リーマンショック レックスのイヤリングほっこりと♪ふるーつぱふぇ

PAGE TOP

It's new

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.04.23 (Sat)

レックスのイヤリング

この時期雨が多いですね

3月下旬から4月にかけてよく降る雨を菜種梅雨というんだったと
お話してて思い出しました
菜の花の季節に降る雨
こういうとき日本語ってなんかいいなぁって思います

そうそう
車を運転してて 対向車にばっしゃーんと水かけられることあるじゃないですか?
あのとき なんかびっくりして目つぶっちゃいますよね

窓ガラスあるのにね
しかも目つぶったら 危ない!

(;´Д`)ア゙・・
あんま運転できる年の人いないかな・・・

まぁいいか。。オトナっぽいブログ目指してます

いちごです、こんーvvv



ぇ?どこがヾ(゚0゚*)ノ





20110422154818.png

今日は ホブ帝王の復活のグルクエをしたよ

関連クエストを終わらせておくとボス討伐のときにボーナス経験値がもらえるみたいだけど
はぶいちゃいましたw



新しいグルクエということで ワクワクしてたんだけど。。。。。

ただノロノロ歩くシャモスについていくだけという。。。。


ごえい

HP10%UPのイヤリングがほしくて 何回かちゃれんじ

お友達とワイワイ行けばそれなりに楽しいよね





しぱい;

ふざけすぎた∑(´◇`*)





しっぱい2


喋りすぎた∑(´◇`*)




20110423021341.png20110422154929.png


なんとか カードもゲットして
イヤリングもゲット ヾ(・∀・。)ノィェィ☆ヾ(。・∀・)ノィェィ☆


グリーンじゃなくって DEXがささやかについているブルーかレッドがいいんだけどな。。。



そこはえるなすだった

グルクエを終わると そこは エルナスだったヾ(゚0゚*)ノアレアレー?

きのこ神社の鏡からはいったはずなんだけど。。。そのうち直されるかな。。



報酬はいいけれど

このグルクエのいいところは エルナスにすぐいける!!!


ということしか 思い当たりません



グルクエ遂行しなくても 入って出てきたらいけるみたいだけど
アリアントとかにいた人は悲惨です。。。



 

全部のマップが護衛だけってそりゃなくない???
だいふく
 
 



続きでお友達SS

【More・・・】

20110422155044.png

まっちょなボディガード
火力的にも。。。。


3次転職おめでとう

意外と黙々タイプなんだなぁと感心

黙々が出来る人じゃないとカードコンプとかできないかぁ

どうせ グダグダタイプです

ぴすさん3次おめでとうございました




こんなSSしかなかったw

190とかすごいなぁ。。。。

ヴぇるちゃん 190おめでとうございました


がんばってます
こつこつ

めずらしく黙々してみてる

173レベルも近いかも!?

直前に墓りまくるのが いちごクオリティだけどね。。。



関連記事
09:28  |  弓:ichigo大福o(管理人)な日常  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

さわDかっぷw

大福cだけど、175になったら、ソロBG出来るね!

今でも、命中と火力の補正覚悟なら行けると思うけど・・・

ぇ? 言われなくても、もう行ってるか^^
かずs |  2011年04月23日(土) 09:38 | URL 【コメント編集】

およ!?なんか俺がSSに載ってるるるるる!?
嬉しいですwありがとうございます^^w
せっちょーん |  2011年04月23日(土) 10:01 | URL 【コメント編集】

ななな、なんだそのイヤリング!!
欲しい!!!!
今すぐINする!!!!!!
SLG |  2011年04月23日(土) 10:25 | URL 【コメント編集】

続きがあるってなんか久しぶりだな。

んーBBで必要経験値減少したから調子良さそうだぬ。
でっまぁー自分でも言ってるけどいつ墓落とすの?
裂 |  2011年04月23日(土) 18:49 | URL 【コメント編集】

レックスって装備するとほんのり耳元光った感があってかわいいよね!
アタシは青をドロしましたぁwww
赤ほしい・q・
さぶりぃ |  2011年04月23日(土) 22:55 | URL 【コメント編集】

かずさん

ソロは何回か試してるんだけど

スキルかけのときとかに
蹴られまくっちゃってね;3;
うーん ぱぺの使い方がわかってないんだ

友達とはよくいってるからいいのだw


せっちょん


せっちょん、かわいいきゃらなのに
俺俺いうのやめてください・3・

イメージ崩れまくってますw

SLGちゃん

どうどう?
イヤリングとれたかい?

早速Hpがほしいときがあって
役立ちました><v

れつちゃん

そかもしれないw
最近ちょっとSSとってないこともおおいかも(●´艸`*

やっぱ BB後は他サバでも育てやすいみたいだね
今日落としまくってきたから だいじょうぶ

さぶりーちゃん
今日、魔の友達がアカどろってたので
緑と交換してもらいましたっ

弓にはHP結構重宝
これかわいいよね!キャ[o゚∀゚o]





ichigoりんご |  2011年04月23日(土) 23:56 | URL 【コメント編集】

ま、ま、まさかあんなところに待ち伏せだなんてええええ!!
まったく予想してなかったのでとても嬉しかったです><
お祝いしてくれてありがとう;;
祝われ慣れしてないのでどうしていいかわからなかったけどね;;
これからもよろしく!^^
いちごさんいつもありがとう
ぴすとれっと |  2011年04月24日(日) 00:42 | URL 【コメント編集】

ぴすさん

ぴすさん待ち伏せしてくるってトモチャで誤爆しちゃったから。。。
さぷらいずが減ってしまった。。
いちごばか・゜・(ノω;`)・゜・シクシク・・。

孤独なブロガーですね・3・

こちらこそ いつもグダグダに巻き込んじゃって
すいません><
でも誘うけどー・3・
ichigoりんご |  2011年04月25日(月) 01:50 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://ichigoyuz.blog116.fc2.com/tb.php/640-15aaa5a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
