リーマンショック とっぱつかおすじゃくむ。ほっこりと♪ふるーつぱふぇ

PAGE TOP

It's new

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.05.07 (Sat)

とっぱつかおすじゃくむ。

ふぁーすといんぷれっしょんと ふぁーすとあぷろーち

第一印象と最初の声かけってところでしょうか

お仕事でもこのへんまではなんなくクリアだとおもうんです!

苦手なのは次からよ、次ー

「今日はなにかお探しなんですか~?」
「いや べつに」

デスヨネー!!!
はい 詰んだ\(^o^)/


チャットにおいても同じ

挨拶とか 世間話2、3行はできるんだけどね
そっから さてどうしましょうw


ちょっと新しくお友達でも増やそうかなぁなんて思ったりもしてるんですが
これじゃぁ なかなか深くなれませんね・w・

トークがうまくなるHowTo本でも買おうかしら
いちごです、こんーvvv





数日前は まささんがインしていたので

もう犬状態で はうはうーーーー

と会いにいってきました

ここ

さすがの人望というか 
会いにいったら すでにまささんを囲む会ができてた

もっと広いとこでおしゃべりしたらいいのに
なんでこんなとこwww
主役が見えない。。。


20110505突発

そのまま 突発カオスジャクムへ

GW中の夕方にもかかわらず 普通にあいてるもんなんですね・・




20110504記念撮影

倒せる気なんてしないような気もするけど

楽しければいいのです!!!



20110505全員

20110505時間

開始11分で 全滅した\(^o^)/

楽しいも何も すぐおわった気もするけど
楽しかった!


150台~180台の7人だか8人でも討伐なんて
遠い話ってかんじなのに
カオスジャクムをソロで倒しちゃう人たちってやっぱすごいんだなぁー

真ん中での墓を晒したかったわけじゃないんですよ。。
構図上こうなってしまいました。。



20110505BG.png

そのあと そのままワイワイBG

いまどき なんでもソロや少人数で倒せちゃうけど
たまには こういうのもいいよね


私が 仮引退だかなんだかしたら
会いにきてくれるひとはいるんだろうか
↑どうしてもそこがきになるらしいw


影薄いから来てない事自体にに気づかれないかもしれない!!!(´・д・`||) ガビーン


 

また会う日までーw
だいふく
 


ありがとう

内緒もらったりー

たくはい3
たくはい2
たくはい

宅配貰ったりー

kaede.png


楓から会いに来てもらったり

ありがとうございます!
毒きのこマニアじゃありません。。

関連記事
02:04  |  ボス戦  |  TB(0)  |  CM(17)  |  EDIT  |  Top↑

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2011年05月07日(土) 03:17 |  【コメント編集】

カオスjkmですか、はい...俺には無理な話ですね^^;
  メインやっと四次したし 桜鯖にすこし遊びに行こうかな...・w・
じゅんちゃー |  2011年05月07日(土) 06:55 | URL 【コメント編集】

非公開さん

私のことなんて すぐ忘れると思いますヽ(`Д´)ノ


じゅんちゃん

投げじゃ車輪ゲームです・3・

Σ(´Д`lll)エエ!!
いつのまにか来てた???
桜鯖ってwwwww他鯖いってたんですかぁ・3・
長い休みは来る気がしてたから
GWくるかとおもったら あえなかったねw
ichigoりんご |  2011年05月07日(土) 09:34 | URL 【コメント編集】

↑うえのじゅんちゃーさま

ごめんなさいwwwwww
おもいっきりじゅんちゃん違いしてたwwww

うちの行方不明のパートナー キャラ名じゅんちゃんなんです;;;;;;;;;;;;;;

お?ひさしぶりに来るのかとかおもってしまったじゃないですか(恥)

ぜひ桜鯖にあそびにきてくださいね^^

ichigoりんご |  2011年05月07日(土) 12:30 | URL 【コメント編集】

★こんにちは^^!

お久しぶりですー!友達増やすのだとしたら、ぜひ録お願いします^^
あずみん |  2011年05月07日(土) 12:50 | URL 【コメント編集】

あれー?
囲む会なんてあったんだwww
BGの後すぐご飯行って・・・解散だったきがするーw

やっぱり人数でワイワイするのが楽しいよね!!!
直前に3人jkmしてたとか言います・3・
また何かやりたいねー!!
さぶりぃ |  2011年05月07日(土) 14:24 | URL 【コメント編集】

いちごは愛されキャラだからみんなきっと会いにくるよ^^

まる |  2011年05月07日(土) 14:48 | URL 【コメント編集】

いちごcの事がスキな人は私も含めてたくさんいるから会いにくるさっ♪(*´∪`*)
いちごcは雰囲気が和み系だわ~((●´艸`●)

私、投げだからカオスジャクム無理ぽ~www
DKで行くしかないな~;
トイキス |  2011年05月07日(土) 14:59 | URL 【コメント編集】

宅配に主役がいるぞw@@

いっちーがせいちにやさしくしてくれれば
せいちはいつでも会いにいきますよ( `ー´)ノ

ポイッ!! (ノ-ω-)ノ ⌒~【☆:*:・じゃくむおつかれさま・:*゚☆】
せいち |  2011年05月07日(土) 15:05 | URL 【コメント編集】

さわDかっぷw

会いに来ましたょっと、かずsです、こん^^

開始11分で討ち死にですか?><

かずsは、チョッピリ自信になったかもしれない。

なぜならこの前、少しばかり生き残れたカラ。。。

勿論8人中6番目の入場で、初回の誘惑無し!

順番変わっても、2回目はHBで生き残り、

3回目はインテで回避!!

それに第一、初回10墓越えで入手のカオスjkm兜のHP+10%も大きいけど!
かずs |  2011年05月07日(土) 16:38 | URL 【コメント編集】

出血場所抑えながら打ってる
強化好きのわふ~です、こんvvv
気に入ったので使ってますw(サーセンw

11分で詰みですかw
でもこう考えれば…
「カオス」jkmで11分「も」残れたと思えば…そう思い込み……
まぁ一番墓るのは
誘惑→1:1→何かですよねw
もう1個手に入れて強化しましょう!強化!←←←
わふ~ |  2011年05月07日(土) 23:55 | URL 【コメント編集】

会話って難しいですよねー。
私も続けようと相手の話拾おうと頑張るんですけど上手くいかなくて。。。w

いちごさんパワーでジャクム倒してやってくださいな(o´U`o)
みんてぃあ。 |  2011年05月08日(日) 01:01 | URL 【コメント編集】

あずみんさま

(*・ェ・)ノコンニチハ★
ご無沙汰してます
あずみんちゃんって記号アルフェベットついてましたかねぇ
あずみんで送らせてもらったらダメだった><
トモロクひとつあけてます
送っておいてくださいね^^

さぶりーちゃん

一瞬あったよw
そこでカオスジャクムいこー!!!
ってことになったw

うちもjkm2、3にんかなぁ。。
気軽になんでもいけるようになって楽だけど
たまにはワイワイ楽しいね><
またよろー(*σ▽<`*)ェ∧∧♪

まる

どこが 愛されきゃ・・・ら・・・
Σ(´Д`lll)エエ!!
愛されたいきゃらだろw

といきすちゃん

和み系だと・・・・?
うち ちがうちがうwww
どっちかってゆうと つんつんしてるよ!!w
といきすちゃんとは
すぐに仲良くなれそうだけど(´∀`*)ウフフ

弓投げはきついかなぁ。。。
いつか死なないで ちゃんと攻撃できるときあるのかしら・w・

せいち

OP3の毒きのこw
もったいなくて捨てれないじゃないか(`・ω・´メ)

σ(*・д・`)せいちにめちゃめちゃ甘いとおもうんですがw

jkmまったく疲れてもなかったw





ichigoりんご |  2011年05月08日(日) 07:04 | URL 【コメント編集】

かずさん

かずさんこんーvvv

エ─○´・ω・`○●´・ω・`●─ェ
いいなぁ
まず腕の1回目の誘惑で やられちゃうよー><

HPなんぼでいってるんだろ
うちカオスかぶと+レクスイヤで 6980

(っ゚⊿゚)っ ハッ!
そういえば DKさんいつもいない!!
いたらちょっとは 生き残れるかしら(。・ε・`。)ゞ

わふーさん

強化すきなんですね!
私 めったにしないwww
だって 強化運まったくないんだものー><

私は開始2分だったけどね!!!w
DKさんいなかったしなぁ。。
今度は本気で いってきますよ!!!(*σ▽<`*)ェ∧∧♪


みんてぃあちゃん

むずかしいー><w
うちチャット打つの遅いしー
あせったら 変換間違うし><
ツッコミたかったのに もう話し流れてるしー
みたいなw

うちは 墓上での応援をがんばってます|電柱|。´・ω・。)ゞエヘ
ichigoりんご |  2011年05月08日(日) 07:12 | URL 【コメント編集】

ほーうカオスジャクム・・!
兜のHPMP+10%はとんでもない魅力ですからねー。
倒せなくても キニシナイ!(* ̄▽ ̄)b
SLG |  2011年05月08日(日) 19:38 | URL 【コメント編集】

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2011年05月08日(日) 23:47 |  【コメント編集】

SLGちゃん

HPが多くなる装備が増えてきて
振り替えなしの遠距離にはうれしいかぎりよー・3・

でも倒せないことには手に入らないから
まだまだ入手むずかしいかな

非公開さま

Σ(´Д`lll)エエ!!
そんなことが!?

うんまぁ・・よかったのかな?
ichigoりんご |  2011年05月09日(月) 11:16 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://ichigoyuz.blog116.fc2.com/tb.php/648-fb39e5e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
