リーマンショック 忍耐なんてだいっきらいっ~火毒ジャクム忍耐ver.ほっこりと♪ふるーつぱふぇ

PAGE TOP

It's new

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.05.13 (Fri)

忍耐なんてだいっきらいっ~火毒ジャクム忍耐ver.

久しぶりのお友達と会ってきたんですけど

「気になってたんだけど 今仕事なにやってる?」

って聞かれまして 前からかわってないよーと説明。


どうやら メアドを変更したときに

メイプル関係の人にまぎれて このこに送ってしまってたようで

「メアド変更お願いします いちごより


・・・・・・・・・・・・・・(恥)


怪しい仕事してるのかとおもってたそうです;3;


いちごは 源氏名???
いちごです、こんーvvv


ここからが忍耐

そういえば ちょろっと挑戦していた杏ずのジャクム忍耐も
すっかり諦めて 放置していたんだけど

チャンネルも増えたことだし いっちょ再挑戦してみるか


σ(*・д・`)の忍耐苦手っぷりときたら。。。。

もう門にたどり着くまでが 忍耐な気がするほど!!!




20110511022441.png

まみこさんのサブが来てくれたので
一緒に ついていくかんじで

なんとか 第一段階クリア

ここまでこれたのが まさに奇跡!!!!!!!!


20110511022638.png

2段階なんて メイプル生活4年目にして このあいだ初めてだからね!!!!
この日2回目だからね!!!


(なんの自慢?)


お友達がきてくれたので 細かく説明してもらいながら進みます

なんていうか 気の長い人でね

私が落ちるたびに 一緒にスタートまで戻ってくれて
何時間も付き合ってくれて

私のお友達で居てくれてる人なんて
気が長くないと つとまらない気がします。。。。




20110511022600.png

もう 私のほうが 飽きましたよーっと




20110511022536.png

ヽ(ヽ>ω<)ヒイィィィ!!

たまに飛ぶムチが痛い

やりますーやりますー







!!!!!!!!!!!!!!!!

な・・・・・ なんと・・・・



ま・・・まさか???




















20110511022548.png


なんで 忍耐で 墓がおちてくるの!!!!!????


(ノ≧ロ)ノ<嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌!!




ということで 

うちの読者さんも 気が長くないと つとまらない気がします(*σ▽<`*)ェ∧∧♪

 

いつかクリアする。。

だいふく
 



















よゆー?

次の日 こっそり一人で行ったら クリアできてたり

まぁ 余裕かな






20110512いけた


ちょっぴり リアルに涙が出たのは 秘密です

1日目3時間半+2日目2時間半+3日目のことでした




心配性な人
ひやかしのひと

2日間とも付き合ってくれた気の長い人も
心配で見に来てくれた人も
冷やかしで見に来てくれた人も
ありがとね

これで ジャクムにいつでもいけます
関連記事
03:12  |  杏サーバー(火毒魔)な日常  |  TB(0)  |  CM(17)  |  EDIT  |  Top↑

忍耐大嫌いさw
jkm忍耐は1回切りw
たぶん二度としないと誓ったのに・・・
僕にもムチが飛びそうw

いっちーwおつかれさまw&おめでとうw
頑張ったね^^
ひろxx |  2011年05月13日(金) 03:46 | URL 【コメント編集】

おめでとう。
俺も行くたびに泣き入ってます・・・;;
竜火力 |  2011年05月13日(金) 06:29 | URL 【コメント編集】

さわDかっぷw

twitterでは聞いていたけど、SS合成の能力すごひんだね!(ぇ

これって、合成じゃないの?ホントに行っちゃったわけ?

おめかっぷw
かずs |  2011年05月13日(金) 09:14 | URL 【コメント編集】

忍耐大好物です。全部のMAPが忍耐になってもよゆーです。
JKM忍耐ですか? 15分もあればクリアー出来ますかね…。
そんな人間に私はなりたい。
はなぷ |  2011年05月13日(金) 12:24 | URL 【コメント編集】

忍耐の中でjkm忍耐が一番得意。
最速記録は確か5分から10分以内。
裂 |  2011年05月13日(金) 12:42 | URL 【コメント編集】

忍耐死ぬほどキライです・・・
私も門に着くまでの洞窟マップは忍耐じゃない?って思います(-ω-)
jkm忍耐クリア(人*´∀`)+゚:。*゚+オメデトゥゴザィマス+゚:。*゚+
りりぃ |  2011年05月13日(金) 13:48 | URL 【コメント編集】

オメデト(〃・ω・)o∠※パーン!!"。・:*:・゚☆

やっぱり5,6時間はかかるよ(*-ω-)(-ω-*)ネー
上手い人が先導してくれてたりすると、その人に対して申し訳無くなるものw
下のマグマも意外にダメージでかいし・・
忍耐に集中してるといつのまにか死んでる( ´艸`)
その分クリアした時の感動は大きい・・・・!
SLG |  2011年05月13日(金) 17:35 | URL 【コメント編集】

クリアおめですw
jkm忍耐で死にかけたことは何回も…
俺的には
落ち着ければ1より2の方が楽ですw
2のラストは少しきついですけどねw
兎に角お疲れ様ですw
…リラーはどうやって来たのでしょうね(笑)
わふ~ |  2011年05月13日(金) 18:44 | URL 【コメント編集】

ジャクム忍耐私もクリアしたことないですよ!笑
追尾でくっついてやるかID教えてやってもらったなぁ…
栖依 |  2011年05月13日(金) 21:55 | URL 【コメント編集】

ゲームで忍耐するって
   得意な人はまだしも

苦手な人って相当な
      マゾっ気が有ると思うw←
みるくてぃー |  2011年05月13日(金) 22:11 | URL 【コメント編集】

クリアおめでとう><

私も5時間かかりました。。。もうしない;;
いまだに砦いくのに死にまくりです・・忍耐なんてほろんじゃえーー
みかんすぃ |  2011年05月13日(金) 23:33 | URL 【コメント編集】

ひろさん

ひろさんも忍耐きらいだったのかーw
そういえば 前ひな祭り一緒にしたね!

今なら すぐいけそうなきがする!
(たぶんきのせい

おめでと(o´艸`)*【ァリガト】*
ひろさんもjkm忍耐がんばれ

竜さん

おめ(o´艸`)*【ァリガト】*

竜さん 忍耐得意そうだよ^^

かずさん

ふふw
どうだ いちごのテクすごいだろー

ヾ(*`ω´*) ッテオィ
ちゃんとがんばったわよぅw

はなぷちゃん

MAP全てが忍耐ってwwww
ただでさえ エリニアとか大ッ嫌いですw
りぷれいくとき 泣きそうになりながらいrってます><



読者さんA |  2011年05月14日(土) 00:17 | URL 【コメント編集】

れつちゃん

自慢かっ(*`ω´*)

忍耐うまいひとはかっこいいね

りりいさん

同意ありがとうございます><
もうエリニアとか 泣けるよね><
なんであんなに歩きにくいの!!!

おめ(o´艸`)*【ァリガト】*

SLGちぁ

おめ(ノ;´Д`)ノ-=三。+.アリガトッ.+。

やっぱかかるよ(。-д-)(-д-。)ネェー
きっと ナレの部分も多いから
きらいーとかいわずにそこで何回もやったら
上手になるんだろうな

墓でエルナスに戻ったときのむなしさも
忍耐クリアの喜びのためにあるのかなw

わふ~さん

ですよね!!
私も なんどかあわてて 薬を飲みましたよ><
間一髪でセーフとか何回もありますた;;;

2のまんなかくらい(綱の手前)が苦手でね
毎回そこで落ちてました><

すいちゃん


すいちゃん忍耐とくいそうなのに@@

すいちゃんもクリアがんばりましょう!・3・
やっぱ自分でやると 喜びもひとしおだおーw



ichigoりんご |  2011年05月14日(土) 00:24 | URL 【コメント編集】

みるくてーぃさん

忍耐って

やっぱ忍耐っていう名前だけあって
そうとうMっけないとだめなのよ!!><


みかんすぃちゃん

おなじくらいだ・3・

砦も。。。。ノーミスでいけることがめずらしい。。
砦 しんじゃうのもいやだけど
死んじゃったら マップの最初からってところがもっといやだ!!!!
ichigoりんご |  2011年05月14日(土) 00:27 | URL 【コメント編集】

ジャクム忍耐おめでと^^

あの鬼畜忍耐をやり遂げた、いっちーなら
クリア出来ると信じてたよ!
(まあクリアしとらんけど)

今度みんなで行こうね^^
mamikko |  2011年05月14日(土) 17:45 | URL 【コメント編集】

ネタのためにわざわざお墓落とすなんていっちーさん素敵です//

忍耐クリアおめでとうございます?
画像捏造じゃないですよね@@?
熊猫 |  2011年05月15日(日) 13:33 | URL 【コメント編集】

まみこさん

おめありがとう!

あの鬼畜忍耐はほんとすごかったよーpq
でもあのおかげで
ちょっとjkm忍耐再度挑戦してみようかなって
思えたから よかった><

うん 初ジャクムはぬづわでいきたいでーす

ぱんださん

オホホホホホ
うん まぁ墓はいつもネタで落としてるだけで
わざとだからね!!!

捏造じゃないし・3・
今度華麗なる忍耐みせてあげますよーだw
ichigoりんご |  2011年05月16日(月) 10:29 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://ichigoyuz.blog116.fc2.com/tb.php/654-af395727
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
