リーマンショック みらーいめーじんぐ。ほっこりと♪ふるーつぱふぇ

PAGE TOP

It's new

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.05.03 (Tue)

みらーいめーじんぐ。

前からたまに話してるけど イメージってゆうのは不思議なもので
ネットにおいては リアの姿と違ったりもしますね

お友達と話題になった話をちょっとツイッターで聞いてみた

20110503024555.png



イメージ比較したいんで 自分の兄弟だれがいるか教えてください(●´艸`**´艸`●)
さて 私はだれがいるでしょうかー











答え:弟と兄貴
なんですけど 3人っていうのが意外だった!?のか正解はありませんでしたw

男兄弟がいるっていう意見が多かったので あたってるといえばあたってるかな


なんとなーく桜のお友達は 一人っ子とか兄貴がいるとか言われることが多くて

ツイッターで聞いた杏のお友達には
「いっちー、しっかりしてるから」なんて話題も
Σ(´Д`lll)エエ!!
私 しっかりしてるとか結構初めて言われたwww

桜では 甘えん坊で 杏では他鯖ということもあり、しっかりしなきゃ!みたいになってるのかなw

じつは しっかりしてますます
ちゃっかりじゃないです、しっかりです
いちごです、こんーvvv


私の周りのお友達は 「姉が居る弟」っていう人がとても多いです
メイプルって キャラとかかわいいから
おねーさんいる弟くんのほうが はいりやすいのかな?
という 勝手な想像。。クス(●´艸`**´艸`●)クス



20110501つばき
ひさしぶりに椿にいってきました




そういや GWにはいって 告知なしの経験値UPがありますね

時間はたぶん20:30~22:30かな???


お友達の友チャで気づいて みてみたらいつのまにか敵からの経験値増えてる!?
ってかんじだったので
きっちり時間とかはみてないんですけどね

2日は平日なのにあったから これは5日まであるんでしょうかね??

あいかわらず 忘却とBGとジャクムな日々でたいしたネタがなくてすっかり
更新率が落ちてます




それと 最近いっているのが 赤ワイバーン



もちろん狙いは ミラーイメージング




20110501・・・

デュアルのお友達にあげたくってね・・・

1冊目 アゲマン効果はなかった。。。


20110502またか


やたらとでるのが 雷手裏剣・・・

昔はみんな雷手裏剣狙って Bパイ篭ったり ハピ篭ったりしてたよね!

それが 30分で5ことか大量に出るもんだからか 今じゃ500kとかもしないような。。。
でもなんとなーく捨てられない貧乏性。。。

もう初心者投げさんとかがいるところで 配っちゃおうかしら。。。
メイプル初めたての投げさんなら嬉しいはず?




みらいめ


ヾ(・∀・。)ノィェィ☆ヾ(。・∀・)ノィェィ☆

2冊出たので 早速貢ぎにいってきました



いっかいめミライメ

せいちくん のげんかつぎのパンプキンスピアをもたされて 


ぴすさん 挑戦





ォ願ィ♪(*゚Д ゚人)ついてええええええええええええええええええ












2かいめ

2冊ともだめだった・・・





のろいの・・

もうそのパンプキンスピアがいけないとおもうんだよね。。。







201105021くわっ2

絶対成功するまで だしてやるっ



くわっの元ネタはかるきさん

 

あなたは 一人っ子?兄弟いる?
だいふく
 


20110503読者さん

(*`Д´)⊃ちょっとぉー!!聞いた!!!!!????



20110503生こん

リクエストされたので 生こんvvvを

すっかり更新サボってるんですけど そんな風に言われたのが嬉しくて
こんな夜中に書き書きしてますw
ありがとうございました


 



関連記事
03:18  |  弓:ichigo大福o(管理人)な日常  |  TB(0)  |  CM(16)  |  EDIT  |  Top↑

つばき来てたのね~・3・
全く遭遇しませんのぉ・・・
そのうち発見したら上げ逃げしてやろうかしら(くわっ
※冗談(?)ですょ
竜火力 |  2011年05月03日(火) 03:26 | URL 【コメント編集】

姉と妹がいます!  
いちごさんは
弟いそうな雰囲気でした!・3・
雪 |  2011年05月03日(火) 04:26 | URL 【コメント編集】

うお!いきなりのってるです!
読者です、こんーvvv
遊べる時を楽しみにしときますー
大佐 |  2011年05月03日(火) 04:57 | URL 【コメント編集】

姉3人と兄1人いるけど、それがなに?

おし、今度読者気取って捨てキャラ作って内緒してみよ。
どんな反応来るか楽しみだな。
裂 |  2011年05月03日(火) 05:24 | URL 【コメント編集】

竜さん

そりゃそうですw
ギルクエ会場でインして
ギルクエ会場でおちるものー(´∀`*)

今度行ったら内緒してみるかも
(たぶん忘れるw)

雪ちゃん

女に挟まれてるーー
だから なんかかわいらしい雰囲気なのかなクス(●´艸`**´艸`●)クス

弟が最近彼女ばかりで遊んでくれません><

大佐さん

こんーvvv
いきなり載せちゃいました
だいじょうぶだったかな
遊ぶのいつでも大丈夫ですよ(*σ▽<`*)ェ∧∧♪
楽しみにしておきます

れつちゃん

Σ(´Д`lll)エエ!!
おねーちゃんがいるのは なんかきいたことあったけど
姉3人兄一人ですと!?

そんな無駄なことしなくて大丈夫だよwww
ichigoりんご |  2011年05月03日(火) 07:33 | URL 【コメント編集】

生こんvvv初めて聞きました
読者です、こんーvvv

大佐には考えを改めるようにしっかりと言っておきますね^^

という冗談はさておき、今度は大佐も一緒に遊べるといいですな!
熊猫 |  2011年05月03日(火) 09:01 | URL 【コメント編集】

弟は理解できるけど、お兄さんは意外だったかな。

話しっぷりとは別に、結構しっかりしてると思いますよ、
いちごちゃんは。(話しっぷりは余計か・・・w)

経験値UPイベ続くといいですね。
はなぷ |  2011年05月03日(火) 09:19 | URL 【コメント編集】

なんと兄が@@;
弟2,3人だと思ってた・・。
ちなみにσ(・д・*)は妹ひとり。平々凡々。

生コン?
コンクリートぶっかけたのか(*゚ω゚*)
恐ろしい・・
SLG |  2011年05月03日(火) 12:10 | URL 【コメント編集】

…一人っ子か最年少かと思ってましたわふ~ですこんvvv(←別の所での名)
ミライメですかぁ…
欲しいんですがね…
高いので買えませんし
ドロするのも強い奴だし…
兎に角びすさんdmい
そして赤Y籠もりガンバです!
…他の人に運を渡しすぎてサゲマンに?!(ぁ
Wii |  2011年05月03日(火) 14:05 | URL 【コメント編集】

兄がいます!

俺と違って出来た兄ですわw←
みるくてぃー |  2011年05月03日(火) 19:47 | URL 【コメント編集】

弟がいます!

俺と違って出来ない弟ですわw←
せいち |  2011年05月04日(水) 00:53 | URL 【コメント編集】

せいちくん(¬д¬。)じーーー


俺は弟がいます!

俺と違って出来ない弟ですわw←


ミライメありがとう;;
これだけ頑張ってくれたので、いっちーので成功したかったんだけど;;;
なんかおいしいとこ、せいちくんに奪われた感じですね(´;ω;`)
でも感謝はすーーーーんごっくしてますから!!
それと気づいてないのかな??
大福の宅配に嫌がらせなもん送っときましたのでご確認を!
返品は不可です!!煮るなり焼くなりご自由に!!





ぴすとれっと |  2011年05月04日(水) 01:13 | URL 【コメント編集】

ぱんださん

いらっ☆wwwww

私が人気ブロガーってことをまざまざと見せ付けることに
なってどうもすいません・3・(殴)

冗談はさておき
またそのときは声かけてくださいね
どうせ暇人です・3・

はなぷちゃん

そうですかぁ?
とっても甘えん坊ですよ・3・

しっかりはするようにしてるけど
たまに すんごいぼけかましちゃいます^^;
チャットは もうちょっとキャピキャピしたほうがいいのかしらwww

SLGちゃん

弟2、3人ってwwwwww
たしかにメイプルでは 年下のこと
ぎゃーぎゃー遊んでるけどww

生コンクリートで固めて
海にしずめてきました(´∀`*)
ichigoりんご |  2011年05月04日(水) 08:03 | URL 【コメント編集】

Wiiさん

わふーさん、こんーvvv

ミライメ今 さくらでは不足しているのか
募集の拡声器とかながれますねー
超レアドロほどではなく
比較的でないこともないので
ぴすさんが終わっても こもろうかなっておもってます
自力がんばです・3・

みるくていーさん

みるくてぃーさんの
兄が居るは納得かな。。

しっかりした弟っぽいw

せいち

せいちは どう考えても
長男たいぷじゃないだろwwww

きっとみるくてぃーさんのように
しっかりした弟がいるんでしょう・3・

ぴすさん

えええええw
おねーさんがいると思ってた

ほんとですムキ──ヾ(●`_○´)ノ──・・・!!!
せいちは 要領よく
いつもおいしいとこもっていきます;3;

あの要領の良さは 絶対次男だとおもってたw
でも どちらのMBにせよ
割と早めに成功したのは よかったですよー><
【*☆*ネ兄*☆*】ヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪

宅配気づいてないです@@
またみとくねー^^w
ichigoりんご |  2011年05月04日(水) 08:10 | URL 【コメント編集】

いちごc姉妹っぽい!とか思ったー( *´艸`)
ちなみにいちごcがお姉ちゃん(*´∀`*)

私は5人兄妹の末っ子だよ~ん(´・∀・`)
上4人は兄貴(○゚ε゚○)プププ-
うちの親すごい頑張ったな~って真剣に尊敬wwwww
最後に女の子が産まれたから私は可愛いがられましたとも~wwwww


MBはパンプキンのせいやな(´・ω・`)
トイキス |  2011年05月04日(水) 18:29 | URL 【コメント編集】

といきすちゃん

(*・ε・*)ぇぇ-
そんな女の子っぽくないよ、私w

といちゃんがっっっ
5人兄弟の末っ子!!!!
ほんまに ご両親がんばったんやねぇー><
しかも といちゃんが女の子でよかったよかった

6人男ばっかりとか ぞっとします、、、、
そりゃ ご両親にも5人のおにーさんにも
かわいがられたでしょう!!!

のろいのぱんぷきん。。
ichigoりんご |  2011年05月05日(木) 09:22 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://ichigoyuz.blog116.fc2.com/tb.php/644-16567a49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
