リーマンショック パッチをちらりほっこりと♪ふるーつぱふぇ

PAGE TOP

It's new

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.04.21 (Thu)

パッチをちらり

長いメンテでしたね
一度は入れた人もいるみたいですけどね
諦めて 寝ちゃった人も多いのでは!?



ささっと SSでパッチの様子


カオスジャクムの兜

叫んではったので パチリ

20110421かおすじゃくむ


そのうち見学ツアーにでも行きたいですっ
誰か行く人居たら ぜひ~?

ハイパーでミラクルなキューブ

20110421はいぱーきゅーぶ

390P たっかい
10回で3900P。。。。
他に直すとこいっぱいあるひとなんで 使うことはほぼないかな



十字旅団クエ


20110421じゅーじぐん
20110421じゅうじぐん

常時受けられるクエストになりましたとさっ
必死に計算してまわったのは なんだったんだろう・・・

これでネックレスもとれるけど またまわるのかとおもったらブルーです(´・ω・`)

あれ そういってたラグジュアリーコインのクエストはドウウナッタ




敵からドロップする神秘の缶詰

20110421ガガ

20110421かたてけん

片手剣100ぱーだったけど ビジター装備がでるとか!?(未確認)




黄金寺院

20110421あしゅら


1日1回の入場制限がプレミアムチケットで1日7回入場可能とかっ
えらい差だなぁ

20110421おとく

プレミアムチケットは 期間限定個数限定で500P
これは かなりお得

毎日先着30名って すぐ売り切れちゃいそうだね



20110421鏡の外のさる

20110421鏡の外の鬼
20110421鏡の中のおに
20110421鏡の中のさる2

ダンジョンは4種類
レベルによって さらに細かく分かれてるよ

ただ 阿修羅の兜をとる阿修羅討伐に必要な太陽の炎は
お猿のダンジョンでは ドロップしないから 注意しなきゃねっ


20110421たまたまー

必要以上に喜んでるわけではありません・w・





 

明日からじっくりやっていこうとおもいまーすだいふく
 
 




20110421なつかし

ichigoいちごか?
私が3年前にやってたキャラ名で 呼ぶ人はだぁれ?

20110421なつかし2

高校3年生の仲良しだった人がもう大学4年生。。。。

ブログを見たわけでもなく たまたま似てる名前をみかけたので内緒をくれたわけで
嬉しい再会となりました復帰おめでとう?



関連記事
03:09  |  期間限定クエスト  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

ほむむ・・・

1回までの入場になったのか。あのクエ



んで

常時って事は永久にってことかな??
あき・x・) |  2011年04月21日(木) 03:23 | URL 【コメント編集】

プレミアムチケットは 期間限定個数限定で500P!
無課金な僕でも買いたい^^
メンテナンス長すぎます。
十字ネックレスが買えたらしい。臨時なんて
ネクソンさんらしいお粗末でした。
ひろxx |  2011年04月21日(木) 03:30 | URL 【コメント編集】

おはうなかっぷw

諦めて寝た人です・・・一日損した!
かずs |  2011年04月21日(木) 04:58 | URL 【コメント編集】

あきちゃん

去年は何回でもいけたっけ~?
1年前の細かいことをもう覚えてない^^;

十字旅団そこなんだよね。。。


ひろさん

やっぱ 500なのねw
ちらっと友達が言ってただけだったから ありがと!

うちもきれちゃうから 8時からがんばってかいまーす
30人ってすぐ売切れそう

十字ネック。。。。ほしかったな><

かずさん

おはようw

23時40分とかで
ネクソン社員 帰宅しただろっておもうほどの
長さでしたw
ichigoりんご |  2011年04月21日(木) 07:39 | URL 【コメント編集】

たまで喜ぶなんてさすがいちごちゃん///
って久しぶりにコメントしてみる・3・
いーぜ |  2011年04月21日(木) 10:05 | URL 【コメント編集】

パッチだけは当てたけど、
めんどいからINしてないや。

だって当て始めたの21日のAM1:00くらいだモノ。
裂 |  2011年04月21日(木) 16:02 | URL 【コメント編集】

結局まだINしてないなーメンテながいながい

それにしてもカオスジャクムとか・・むっちゃくちゃ強い
睾丸集めマップも1日1回になったんだー。
それにしても500円とはなかなかに安い!
久し振りに課金しようかなー
SLG |  2011年04月21日(木) 17:28 | URL 【コメント編集】

なんかもう、訳分からんww
  
    Meの脳内がカオスorz
みるくてぃー |  2011年04月21日(木) 21:41 | URL 【コメント編集】

いーぜちゃん

別に喜んでなんてないんだからねっ///

れつちゃん

もう二日目にして 
ほぼ遊び終わった気がします

SLGちゃん

ながかったねー
もうネクソン社員かえっただろてきなw

チケットはすぐに売り切れちゃうっぽいね
私もチケきれちゃうから がんばってクリックゲーに参加するかな

睾・・・・・・・(´・ω・lll)

みるくてぅぃーさん

とりあえず 今月も
課金してあそぼうってことらしい?


ichigoりんご |  2011年04月22日(金) 07:28 | URL 【コメント編集】

見学ツアー逝ってきました。(文字通り)
誘惑の乱射危険すぎる;;(スキル解除と重なったりすると・・・)
竜火力 |  2011年04月22日(金) 22:33 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://ichigoyuz.blog116.fc2.com/tb.php/639-4db01677
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
