リーマンショック かおすさんぽみちれーす。in杏ほっこりと♪ふるーつぱふぇ

PAGE TOP

It's new

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.05.09 (Mon)

かおすさんぽみちれーす。in杏

そうそう

記事の最後に関連記事というのをつけてみました
まだお試しだけど

ランダムで関連記事選んでくれてそれを読むっていうのは自分ではなかなか楽しい

記事が楽しいっていみじゃなく
特に登場人物がおもしろいです

この友達とこんなことして遊んでたっていうのはもちろんなんだけど
たまたまPTが一緒になった人とかが
アレ このひと ここですでに出会ってるんだぁとかねw

いくらワタクシの記憶力がいいからって
大勢のPT全員はおぼえられません
昔はそれなりに派手な生活してたなぁー(遠い目)

うちのほとんどが身内記事なんだけど
ブログの書き手にとっては 身内記事を書くのが一番楽しいんじゃないかな
まぁ身内以外の読み手にとっては あんまりおもしろくないんですけどねw
だれだれちゃんがとか言われても わかんないからね


そんなかんじで 今日もおもいっきり身内記事です
いちごです、こんーvvv





今日は杏のほうでお世話になってる
ギルドこんぬづわの 散歩道れーす



ただの散歩道忍耐レースとかじゃないよ!!!







はじまりのあいさつ2
まいくてすとまいくてすと
最初のメンバの原寸SS
姉妹提携(?)ギルドの楓サバの音速ラインのかたたちもいます


いたるところに 包みが仕掛けられてる鬼畜忍耐レースなのです。。。 




母の日イベント

ただのゴールデンウィークイベント風にぅちさんには言っておいたみたいだけど
じつは 母の日ぅちさん感謝イベント

女の人で ずーっとこうやってギルドを保っていくっていうのは
なかなか大変なことなんじゃないかなぁって思います
ホント ぅちママいつもありがとう!!
私みたいなホームスティさんもたくさん受け入れてるしねw




ということで はじまりました かおす忍耐れーす




かおすすぎる
すぱすら
3段階
dai4.png



第1段階で おとなしいかに見えた栗の地味な攻撃をよけ
第2段階で スーパースライムのぼよよん攻撃を避け
第3段階で かぼちゃの海を泳ぎきり
第4段階で 赤テン黒テンを飛び越え。。。。

常時 カラスもとびかいます。。。



まだ中腹

ここまでで やっと三分の一だからね。。。



またおちる

そして また落ちる

嫌嫌嫌━・゚・(゚´Д`゚+)≡(+゚´Д`゚)・゚・━嫌嫌嫌




こんなのゴールするひといるの!?
とか 思ってたら
3位まで決まったんで 忍耐レースはおしまいっ

1位 やっぱりすごいなーのぅちさん
2位 ふくすけとか 絶対信じたくない。。。
3位 めっちゃ遅れてきて かっさらっていったぱっくん





母の日いべんと2

母の日イベント楽しかったぁぁ

主催のまみこさん お疲れ様でした

みなさん ありがとうございました!





20110509居候2

楓の人に 言われたくないやいっwww




 

このイベント総額いくらかかってるんだろう。。
というところがきになる小市民
だいふく
 

続きは二次会SS


上はこうなってたんだヽ(ヽ>ω<)ヒイィィィ!!


【More・・・】

20110509お別れのあいさつ

最後は 音速ライン方式のあいさつで お別れ





201105092次会

2次会は さらに鬼畜だった

マジメに回復しないと 死の忍耐レース。。。








20110509ぬづわえる

ぬづわえる。。。。


20110509メンバ追加

センターの位置は 譲れないんだからねっ

みなさん バックで踊っといてください

関連記事
08:45  |  杏サーバー(火毒魔)な日常  |  TB(0)  |  CM(17)  |  EDIT  |  Top↑

墓王の私を讃える文章が無いじゃないかっ!

お疲れ様でしたヽ(・ω・)人(´∀`)ノ
けい |  2011年05月09日(月) 08:57 | URL 【コメント編集】

これはお金かかってるな......まっ!楽しさはお金買えないからね(^O^)(ぇ
まる |  2011年05月09日(月) 09:03 | URL 【コメント編集】

さわDかっぷw

まぁ何と度量の大きいギルマスsなんでしょう!!!

移民や難民を受け入れての大盤振る舞いなんて、かっこよすぎます^^
かずs |  2011年05月09日(月) 09:03 | URL 【コメント編集】

面白そうな忍耐レースだな・・・ww
資金不足でできぬ;;
竜火力 |  2011年05月09日(月) 10:19 | URL 【コメント編集】

けいさん

コメントをくれるけいさんは・・・・
昨日いたんですか!!!!????

墓王とってたってことは あやちゃんさん???


まる

だよねー><
でもほんとに めっちぁたのしかったのだー(´∀`*)

かずさん

さわFカップ^^

(●゚Д゚)●゚∀゚)●゚Д゚)●゚∀゚)ウンウン♪
すごいねー頼りになるんだよ^^

ヾ(≧ω≦*)オイッ!!
移民はまだいい。。。難民ってなんやねん!!w

竜火力さん

これはほんとすごいとおもったよーー
普通の散歩道はよくあるけどね!
わかりやすくて 楽しめる

でもやっぱ資金がががががw
ichigoりんご |  2011年05月09日(月) 11:20 | URL 【コメント編集】

焼き栗つらいなー(ノ∀`●)
それでもクリアしちゃう人がいるとは・・驚き!
忍耐、上手い人は上手いんだよね-。器用なのかな?
SLG |  2011年05月09日(月) 17:06 | URL 【コメント編集】

いっちーの回りって楽しそうなメンバー
多くていいなあw

ギルをまとめるのって大変だy
こんなw楽しいイベントできるて素敵だね
ひろxx |  2011年05月09日(月) 18:49 | URL 【コメント編集】

小さい焼き栗・・・?

  ぇ・・・・?小さいか?
みるくてぃー |  2011年05月09日(月) 21:45 | URL 【コメント編集】

SLGちゃん

栗地味に手ごわかった。+。゚シ.:。゚ク::。+゚(つω・`)゚+。::シ゚。:.ク゚。+。
忍耐は得意な人はほんとうらやましいよーw
カラダでおぼえてるんかなー・・・
でもうちも上達したよ!!!!

(たぶん・・・

ひろさん

そうですねーw
楽しい人多いですw
タブン 私が一番おもしろくないはずw

ギルドまとめるのは ほんとたいへんですよ。。。
マスターいなくても 大丈夫くらい他のメンバも
がんばっていないと なかなか長くは続きませんね><

みるくてーさん

どど・・どうみても
大きいよね

ヽ(・ω・*)ノ
ichigoりんご |  2011年05月10日(火) 01:31 | URL 【コメント編集】

すごいなぁ-@@;
人数も多い-。
うらやましい・・・。゚( ´pω・`。)゚。
やっぱり大人数を束ねるスキルが必要なのですねぇ・・・

楽しそう!!!
こんな企画しても何人参加してくれるか・・・
(PД`q。)
さぶりぃ |  2011年05月10日(火) 02:27 | URL 【コメント編集】

いっしょに落ちてるSSに泣けました

やっぱりギルクエの忍耐のように
なんだか一緒に墜落していることが多いような気が・・・・・(゚‐゚*)
い、いちごちゃんには負けないんだからねっ
lx蓮x華xl |  2011年05月10日(火) 11:22 | URL 【コメント編集】

jkm忍耐よりきつかった忍耐だ!
↑本当ww
そこに何か色々置かれると…
まさにカオスw
絶対無理だぁw

2次会の最初のSSおかしい…w
死の鬼畜レースしたい←←
パラディン有利だw
わふ~ |  2011年05月10日(火) 17:29 | URL 【コメント編集】

うわーwww
めっちゃ面白そう~www((●´艸`●)

栗の地味な攻撃が笑えるwww
いちごcのセンター輝いてるよ!!!
トイキス |  2011年05月10日(火) 23:03 | URL 【コメント編集】

うわーwww
めっちゃ面白そう~www((●´艸`●)

地味な攻撃が笑えるwww
いちごcのセンター輝いてるよ!!!
トイキス |  2011年05月10日(火) 23:04 | URL 【コメント編集】

あれ?コメント2重になってるwww
なんでかPCが重くてボタンを色々押してたら2回投稿されちったみたい(´皿`;)
ごめんちゃーいwwwww
トイキス |  2011年05月11日(水) 08:03 | URL 【コメント編集】

コメント返信時間なくてできてないです(>_<)

帰宅したらしまーす
ichigoりんご |  2011年05月11日(水) 08:12 | URL 【コメント編集】

といきすちゃん

めっちゃたのしかったよーw

栗がほんと ちいさい栗って名前の割には
ででーんんと陣取っておりました;;

いつもセンターをとります!



ichigoりんご |  2011年05月11日(水) 16:19 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://ichigoyuz.blog116.fc2.com/tb.php/650-0b74e461
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
