg

09111006.jpg

滞りなく スムーズに 根っこゲット!


詳しいジェネクエのやりかたは こちらをくりっく





09111007.jpg

おつきあい (人´∀`o):ぁ.*゜::リ.。:が..と*.ぅ゜:..(o´∀`人)





ジェネうってる姿が想像できない・・だとか?

聖魔まったく 似合ってないとか?

いろいろ 口の悪い親友たちがいいますが・・・


09111022.jpg

われながら 似合ってない キャ[o゚∀゚o]














関連記事
20:50  |  4次スキル関連クエ  |  TB(0)  |  CM(17)  |  EDIT  |  Top↑

少し強引な感じで呼ばれたw

『お祝い一人だけか!』っていわれたし(o;TωT)o"ビクッ

廃人おm・・・じゃなかったw

4次とジェネ取得(o´・ω・)ノ☆*゜´*オデメトウ*`゜*☆ヽ(・ω・`o)

今度吸わせてね(*゚▽゚*)ワクワク
inu空犬 |  2008年11月13日(木) 22:28 | URL 【コメント編集】

やっと復帰してもう107LVになったよw

あとちょいで4次できるかなw
カービィ |  2008年11月13日(木) 23:07 | URL 【コメント編集】

★そらc  かーびc

そらc

そだよぉ・3・

うちがインしてるときに 4じしてる友のとこには お祝いいくもぉんw

お付き合い (人´∀`o):ぁ.*゜::リ.。:が..と*.ぅ゜:..(o´∀`人)

吸わせてはいやよぉー・3・
必死に 下狩ってくださいww


かびc~


カビちゃん オヒサァ━━ヽ(´ー`)ノ ━━☆゙
どうしてんのかなーって 思ってたよぉ;

おいあげ がんば><w

いちご/ゆず |  2008年11月14日(金) 01:10 | URL 【コメント編集】

★3人目の4次&ジェネ取得おめでとー♪

とうとう、3姉妹全員4次ですかーすごいなー。

私は今のところ聖魔と斬りのみが4次・・・ 次は、火魔かページかガンスリンガー どの子を育てようか迷い中・・・

狩りにはあきてるけど、まだまだメイポにはあきてないので、これからもよろしくねん♪

リザレクションも取得したんだよねー? 昨日INしたままいつものように寝入ってたので、どうなったのかわからずじまいという><;

あー、すぐ寝てしまうなら、落ちればいいのにといっつも反省しながら、今日もまた寝ることでしょう@@;
hikokochan |  2008年11月14日(金) 07:45 | URL 【コメント編集】

4次おめでとぉ(゜∀゜;ノ)ノ
今度吸わせてもらおうっと|( ̄3 ̄)|
いーぜ |  2008年11月14日(金) 15:40 | URL 【コメント編集】

気づけば4次て。。。。
バケモノかきさまはw

とりあえず廃人おめwwwwwwwwww
ぴょよん |  2008年11月14日(金) 17:52 | URL 【コメント編集】

早いwwwww
もう4次ですか(´、ゝ`)
僕の友達にもゆずちゃ以上の廃人いますけど凄いです\(^0^)/
まる |  2008年11月14日(金) 19:03 | URL 【コメント編集】

廃人おめでとうございます(流れなので 言っておかないと ね?w)

ほんとに早かった!
今でもあんまりゆずちゃんが「魔」っていうイメージがないんだけど(失礼)、
でもでももうジェネも見せつけられてしまったし!(笑)

4次ほんとにおめでとうございました!
私が墓したらどこからでもリザよろしくおねがいしますっ><(何
pipe |  2008年11月14日(金) 19:52 | URL 【コメント編集】

廃人おめぇぇぇ(>ω<)!! 続かないといけんなww
魔ではないです、初心者ぽいですよね、わかります(・ε・)www

ジェネも取得おめぇぇぇ!!
次はAレイ?リザかぬ?ww
リザは忍耐です、ジェネをしながら進むといいでしょう。

Aレイはね・・・討伐なので頑張ってなwwww
うぬ。。 リザってグル組んでたら遠くからでもいけるんかな?
ザオリクは隣じゃないといけないんだが。そういえば、過去のウッドパルナでマチルダさんがザオリク覚えてるのにはビックリしたw
M師 |  2008年11月14日(金) 20:46 | URL 【コメント編集】

★ひこc

お祝いと ジェネクエお付き合い どうもヽ(´ー`)ノ。o○(ア)(リ)(ガ)(ト)(ウ)

ひこcとこは 何人姉妹よっΣ(・ω・ノ)ノwww
よく 火魔で最近 INしてるかなーって 思ってるけど^^

リザは 昨日とりました><
もう最後 半泣きやったよ;;

なんか ここは 絶対→って 信じてたとこが ←に行けないといけなかったの><
頭固いから 信じ込んだら 絶対そうって思っちゃうw

ご心配おかけしましたっ((。´・ω・)。´_ _))ペコ
いちご/ゆず |  2008年11月14日(金) 21:35 | URL 【コメント編集】

★いーc ぴよ まるc

いーc


まだまだまだまだ
いーcには すわせてもらう立場みたいですよん 壁]ω・)ニャ

今日 二人ジェネ楽しかったねi-184
また一緒に狩ろう><


ぴよ


廃人は まだしも バケモノって なんじゃいっ!!wぷんっ(-ε´-。)))

廃人じゃねぇ!!!ww


まるc

ゆずちゃん 以上のって・・・ 廃人の基準にしないでください (*・ε・*)

ゆずは 廃人じゃねぇ!!ww(2回目w

いちご/ゆず |  2008年11月14日(金) 21:39 | URL 【コメント編集】

★ぴぺc ちゅんc

 ぴぺc

みせつけてやったわぁ(^ー^* )フフ♪

んー 会う人会う人に イメージじぁないってゆわれますil||li (つω-`*)il||liw

ぴぺcも・・ 短距離職のイメージないお?w
次は 戦士でもどうですかっ!w

初リザは いーぜsに使いました
2回目 リザは ぴぺcかしら

そして・・・ 廃人じゃねぇ!!!w (3回目w


ちゅんc

リザは 昨日とりましたよ><
けっこう苦労したぁん;

Aレイは まだまだ先でいいかな
とりま ジェネ先上げでつ><w


今日 初リザはしたけど なんか一応ちかづいてみたw
(σ´・ω・`)σセーンセー、 ザオリクは関係ないとおもいまぁすw

ラストになるか! 廃人じゃねぇ!!!!w
いちご/ゆず |  2008年11月14日(金) 21:45 | URL 【コメント編集】

★残念。とんだ伏兵・3・

ラストじゃないですよー。
廃人おめーw
Oo栄司oO |  2008年11月15日(土) 00:32 | URL 【コメント編集】

★ビショップ(*´艸`)☆・゚:*:゚オメデトォ゚:*:゚☆

ゆずちゃん 聖魔4次おめでとぉ♪
3キャラ4次したのねぇ^^
何気にしゅごいでしゅd(゚-^*)
σ(・ω・。)の聖魔はまだジュリクエしてますよっと
|彡サッ
へおん |  2008年11月15日(土) 09:20 | URL 【コメント編集】

★おめで豚足

よっ!!廃人ッo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
レプ |  2008年11月15日(土) 18:38 | URL 【コメント編集】

★えいc へおんちゃ れぷ

えいc

ラストでよかったのに(*・ε・*)ムー

再び 廃人じゃねぇ!!!w


へおんc

おめ ヽ(´ー`)ノ。o○(ア)(リ)(ガ)(ト)(ウ)

一気にしてしまったけど そのれべそのれべで出来る グルクエなんかが
もうできないので ちょっとさみしいかな。。

50まできゃらと 70までキャラでも つくろうかしらぁw(まさに廃人w


れぷ

うっせ!ww

もういいやw 廃人コールありがとぉーーーーーww
いちご/ゆず |  2008年11月16日(日) 02:59 | URL 【コメント編集】

ゆずよ!!
ひとつ聞きたいことが!!

こないだ、ここに暇人コメあったやん?あのバキューン系サイトのまわしもの??のw

あれってどうやって削除できたん!?
アカギ雀士 |  2008年11月17日(月) 00:30 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://ichigoyuz.blog116.fc2.com/tb.php/66-b9b459f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
