リーマンショック 4じてんしょくおめでとう。ほっこりと♪ふるーつぱふぇ

PAGE TOP

It's new

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.05.22 (Sun)

4じてんしょくおめでとう。

テスト鯖 あっけなく終わっちゃいましたね

これで転生実装のほうも なかったことになりました


読者さん

読者さんと出会って 立ち話

転生についてお話したんですよね
もし実装になるとしたら 反対か 賛成か

「どちらでもない」

全部のことにおいて実装されてしまったら 受け入れるしかないんですよね。

文句いいながらいるよりは 受け入れて楽しんじゃったほうがいい。そう思います

糞ゲーやなんや文句言って、引退するするといって ずっといるのは かっこわるいと思ってます

まぁ実装の話は白紙に戻ったわけですけどねっ



あぁ 私 今年中にリア充して 引退しますからね!!!

いちごです、こんvvv

はいっ引退するするといってずっといるかっこ悪い人ですw





20110522-120おめでとう

さくら鯖でデュアルを育成されてる 人気ブロガーのぴすとれっとさん

とうとう 120れべるとなりました 

1ヶ月ちょっとでの120。。。。

結構廃人さんなんですね><



あぁσ(*・д・`)が遅いのか。。。




20110522れっどどらごん

レッドドラゴンとグリフォンからネックレスもドロップしての

無事 4次転職となりました 

( *′ω`p)q.゚+。ノヽ゚チノヽ゚チ。+゚.p(q′ω`* )



デュアルの転職って 転職会場に冒険家は入れないんですよね



20110507でゅある2

だから 私たち こっそりとデュアルのキャラを作って 転職会場で
待ち構えてたの



20110522テイク1

さぷらいずーーーー






20110522ばれてた


なのに ばれてるとかひどい!!!!

ここは 知ってたとしても 知らない振りして びっくりしてあげるのが
人の道じゃないの!!!




ということで

20110522ていく2
20110522ていく2-2


やりなおしのさぷらいずーーーー


びっくりしてもらえたみたいで よかったよかった(ぇ




20110522ありがとう

ぴすさん 4次転職おめでとうございました

杏に帰っても 私たちのこと 忘れないでくださいね





 

お元気で。。。

だいふく
 










20110522まだ


え!!!!!!まだいるの!!!!!


20110522びしゃす

桜のふぁんの人は 声かけてあげると 喜ぶと思います!
関連記事
19:00  |  弓:ichigo大福o(管理人)な日常  |  TB(0)  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑

杏に帰るのか-。
杏で落ち着いたらまたブログ再開してくれるかなー。
・・・・。
って、帰らないのかいっ!~゜(。 _ _)。oズコー
ぴすとれっとさんおめでとー!(〃・ω・)o∠※パーン!!"。・:*:・゚☆

デュアルのチュートリアルマップって、なかなかに被ダメでかいんだよねー。
せいちお兄さんが墓ってるのもうなずける( ´艸`)
SLG |  2011年05月22日(日) 19:51 | URL 【コメント編集】

10日前にキャラ作ってたのか!!
ずっと中には行けないねえ~とか白々しく言ってたのね;;
ひどい;;
もーあんなとこにいるだなんて
まったく!あ、まったく!想像してなかったので嬉れしかったです><
これからも桜でお世話になろうと思ってますので
今後ともよろしくしてやってくださいね;;;;;;;
とても楽しい転職でした^^
ありがとう(*゚▽゚)
ぴす |  2011年05月22日(日) 23:21 | URL 【コメント編集】

SLGちゃん

帰らないみたいですよ・3・

そうそう!
クスリもすくないしさぁ
必死だったwww


ぴすさん

(●゚Д゚)●゚∀゚)●゚Д゚)●゚∀゚)ウンウン♪
ぴすさんが110くらいのときかな
せいちの発案だよ

まぁいきなり3人いなくなってたら
なんとなく気づくよね
コメントで演技しなくてもいいです・3・

ハィ(*´ェ`*∩
なんかいらんことしたら いつでも
カエレ!って言ってあげます;;;;
ichigoりんご |  2011年05月23日(月) 10:42 | URL 【コメント編集】

チュートリアルのMAPって
そんなに被ダメ高かったっけ
ド忘れしてやすw

びすさんおめですねw
というか早すぎるw
…ピサは高レベルの皆様が頑張らなくてどうするのですかw
120のDBが
時計にジャカジャカとアッパーしまくってるじゃないですかw
今度jkmに引きずって行ってあげて下さいw
DBのSB2冊ありますからのw
わふ~ |  2011年05月23日(月) 20:01 | URL 【コメント編集】

いっちーさんビサでの素敵なお墓おめでとうございます!

・・・

じゃなかった、ぴすさん4次おめでとうございます^^
熊猫 |  2011年05月23日(月) 20:19 | URL 【コメント編集】

わふーさん

結構高いよ!!
クスリもドロップしないで
途中で10こもらえるだけかな

やっぱ早いよねー
もくもくと狩りできるタイプさんな気がします
(っ゚⊿゚)っ ハッ! そうだ SBとりにいかなきゃねー><


ぱんださん


ひさしぶりにお墓しちゃいました^^^^^

火力ぱんださーん
今度SB取得のjkmついてきてくれませんかー

σ(*・д・`)15分以上かかると寝てしまうみたいですw
ichigoりんご |  2011年05月23日(月) 21:14 | URL 【コメント編集】

転生きたら引退するつもりだった私には
何でも受け入れるって割り切れてるいちごさんが大人に見えます。
かっこよすですっ*^^*
逃げようとした私かっこわるい。。。
みんてぃあ。 |  2011年05月24日(火) 13:55 | URL 【コメント編集】

友達の転職とか嬉しいですよね。

直接は存じませんが、おめでとうございます。

サプライズだったかどうかは分かりませんが、
気持ちは届いたと思いますよ。
はなぷ |  2011年05月25日(水) 18:49 | URL 【コメント編集】

みんてぃあさん

∑(´◇`*)エェッ!?
引退しないでください;;;

(。・ε・`。)ゞぅーん
私もね BBのあとは結構凹みました
友達もごそっと引退しちゃったしね
でも 今は楽しいです、とっても!

だから一度はなんでもうけいれてみて
それでもダメなら やめるしかないですよね!・3・

はなぷーちゃ

(●゚Д゚)●゚∀゚)●゚Д゚)●゚∀゚)ウンウン♪
私も杏でさ さみしい思いも楽しい思いもしたから
共感できるところもあるしね

これからも 仲良くやっていけそうなので
はなぷーちゃんも 機会があれば遊びましょう!
おもしろいひとだよ><w
ichigoりんご |  2011年05月25日(水) 20:48 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://ichigoyuz.blog116.fc2.com/tb.php/659-f8a9bfa7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
