リーマンショック テスト鯖2nd~テスト鯖でバブリー生活?ほっこりと♪ふるーつぱふぇ

PAGE TOP

It's new

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.05.19 (Thu)

テスト鯖2nd~テスト鯖でバブリー生活?

今日はケーキバイキングにいってきましたー

最初は張り切ってたんですけどね 

最後はもうノルマっていうか。。。。
うんざりしながら 口に運ぶ作業


やっぱり おいしいものは ほんの少しだけがいいのかな
甘いもののあとは 辛いもの。


釣った魚には餌はやるな
飴とムチは 上手に使い分けよう

そんなお話です、いちごです、こんvvv

えヽ( ゜ 3゜)ノ途中でなんかかわった!?





さて 本鯖のほうは BGだけに戻ってるかんじで
あとは テストサーバーにおります

マジメに転生について調べてる人もいるだろうケド
本鯖ではできないことを楽しんでる人が多い気がします


今回驚いたのが 毎日1000メイプルポイントが加算されていくということ


もう叫びたい放題・・・

最初はその流れの中で 友達チャットを読むのだけでストレスが溜まった



メイプル内でポイント稼いでないので
毎月コンビニでポイントを買っている生活のσ(*・д・`)アタシ
やっぱ限りがあるんですよね!



ここはバブリーにはじけたいところ 


きゅーぶ


キューブをまわしてみたりー


別IDでポイントもらって キューブ回してPなくなったら
クイック配送券で 別のキャラに持っていってってことを繰り返す


おっし!!!全部の装備をレアアイテムLUK3%つけた!!!!

いつもどうり 3ぱーで満足したもんねっ!!!





メルだって 稼いじゃうんだから


メルのほうもね キャラごとに1m支給されるんだけど
それ以外に

めいぷる


これにはいってるM武器と装備を露天で 売っちゃうわけです


ichigob
ichigoc.png


キャラを作っては倉庫に入れて キャラデリ
これを繰り返します


露天

おし!!!露天更新めんどくせっ

100mほど溜まったとところで 終わる

いつもどおり 薬代さえあればいきていけるもんね!!!!


アバだって 無駄遣いできちゃう

むだにかわいく

むだにかわいくするのも いつもどおり!!!






結局

結局 なんだか いつもどおりの地味な暮らしです

杏ではありません



ふと 友達の位置を見てみたら

釣り?

こんなとこに来てまで 釣り!?

ここにもいつもどおり暮らしている人がいた。。。。


椿でもありません






 

そろそろまじめに狩らないとマズイ

だいふく
 

続きはいろいろこえかけてもらったりーのSS


【More・・・】



声かけありがとうございます

読者さん

読者さん3
読者さん2
読者さん
読者さん5
20110519雷
20110518022414.png
読者さん7

撮り忘れとかもあります
ごめんなさい

更新は がんばりませんけど適当にがんばりまーす



関連記事
15:20  |  テストサーバーをお散歩  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

テストサーバーは闇クリをいっぱいもらって売れば100mとかすぐ貯まるよ・・・NPCキー押しっぱでいっぱいもらえるし^^
dieb |  2011年05月19日(木) 15:32 | URL 【コメント編集】

クリスタル(闇)×100クリスタル(闇)×100クリスタル(闇)×100クリスタル(闇)×100クリスタル(闇)×100クリスタル(闇)×100クリスタル(闇)×100クリスタル(闇)×100クリスタル(闇)×100クリスタル(闇)×100クリスタル(闇)×100クリスタル(闇)×100クリスタル(闇)×100クリスタル(闇)×100クリスタル(闇)×100クリスタル(闇)×100クリスタル(闇)×100クリスタル(闇)×100クリスタル(闇)×100クリスタル(闇)×100クリスタル(闇)×100クリスタル(闇)×100クリスタル(闇)×100クリスタル(闇)×100クリスタル(闇)×100クリスタル(闇)×100

これで貴方も大金持ち!!
なテスト鯖ってことで。
裂 |  2011年05月19日(木) 18:15 | URL 【コメント編集】

そっかlwこんなwたのしいwやり方もあったんだw
試そう^^
メルはもういいやって感じですね。
つばきに送金したいって真剣に思っちゃいました。
ひろxx |  2011年05月19日(木) 19:01 | URL 【コメント編集】

テストサーバーではごめんなさい?
あげたあとすぐに放置してました・・・
はいいぬ |  2011年05月19日(木) 21:23 | URL 【コメント編集】

テスト鯖だもーん、高いネタアバしたっていいじゃないε=ε= (ノ ̄▽ ̄)ノ
って気持ちでネタアバ買い漁ってます(ノ∀`●)

キューブも実は回したこと無いのでやってみたい!
テスト鯖、まだまだ夢が膨らみますなあ( ´艸`)
vista落ちさえ無ければ・・。
SLG |  2011年05月19日(木) 22:44 | URL 【コメント編集】

ぱっくん

闇クリ ナオミから簡単にもらえるのに

なんでみんなフリマで買っちゃうのかなぞですw

れつちゃん

闇クリ ナオミから簡単にもらえるのに

なんでバカ売れするのかなぞです

みんな ナオミにもらえるのしらないのかな。。


ひろさん

キューブのことかな?

最初楽しかったけど

めんどくさくなっちゃったw

やっぱり強化は向かないみたいですw

はいいぬさん

放置プレイひどい!!!!w

よくブログを見させていただいてる人だったので
びっくりしました

また機会があればお会いできるといいですね^^

SLGちゃん

毎日1000pにはびっくりだよねーw

私はあとマントを買ってー
名札かってーwww

でもそろそろまじめに 転生しないといけないですw
ビスタおち 本鯖は直ったでしょ?
ichigoりんご |  2011年05月20日(金) 07:45 | URL 【コメント編集】

1日1kpだとぅ?!
そりゃあ…
使いまくってネクソンを赤字に…←←
全部位にL3%…
OP3で狙えば…って
だるすぎますのぅw
兎に角転生までがんばです!
わふ~ |  2011年05月20日(金) 17:28 | URL 【コメント編集】

わふーさん

ネクソン赤字になっちゃったのかな
テスト鯖おわっちゃいましたね><

そう~
こんな機会だから ユニークとかすればいいのに
めんどくさくってね!

なんにせよ終わっちゃいました;;;
ichigoりんご |  2011年05月23日(月) 09:21 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://ichigoyuz.blog116.fc2.com/tb.php/658-63afde24
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
