リーマンショック 最近の活動まとめほっこりと♪ふるーつぱふぇ

PAGE TOP

It's new

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.05.16 (Mon)

最近の活動まとめ

転生ですとー!!!!!!

とびっくりしたのは 13日の金曜日のこと。。。

仕事帰りにツイッターのほうをチェックしたらその話題で持ちきりで知りました

次は究極の冒険家かなぁなんて思っていたら
日本先行で今日からテストとか びっくりしましたね

いろいろ思うことはあるけど・・・



とりあえず テストさばが楽しみで仕方がない><


一応 賊→弓の方向で ためしてきたいとおもいます。



またいろんな鯖の人と会えるかなぁ。
P支給されるからアバランあけようとかガシャまわそうとか
テストとはまったく関係のないことばかりして遊んでそうですが^^;
いちごです、こんーvvv





今日はたいしたこともしてないのですが
たまってきたSS消化と最近の活動をだらだらとw

無駄に長いだけだからね!!!w

20110516けいちゃんとヴぇるちゃんと
このあとボッコボコにされるのは言うまでもない

昨日はけいちゃんがきていたので ヴぇるちゃんと遊びに行ってきました
二人は古くからの親友同士みたいで
みているこっちも ホンワカ~♪


結構長い知り合いのような気がしますが じっくり話すのはこの日がはじめて。。

「いつもいちごちゃん 友達いっぱいでいそがしそうで誰かといるイメージだからあそびにいけない」

言われ続けて4年。。。どっからくるんだろうこのイメージ。。


遊ぶひとめっちゃ少ないし 名指しで誘われたら高確率でいきます
と声を大にして言いたい!!!

前日予約ならほぼ100ぱー!!!

トモチャでの全員宛てのお誘いはあんまいかないけど。。
だって。。。シラナイ人が多いPTとか怖すぎる((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル


20110516せいち

でも最近は ちょこちょこ顔出してくれる友達とかもいて
ソロで過ごしてることは減ってきた

せいちとかせいちとかせいちとか。。。

あ・・せいちくんしかいなかった。。


あずちゃんとまささんと

たまにふらっと来る引退しかけてる友達とまったりすごすのも大好き
まささんと 新しくお友達になってくれたあずみんちゃんと。


食べていけるだけのメルと いいお友達が数人居れば
楽しく生きていけるのデス





20110513かずはさんと
偶然であったCazuhaさんと。

ここは私が時間のかけらをおごりますよ!!と思ってはりきっておいてたら
もう召還してあったってゆう。。。


ごいっしょに

ドアにはいってますよーの印を置かずにミスってはいってしまって
案の定はいってきてしまったかたと 一緒にビシャス!


不注意でごめんなさい
でも読者さんだったりで 転生についておしゃべりもはずんだり楽しかった


いけるときは毎日いってるビシャス
2戦5分くらいで2パーの経験値はうますぎます



このうまうま感でゴールデンタイムはいつも満室なビシャス

チャンネルかえたり あくまで座って待ったりしてると思わぬ人と出会ったりするのも
楽しかったり。。




なるとなりーちゃん
174れべるUP

BGも結構毎日いろんなひとと行っていて

174レベルなんかになってしまった。。。



レベルをあげないのが 私のウリだったのにヽ(`Д´)ノ

ホントに今年中に180とかなってしまうかもしれない。。。



20110516かおすjkm

最後は お呼ばれカオスジャクム


知らない人ばっかりで((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル

カオスジャクムはこの日で3回目

1回目ソロジャクムに見学に行った
2回目わいわい遊びに行った

この日。。。なんかちゃんとしてる討伐PT!!!

墓落としまくったら どうしよう(´・ω・lll)

いつものことだけど。。。




20110516墓

1戦目1墓 2戦目5墓で思ってたよりは少なかった

HBがあったからなんだけど 今までの2戦がHBなしでいってたというのが
むちゃすぎたヾ(´ε`*)ゝエヘヘ

2戦目は明らかに集中力の低下で
自分を見失ったりしてしまってた

45分しか集中力持たない。。(←小学校の授業時間?)



20110516これのせい

直前に回したキューブでこんなとこでまぁいいかで 終わってたヵら


よくないけど。。DEX3パーついたら まぁいいか、ナノデスw


20110516きらきら

きらきらしまくって すんごい自分でうざかったーーーー

猛烈に感動してます!!!



カオスジャクムって3年位前のジャクムを思い出すね
2Ptでも必死だった頃
なつかしい


PTのみなさんありがとうございました


こうして 並べてみると めっちゃ友達多い人みたいなイメージ作れる
(2週間分くらいのSSだってのは 内緒)


 

本日5時から公開テストっ

だいふく
 


関連記事
09:59  |  弓:ichigo大福o(管理人)な日常  |  TB(0)  |  CM(15)  |  EDIT  |  Top↑

ほ、ほんとに載ってる@@

先日はどうもありがとうございましたw


最近ソロビシャ飽きてたんで楽しくできましたーw

またお会いしましたら遊びましょう・3・
Lurch |  2011年05月16日(月) 11:37 | URL 【コメント編集】

あれだ転生はPアイテム使うから調子乗って使ってるとその分なくなっちゃうよって一応いうとくふふん^^

って久しぶりにコメントしてみる・3・
いーぜ |  2011年05月16日(月) 11:40 | URL 【コメント編集】

さわDかっぷw

まぁ、いろんなキャラを動かしてるみたいだけど、弓で175で、BGやビシャスの味を覚えたら、あっという間に180にはなっちゃいますねw
かずs |  2011年05月16日(月) 12:16 | URL 【コメント編集】

Lurch さん

ヽ( ゜ 3゜)ノぁ…
ほんとにみてくれてるんですね(*ノω`*)ゞェヘヘ★

ほんと私の不注意だったんですけど
逆に楽しいビシャスになってよかったです
また会ったらお話しましょうね☆

いーぜc

んんー
他IDから贈答とかもできるんじゃないのかなぁ。。。
ためしてみる!!!

ひさしぶりといいつつ
このあいだもコメくれた^^w

かずさん

おはうなかっぷw

通常狩りしてなくても
BGとビシャスだけであがっちゃうよね><
BB後高いレベルがしんどいって聞くけど
それは180以降とかの話なのかしら

今は(170台は)BB前より楽な感じです^^
ichigoりんご |  2011年05月16日(月) 12:52 | URL 【コメント編集】

転生なんて・・・。
裂 |  2011年05月16日(月) 14:07 | URL 【コメント編集】

昨日ゎいちごちゃんの卑猥な姿が見れてょかったです( ´ ▽ ` )ノ
またぃっぱぃ卑猥な話聞かせてね!!!!
先生勉強になりますッ!!!!
けぃ |  2011年05月16日(月) 15:15 | URL 【コメント編集】

どもお久しぶりです!
ねこ汰ですヽ(*'▽')ノ

ブログはやめちゃったけどまだちょくちょくメイポやってるんですよね( ・´ー・`)
それでテスト鯖もやるつもりだからもしよかったらまたBB前のテスト鯖みたいに遊んだりしましょうねー(o´ω`o)

ねこ汰 |  2011年05月16日(月) 15:49 | URL 【コメント編集】

ひっそり・3・(意味不明だって!!!
ひっそり |  2011年05月16日(月) 19:13 | URL 【コメント編集】

これを機にメイポ
      復活します!!!



・・・そいや、バトメは転職できませんね。
              やめとこ(☸◞౪◟☸〝)
みるくてぃー |  2011年05月16日(月) 20:31 | URL 【コメント編集】

名指しじゃないと飛んでいきたくない気持ちわかりますっ!w
身内だけだと安心感もあって気軽にいられますからねっ*^^*
みんてぃあ。 |  2011年05月16日(月) 23:39 | URL 【コメント編集】

前日予約って、どこかのお店みたいwww
アルス |  2011年05月17日(火) 00:27 | URL 【コメント編集】

名指しで遊びに行ってもいいですぞ~(しかしいついるかわからないw)
テスト鯖に行ったときにでも探してみますかの~
竜火力 |  2011年05月17日(火) 01:54 | URL 【コメント編集】

れつちゃん

考えようによちゃたのしそうよ><v

けぃちゃん

けぃちゃんこそ
この日はいっぱい女の子らしいところがみれました><
ただのえろじゃなかったんですね!!!

あと年下というのもちょっとびっくりw
経験豊富そうなのでおねーさんとおもってた!!(*σ▽<`*)ェ∧∧♪

ねこ汰さん

おひさしぶりです!!
引退してなくてよかった。。><

前回のテスト鯖は楽しかったですね
また遊んだり出来たらいいな
よかったら ロクおくってくださいね^^

ひっそりん

ひっそり・3・(生きてるんかいな!!!)

みるくてぃーさん


テスト鯖は みるくてぃーさんの嫌いな
れべるあげがないよ!

(100からは いまのところあるけど(´∀`*))



ichigoりんご |  2011年05月17日(火) 07:25 | URL 【コメント編集】

みんてぃあさん

そうなんですよね。。
ともちゃだと。。私じゃないほうがいいよね。。
とかおもって 黙ってしまいます><w

身内弁慶というんでしょうかw
身内だけだと めっちゃげんきなσ(*・д・`)アタシです!w

ichigoりんご |  2011年05月17日(火) 07:27 | URL 【コメント編集】

あるすさん

そんな混んでるお店でもないんだけどw
たまたま誰かと一緒にいるときに
お誘いはいっても
置いていったりしたくないので^^;

りゅうさん

いいですぞー
だなんて 遊びたいくせに!!!ヽ(`Д´)ノ

テスト鯖も。。いるかいないかわかんないけどねw
夜中にいくかもしれないです



ichigoりんご |  2011年05月17日(火) 07:29 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://ichigoyuz.blog116.fc2.com/tb.php/656-6d222228
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
