リーマンショック さよなら・・・ギルドこんぬづわ    (?)ほっこりと♪ふるーつぱふぇ

PAGE TOP

It's new

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.04.30 (Sat)

さよなら・・・ギルドこんぬづわ    (?)

久しぶりのお友達がインしてきました

NaryHoryちゃん、なりーちゃん です

メイプルブログオタクな人ならわかるかな
ええ メイプルブログオタって私のことですけどヾ(´ε`*)ゝエヘヘ


エリアボスのモンスターカード集めをしていた「いちごいちえ」の管理人さんであり
σ(*・д・`)の仲良し

いちごいちえ←私出演記事

半年ほどお休みされていたんだけど まったりペースで復帰されるようです

なりーc

早速会いにいってきました
この半年間 メイプルはビッグバンでずいぶんかわってしまったので
浦島太郎さん状態のなりーちゃん

私がもし半年ぶりにINしたら 会いにきてくれる人はいるんでしょうかw
なんかいなさそうな気がします(。´・ω・`。)ショボーン



またいろいろ遊べるといいな
みずき鯖にいったり BGにいったり エリアボスカード集めしたり ガールズトークしたり
いろいろしたよね

私の貴重な女の子友達です


そういや この間お友達と話してたときに
ある女の子の話題になって
「え あのひと男じゃないの?」
「なんで?思いっきり女の子だけど」
「いちごさんの友達って 全員ネカマだと思ってた!」
・・・・・・・・・・・・・(´・ω・lll)

確かにネカマさん多いけど。。。ちゃんと女の子もいるわよぅ!!
いちごですーこんvvv




さようなら

杏でお世話になってるこんぬづわを脱退することに・・・

いろいろお世話になりました















ぎるくえ

合同ギルクエで ギルドかふぇいんさんにいれてもらっただけなんだけどね!

タイトルは右端に?つけたけど びっくりしちゃったらごめんなさい






ギルクエでイヤリングを装着無しでマップに入ってしまったら
死んでしまうんだけど

これがはいって しばらくしてから墓が落ちてくるので
どこまで いけるか競争





Kテン越え

いちごすげーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
テレポで右端までいけた!!!!
 


ギルクエはまさかの水路落ち・・・

カオスジャクムいったときに 気休めに画質落としてたからかな



20110429014641.png
入ったころは敬語だったのに すっかり偉そうなσ(●´3`●)ゞ  (まぁふくちゃんにだけだけど・3・)

終わったあとちゃんとこんぬづわに戻してもらった ε-(*´ω`*) ホッ

ちょっと桜のほうの活動が忙しくて
前ほどいけてないんだけど
でも いきます!!!
やっぱりこんぬづわのみんな楽しいです
いつも暖かく迎えてくれてありがとう






桜の大福のほうは なっなんと


173れべる


173レベル!!!

目指すは200ですよね?


某カリスマブロガーさんのセリフ パクッた(*σ▽<`*)ェ∧∧♪


忙しいといっても ときどきジャクムいってときどきBGいってときどき神殿いって
結構ジャモスいってるだけーヽ( ゜ 3゜)ノ



 
175は目指したい!!(今年中)
だいふく
 


tadaima.png
 

続きは続きを読むにて
お友達SSも3日も書かないと結構たまるw



【More・・・】

おきがえちゅう





おきがえご

にんじんちぇあも脱げるんだね。。。






20110426どうじょう

なかなか ぱんだ討伐が出来ない。。。

ので 斬りさんの煙幕があったら 大丈夫じゃないのかな!?

とおもって アルスさんにお願いしたものの・・・




びしゃすにて。。

ビシャスにて倒れる。。。。。。

いつになったら 塔の上にあがれるの!?





かぶとでた

ぴすさんの兜がでたぁ

【*☆*ネ兄*☆*】ヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪

今のとこ 100ぱー兜が出てます

いちご あげまん?


人気
にんき2

ありがとでした!!!



関連記事
スポンサーサイト
11:31  |  杏サーバー(火毒魔)な日常  |  TB(0)  |  CM(18)  |  EDIT  |  Top↑

173!! 私といっしょ(。・_・。)ノ
天使 |  2011年04月30日(土) 12:05 | URL 【コメント編集】

さわDかっぷw

再会ってうれしいよね。

ぼっちなかずsを最初に誘ってくれたのが、ロンでした。
いまでも連合で付き合ってます。

半ば2人ギルドになって、Lvの違いが埋まらず、ぼっち狩りしてた僕を拾ってくれたのが、清s

でもまたぼっちしてた僕を再度誘ってくれたのが、今のギルマス翔sやももcです。

そして今、ギルマス以上のももcの手下Kとして働いています^^
かずs |  2011年04月30日(土) 12:06 | URL 【コメント編集】

タイトルに釣られたああああー(;-`д´-) くそうくそう
こんぬづわはいつも人がいっぱいで楽しそうだねえー+(0゜・∀・)+
ぅちさんのカリスマ性がすごいんでしょうなヽ(・∀・ )ノ
兜どうもありがとうございました(つд⊂)
お陰様でネクソンさんにPを貢ぐ決心がつきましたあ(つд⊂)

ぴす |  2011年04月30日(土) 12:17 | URL 【コメント編集】

173おめ!
そのまま今年中に180…
リア年齢は↑の1/6でしたね(殴

過去記事読み返しビッグバン突入
…パフェに埋もれてるあの「バナー」が可愛い…
これからももこふる更新頑張って下さい!
Wii |  2011年04月30日(土) 12:25 | URL 【コメント編集】

天使さん

イエーイ(●´∀)人(∀`●)ナカマッ
意外とうだうだしてるだけであがるもんなんですねー。。w

かずさん


うん ひさしぶりの友はめっちゃ嬉しい!
幸せなことにね
私はブログをやってるから
引退していった友も見てくれてたりコメントもらったりしてる
幸せものです
でも やっぱメイプル復帰ってゆうのが一番うれしいd(。ゝε・。)Йё

なんかそうゆうメイプル内の運命的出会いって
ありますよね><
このひといなかったら今頃どうしてるかな。。みたいな。。
かずさんも幸せもの!ツンツン(。゚ー゚)σ

ぴすさん

エ─○´・ω・`○●´・ω・`●─ェ
ほんとは、
(?)はもっと右端でわかりにくかったんだけど
さすがに悪趣味かと思って ちょっとだけ戻したw

こんぬづわは すごくあったかいよー
いつでも集まってるかんじがする^^

兜おめでとう!
火力枠めざすんですね!!!期待してます・3・

ichigoりんご |  2011年04月30日(土) 12:43 | URL 【コメント編集】

Wiiさん

【゚Д゚】【ハ】【ァ】【?】
どっちかってゆうと 10分のいちですね^^^^

過去記事ほんとに読んでるんですね@@
あのばなー かわいいでしょ!!!
つくっていただいたのはみんなお気に入りだけど(´∀`*)ウフフ
ありがとです^^
ichigoりんご |  2011年04月30日(土) 12:58 | URL 【コメント編集】

NaryHoryさんの復活、僕も嬉しいですね。
いづれ、またチャットしたいもんだw

てか、いっちーともお話したいのだけど。。。

今は桜でたのしそうなんで・・・
機会がおとづれるのを指折りでお待ちしましょうw
ひろxx |  2011年04月30日(土) 13:14 | URL 【コメント編集】

K点越えすごかったねー。
あれは真似出来ん><
てか墓競争が、定番化してきてる…。

あと、173おめでと~!てか、また追いつかれた!!
175まで逃げ切ってやる・・・。
mamikko |  2011年04月30日(土) 14:03 | URL 【コメント編集】

こないだは ありがとうねぇ^^
ほんと まさに浦島太郎ちゃんなんですが
マイペースにゆっくりと リハビリしていきまーす!

いちごちゃんにはほんとにイロイロお世話になりっぱなしで…泣
いつかご恩返しができることを願っておきます><

またちょくちょくInするので かまってねー!笑
Nary |  2011年04月30日(土) 19:05 | URL 【コメント編集】

桜で絵かきチェアほしい?
裂 |  2011年04月30日(土) 19:54 | URL 【コメント編集】

Lv173おめです・3・

いっちーさんのことずっとネカマだと思ってました、すみません><
熊猫 |  2011年04月30日(土) 20:04 | URL 【コメント編集】

173lvおめっとさん!

GWは休みなしのALL野球なんで
        もう、死にそうです。

眠い。眠過ぎる。
みるくてぃー |  2011年04月30日(土) 22:33 | URL 【コメント編集】

ナリーさんサバ違うけどブログは楽しく読んでたからね^^ まったりゆっくりの復帰は嬉しいもんです♪
ぴすさん最近みないと思ったらそんなとこに・・・
またギルクエしようず!
dieb |  2011年05月01日(日) 01:15 | URL 【コメント編集】

ひろさん

あれ なりーちゃんと面識あるの~?

今日ギルドの人とだべりおわって
ひろさんとこいってきまーすってゆったら
きゃらかえたあとでいなかった。。
くすん;;;;

また椿もいくよん♪

まみこさん

K点越えには 私もびっくり
なかなかしなないから 自分でもほえ???
って思って 数秒ゴにキタwww

BG行きだした弓はなかなか育成はやいのですよん・3・
もう17ぱーとかだもんっ

なりーc

なりーcオカエリ♪(ノ´∀`*)ノ
そのうち慣れる慣れる^^

∑(´◇`*)エェッ!?
うち なんにもしてないよー><
いっつもひっぱりまわしてる気がします。。。

また引っ張りまわすけどね・3・

れつちゃん

もうもってるよーw
よくでるみたいで
友達からもらった

あ!!今日招待状ありがとねー><
ETCいっぱいで受け取れないときに
ジャクムちゅうだったものだから
確認遅れました
結婚ログながれたから れつちゃんかなーとは思ってたんだけど><

結婚 おめでとう!

ぱんださん

おめ ありでーす・3・

ぇ…(´Д`υ)
ぼく おとこのこだよー?

みるくていーさん

おめ 【*゚Д゚ノシ*:..。o○ァリガトォォ○o。..:*

おおー
野球少年がんばっとるね・3・
いっぱい運動して いっぱいねなされ^^

ぱっくん

なりーcとこ人気だよね^^
うんうんw記事もちょこちょこあがってるし
嬉しい限りです^^

そうなのーw
ぴすさん 桜で育成してる
しかももう100れべるとかw

うんwまたあそぼうね!いつもありがと><
ichigoりんご |  2011年05月01日(日) 02:19 | URL 【コメント編集】

ネカマじゃないからね。゚( ´pω・`。)゚。←

ichigoちゃんとも久々にチャットできて楽しかったぁ
いつも忙しそうなんだもn・3・

もちろn不在になったら待ってるよー。
先に不在になったらゴメンネ-w
またガールズトークにまぜてください・ω・b
さぶりぃ |  2011年05月01日(日) 03:50 | URL 【コメント編集】

あ、はじめまして
おはつです
いつも見てましたけどー!

え、最後シモネタ…?///
シモネタなの?
あははー |  2011年05月01日(日) 13:18 | URL 【コメント編集】

★もこふる楽しかった…

過去記事、全読破完了!
笑わせて頂きましたし、しんみりもしました
それでも楽しかった方が大きいです!
これからの更新も無理しない程度に頑張って下さいね!

…びすさんの兜ドロ
流石アゲマンのichigoさんだ!
Wii |  2011年05月01日(日) 15:35 | URL 【コメント編集】

さぶりーちゃん


さぶりーちゃんがネカマだったら
もうなにを信じていいのかわからなくなる(´・ω・`)

どこがいそがしそうなんだw
大体ソロだといってるじゃないですか・3・
あにんちゃんこそ ccをよくしてるのだけ知ってる・w・

たぶんさぶりーcのほうが長いんじゃない?
いや。。。私か。。。
まー三十路まで末永いお付き合いを((´∀`★))

あははーさん

初コメント(o´艸`)*【ァリガト】*です

(。´-ω・)ン?あげまんのことかな
いちおう運気あげる女の人のことなんだけどねーw
こうゆうタイトルの映画もあったから ソコカラ?

Wiiさん

ほんとに全部読んでいただいたんですねヽ(ヽ>ω<)
私でも読めない・・・w

ほんといろいろなことがあり 感情のままに
書きなぐってきた気がします。黒歴史?w

もうあのころのような ブログに対しての情熱はなくなっちゃったから
昔からの読者さんにとっては少し退屈かもしれませんね^^;

ありがとう
少し遡って読んでみようかなと思ってきました

あげまんはまかせて☆

ichigoりんご |  2011年05月01日(日) 21:10 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://ichigoyuz.blog116.fc2.com/tb.php/643-2f7822cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
