リーマンショック 阿修羅の兜ほっこりと♪ふるーつぱふぇ

PAGE TOP

It's new

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.04.27 (Wed)

阿修羅の兜

もう早いもので4月も下旬に入りました

新しい生活にはみなさん慣れましたでしょうか?


私のほうは今の仕事を始めて 1年になるんですよね

仕事を始めた頃は 慣れないことばかりで
疲れきって 寝てばかりでした。

余裕もできてきて
すっかりなれてきた2年目に突入です

ああもう、すっかり慣れてしまって
すれ違う人すべてに「いらっしゃいませええええ」って言っちゃいそうです
いちごです、こんーvvv

実際言ったことがある。。。

これでいいのか
わかっとるわ!!!




ぷれみあむくーぽん以上

阿修羅の兜をとるために、太陽の炎集めがんばっていたんですが・・・
いつからか 「プレミアムクーポン以上入場できません」というのがでて
1日7回することができなくなりました。。。

これ なんなんでしょう?
一日7回じゃなくって トータルで7回だけって意味だったのかな。。。
きっとそういうことだねぇ。。

プレミアムクーポンをポイントショップにおいて
1日一回 たまたまを集めています。。。
せっかくダンジョンの経験値おいしいのに おいてじゃないと入れないってゆうのがなんとも。。



かぶとおめ
お手伝いのいけにえ。。。。。

阿修羅討伐で一番大変なのは 「一緒にいってくれる人を見つける」ことじゃないのかなぁ・・・

倒すにはそこそこレベルも必要だし 1回にかぶとが1個でるかでないか
相手に無償で (またはお互いで)太陽の炎を集めてもらう必要がありますね

毎日「阿修羅お手伝い募集です!報酬10mで」なんて 拡声器が流れるね


私もなるべくお友達に 取らせてあげたいなぁなんて思って篭ってます


20110426いきてる

私の春巻ちゃんも お友達にお手伝いいただきました


絶対死ぬと思ってたので 生きてたことに感動!!!! 




レベルが低いときは 死んでしまって せっかく兜がでたのにとれなかった。。。
なんてことにならないように

「運命の車輪」を用意するのをお勧めします

倒してもらってから 車輪で生還するって方法ね


私が弓で手伝ったせいちくんは さっくり墓してました!
せっかく兜でたのに(,,-`ω´-)(-`ω´-,,)ネー


201104あ そっか

あっ そっかヽ( ゜ 3゜)ノ

生きてることにびっくりして ドロップを見てなかった






どれどれ・・・・・兜あるかなぁ






20110426おおおおおおおおおおおおお

あったーーー!!!!
 

一応SDTに連れて行ってもらったんだけど どうかなぁ。。って感じだったので
(●´Д`●)ヨカッタ…

貴重な太陽の炎 何回も使わせるのは 申し訳ないものね

20110426にこ
にこっ^^

・3・
・3・ (F3)







20110426こんとんもらう

クエストも完了して

阿修羅兜専用の混沌の書をもらったよ






貼るぞおおおおおおおおおおおおおおおおおお











闇確立20%にま・・まさかひっかからないよね。。。(´・ω・`)



まさかね・・・・












闇ったー!!!!













20110426こんとん

なんていうと思ったか!!!  


ヾ(・∀・。)ノィェィ☆ヾ(。・∀・)ノィェィ☆




20110426こんなんなった

LUK補正がほしかったから ついてくれて嬉しい

お手伝いありがとうございました!



 
期待を裏切ってすいません(F3)
だいふく
 
 



関連記事
00:00  |  期間限定クエスト  |  TB(0)  |  CM(15)  |  EDIT  |  Top↑

期待を裏切られました!

なんて思ってませんよ、アシュラ兜おめでと^^
熊猫 |  2011年04月27日(水) 00:19 | URL 【コメント編集】

いいなあ^^
阿修羅は一緒に行く人探すのが大変。
火力ない自分にはGETもまだまだ先だy
金玉相変わらずでないorz

阿修羅兜(修羅)GETおめでとうございます。
ひろxx |  2011年04月27日(水) 02:54 | URL 【コメント編集】

いちごさんそのSSは加工なんでしょ!?
実は失敗なんでしょ!?
なんて冗談はおいといてw

アシュラ兜おめでと!
今回のパッチはカオス系に目が行っちゃって・・・
まだ、金箔寺体験してないや;wq
せっちょーん |  2011年04月27日(水) 03:25 | URL 【コメント編集】

そういえば春巻はバトメでしたっけ。

てっきり大福で混沌貼ったのかと思いましたわ。

まぁーおめでとう。
裂 |  2011年04月27日(水) 07:35 | URL 【コメント編集】

ぱんさだん

どうせ手伝ってもらうから
闇っても出なくてもよかったんですけどね・3・

ありがとうございました~

ひろさん

そうなんですよね。。。
友達も予定あるだろうから
なかなか頼みにくいよねっ
たまたまでにくいですー(ノдヽ)
下手したら 30分×3かいかかるので大変だ

ひろさんもがんばです!

せっちょーん

さすがにそこまで捏造しないわよぅーw
捏造は ほんとは私まじめなんだけど
ちょっとあほな感じでは捏造してあるかなっ^^^^^

もう兜いいのもってるひとはスルーが多いよね
阿修羅兜70れべるだから潜在がいいのつかないとか!
そのうち せっちょん&にゃーのカオスホンテにもぐりこんでやろうと
ひそかに狙ってます・w・

れつちゃん

春巻き、登場回数少ないけど
じみいいいいいいいに生きてますw
まだ倉庫じゃないよんw

ありがとう!
ichigoりんご |  2011年04月27日(水) 11:37 | URL 【コメント編集】

アシュラ オメデト━━━(ノ>ω<)ノ :。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆━━━!!
今回はひっかかりませんでしたっ*^^*
みんてぃあ。 |  2011年04月27日(水) 13:30 | URL 【コメント編集】

★お初ですー

お初ですー
誰かのリンク(ぁ)より来ましたw
過去記事読み返し中ですw

阿修羅兜おめです(混沌もw
そのまま頑張って下さいなw
Wii |  2011年04月27日(水) 16:18 | URL 【コメント編集】

いいなぁ・3・
球デナイんだよね・・・;;
しかも1IDに1日1回でしょ-。。。
球は出ないし兜もでない・・・・

もぅ誰かのカオスに寄生するしか・・・
。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
さぶりぃ |  2011年04月27日(水) 17:50 | URL 【コメント編集】

ちくしょうけっきょく取れてなーーい!!
玉も出ない・・。@(´・ェ・`)@

・・でも、ノーアバ主体の人としては、阿修羅兜は致命的だったりw(まけおしみ
SLG |  2011年04月27日(水) 19:48 | URL 【コメント編集】

★初閲覧と初コメントですよっと・・・

はじめましてでゅおといいます・・・・
唐突ですがリンクもらっていきますねーw
できれば相互リンクおね><
デュオ |  2011年04月27日(水) 21:51 | URL 【コメント編集】

メイポInしてねぇ(笑

凄く厳ついよね。
 この世のものとは思えないレヴェルで厳ついよね。
みるくてぃー |  2011年04月27日(水) 21:53 | URL 【コメント編集】

みんてぃあちゃん

あら ばれちゃってた?・w・
そのうち本当に闇るから 待ってて!(*σ▽<`*)ェ∧∧♪

Wiiさん

初コメント(o´艸`)*【ァリガト】*です!

過去記事。。テレ(つω・*)ハズカシイ。。
あほなことばっかり書いてるし^^;
がんばありがとうございます!

さぶりーちゃん

玉、なんもないときにはまったくでなかったりするよ(ノдヽ)
うち 友達のために ザク買ったし
えらいだろー!?(*σ▽<`*)ェ∧∧♪
(自分で言うなw)

ザクかSDTなら 3玉くらいはでるんだけどねぇ。。

でも今 かぶとやらカオスホンテネックが価格破壊だ。。。
3000Pくらいで手に入りそうよね。。
もっとさがるかもねー



SLGちゃん

結局も何も
あと3週間くらいあるから大丈夫でしょー

阿修羅はほんと致命的。。
表情すらみえないもの(ノдヽ)

ichigoりんご |  2011年04月28日(木) 07:24 | URL 【コメント編集】

でゅおさん

【。*†*。ハジメマシテ。*†*。】●ノωノ)
リンクありがとうございます!

うち今リンク募集してないんです(ノдヽ)
逆アクセスランキングなどからお邪魔させていただきますね!
また様子を見て RSSに追加するかもしれません

どこの管理人さんだろぅ。。

みるくてぃーさん

みるくてぃーさん
忙しそう・3・

厳ついねぇ。。。

いかついってこんな字かくんだって
初めて知ったヽ( ゜ 3゜)ノ


ichigoりんご |  2011年04月28日(木) 07:28 | URL 【コメント編集】

うーん
なんかお腹いたいっす。
正露丸もってます?
兎人 |  2011年04月29日(金) 12:56 | URL 【コメント編集】

兎人さん

アイヨ(o´∀)ノ[正露丸]

って!!正露丸いつも持ち歩いてたら
くさいです;;;;

直りましたか?
ichigoりんご |  2011年04月30日(土) 12:03 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://ichigoyuz.blog116.fc2.com/tb.php/642-7bc12ff6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
