リーマンショック てすとさーばーをお散歩!2nd~まずはショウワランダムでしょうほっこりと♪ふるーつぱふぇ

PAGE TOP

It's new

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.05.17 (Tue)

てすとさーばーをお散歩!2nd~まずはショウワランダムでしょう

テストサーバーが始まりました


5時にインするぞとはりきっていたんですが。。。
DLを事前にするということをすっかり忘れていて。。。

ちょっと出遅れていってきました


てすとさば

1ちゃんねるしか開放になっていないので こんなかんじでゾロゾロと。。

アイテム欄に レベルUP書が100枚とM武器やペンダントがあるか確認してくださいね


最初にキャラつくるときに ダブルクリックで作らないと
このふたつのアイテムがもらえてないので

その場合は作り直しです。。


あるある


狩とかクエとかもすっとばして
ビクトリアに向かって おk-です


reberuUP.png

ビクトリアについたら 100レベになる書が使えるようになるので
一気に100レベルにしちゃって いいみたい
転職は その後にしました

1キャラ目は 投げ→弓でつくる予定




メルは1m
メイプルポイントは4000p支給されてるので


転生に必要なチケット1000p
あって便利なテレポストーン 490p
あと狩りする人は ペットの金額はとっておいたほうがいいかな

贈答はできないみたいです。。


残りはやっぱり やっぱりランダム髪型に使うでしょう!!!

とりまランダム大会

ということで 仲良しのブロガーさんや
ツイッターのお友達や声かけてくれた読者さん
でショーワの伝説ランダム




これは また はげ!!!????



もう みんなが 私にハゲの期待の目でみつめてきます





おっととっと

かと思いきや






いえ^い



ショートツイン キ(・∀・)ター



ハゲじゃなくってごめんなさい


結構ショートツインの確立が高かったですね



お次は 整形ランダムへ




つぎはランダムせいけい


[゚+.壁゚+.]*´∀`*)チラッ






なんかごめん


普通に可愛くなっちゃって ごめんなさい


なぜか ここでもブーイングの嵐でした。。。






転職

遊んでるばっかりじゃなく

ちゃんと転職もいってきましたよ


転職がすごく混んでるので なかなかはいれないけど
気長にクリック、次の部屋もポータルの上で↑押してると そのうち入れます







う?


らぐかったんだ。。。。

すごくらぐくって。。。薬飲んでもすぐ反応しなかったんだ。。。





オチは最近 もう墓落としときゃいいだろって 思ってる!!!!ヽ( ゜ 3゜)ノぁ…



 

まじめにテストする気ないデス

だいふく
 
1日目は ブロガーさんとか違う鯖のお友達とか 
読者さんとかにいっぱい会えて楽しかった




関連記事
02:08  |  テストサーバーをお散歩  |  TB(0)  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑

やっぱり本人だった・・・!
いちごsお見かけしましたw

他の鯖の知ってる人と話せるって、素敵ですよね(*´-`).。oO
人見知りなので話せませんが(´;ω;`)
由真 |  2011年05月17日(火) 02:20 | URL 【コメント編集】

楽しそうだね^^

案の定wキャラ作成で
アイテム受け取れずw
ドロップアップしちゃいました。

ただいまへネ民してます。
よろしければ禄送ってね
転生のひろxxまで
ひろxx |  2011年05月17日(火) 03:06 | URL 【コメント編集】

由真さん

あらっ
声かけてくれたらよかったのに><

(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
テスト鯖はそうゆうのがおもしろさのひとつだとおもっています
よかったらロクおくってくださいね(´∀`*)

ひろxxさん

そうだったんだぁ><
めっちゃそれで作ってる人多かったよねー
なんでみんなレベあがるんですか;;ってぜんちゃでいってるひとおおかった;

(●´∀`)○´∀`)ゞリョーカィ☆
おくらせていただきますねー^^
もう転生しないでちゃっとだけにいってるきがします。。w
ichigoりんご |  2011年05月17日(火) 07:17 | URL 【コメント編集】

忙しくてテスト鯖INできません_| ̄|○
まぁ、実装されたらほぼ決まってるんで
いいんですが…( *`ω´)
はなぷ |  2011年05月17日(火) 07:26 | URL 【コメント編集】

毎回墓姿みれて心がほっこりいたします><!
まる |  2011年05月17日(火) 11:01 | URL 【コメント編集】

出遅れるなんて、いちごちゃんらしいね!!

何ではげらないんだか・・・。
裂 |  2011年05月17日(火) 12:11 | URL 【コメント編集】

禿げないランダムなんて認めない!←
ショートツインおめですw
そのまま4次転まで殺っちゃってて下さい、髪を←
転生詳細待ってますよw

…なぜケーキsがそこに…
わふ~ |  2011年05月17日(火) 18:33 | URL 【コメント編集】

やっぱりダブルクリックせずに作っちゃうよ(*-ω-)(-ω-*)ネー
3次も凄い混んでる!!早くメルプロしたいのにφ(・ε・`。)・゚・。

ハゲない・・?なぜ・・・?
まさか・・実はランダムじゃないほうやったとか!(ノ∀`●)
SLG |  2011年05月17日(火) 20:11 | URL 【コメント編集】

僕も忙しくて、テスト鯖は
スルーです(>_<)
転生した記事楽しみにしてます!w
アルス |  2011年05月17日(火) 22:11 | URL 【コメント編集】

hanapoohちゃん

そうなのか><
うちは100レベからは自分が狩らないといけないから
狩りきらいやしー そろそろ撤退!?w

まるさん

メインコンテンツですしね!
墓がんばります・3・

れつちゃん

20分くらい遅れただけだったけど
めっちゃ悔しかったw

本鯖でショートツインなったらいいのに;3;

ichigoりんご |  2011年05月18日(水) 07:20 | URL 【コメント編集】

わふーちゃん

認めてくだしゃぁ><
昨日はもう3次すいてたよーw
うちに 情報系求めないでくださいwww

けーきさん お友達?
リスで声かけられてそのまま友ロクして
ランダム大会するよー!みたいなw

あるすさん

え!?
ふらふら遊んでるだけの私に
まじめ記事かけだって!?ァワワヽ((*゚з。))ノァワワ
ichigoりんご |  2011年05月18日(水) 07:23 | URL 【コメント編集】

Pcが故障してるっぽいんで

    しばらく出没しないかも。。。


ichigoさん叩いて治して!!
みるくてぃー |  2011年05月18日(水) 21:46 | URL 【コメント編集】

なんかギルド作ってマッタリしてまする・3・
火力試験にて活動中
竜火力 |  2011年05月18日(水) 22:16 | URL 【コメント編集】

みるくてぃーさん

叩いてなおすのはとくいよ!!!

まかせて☆

竜さん

りゅうさんに会うの楽しみだよーw

なんかそのまんまのひとっぽいわーw
ichigoりんご |  2011年05月20日(金) 07:40 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://ichigoyuz.blog116.fc2.com/tb.php/657-79423c4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
