リーマンショック え~し~♪あどばんすこんぼ。ほっこりと♪ふるーつぱふぇ

PAGE TOP

It's new

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.05.11 (Wed)

え~し~♪あどばんすこんぼ。

ちょっと最近 お仕事のほうが伸び悩みというか

やっぱり2年目ともなると それなりのものを求められたりもするので
今までみたいな かんじでいてはいけないような。。。。

いろいろ接客とか販売のHowTo本はでてるし

ネットにもちょろちょろ載ってるので
検索していると

「また会いたくなる恋愛テクニック」

いやぁ また買いにきたくなる接客術みたいなのを探してたんだけど

恋愛術のほうがHITしまくりましてw

メールの返信はすぐしないで時間をおくとか
もうちょっと話したいなぁというところで電話をきるとか
もうちょっと居たいなぁとかいうところで 帰ったり?


(。・ε・`。)ゞぅーん
小細工できないストレートタイプだから
こうゆうの無理だよなぁー。。。

ストレートってゆうか
むしろ 3倍濃縮タイプ!?
水で薄めてちょうど良いみたいな!?

また会いたくならない、いちごです、こんーvvv


めずらしく
特に報告することもないガールズトーク。。。




20110507はげだ

どうも ハゲ巻です





ぶれすと

せいちくん が 超高額MBのブレストをドロップしたようでヽ(`Д´)ノケッ

2冊目も出してやるというので

一緒にブレスト狙い狩り



おしゃべりしながら カリカリ


カリカリ


カリカリ



すると そこそこ価値のある(?)アドバンスコンボ20がドロップ





どろぱく

工工工工エエエエエエエエェェェェェェェェ Σ(゚Д゚ノ)ノェェェェ

なんか 怖い顔の人が あっという間にドロパクしていった




なんでやねん



いいドロパクさんみたいで
説得したら 返してくれたよ

ありがとう!!!!!


(なんか違う。。。。)



AC.png

アドバンスコンボ20、げっとだぜいいいいい





20110510るつぼ


今日もルツボに篭ります、ハゲ巻です、こんーvvv


 

毛。。。。
だいふく
 








せいちくん2冊目のブレストを絶対出すというので。。。

いくぜ

見ていると



おおおおおおおおおおおお?

今 持ってるブレスト置いた、このひと置いた。。。。


捏造

出てねーから! 捏造だから!


あほらしいので 寝よっと

関連記事
07:46  |  弓:ichigo大福o(管理人)な日常  |  TB(0)  |  CM(18)  |  EDIT  |  Top↑

さわDかっぷw

AC20おめかっぷw

ブレストとかACとか、戦士のスキルなのかな?
他職は、全然わからないのです・・・で、貴重品なの?

わにや桔梗から出るのかな?
白草村は、ニンジン坩堝から出る「赤い鞭」狙いか、メイプル石弓狙いでわにくらいしか行った事が無いです。

この前の日曜、サブで鞭を狙いに行って、全然出なくて困ってたところにももcIN

「何してるの?」と友チャで聞かれて「赤い鞭狙い」と返事したら、次のターンでポロっと出ました。

チャットのラグで出るのかもしれないよw

Drop狙いは「チャット狩り」万歳だ!!
かずs |  2011年05月11日(水) 08:54 | URL 【コメント編集】

チャット狩すると出やすいのか…_φ(・_・
狩場にこもって黙々と狩りする僕には無理だな。
あ、いちごちゃんのブログなのにかずsのコメに
レスしちゃった。\(//∇//)\
AC20おめでとう。戦士作るかどうか悩みちぅ。
作ったらください。(殴
はなぷ |  2011年05月11日(水) 09:17 | URL 【コメント編集】

楽しそうでなにより(*´∀`)♪ ドロップがむば!
kanon(raik) |  2011年05月11日(水) 09:47 | URL 【コメント編集】

いちごちゃんにそんなドロ運なかったはずなのに・・・。

てことで、1500pでキャラカかって英雄作ろうか、いちごちゃん?
裂 |  2011年05月11日(水) 09:52 | URL 【コメント編集】

AC20って高いの?
私倉庫に7個くらいあったはず…。
けい |  2011年05月11日(水) 10:05 | URL 【コメント編集】

思った気持ちをそのまま伝えるタイプですか><!?

ぼくはまじ中途半端な気がする。。。。伝えたり伝えなかったり。。。

デレデレのがいいのかな////

関連記事のBGが懐かしすぎてないた^^
まる |  2011年05月11日(水) 10:40 | URL 【コメント編集】

か、隠されてる(〃∇〃)
まめ桜 |  2011年05月11日(水) 11:05 | URL 【コメント編集】

かずさん

ん~今ACは不足がちなのかしら・・・
ふくろうかけてみても 
1こしかHITしなかったし
そこそこ価値あるとおもいまーす

ブレストはほんとにたかい。。
600mとかかな。。

ムチってネタ用ですか(つω・`照).。*゚+.*.。
赤いムチおめでとう!!!

あれかな
チャットしながらだと そっちに気が行って
物欲センサーが働かないからいいのかもね!

はなぷちゃん

黙々だなんて さすが廃人さんです (´∀`*)
狩するときは チャットがお供のほうが良いかなぁ。。

一見 効率が悪いように見えるけど
チャットしながらだとけっこう長時間かれるのでw

かのん~

かのんいないと
ジャクムとってくれるひとがいないじゃないかw

まぁテスト終わったら いっぱいあそびましょうw

れつちゃん

ほんとにわたしが出したのかなw
ぴすさん飛び回ってたから
ぴすさんが出したのだったりしてw

120の戦士いますもの・3・

ichigoりんご |  2011年05月11日(水) 16:27 | URL 【コメント編集】

けいちゃん

そこそこするっていう噂だね~
よくわかんないけどw
ふくろうかけたけど
ひとつもHITしなかったり 1こだけだったりしたよ

まる

うんw
割とストレートだよねw
駆け引きとか めんどくしゃい><w

まるは なんか冗談にしちゃいそうな
気がしますよーw

こうやってよむとほんとなつかしいw

まめちゃん

出していいか わからなかったから///




ichigoりんご |  2011年05月11日(水) 16:30 | URL 【コメント編集】

ブレスト20相当出にくいぞ。過去に3日籠って1冊出してますが。
竜火力 |  2011年05月11日(水) 19:44 | URL 【コメント編集】

ハゲ巻・・・?

それは春巻きに失礼だよ!(☸◞౪◟☸〝)


inする気が無いんですけど問題ないですよね!グッb
みるくてぃー |  2011年05月11日(水) 19:47 | URL 【コメント編集】

ハゲ巻きいちごさんこんーvv
チャットしながら狩るといいことありますよねっ
そう信じ込んで狩ってます*^^*
みんてぃあ。 |  2011年05月12日(木) 01:44 | URL 【コメント編集】

ACくれるだなんて・・・・(´;ω;`)そんな優しい方まだいるのですね(´;ω;`) 僕もあのすばらしいお方のようになりたいと思いまっす!
ってか、よくSS撮ってたねえ・・・・。聖魔のやつにしろ・・・。
いつも人と狩りしてたりチャットしてたりって時は
楽しくてSS撮るのスッカリ忘れてるんですよね・・・(゚ω゚;)
いちごさんは常にカメラを構えてるんですね!(*`・ω・)
ぴす |  2011年05月12日(木) 01:55 | URL 【コメント編集】

あ!ハゲだ!!
SLG |  2011年05月12日(木) 14:05 | URL 【コメント編集】

ハゲ巻きさんとても可愛らしいですね^^
違和感ないですよー^^
熊猫 |  2011年05月12日(木) 18:56 | URL 【コメント編集】

いがいとお気に入りな髪型だったんだなぁ
ひろxx |  2011年05月13日(金) 03:03 | URL 【コメント編集】

りゅーさん

3日間どれだけこもったのかわからんけど
3日ならまだいいほうじゃない?@@

みるくてーさん

私に失礼です・3・

そういやずいぶん見かけないwww


みんてぃあちゃん

みんてぃあちゃnこんーvv

私もチャット狩り大好きです
もうチャットしながらじゃないと狩れない><

でもよくチャット死してます・w・
ichigoりんご |  2011年05月14日(土) 00:06 | URL 【コメント編集】

ぴすさん

うん;;;;;;
とっても紳士だった;;;;;

ヾ(*`ω´*) ッテオィ

もう癖ついてまあすw
楽しいことが終わったあとは
100枚くらいSSとってるので
選別が大変><w

SLGちゃん

はげです、こんーvv

ぱんださん

やっぱり もとがいいから
なにしてもかわいいのかな////

ひろさん


きにいってないから!!!ぁゎゎ・゚・(;´゚д゚)ゞ・゚・ぁゎゎ・・
ichigoりんご |  2011年05月14日(土) 00:10 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://ichigoyuz.blog116.fc2.com/tb.php/652-706a9d0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
